SSブログ

るみたんのひとりごと♪ [るみたんのこと]

みなさ~ん、♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪

今日るみたんは会社のテナントビルが停電でお休みだったのだ

と~たんを会社に送り出し~

\(`O´θ/ きっーく!ばきっ!!☆/(x_x)  

午前中はグオオオッ~ {[( ̄・・ ̄) ( ̄・・ ̄)]} ガオオオッ~

ようやくお昼に起き出して、行動開始

ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

 

 

そんなるみたん。

忘れもしない半年前の今日、手術だったんで~す。

副腎と膵臓におできが出来たんだってぇ~。

(まるで他人事。。。(^◇^;) )

んでもって、ホントは2回に分けて行う手術。

でも、るみたん『2回も切るのイーヤーだー!!』って、言って

1度に両方切ってもらうことに!!

だって、イヤなんだも~んヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

 

でも、この手術までの検査が辛かったーっ(。>。<。)ウッー

CT・MRI・エコー・エコー付き胃カメラ・シンチ検査・クレアチニン尿検査・

血液検査・カテーテル(血管造影)・自己血採血(輸血)。。。

 

CTも造影剤が気持ち悪いしぃ~

身体があっちっちになるのだ。

(一体何回したっけな!?(⌒_⌒;) ・・・・)

 

MRI・シンチ検査はるみたん閉所恐怖症なので命がけだし~

 

エコー付き胃カメラは、胃カメラより太い管を

2時間入れっ放し オエェ (||| _ _)ノ  だったしぃ~

 

カテーテルは怖い上に1時間の予定が2時間かかって、

終わったあと6時間動けなかった。 ウーム (; _ _ )/

 

そして、るみたんが驚いたのは輸血用の血液を

前もって自分から採血して保存しておいてくれること。

3週間前から週1回400mlも採るですよ。

なにはともあれ、検査はもうごりごりぢゃな。

 

ちなみに執刀医のせんせ~はふたり。

説明を受けたけど、怖いので頭に入らなかったしぃ~

究極の選択で、『どうしますか~!?』 って、聞かれても

るみたんにもわからないので、

せんせ~にお任せ~っ。 (- .-)ヾ ポリポリ

 

そして、手術当日ぅ。。。

なんてったって~手術室が超コワ~イ。

せんせ~たちがみんな声を掛けてくれるんだけど、

情けないかな~恐怖で身体の震えが止まらないのだ~。

早く麻酔を入れてくれ~って、感じっす。

 

手術時間は10時間。

でも、と~たんがるみたんの顔を見たのは

12時間は経ってたらしいけど。。。

と~たん12時間も待っててくれて、ありがとね。

 

そしてそんなるみたんは。。。

ちょっとこれ、見ようによっちゃ~コワイ写真↓なので、

気持ち悪い方は、スル~してくださいね~っ。

(しかし、と~たん。。。よくこんな写真撮ったもんだ。)

★↑ せんせ~ 『るみたんさん、大丈夫ですか!?』

    るみたん 『いた~~~~~~い』

    終わり。。。  (∪。∪)。。。zzzZZ

   でも、なんかやたらイッパイ付いてまっす。

   るみたんは、自分で見るのはコワイので、ちゃんと見てましぇん。

   

    

そして~ 

★↑ 色々取れて、スッキリ♪

    でもぽんぽんに管が3本入ってて、袋がゴロゴロ~っ!!

 

 

でも、これからが辛い日々の始まり~始まり~っ。

 

術後なぜか吐き気が止まらなかったでっす。

すると、るみたんが一番恐れていた事態へ。

なんとな、鼻から管を入れて、中に溜まった液を出すそうな。

るみたんは、過呼吸なので、息苦しくなることが最もコワイ!!

『管を入れるぐらいなら、吐くです~!!』と、いい続けていたけど、

とうとう入れられてしまった。

が、4~5時間も経つとガマンも限界に。。。

なんとか看護師さんにお願いして、抜いてもらうことに。

でもせんせ~に中のものをしっかり出してから、抜かれました。

はぁ~、辛かったぁ。 (ρ_;)

 

そして、術後、痛さと不眠からで、痛み止めと眠剤の点滴。

そしたら、いつしか~じっとしていられない病に。

(こんな病気あるのか~!?)

