SSブログ

と~たんのお誕生日♪ [た~ちと~たんのこと]

みなさ~ん、(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪

この火曜日はるみたんの通院日

新しいせんせ~の診察日でしたぁ

とっても優しいせんせ~で、色々丁寧に教えてくれました。

心配してた遺伝子検査も~遺伝からでないことが判明

なので、心配してた怖いところへおできが出来ることはまずないそうな。

発症がおそいそうなので、ここ2~3年はまず大丈夫かな

へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい

てなわけで、今日もおとぼけ夏秋一家

元気イッパイがんばりですよ~っヴイ♪ ( ̄m ̄*)V

 


 

実は4月6日は、と~たんのお誕生日だったです(^◇^;)

またまたおさぼりが高じて。。。

遅れ遅れのアップでございます。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

それでは、と~たんの○○歳のお誕生日会をどぞ~

 


 

お誕生日当日。。。

るみたんは会社がお休みだったので♪

おそうじ。。。(;。。)o_ フキフキ雑巾ガケ

洗濯。。。( ^-^)ノA

を済ませた後、チャリんこ(自転車)をぶっ飛ばして

るみたんのお気に入りのケーキ屋さんへGo Go

ひとつだけあった丸ケーキをゲットし。。。

メッセージを入れてもらい。。。

代金を支払って。。。

ケーキをチャリんこの前のカゴに強引に突っ込み。。。

挙句の果てに、スーパーまで寄って帰ってきた

°゜°゜°。。ヘ(;^^)ノ すたこらさっさ

そして、そ~っと冷蔵庫へポン

 

 

夜、と~たんが仕事から帰ってきて。。。

ゴハンを早々に済ませ(^~^)モグモグ  

本日のメインイベントへ

 

そしていざケーキタ~イム

じゃ~ん、じゃ、じゃ~~~~~~ん

あ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

あ"ぁ"ぁ"・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ケ~キがぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

★↑ 折角メッセージ書いてもらったのにぃ。。。

    訳わからんことになっちまった。。。

    と~たん『こ、これ。。。ぼくのお誕生日ケーキ。。。

          .....(;__)/| ずぅぅぅぅん

    るみたん 『もちろん ちゃんとた~ちって書いてるやん

    と~たん 『(⌒_⌒;) ・・・・』

    許せ と~たん m(_ _;;m

    

 

 

 

ささ~っ、気を取り直して~♪

はっぴ~ばすで~と~たん♪

はっぴ~ばすで~と~たん♪

はっぴ~ばすで~でぃあ~と~たん♪

はっぴ~ばすで~と~たん♪ 

 ★↑ お歌もしっかり歌い終わったので~♪

     しっかりフ~ッしちゃってくださいな!(=^‥^=)b 

 

 

 

ろうそくを完璧に消し終わり

なぜかと~たん、バンザイ \(^o^)/!!

★↑ 何はともあれ、おめでとう~

 

 

 

それでは、いざ、ケーキを頂きましょ

するといきなりと~たんは、 強行手段に出た

★↑ ケーキを取り分けずに、いきなりズボッ!! 

    \(◎∠◎)/オウ~ビックリデース

    そりゃ、美味しかろう

 

 

 

ズボッ ズボッ っと、景気よく食べてるうちに。。。

と~たんの取り分け用のお皿がーーーーーっ

 

 ★↑ 刺さってるし~っ

     マヂデェ━━━Σ(´□`||ノ)ノ━━━ッ!?

 

 

 

そんな事件が発生してる中。。。

なっつぼんは、相変わらず『くれ~くれ~攻撃

 

★↑ 案の定。。。今日は『べろんちょ』でなく『ぺろんちょ 』(^◇^;)

 

 

そして、お裾分けをもらったあきぼん。。。♪

★↑ 相当ウマウマだったみたい(* ̄m ̄) ププッ

    今日は『んま~ウマ』ではなく 『わんだふぉ~

 

 

と、あきぼん。。。

★↑ 自分で自分を突っ込む

    ナンチャッテ ( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ

 

こんなびっくりギャグを発したあきぼんに、

どうか声援を送ってやってくださいまし~

 

そして、ケーキぶっ潰れ事件で。。。

しょぼくれと~たんにおめでとうと言ってやってください


nice!(0)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 19

グッピー

あっおへぼ菌が感染してるやんか~っ
なんて、しどいケーキなんやっ。
ワンコが食い散らかした後みたいやでっ(≧m≦)
ほんまは、なっつぼんが先に踏んでたりしてまへんか?

