SSブログ

ヨーキークラブオフ会♪ [オフ会]

みなさ~ん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

ゴールデンウィークもボケボケしている間に過ぎてしまい。。。

今も変わらずボケボケしている夏秋一家で~す

 

そんなボケボケ夏秋一家の今日のアップは。。。

先月の。。。確か。。。たぶん。。。

15日に行われたヨーキークラブのオフ会のアップで~す(^◇^;)

そんなことあったっけ~

てなぐらいに遠いむか~し~昔の物語ぢゃなくて、

フィクションでございます。

むか~し、昔を回想しながら、ご覧あれ~っ!(=^‥^=)b 

それでは、どぞ

 


 

今回のオフ会は西宮のヨットハーバーにて行われました♪

 

ボケボケ夏秋一家にしては、早々に現地到着

(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~と、待っていると。。。

あきぼんのママことユリちゃん登場w(0^__^0)w

あきぼん 『ユリママ~会いたかったでっちゅ

 

 

 

やはり親子の再会は美しい

*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:  

 

 

 

そして、そんな美しい親子の再会が行われている中。。。

なんとも不謹慎な母ことるみたん(- .-)ヾ ポリポリ

 

 

 

【オフ会♪ = 拉致】

コレこそがオフ会の醍醐味でんがな~♪ 

 ★↑ 毎度、るみたんに拉致されるキャスっちε=(>ε<) プッー!

 

 

 

そんな中。。。警戒中のおふたりさん♪(ユリちゃん&クゥちゃん)

よく拉致魔がいることを。。。ご存知で~(* ̄m ̄) ププッ 

 

 

 

すっかり拉致慣れしているユリちゃん♪ 

 

 

 

そして、少々の拉致ごときでは動じないレイちゃん♪

もしや心臓に毛でも生えてるのか。。。(⌒_⌒;) ・・・・

 ★↑  ちなみに『・致魔がいようと。。。』の『・』は拉でっすm(_ _;;m

 

 

 

しょっぱなから拉致されて、もう安心しきっているのか。。。(^◇^;)

キャスっちはセバたんと匂いチェック(=^‥^=)b 

 

 

 

そして久し振りに会うコナンくん♪

ホントなっつぼんにそっくりだわ~♪

コナンくん、か~ちゃんの鼻息攻撃にむっちゃ迷惑顔α~ (ー.ー") ンーー

ε=(>ε<) プッー!

 

 

 

そして、待ってましたのおべんとタイム♪

(おべんと写真。。。自分の影で真っ黒。。。( ̄_ ̄|||)どよ~ん )

 

 

 

早々におにぎりをパクつくと~たん♪ (^~^)モグモグ  

★↑ るみたん 『それ、ど~ゆ~こっちゃ

           普段のおべんとは美味しないちゅーことかっ (*`ε´*)ノ彡☆』

 

 

 

お腹もイッパイになったのでε= o(´~`;)o タベスギー

ここらでちょっくら運動タイム

グッピーしゃんが持ってきてくれたバトミントンもどきでみんなしばし汗を流すっ 

来い!\_( ^_)  ° ヾ(_ー )打てるもんなら打ってみろ

 

 

まずはトモコさん&父ちゃん♪

実はこのメンバーの中で、一番上手かったのは

トモコさん&父ちゃんコンビ

 

 

 

父ちゃん。。。弱っ (^◇^;)

 

 

 

お次は、グッピーしゃん&父ちゃん♪ 

 

 

 

父ちゃん、グッピーしゃんの猛打でやられまくり~っ

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

 

 

 

そして、最後にLOVEYURIママしゃん&た~ちと~たん♪

ママしゃんは流石に上手いっ

そして、走る 走る

C= C= \(;・_・)/ だっしゅ

 

 

 

と~たん、完璧にテニスやってまふ~。  ε=(>ε<) プッー!