1秒たりともベッドの上でじっとしていられない。

ゴハンの時以外は、病院の中を何週も何週も歩いたっけ。

そのうち、足が棒のようになって。

それでも、眠れなくて。

眠れないから、夜中泣きながら歩いたっけなぁ。

 

外出しても、家中を歩き回って、

夏と秋を不安にさせたっけ。

折角と~たんが作ってくれたご飯も

スプーン1杯しか食べられなくて。。。

(と~たんごめんね)

 

そこには、痛さや眠れないことに耐えきれない、

情けない自分がいて、自分で自分を薬漬けにしてたです。

(情けなかーっ!!(*`ε´*)ノ彡☆)

 

ある日、先生が精神科を受けてみますか!? と、言ってくれた。

自分でおかしい!とわかっていたので、素直に診てもらったです。

恥ずかしかったけど。。。

先生にじっとしていられないって言ったら、

先生は、眠剤の副作用だと教えてくれました。

そして、その日から祈るような気持ちでお薬を飲みました。

 

そしたら、以外にもベッドの上でじっとしてる自分がいました。

それからは、ゴハンスプーン1杯が。。。2杯。。。3杯。。。

そして今はと~たん以上にゴハンをたくさん食べるるみたんがいます。

ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V

 

 


 

るみたんが入院してるときのあきぼん♪

(と~たんがるみたんに見せるために携帯で撮ってくれたもの。)

★↑ あきぼん、お日様の当たるベランダが大好き♪

 

 

 

そして、なっつぼん。

お得意のクッション潜り。

★↑ 見張りもそこそこに寝ちゃった様子。

    ε=(>ε<) プッー!

 


 

るみたんの病気は

簡単に言うと、いろんなところにおできが出来ちゃうんだって~ぇ。

なんだか、めずらしい病気なんだって~ぇ。

 

本来遺伝性らしいけど、るみたんの家族にそんな人いないしぃ~

遺伝子検査をする事になったですよぉ。

ほんでもって、学会にも報告しちゃうんだって~ぇ。

るみたんのぽんぽん写真出ちゃうんだよ~ん。

ハヂカシー (*/。\*) (もち名前は出ましぇん)

 

そんなるみたん。。。10年は通院しなくてはいけないんだってぇ~。

それなのに、主治医のせんせ~今の病院辞めて

他の病院に行っちゃうんだって~ぇ。

そんなの、あんまりやん。 o( _ _ )o

でも、せんせ~、長い時間手術してくれてありがと。

入院中の1ヵ月半は辛かったけど、

結果手術をしてよかったです。

もし不安になったら、せんせ~とこ押しかけるかもよ~ん♪

ε=ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ テクテク

 

来月からは新しい先生の診察~ぅ。

新しい先生~入院中イッパイ励ましてくれたとっても優しいせんせ~っ。

どうぞよろしくお願いしま~すm(。-_-。)m

 


 

手術前~入院中に外出してみんなでお散歩♪

 ★↑ このときは、手術も怖くなかったし、

    手術さえしたら私はもう大丈夫だと、思ってた。

    これから先、大丈夫かもしれないし、

    大丈夫でないかもしれない。

    でも、今こうやってお家にいれることが幸せだから

    ずっと、お家でいれるよう頑張らなくっちゃね。

 

なが~い、なが~い、るみたんのグチ、

聞いてくれてありがとうm(。-_-。)m

るみたんは今とっても元気です。

ぽんぽんにある25cmの傷と3つの穴が

ばっち~いし、まだ~(>_<。)\ イタタだけど~ぉ。

でも、6ヶ月目の検査も大丈夫でした。w(0^__^0)w ワーイ

毎日、毎日、不安を拭いきれない自分がいますが、

今を大事に生きていきたいと思います。

 

それから、その節はみなさんにイッパイ心配をお掛けしました。

みなさんからのたくさんの励ましがるみたんの支えとなりました。

とってもうれしかったし、心強かったです。

本当にありがとうございました。

こんなるみたんですが、また一緒に遊んでやってくださいまし~♪

ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V


nice!(0)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 21

ななのまま

るみた~ん(TT▽TT)ダァー

辛かったんだね

読んでるだけで、伝わってくる この何十倍も 痛い、辛い、怖い思いを
したんだろうね。

とーたん。、春ちゃん、夏ぼん、秋ぼん、そして、私達のために
これからも、 元気x2のるみたんでいてくださいね

万が一
病気が近づいてきたら 私がWiiのボクシングで鍛えた
パンチで追い払ってやるからね

あっ(^▽^;)
でも、、、るみたんに恐れをなして 私の出番はないか~
( ̄∀ ̄*)イヒッ
by ななのまま (2007-03-30 16:41) 