まっとーたん、喜んでいるみたいやし、良かったね~(∩.∩)ノ
おめでとう~・☆・*。゚☆゚。*・☆・*。・【祝】。*・☆・*。゚☆゚。*・☆・
るみたんの日記見てたら毎日ケーキ食べてるように見えるわ~
by グッピー (2007-04-13 02:00) 

とんこ

たーちとーたん、お誕生日おめでとう~~♪
オメデトォー!( o^∇^)/"○┼<~♪~パフ!パフ!パフ!!

グチャー!となったケーキには思わず大笑いしてしまいましたぁー(*≧m≦*)ププッ (とーたん、ゴメン!f(^_^; )

ケーキは崩れてても、るみたんの愛情はい~~~~っぱい詰まってるもんね(^_-)-☆
なっつぼんもあきぼんも、「わんだふぉ~」の夜でしたねv(=^▽^V)~~ぶいっ♪
by とんこ (2007-04-13 09:11) 

ななのまま

うんちくとーちゃん おめでと~♪
あのWii対戦以来 うんちくとーちゃんがもろばれしてる~
先日のおフランスのディナーも、「この料理にはライスですよね?」な~んて
シェフ?に聞いてたし~~~~~~~~~~

私(パンが食べ放題やのに考えるまでもなくパンやろ~!!!)と心の中で叫んでおりましたが、、うんちくとーちゃんには心の声は聞こえなかったようです(* ̄m ̄)ぷっ

さ~ぁて、次回の旅行でまたもや、新たな発見があるといいな~~~~
楽しみでアリンス~~~~~~~~~~~~~~ぅ
by ななのまま (2007-04-13 12:10) 

セバキャスママ

たーちとーたん お誕生日( ^-^)/:★*☆オメデト♪
そして るみたん 遺伝子検査が良い結果でよかったね!
お祝い続きの るみたん一家、
毎回 美味しそうなケーキが食べれてうらやましいじょ~♪
by セバキャスママ (2007-04-13 14:12) 

NO NAME

と~たん、お誕生日おめでと~う(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ
思い出に残るに違いないるみたんオリジナルケーキ(?!)でお祝いできて良かったね(^皿^)v
しかし、ケーキを見た時のと~たんの顔を想像して吹き出してしまったわい(≡^∇^≡)ニャハハ
まあでもお腹に入ってしまえば、例え見てくれは悪くとも味に支障はごじゃりませぬ!!!
みんなで美味しく食べれて良かったねぇ~~~\(☆^〇^☆)/

怖がりのるみたん、新しい先生が優しい先生で、そして遺伝子検査結果も良くて安心しましたぞぇ~~~(*^_^*)
オフ会で、ニコニコ笑顔のるみたんに会えるのを楽しみにしておりま~す“O( ^ - ^ )O”
by NO NAME (2007-04-13 16:34) 

LOVEYURIママ

すんましぇ~ん、↑は優しい綺麗なママしゃんでござんす(;´▽`A``
by LOVEYURIママ (2007-04-13 16:36) 

ドン

お誕生日(*^▽^)/★*☆オメデト♪ございます♪♪
ろうそくが6本・・・って事は26歳?????
↑って事にしときましょ(^ー^* )フフ♪

るみたんさん家はケーキ率が高い
うらやましぃU^ェ^U ワン
by ドン (2007-04-13 18:11) 

るみたん

To.グッピーしゃ~ん♪
(°▽°;) エッ!? 
と~たんがおへぼ菌に感染ですとー\(◎o◎)/!?
えらいこっちゃ~!!

