SSブログ

加西フラワーセンターオフ♪ その1 [オフ会]

みなさ~ん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日もおとぼけ夏秋一家

ブログのアップが超遅いことで有名で~す~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

 

さてさて、今回のアップは。。。

4月8日に加西にあるフラワーセンターミニオフに参加させていただきましたぁ。

へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい

今日はその第1弾 d(^o^)b いえーい

それではどぞ

 


 

おべんとにおやつに飲み物もしっかり持ったし、

今日はフラワーセンターへお出かけだぞ~っo(^◇^)o

お友達から頂いた~夏秋2号でいざしゅっぱ~つ

★↑ 駐車場で待つなっつぼん&あきぼん。

    夏秋1号がなかなか出て来ないので、゛(`ヘ´#) ムッキー

 

 

 

1時間ちょっとで現地に到着~♪

みんなが待ってるところへGo Go

 ★↑ さ~急いで下さいですよ~っε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

 

 

みんなが集合して~待ってましたのおべんとタイム

着いてすぐおべんとかよ~って、感じですが。。。

結構時間経ってます。

(実はあんまりネタがなかったので、省略でっす)

★↑ お外で食べるおべんとはおいちいね~♪

    ( ^o^)( ^-^)(^~^) モグモグ♪

 

 

 

お昼&おやつを終え~場所変え~っ♪

(( ( (ヽ(;^^)/

その移動中。。。

あきぼん~女子にガン見される。。。

 ★↑ あきぼん、しっかり謝ってるし~ぃ。

    ウーム (; _ _ )/

 

 

 

仕方ないので、か~たんが援護(^◇^;)

るみたん 『かわいこちゃ~ん♪ 是非写真を撮らせてくださいな♪』    

★↑ ななちゃん~満更でもないご様子。。。(;´・`)> ふぅ  

    あきぼん~いい加減強い男子になっておくれ~っ(*人*)

 

 

 

またまた移動していくと。。。

広場があったので、 パチ /■\_・) カメラタイム♪

なっつぼん&あきぼんが夏秋2号(カート)に入っていると。。。

いきなり乱入の女子軍団 Σ( ̄ロ ̄lll) 

★↑ 女子軍団。。。なっつぼんにカートを明け渡すよう要求(◎_◎)

    だが。。。なっつぼんはしどろもどろ。。。

    

 

そんなスーパー弱っちいなっつぼんが困っていると。。。

菜々ちゃんが上からなっつぼんを直撃ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

★↑ するとあきぼんがにょきっと現る。。。

    あきぼん。。。カートに埋もれてたんやね。(* ̄m ̄) ププッ

    女子軍団は相変わらず、恐喝に忙しい。

 

 

 

そんなこんなで、てんやわんやしましたが~ぁ。

★↑ 記念撮影成功♪ d(^o^)b いえーい

 

 

 

そして記念撮影第2弾。。。 

★↑ 乗せるだけ乗せようと必死(^◇^;)

    もう何がなんだか訳分からん状態でっす。。。( ̄_ ̄|||)どよ~ん

 

 

 

すると。。。

★↑ ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

    なっつぼんが落ちたーっ ヘ(◎ ◎)ノ

 

 

 

見事に落っこちたなっつぼん。。。(;´▽`A``

 

★↑ なっつぼん~落っこちたけど、一番美味しいかもよ~っ

   それに、一番前で写真写ってるしさっ。(>y<) ぶっ

 

 

 

今度はあきぼん編。。。

メグ美くんと一緒にパチ /■\_・) カメラ

★↑ あきぼん。。。メグ美くんが羨ましいのか。。。やたらガン見

 

 

 

メグ美くん。。。あきぼんの視線を感じたのか。。。

★↑ やたら焦るあきぼん。。。(>y<) ぶっ

    あきぼん 『あきぼんだって、猫背が治ったら背が伸びるんでっちゅ

    るみたん 『わんこのくせに猫背とは。。。ウーム (; _ _ )/』

 

 

なんとも情けないなっつぼんとあきぼんに渇を入れてやってくださ~い

それでは今日はここまで~


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

とんこ

記念撮影のなっつぼんとあきぼんの顔、か~いぃ~~♪)^o^(
思わずハグハグしたくなったですぅ~(*^・^*)チュッ♪

女が強いのはワンコも同じなんですね!(T▽T)アハッ!
by とんこ (2007-04-19 08:47) 