るみたん

To.ななのままさ~ん♪
うん。 すごく辛かった。
自分がおかしいのがわかってるのに、
先生や看護師さんに上手く説明できなくて、ずっと耐えてたでっす。
(- .-)ヾ ポリポリ
でも、もう元気イッパイのるみたんだから、大丈夫だよ~ん。
今までみたいにイッパイ食べれるし♪ イッパイ遊べるし~♪

病気がやってきたら、ななのままのパンチで
やっつけちゃってね~!!
( -o-)/☆ビシッ!(#ToT)!バキッ○=(-_-;もいっちょ

るみたんに恐れをなして。。。てか!?
ナンデヤネン ( ^ o ^ )ノ☆/;^-^)ノ
by るみたん (2007-03-30 18:04) 

とんこ

私も今まで3度の入院生活を経験しましたが、病院のベッドはイヤだよね・・・(ノ ; )

普段の平凡な生活がいかに有難くて幸せなことであるか、入院して実感します。

今回も、しんと風花に会えないのが一番辛くて、デジカメに撮っていた動画を繰り返しみていました。

るみたん、お互いにこれからも一日、一日を大切にして元気ですごしましょうね!n(*^ ^* )V
by とんこ (2007-03-30 21:22) 

るみたん

To.とんこさ~ん♪
とんこさん、3度入院したんやぁ~(◎_◎)
実はるみたん4度目の入院でっす(- .-)ヾ ポリポリ
全部手術でしたぁ~。

病院って広いけど、自分のいれる場所はベッドの上だけだもんね。
おうちで生活できるのが一番の幸せだと思います。

ホント元気が一番ってことですよね~。
日々大事に過ごさなくっちゃね~。
お互いがんばりましょうね~んp( ^ 0 ^ )q
by るみたん (2007-03-30 22:12) 

グッピー

るみたん ほんまに辛かったでしょうね。
Lママしゃんに聞いていただけでも辛そうに思えたよ。
4回も手術してるなんてビックリしました。
私も小2の頃、急性腎炎?だっけで3ヶ月入院した事あるけど
その時は本当に家に帰りたいばかり思ってたよ。
元気で居られるだけでも素晴らしい事やもんね。
1日1日大切に楽しく生きていかなくては!と改めて思うよね。
これから体も大切に元気な、なっつぼん、あきぼんの母ちゃんで
楽しんで行こうね~♪
by グッピー (2007-03-30 23:18) 

LOVEYURIママ

今朝、初めて読んでこれで何度目だろう。。。
半年経ったんだね。
あの時の事を思い返して、こうしてここで報告できるぐらいにひと周りもふた周りも人間的に成長したるみたん(*^_^*)
それに引き換え私はと言うと、未だに半年前と何も変わっとらんわい(-。-;)
あっ、でも体重だけは成長してる(笑)

手術前から心配で心配で堪らなかった。
私が心配してどうにかなるもんでもないのが分かっていながら、こればっかりはどうしようもなかった。
そんな私の事を気遣って、るみたんの看病で大変なと~たんが時々くれた報告の中で一番嬉しかったのがこのWピースの写真v(^^)v
あの時、この写真を見てホッとして嬉しくて思わず涙が出たけれど、今見ても思い出して涙が出るわ(~_~;)
でも、ホントあれからの日々が大変だったんだよね。
るみたんが辛い辛い時期に会いに行って、しんどい思いさせちゃったもんね。

人生色々な事があるよね。
辛い事も苦しい事もあれば、楽しい事嬉しい事もいっぱいだ!!!
でも、るみたんの周りには、いつも素敵な愛情がいっぱいあるもんd(^-^)ネ!
これからも前を向いて、大切な家族、そしてるみたんの周りにいっぱい居る素敵な友人達といっぱいいっぱい遊ぼうね~ん♪ d(⌒o⌒)b♪
by LOVEYURIママ (2007-03-30 23:38) 

コニタン

るみたん、ここまで大変だったとは…
いつも明るいるみたんだから、サラサラ書いているけど辛かった事苦しかった事がビンビン伝わってきた(涙)
この先10年も病院通いするって決まってるのか…
(´'c_,'`)O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O るみたんFIGHT!!!負けるな!!!