 

 

 

しっかりと汗を流した後は、休憩タイム~♪ (ホントか

おやつを食べてると。。。(^~^)モグモグ  

パッちゃんがか~ちゃんのお靴チェックをしてるのを発見

 

 

 

そりゃ~そんなにお顔を突っ込んだら、クサかろう。。。(⌒_⌒;) ・・・・

しっかり、退治してください

( -o-)/☆ビシッ!(#ToT)!バキッ○=(-_-;もいっちょ

★↑ が、敢え無くか~ちゃんにお靴。。。没収されてしまいました。。。(^◇^;)

 

 

 

最後に『あきぼんとさくら』 のつもりが。。。

さくらがボケボケになってしまった。。。ウーム (; _ _ )/

 

 

 

そして、『なっつぼん とさくら

これまたボッケボケ~ ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

 

 

 

そしてその舞台裏はとゆ~と。。。

か~たんのこんな苦労があったのでした。。。 (^◇^;)

★↑ べっちょりされたわりには、写真撮影は失敗。。。

    るみたん撃沈。。。.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

 

 

おしまい~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

とんこ

ユリママとの親子対面が出来てよかったね~(*^▽^*)b

お弁当も美味しそうだし、お天気も良くて最高のオフ会!

なっつぼんもあきぼんも一杯楽しんだね~(*^ ^* )V
by とんこ (2007-05-10 09:23) 

ななのまま

いつも、拉致魔にされてる私ですが、、、
るみたんも、、、、(*⌒m⌒*)ぷっっ♪

キャスッチも、かぁいいのよね♡

なぜか、いつも、スリスリ来てくれるのよ~

(なな&つぼみの香りが好きなだけ とセバキャスママは言うが、、
断固 私に来てくれると思い込みたい!)

さて、今回は3日間一緒だもんね~
待っててね、

なつぼ~~~~~~~~~~~ん
あきぼ~~~~~~~~~~~ん

そして、またまた、たーちとーたん を、要観察!!
by ななのまま (2007-05-10 10:07) 

るみたん

To.とんこさ~ん♪
ユリママと会えてうれしかったでっちゅ♪
((( ^^)爻(^^ )))
か~たんはコワイでっちゅけど、ユリママはやさし~でっちゅ♪
BY あきぼん

おべんとはお外で食べるのが一番ですよね~♪
やっぱオフ会は楽し~っ♪
へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい
by るみたん (2007-05-11 00:42) 

るみたん

To.ななのまま~♪
ななのままほどじゃないけど~実はるみたんも拉致魔っす。
(- .-)ヾ ポリポリ

キャスっち~クリクリお目目がか~いいよね~♪
(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!
ななのままにキャスっちがスリスリ。。。!?
そりゃ~どう考えても。。。ななちゃん&つぼみちゃんの魅力でっせ~っ。
ε=(>ε<) プッー!

もうすぐ会えるじょ~っ!!
それも3日間なんだよね~っ♪
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
なっつぼんもあきぼんも。。。
そして今回はと~たんもえらいこっちゃ~っ!!
(>y<) ぶっ!?
by るみたん (2007-05-11 00:48) 

セバキャスママ

タイトルを見て 思わず ヨーキーオフって何時やねん~?って
ツッコミを入れてしもたわぁ(笑)

しかし、るみたんのネタに合わせて どの子もいい演技をしてるよね~♪
レポを見たキャスッチが ギャラUPしてくれ~っていってるわ!(笑)

るみたん&ななのままさん、旅行を楽しんできてください♪
by セバキャスママ (2007-05-11 22:41) 

ドン

パッちゃん最高!!いつも間に靴をクンクン?
良いニオイだったのかしら??
やっぱ閉めはるみたんさんの日記だわーと感じましたよ
by ドン (2007-05-15 13:17) 

るみたん

To. セバキャスママ〜♪
ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
ホンマにおっしゃる通り!!
いつでも突っ込んでおくんなまし〜っ ヽ(´▽`)/へへっ

キャスっち〜ぃ、ギャラはるみたんの(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪やでーっ!!
覚悟してやーっ!! ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

旅行楽しんできましたぁ〜♪
でも、アップはいつになることやら。。。( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
by るみたん (2007-05-15 14:19) 