るみたん

To.とんこさ〜ん♪
みんなと記念撮影すると。。。
なっつぼん&あきぼんがいかにヨーキーらしからぬヨーキーかが、よ〜くわかりますぅ。( ̄ー ̄?).....??アレ??
手抜きの飼い主を持つとわんこもかわいそ〜なもんでっす。
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
★確かに! 関西のヨーキー女子軍団は強いっすよ〜っ!!
おお o(lll@□@lll)o おぉ!すごい・・・
ちゅ〜か。。。なっつぼん&あきぼんがスーパー弱っちいだけ〜っ。
( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
by るみたん (2007-04-19 14:28) 

グッピー

あきぼんっ何処でもビビリまくってるのやなぁ~っ。
パッちゃんは、おとぼけ父ちゃんのおかげでか?
つよーーく、なってきたけどなぁ~(≧m≦)
あきぼんは、つよーい母ちゃんに守られてるから
これからもビビリちゃんでも良しやなぁっ♪
なっつぼん、落ちてる場合かいなっ
可哀相に、とーたんも、かーたんも助けてくれへんのやっ(笑
by グッピー (2007-04-19 23:15) 

LOVEYURIママ

うふふっ、まだ10日程しか経ってないと言うのに、るみたんにしてはエライUPが早いですやん(=^m^=)
春のフラワーセンターには行った事ないけど、某娘さん達の登場が楽しみだわo(^ー^)oワクワク
それにしても、あきぼんの表情どれもカキンコキンに固まってるし~σ(^◇^;)
しかも、顔だけでなく全身膠着してそうやし・・・(-。-) ボソッ

んでもって、なっつぼんが記念撮影の時落ちたのは作戦かもね(^。^/)ウフッ
その後の照れ隠しの表情が可愛すぎ~~~ヽ(´▽`)/へへっ
でも、ここでも後ろであきぼん固まってるぞ(-。-;)
たまには余裕の表情を見せておくれ~~~♡→ܫ←♡

目指せ!日本の真の男子をe(^。^)g_ファイト!!
by LOVEYURIママ (2007-04-19 23:22) 

るみたん

To.グッピーしゃ〜ん♪
あきぼん。。。ホンマビビリで困ってますぅ。。。
もうちょっとお外で他のわんこたちと遊んでほしいもんですわぁ。
パッちゃん見たいに、つよ〜くなってくれへんかなぁ。。。
はぅ・・・。 ε=(´。` )
るみたんはか弱いから、もっとあきぼんにはしっかりしてもらわねばなりませぬ!!
!(=^‥^=)b 
★実は写真撮るのが必死で。。。
なっつぼんが落ちたこと気付いてましぇんでしたぁ。。。
ヾ(;´▽`A``アセアセ
てっきり自分で降りたんやと思ってたら、ずっこけておりました。。。
(」lll ̄ロ ̄)」 しょえーーーっ!
by るみたん (2007-04-23 10:41) 

るみたん

To.LOVEYURIママしゃ〜ん♪
アップ。。。出足は速かったですけど。。。結局はいつもと一緒でズルズルと引きずっておりまっす。ヾ(;´▽`A``アセアセ
今回はママしゃんも参加するもんだと思ってたのに、会えなくて残念だったですぅ。。。
ちなみに某娘さん達は次回登場しますのでお楽しみに〜♪
ぐふふ、、、(* ̄。 ̄*)。。。oO

★あきぼんはいつになったら、逞しくなってくれるのやら。。。
( ̄_ ̄|||)どよ〜ん
おまけになっつぼんはどんくさいし。。。
.......(;__)/| ずぅぅぅぅん
ふたりとも日本の真の男子になっておくれーーーっ!!
オネ(* ̄人 ̄)(*_ _)人ガイ
by るみたん (2007-04-23 10:49) 

コニタン

楽しいオフ会の様子が伝わったよ~
特にお弁当が美味しそう!!

それにしても~流石になっつぼんは押さえどころがいいね(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
怪我しなくて良かったけど、落っこちたタイミングはバッチリだったね(^~^;)
by コニタン (2007-04-25 22:52) 

るみたん

To.コニタ~ン♪
コニタン、オフ会よりお弁当が気になったん~!?
ε=(>ε<) プッー!

なっつぼんは笑いのツボはバッチリですに~!!
でも落っこちたまではよかったですのに、ちょっと(ノ_ _)ノ コケッ!っとなってしまって、恥ずかしかったですに。。。
ハヂカシー (*/。\*)
BY なっつぼん
by るみたん (2007-04-30 18:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。