毎日ヘラヘラ生活してる自分がのが恥ずかしいよ。
by コニタン (2007-03-31 00:48) 

ナナママ

るみたん、辛いのよく我慢して乗り越えたね~。
でも絶対、元気になるって信じてたよ。
とってもやさしいとーたんに超かわいいなっつぼん、あきぼん、
それに楽しい友達がいつもいるんだもの。

これからのなが~~~~~い人生、
一病息災、病院に通うのも大変だけど、悪い所がすぐにわかり
かえって元気でいられるよ。私も病院とは仲良しなの~。(^ー^*)フフ♪
お互いこれからも健康に気をつけてワンコと共に楽しくいこうね~(^_^)v
by ナナママ (2007-03-31 15:40) 

るみたん

To.グッピーしゃ~ん♪
うん。 ホントに辛かったです。
なんでこんなに辛いのか~本当に泣けてきたですぅ~(- .-)ヾ ポリポリ
★恥ずかしながらるみたん4回手術したです。
自慢にもならんとです。。。ウーム (; _ _ )/
★小2で3ヶ月の入院はさぞつらかったでしょう。
それにしても3ヶ月は長い!!(◎_◎)
入院したら、本当に家に帰りたいって思いますもんね~。
本当に元気でいられることは、何より幸せなことだと思います。
★なっつぼん・あきぼんがいる間は病気なんかに負けてはいられましぇん!
元気な母ちゃんでガンバルですよ!(=^‥^=)b 
by るみたん (2007-03-31 19:32) 

るみたん

To.LOVEYURIママしゃ~ん♪
ママしゃん、そんなに何度も読んでくれたのぉ!? ありがとう。
でも、早いものでもう半年経ちました。 まだ半年かな!?
★あの時の事を思い出すのはイヤだったけど、自分で自分のことは分かっていなくちゃいけないと思ったです。
でも、ここで報告したのは、人間的に成長したんじゃなくて、自分が弱い証拠。
本当はここに書くつもりなんてなかったのに、結局コワイからみんなに聞いて欲しくて書いたです。
まだまだ、あかんたれっす~(- .-)ヾ ポリポリ
★確かにママしゃん、半年前に比べたら、ぽんぽん成長してたっすよぉ!!
\(^▽^@)ノ アハハ

★ママしゃんには本当に心配かけちゃった。
本当はもっと早くママしゃんに来て欲しかったのに。。。
ママしゃんの気持ち分かっているのに、るみたんの身体が言うことを聞かなかったです。
ホントごめんね。m(。-_-。)m
★このピース写真~術後2日目にも係わらず、入院中で一番元気だったかもしれましぇん。(≧∇≦)/ ハハハ
ママしゃんが来てくれた時は、もうずいぶん元気にだったので、大丈夫だったのですよ~ん。ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V

( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン
人生そんな楽なことばっかりないよね。
これも修行のひとつだと思って頑張るです。
ママしゃんの言うとおり、るみたんにはと~たん・春・夏・秋はもちろん~
ママしゃんや素敵なお友達がイッパイいてくれるから、辛くても頑張れるです。
これからは、楽しいことをイッパイ考えていきたいと思いま~す♪
へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい
by るみたん (2007-03-31 19:57) 

るみたん

To.コニタ~ン♪
コニタンありがとうm(。-_-。)m
さすがのるみたんもこの時ばかりは、あきまへんでした。
かわりに今こ~やって、弱音を吐いてます。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
★うん!“O( ^ - ^ )O” 10年~病院通いするけど、
病気に負けないためだもんね、頑張らなくっちゃ!!
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

★コニタンだっていろいろ辛い時期があったやん。
今何事もなくいられるのは、きっとその時のご褒美だよ。
だから、恥ずかしいことなんてない!
人生良いこともあれば、悪いことだってあるもんね。
るみたんも、がんばらなきゃね!!p( ^ 0 ^ )q
by るみたん (2007-03-31 20:04) 