やっぱし。。。ケーキしどかったっすかねぇ。。。
チャリんこでドンドンとバウンドしたんがあかんかったんかなぁ。。。
それとも、スーパーでカートに引っ掛けてて、斜めになってたんがあかんかったんかなぁ。。。
ウーム (; _ _ )/
★なっつぼんは、踏んづけてないですに~。
踏んづけるるぐらいなら、食っちゃうですに♪

と~たん、ええネタやん! ゆ~て、逆に喜んでましたぁ。
\(^▽^@)ノ アハハ
それにるみたんち~そないに毎日ケーキ食べてまへんで~っ。
まぁ、イベント好きには変わりないですけど。。。
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
by るみたん (2007-04-13 18:17) 

るみたん

To.とんこさ~ん♪
ありがとうございま~すm(。-_-。)m
と~たんもええおっさんになってしまいましたぁ~(^◇^;)

ぐっちゃりケーキ笑って頂けてよかったで~す。
o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o
と~たんも始めはビックリしてましたけどね~っ。
ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??

そうそ! ケーキは崩れてても、愛情はた~っぷり!!(=^‥^=)b 
とんこさん、ナイスホロ~っ、ありがと♪
★なっつぼんもあきぼんウマウマおやつがあれば、いつでも「わんだふぉ~」で~す♪
by るみたん (2007-04-13 18:28) 

るみたん

To.ななのまま~♪
うひゃひゃひゃひゃo(>▽<)o
うんちくとーちゃん~またひとつおっさんになりました。。。
またこれでうんちくが増えそうぢゃ。。。ウーム (; _ _ )/

あ。。。おフランス料理ライス事件。。。聞いてましたか!!
るみたんもパンが食べ放題やのに考えるまでもなくパンやろ~!!!と心の中で叫びましたが。。。ゴハン好きのと~たんには届かなかったようでっす。。。
ちゃうやろ! ( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノって、感じ!!

るみたんは見慣れてるけど。。。みんなの前で何をやらかすか楽しみぢゃ!!
乞うご期待をっ!!ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V
by るみたん (2007-04-13 20:55) 

るみたん

To.セバキャスママ~♪
★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★
うちのと~たん、すっかりおやじと化しました。。。┓(´_`)┏

るみたんの遺伝子検査の結果も良かったので一安心で~す。
心配してくれて、ありがとね~っ♪

夏秋一家のイベントにケーキは欠かせましぇ~ん!!
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ
by るみたん (2007-04-13 22:07) 

るみたん

To.LOVEYURIママしゃ~ん♪
ママしゃん、v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
と、言ってもるみたんのお誕生日ぢゃないんだけど。。。

★確かにこのケーキは思い出に残るに違いないっす。
ま~いい思い出ってことにしときまひょ~っ。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
ケーキを見た時のと~たんの顔は。。。
(⌒_⌒;) ・・・・ってな感じで、絶句しておりまひた。
ε=(>ε<) プッー!
でも、とってもウマウマなケーキだったのよ~ん♪
( ^o^)( ^-^)(^~^) モグモグ♪

★よくるみたんが怖がりってことをご存知で!!
新しい先生~入院中死ぬほど苦しかった時に、『しんどくって当たり前なっだよ~』って、言ってくれて、とっても気持ちが楽になったんです。 怖がりのるみたんだから、優しいせんせ~がうれしいです。
遺伝子検査も大丈夫だった見たいで、ホッとしました。
★オフ会では、るみたん弾けますぞ~っ!! 覚悟ぢゃ!!
by るみたん (2007-04-13 22:19) 

るみたん

To.ドンさ~ん♪
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン
是非26歳にしといてやってくださいまし~っ。m(_ _;;m

イベント好きの夏秋一家にケーキは欠かせないのだっ!!
d(^o^)b いえーい
by るみたん (2007-04-13 22:23) 

テンママ

た~ちお誕生日おめでとう(*^_^*)

わすれとったゎ^_^;
去年の5月にるみたんの誕生日を知った時
た~ちは4月でもう過ぎてたんや~ぁ
なんて思って来年はお誕生日をお祝いしてあげなあかんと思ってたのに
すっかり忘れてた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ごめんなさい。

来年から春のフラワーセンターオフ会でたーちのお誕生日会をするわね。
でも残念だなぁ~知ってたら夕方のカフェでみんなでお祝い出来たのにな。
by テンママ (2007-04-14 08:44) 

ナナママ

遅ればせながら、
たーちとーたん、お誕生日おめでとう~\(~o~)/
菜々からのベロンチョのキッス、プレゼント~ブッチュ( ^ З^)-☆chu!
それにしても変形特製ケーキ、いちごとクリームが混ざって、
ちょうどいい具合で、美味しそうやわ~( ̄~ ̄) モグモグ...

