SSブログ

姪っ子ハルちゃんの結婚式♪ [出来事]

みなさ~ん、\(☆^〇^☆)/ オバンデス

前回は、しょぼくれるみたんにたくさんの声援をありがとうございました。

みなさんからイッパイ元気をもらったおかげで、るみたん復活で~す

こんなへなちょこるみたんですが(- .-)ヾ ポリポリ

これからもよろしくお願いしま~すm(。-_-。)m

それでは、今回は元気にいきますよ~ん(≧ ≦)Ω ヨッシャ!

 

 

2月17日、と~たんが可愛くて仕方ない~

姪っ子ハルちゃんが結婚式を挙げました

(え~らい昔のことで、しゅみましぇ~んm(_ _;;m )

今回はその時の模様をアップ~っ

それでは、どぞ

 


 

式の前。。。

お嫁ちゃんハルちゃんのお姉ちゃんのユウちゃんと

★↑ ユウちゃんもハルちゃんも、とってもべっぴんさん

    ついでにるみたんも、べっぴんさん

    (誰も言ってくれないので、自分で言っときマス(爆))

 

 

そして、新郎新婦ちゃん

式の前にパチ /■\_・) カメラ

★↑ わ~っ、とってもキレイ

    *.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

 

 

そして式は。。。

神様の前で誓いを立てるのではなく、

式に出席しているみんなの前で愛の誓いを立てる人前結婚式

今回そういう式があること、始めて知りました(- .-)ヾ ポリポリ

★↑ 後姿もとってもキレイ~っ

    (^-^*))。。。きゃぁきゃぁ!。。。((*^-^)きゃぁきゃぁ

 

 

披露宴会場の入口に飾ってあった新郎新婦ちゃんの似顔絵

★↑ これがまた、そっくり w(=^‥^=)w おぉー

 

 

席に着いて。。。

★↑ グラスがイッパイでなんだかキレイ~

 

 

そして、乾杯~っ 

★↑ すっかり親の気持ちになって、ウルウルのと~たん

    と~たん 『おっちゃんは、ハルが幸せにさえなってくれたら

           それで、ええんやぁ~(┰_┰) ウルルルルル』

 

 

そして、いよいよお料理登場

超豪華 すべて完食(^~^)モグモグ  

 

 

w(=^‥^=)w おぉー 超バブリ~ぢゃ

 

 

 

スープはもち最初に出ました。

お野菜を散りばめてあって、とってもきれい

稲庭うどん~超ウマウマだけど、流石にお腹イッパイ (* ̄< ゲプ

 

 

もちデザートは別腹

柚子のシャーベット~超大好き(^~^)モグモグ  

そして何より~このウエディングケーキの美味しかったこと

今まで食べたどのケーキより、好きかも

う~~~っ、また食べたい。。(~Q~)。

 

 

 

 

デザートを食べたにもかかわらず。。。

デザートバーで、ハルちゃんのお姉ちゃんユウちゃんと

ウマウマケーキを物色 (゚゚;)(。。;)

★↑ おばちゃんになっても、甘いものはやめられな~い

    ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

 

 

そして宴の始まり~っ

ハルちゃんの親友3人組(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^* )

一緒に歌いながら、思わずみんな(┰_┰) ウルルルルル

 

 

 

お次に登場は新郎ちゃんのお友達のおそうじマンさん

おそうじマンさ~ん ブラボーーーーッd(^o^)b

是非お友達になってください

 

 