るみたん

To.ナナママ~♪
ありがと。 るみたん、みんながいてくれるから頑張れたと思う。
自分ひとりだったら、きっと頑張れていなかった。
ナナママやみんなが会いに来てくれたとき、ホントはとっても不安なときだった。
だから、ナナママの顔を見たとき、とっても安心したのを覚えてる。
だから、とっても心強かったです。

そだね~病院に通うのも。。。
悪いほうにばかり考えないで、良いほうに考えなくっちゃね。
元気でいるためだから、頑張らなくっちゃ(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

ナナママも病院とは、仲良しさんなんやぁ。
でもナナママは弱音を吐かないから、偉いなぁ。
るみたんは弱虫だからダメだぁ。。。
ナナママを見習わなくっちゃ!!
ホントこれからも、お互い元気で楽しくいかなくっちゃね♪
by るみたん (2007-03-31 20:16) 

テンママ

るみたん気持ちに少し余裕が出てきたのかなぁ~(*^_^*)
弱音は吐く方がいいんだよ!我慢しないで色んな心配事は聞いてくれる人がいるからしっかり聞いていただいてくださいな(京都のママさんに)
きっとその方がるみたんは気持ちが楽になると思うよ。
私はどちらかと言うと色々考えても仕方が無いなるようにしかならへんや~~んって感じなのでお役には立ちませんけど・・・ごめんなさいね。
by テンママ (2007-04-02 01:18) 

るみたん

To.テンママ〜♪
ありがと〜。 そ〜だよね。 弱音吐くほうがいいんだよね〜。
最初はるみたんも思いっきり落ち込んで、悩みに悩むんだけど。。。
でも結局どうしようもないことがわかると、その後は開き直ってま〜す。
(結局はいい加減な性格っす。。。ポリポリ f(´−`;) )
★お里のママしゃんは相談しなくても、わかってくれる人なので、るみたんはいつも元気をイッパイもらっています。
いつも心配かけっぱなしっす。
でも、時々はテンママもるみたんの愚痴聞いてやってちょ〜♪
オネゲーシマスダ・・・ "○j乙
by るみたん (2007-04-02 16:44) 

ドン

今、元気でいる事←何気ないことだけど本当にありがたい事ですよね

病院生活は本当に辛かった事と思います
ワタシは時間の感覚もないし、日にちの感覚もない、曜日もわからん・・・
そんな毎日で・・・不安で・・・ずっと泣いてました

るみたんさんもと~たんも本当に辛かった事と思います
今、(文句たらたら言いながらも)家族が皆元気に暮らせる事に本当に感謝ですね♪
by ドン (2007-04-02 17:03) 

るみたん

To.ドンさ〜ん♪
( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン
元気でいれることは、何より有り難いことだとるみたんも思います。
ドンさんも辛い毎日を送っていたんやね。
不安って日に日に大きくなっていくから、辛かったでしょう。
もう今は大丈夫かな!? 
そうそ〜また文句も言えるぐらいが元気な証拠!!
それぐらいでなくっちゃね〜!!
お互い元気で頑張ろうね〜っ!!p(^0^)q がんばぢゃっ!!
by るみたん (2007-04-03 10:03) 

紅生姜

るみたん!とうとうはきましたなぁ。。。
溜めてては駄目ですよ~~
闘病日記でも愚痴ぐち日記でも読ませて貰いますよ。

でも、ほんと辛かったんやね~読んでてお目目がウルウルですよ。
思う様にならない自分の身体、イラ立つやら落ち込むよね。
でも、自分で乗り切らないといけないもんね(ちょっとお薬の力も借りて)
焦らず病院と付き合って行かないとね~

やった~。私もるみたんと同じ4回手術したですよ!検査手術も入れて。
手術中に先生たちが騒ぎだし、写真撮影がはじまって全身麻酔み切り替えられ、これまた同じく学会に出たようですぅ~

今はまあ、こんなに元気で仕事にも行けみんなと遊べるし、、、感謝です。
これからも遊んでね~♡♡♡(0^□^0)♡♡♡
by 紅生姜 (2007-04-03 23:09) 

るみたん

To.紅生姜さ〜ん♪
(。・ω・。)ノぁぃ るみたんとうとう吐きましたよ〜ん♪
そうやんね。 溜めたらあかんよね。
これからは吐いて!吐いて!吐いてやるじょ〜e(=^‥^=)g