あきぼん、クール系からお笑い系を目指すのぉ?
お笑い系はるみたんだけで十分やと思うけど。ププッ ( ̄m ̄*)
でもさすが若いし流行に敏感やね。d(^0^)b グッ!
いつまでもおやじギャグ言ってるどこかのおっちゃんとは違うわ~(^_^;)

るみたん、検査の結果、一安心やね~よかったわ~(^▽^)
これからも思いっきり遊べるね~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン
by ナナママ (2007-04-14 21:57) 

るみたん

to.テンママ~♪
♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪サンキュで~す。

うひゃひゃひゃひゃ~(≧∇≦)
いいのよ~いいのよ~ん。
うちこそもテンママのお誕生日会してあげてないもん。
こちらこそ、m(_ _;;m ゴメンね~っ。

フラワーセンターオフ会でのお誕生日会。。。
どんなんやろ~!?(◎_◎)
なんか今から楽しみやわ~っ!!(* ̄m ̄) ププッ

夕方のカフェでみんなでお祝いなんてしてもらったら。。。
と~たん照れてもて、話もできへんのとちゃうやろか~!?
ハヂカシー (*/。\*)
by るみたん (2007-04-14 22:14) 

るみたん

To.ナナママ~♪
▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v
菜々からのベロンチョの((((((# ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~は
と~たんにとって何より嬉しいプレゼントざんす~♪
★「(≧ロ≦) アイヤー
『いちごとクリームが混ざって、ちょうどいい具合。。。』
そう言って貰えると、るみたんチャリんこでぶっ飛ばした甲斐があるでっす。
C= C= C= C=┌(;・へ・)┘

★か~たんのお笑いはまだまだでっちゅ!(=^‥^=)b 
でしゅから、あきぼんがしっかりせねばでっちゅよ!!
クールなあきぼんにはちょっと辛いでっちゅけど。。。α~ (ー.ー") ンーー』
BY あきぼん

るみたんのお笑いもしんちゃん並みですから。。。
今どきギャグはあきぼんにお任せでっす。
けど。。。しんちゃんのギャグよりはマシやと思うねんけど。。。

うん!“O( ^ - ^ )O” ありがと。
検査の結果も一安心やし~
これからは思いっきり遊ぶじょ~っ!!ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V
ナナママ~お相手よろしくね~( ̄ー ̄)ニヤリ
by るみたん (2007-04-14 22:30) 

コニタン

まずは検査結果、一安心だね~良かった!!

と~たんお誕生日おめでとう!!
転車の籠に強引に入れておいて、冷蔵庫にそ~っと入れてもね・・・(≧▽≦)/キャハハッァ♪♪
でも、るみたんのドジのお陰で豪快な食べ方が出来たし、楽しいバースデだったじゃない。。。

あきぼん~吉本に修行に行くか??アヒャ┌(゚∀。)┘アヒャ└(。∀゚)┐ウヒョヒョヒョヒョヽ(゚皿。)ノ~~~===З
by コニタン (2007-04-14 22:33) 

るみたん

To.コニタ~ン♪
v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
るみたん検査結果も良かったので、ホント一安心でやんす。
これからは、思いっきり遊ぶじょ~っ(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
流石にあれだけチャリんこで走りまくったら、冷蔵庫にそ~っと入れてもダメだったみたいっす(^◇^;)
と~たん、きっとヤケクソであんな豪快な食べ方しちゃったのかも。。。
ε=(>ε<) プッー!

★そだなぁ~あきぼん~吉本に修行に出すとするかーっ!!
\(^▽^@)ノ アハハ
by るみたん (2007-04-14 23:11) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。