そして、これまた新郎ちゃんのお友達3人組\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/

何かあるときは、是非仲間に入れて下さい

~~~(/ ̄▽)/\(▽ ̄\)~~~

しかし 楽しい 楽しすぎるーぅ 

 

 

そして、ハルちゃんお母さんと一緒に。。。

お母さんもとっても美人で優しいのだ

まるで姉妹みたいなんだよ~

 

 

最後はもちろんコレ

おっちゃんとおばちゃんのこと忘れないでね~ ヽ(;▽;)ノ

 

 

ハルちゃんが東京へ行っちゃうととっても寂しいけど。。。

おじちゃんもおばちゃんも、ハルちゃんの幸せを祈っています。

月並みですが、元気で楽しい結婚生活を送ってください。

んじゃ、また会えるのを楽しみにしてるよ~ん。w(0^__^0)w

 

おしまい ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

セバキャスママ

姪っ子さんのご結婚 おめでとうございます:★*☆♪
ナイススタイルだから ドレスも振袖姿も一段と輝いて素敵です!!
 
↓の日記のコメント 出遅れちゃった~!
いつも明るいお顔しか みんなに見せないるみたん。
きっと大変だったろうとは思っていたけど
予想以上に 辛い体験だったんだね。
ちょっとした体調不良で グチグチ言ってる自分が恥かしいなぁ~
10年も通院するのは大変だけど、きちっとチェックしてもらえば安心だし
かえって誰よりも長生きするかもよ~(笑)
これからは無理はしないで 元気で楽しく過ごしてね!
by セバキャスママ (2007-04-06 01:05) 

グッピー

姪っ子ハルちゃん、お顔が見えないのが残念やわ~
ついつい、たーち父たんの顔を置き換えて見てしまうけど
あかんかな~?(≧m≦)
和洋折衷のコース料理、最後の〆のうどんが美味しそう♪

かちんこちん父たん、面白すぎやがなぁ~っ。
ちゃんとイメージが伝わってきてますっ。
by グッピー (2007-04-06 01:34) 

とんこ

姪子さんのご結婚、おめでとうございます。
とーたんも我が子を嫁がせるような気持ちだったでしょうね。

若き夫婦の末永い幸をお祈りしますo(*^▽^*)o~♪
by とんこ (2007-04-06 07:06) 

るみたん

To.セバキャスママ~っ♪
ありがと~っ!! って、言っても
るみたんが結婚したわけぢゃありませんが。。。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
姪っ子ちゃん、キレイでしょう!!
顔を出せないのが、残念っす。ヽ(´~`;
 
またまたありがとう。w(0^__^0)w
↓心配かけちゃって、ゴメンね。
るみたん~みんなといると、とっても楽しいからそれが顔に出てるのかな!?
けどホントはへなちょこるみたんなんすよ~ぉ。
手術前は自分がこんなに弱音を吐くとは思いもしなかったっす。(- .-)ヾ ポリポリ
そうそう! セバキャスママ~体調不良だったみたいだけど大丈夫!?
大したことなくても、結構しんどいものですよね。
セバキャスママもお身体大事にしてね~。

ものは考えようで~きちっとチェックしてもらえば安心よね。
確かにるみたん長生きしそうだワン♪
\(^▽^@)ノ アハハ
by るみたん (2007-04-06 07:48) 

るみたん

To.グッピーしゃ~ん♪
お顔が見えないの残念でしょう~!! 
マジでお顔出しちゃおうかと思ったぐらいキレイやったんですぅ。
残念ながら、と~たんとは似ておりましぇ~ん。
そんなんゆ~たら、ハルちゃんに怒られまっせ~っ!!
\(^▽^@)ノ アハハ

w(=^‥^=)w おぉー!!
稲庭うどんに目がいきましたかぁ~♪
稲庭うどん~つるつっるでおいちいのよね~っ。
。(~Q~)。はっハラ減った・・・

カチンコチンと~たん、おもしろかった~!?
余りにハルちゃんがキレイなもんやから、緊張してたみたいだす。
ε=(>ε<) プッー!
by るみたん (2007-04-06 07:58) 

るみたん

To.とんこさ~ん♪
ありがとうございま~すm(。-_-。)m
とーたん~姪っ子ちゃんをとってもかわいがっていたので
嬉しさ半分~寂しさ半分~ってとこだったんじゃないでしょうかね~っ。

ふたり仲良く元気でいてくれたら、それで十分です。
ハルちゃん、幸せになっておくれ~っ!!ヾ(≧∇≦)〃
by るみたん (2007-04-06 08:07) 

コニタン

姪っ子さん、ご結婚\(。・∀・)<<★祝☆オメデトウ☆祝★>>(・∀・。)/
人前結婚式ね~家のはっちゃん(娘)もそうだったよ((^┰^))ゞ テヘヘ
お友達にも全員式に参加してもらえるから決めたって。

花嫁さん、さぞ綺麗だったでしょう!!
デザートを物色中のるみたんもしゅてき(/∀\*))キャハ♪"
by コニタン (2007-04-06 22:07) 

LOVEYURIママ

姪っ子ハルちゃん、おめでと~~~う\(^o^)/
でも、ずいぶん前の話やん(-。-;)
まあでも、結婚式って出席してる方もこうして報告見せてもらえる私たちも幸せ気分のお裾分けにあずかってるみたいで嬉しい限りだわん♪
ハルちゃんのベッピンのお顔が見られないのがとっても残念だけど、スタイルもバッチシやし似顔絵から察するにかなりに美人とみましたねぇ~(^_-)-☆
でもって、新郎さんの似顔絵ってたーちと~たんに似てるように思えるのは私だけ(=^m^=)

何はともあれ、おじたん夫婦のようにいつも仲良く、末永~~~く幸せになってね~ん( ^_^)/▼☆▼\(^_^ ) チン♪!
by LOVEYURIママ (2007-04-06 23:35) 

るみたん

To.コニタ〜ン♪
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
へ〜っ!! はっちゃんも人前結婚式だったの〜!?
でもホント! お友達に全員〜式に参加してもらえるってゆ〜のはいいよね〜っ。

うん! 花嫁さん、キレイだったぁ〜っ!!
☆・゚:*(人´ω`*)
それに比べてデザートを物色中のるみたん。。。
面目ないっす。。。 てへ(* ̄ー ̄)>
by るみたん (2007-04-09 13:37) 

るみたん

To.LOVEYURIママしゃ〜ん♪
ママしゃん、d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
(≧m≦)ぷっ! ずいぶん前の話やて〜!?
そんなん、いつものことでんがな〜ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ

( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン
ハルちゃんは、と〜たんからは想像も出来ないぐらいなかなかの美人なのだ〜っ!(=^‥^=)b 
★た、たしかに。。。
新郎ちゃんの似顔絵。。。と〜たんにも似てるかもぉ〜!!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
新郎ちゃん、ゴメンよ〜ぉ!!_○/|_

『おじたん夫婦のようにいつも仲良く。。。』ってか!?
そりゃ、ビミョーだにゃぁ。。。( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
by るみたん (2007-04-09 13:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。