るみたん

To.ドンさ〜ん♪
パッちゃん、思いっきり靴をやっつけておりました♪
ア—。◯゜o°○(・`ω´・ )◯。°○゜。—タタタタ!!!
パッちゃんにとっては〜お靴はイブの香りだったのかしらん。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム

毎回るみたんのアップはビリでおます。。。
果たして締めと言えるのか。。。ヾ(; ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄;A 汗汗・・・
by るみたん (2007-05-15 14:26) 

LOVEYURIママ

`s(・'・;) エートォ...`s(・'・;) エートォ...、昔々。。。。って、昨日の事もなかなか思い出せへんのに先月の事なんて思い出すの無理でっせ(~_~;)
って事で、その日の事を思い出すのに今まで掛かってしもたがな(笑)

楽しかったねぇ~、バトミントンもどき大会。。。ちゃうちゃうオフ会(≡^∇^≡)ニャハハ
やっぱりたくさんのヨーキーに会えるのは至福のひとときでございますなぁ~~~v(^o^")v

こうしてみるとあきぼんってよくユリの傍に来るし、ユリもあきぼんの近くに寄って行く事が多いみたいね♪
どんな事をしゃべってるのか聞いてみたいワンU^ェ^U ワン!

しかし、「どどどどどっ」てまるで地響きが聞こえてきそうな。。。(-。-) ボソッ
それも書くなら「タタタタタッ」でしょ(ーー;)
by LOVEYURIママ (2007-05-18 22:30) 

るみたん

To.LOVEYURIママしゃ~ん♪
るみたんもこのアップするのに、苦労しましたぁ。。。\(^▽^@)ノ アハハ
確かに昨日のゴハンも覚えてまへん。。。
頭使うのはええ事ですから、せいぜい考えておくんなはれ~っ。
ε=(>ε<) プッー!

ほんまオフ会は楽しいね~っ♪
わんこに囲まれるとホント幸せざんす。
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

あきぼんは、ユリちゃんとレイちゃんのそばによく行くみたい♪
優しいからかなぁ!?
すると、ルルパパはコワイのか。。。!?

どない考えても。。。ママしゃんダッシュは『どどどどどっ』でっしゃろ。
『タタタタタッ』にしたら、みんなに突っ込まれまっせ~っ!!
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
by るみたん (2007-05-18 23:46) 

グッピー

わわっ、こっち見逃してたよ~っ。
それにしても覚えていると言うか覚えてないというか
私は父ちゃんとバトミントンしてましぇんえーーっ(≧m≦)
ラブユリママしゃんに、てほどきしてもらってたのよん。
確かに母の靴は臭かったかもやけどねぇ(;^_^A
毎回なんで私の靴ばかり遣っ付けてくれるのか?
父ちゃんのスリッパの方が臭いはずなんやけどなぁ~
最後の写真。。。たーち父ちゃん、あんだけ頑張ってなぁ
私の5枚とった写真とかわらへんのとちゃうか?
メルヘンやわ~に撮影されてると思ってたのにぃ(≧m≦)
by グッピー (2007-05-19 01:32) 

るみたん

To.グッピーしゃ~ん♪
確かに今頃~オフ会言われても。。。覚えてないよね~っ(- .-)ヾ ポリポリ

あはっ。。。グッピーしゃん。。。父ちゃんとバトミントンしてなかったっけ~!?
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
あくまでもネタ! ネタ第一の夏秋ブログですから、そのへんはここだけの話ちゅ~ことで!!
(>y<) ぶっ!?

ほんまや! 絶対父ちゃんのスリッパのんが臭いはずやのに。。。なんでグッピーしゃんの靴ばっかりなんやろ。。。
そや! きっと父ちゃんのは臭すぎるんやでーっ!!
ε=(>ε<) プッー!

そやねん。。。と~たんあんだけ気合入れて。。。あの写真ですわぁ。。。
グッピーしゃんのネタ写真に方がキレイちゅ~ねん!!
(*`ε´*)ノ彡☆
by るみたん (2007-05-19 09:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。