こんなるみたんの気持ちわかってくれてありがとう。
でもあのときは本当に辛かったぁ〜
もっと、看護師さんや先生に甘えればいいんだけど、我侭や迷惑をかけちゃいけないって思ってしまうんだよねぇ。。。

えーーーーーっ!! 紅生姜さんも4回手術したの!?
☆ヮ—((ヾ(′∀`* )人( *′∀`)ノ))—ィ☆い 一緒だぁ〜♪
でも、手術中に写真撮影は堪忍してよ〜って、感じやね。
もしかして紅生姜さんv(´Д`*v)ピースピース(v*´Д`)vとか
したんやないの〜!?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
でも、急に全身麻酔に切り替えられたときはビックリしたでしょう!?

★ホント元気で仕事も遊びもこなせたら、感謝の一言やね。
これからもイッパイ遊ぼうね〜ん( ^ (●●)−)/☆ブッフーン♪
by るみたん (2007-04-04 14:33) 

jujuママです。

jujuママです。

自分のことをお話してくださると言うことは、今は体調も良いし病気を受け入れ共に生活をしていく心構えが出来たのですね。無理せずに「自分らしく」ですね。

私はたいしたことありませんが、昨年5月に手術しました。卵巣脳腫です。脳腫が2.3㎏あり、妊娠6ヶ月と同じだと言われました。ついでに附属臓器子宮・卵巣も摘出しました。おかげさまで元気ですが、ケロイドが問題かなぁ。ケロイドは生き物なので進化するのですが、痒い時はそんなこと言っては入られません。散々掻いておいてなんですが、大きいところは1センチは超えてしまいました。後、お恥ずかしいところですが、OP後「痔」が悪化しまして約2ヶ月ひどい眼にあいました。その後落ち着いていたのに最近これまた進化して、自己アピールして来ています。今年は長男出産後からの長いお友達と決別をと考えています。 

自分とは縁のないものと普段何気に生活していますが、
病気になったことであらためてこれからどのような生活をしていくのか考えさせられました。幸い私も主人も病院に勤務しております。なので私が選んだ生活は、「主人と共にワンコ生活」です。
八ヶ岳楽しみにしております。
体調に留意して共に八ヶ岳でお目にかかりたいと思います。
ありがとうございました。
by jujuママです。 (2007-04-28 08:04) 

jujuママです

いやぁ~恥ずかしい。
「どんな病気だっていうの!!」
訂正です。
卵巣脳腫 → 卵巣嚢腫 
by jujuママです (2007-04-28 08:11) 

るみたん

To.jujuママさ~ん♪
来てくれてありがとうございま~すw(0^__^0)w ワーイ
jujuママさんも、手術されたんですね~。 
素人のるみたんは卵巣脳腫と言われても全く気付きませんでしたよ~ん\(^▽^@)ノ
卵巣嚢腫~2.36kgsの手術はさぞ大変だったことでしょう。 術後は何かとしんどいものが付いてまわりますが、ケロイドもそうなんですね~。 それに痔とは、辛いですねーっ。

まだ誰にも言っていませんでしたが、るみたんの病気は『フォン ヒッペル リンドウ病』『褐色細胞種』です。 無茶だったのですが、一度に副腎と膵臓の2箇所&を手術したので、大掛かりなものになってしまいました。 術後は鬱のようになってしまい、とても辛かったです。 今も眠れないのと呼吸が苦しくなってしまうのでお薬は手放せなくなってしまいましたが。。。(;´▽`A`` ここに色々書けたのは、心配していた~脳や眼に腫瘍が出来る可能性の低いことが遺伝子検査で分かったので、ちょっと安心したからかなぁ~と、思います。 少し前まではとっても落ち込みましたが、再発したらそれはそのときに考えようと思っています。 それに何よりと~たん・夏・秋のためにも元気で頑張らなくては!!

きっとjujuママさんも、今同じ気持ちだと思います。 なにかと身体はしんどいことが多いですけど、頑張りましょうね~っ♪
八ヶ岳とっても楽しみにしていま~す。 イッパイおしゃべりしたいですね~っ!!
by るみたん (2007-04-30 18:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。