SSブログ

やーらーれーたー!!(|||_|||) [今日の春夏秋冬]

みなさ~ん、\(☆^〇^☆)/ オバンデス

今日もおとぼけ夏秋一家

全身の筋肉痛からようやく開放され~♪

動きもスムーズになってきた今日この頃

昨日は折角テニスに行こうと思っていたのに。。。

思いっきりの雨で取り止めに。。。。・゚゚・(×_×)・゚゚・。

は~っ   これでまた次回も筋肉痛だぁ。。。

 

 

そんなお天気も気持ちも( ̄_ ̄|||)どよ~ん な朝。。。

なにげにお布団をキレイキレイしていると。。。

こんなものを発見

★↑ るみたん 『あ"ーーーーーーーーーーっ\(◎o◎)/

    なんとな まだ1回しか使っていない~

    お布団カバーのファスナーが見るも無残な姿に

    こんなことをするのは。。。(! ──__──) ジトーッ!

    ファスナーフェチのあいつU^ェ^U しかいないと

    犯人を確信したるみたん !(=^‥^=)b 

 

 

 

そして、犯人を捜索開始

すると。。。

★↑ ホシは逃走した挙句に、立てこもる気だ

    これは長期戦になるぞっ

 

 

 

しか~し、そんなに長くも待っていられないのだ。。。

か~たんとて用事というものがある(⌒^⌒)b

ここは危険を覚悟で。。。

★↑ るみたん 『犯人に告ぐ ( ̄ヘ ̄)凸  

           いまなら情状酌量の余地アリ

           直ちにハウスから出て来なさい (;`O´)o』

    すると、ホシは 『覗くな』 と、生意気な態度 (*`ε´*)ノ彡☆

    るみたん 『そっちがそういう態度なら、こちらにも考えがありまっす

    犯人 『σ(゜┰~ )アッカンベーですに

    るみたん 『(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!

           もうヽ(`⌒´メ)ノ ユルサン!

           判決は。。。

           家中引き回しの上、今夜のゴハンは抜きに処す

           凸(`⌒´メ)凸 ダブルでオラ~

 

 

 

すると、ホシはこんな手を打って出た ヘ(◎ ◎)ノ ナヌ

ハウスから出るや否や、おとぼけと~たんの許へ

★↑ なんとな、ホシは自分の悪行を棚に上げて、

    か~たんに叱られたことを、告げ口する犯人なっつぼん

    なっつぼん 『と~たん か~たんはあんまりですに

            ファスナーが壊れたことをなっつぼんのせいに

            するですに フフッ (ノへ^) うそ泣き』

    (おいおい あれはど~みても壊れたんぢゃないだろが

    するとおとぼけと~たんは。。。

    と~たん 『そっか、そっか、なっつぼんかわいそうにね~

           か~たんはコワイからね~っ( ̄。 ̄)』

    と、るみたんがまるで鬼のよう (*`ε´*)ノ彡☆

 

 

 

散々、るみたんを悪者にして(*`ε´*)ノ彡☆

自分の無罪を白々しく主張したなっつぼんと( ̄へ ̄)フン

それを信じて疑わない、ぼけぼけと~たん(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

挙句の果てには。。。

と~たん、なっつぼんを褒めまくる ┐( -"-)┌ ヤレヤレ

★↑ ふと見るとなっつぼんは。。。

    こんなお顔をしておりました。 (⌒_⌒;) ・・・・

    おとぼけと~たんよりも、なっつぼんが1マイ上手でした

    ε=(>ε<) プッー!

    

こんな顔を見ると

ホシを逮捕する気もなくなったか~たんなのでした。 ウーム (; _ _ )/   

 

 

でも、このお布団カバーど~するよ ヽ(`⌒´♯)ノ ムッ

【捨てる】 【新しく買う】 【そのまま使う

続くっ

(いえ、続きません。。。(爆))   


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

ななのまま

我が家にもファスナーフェチの つぼつぼ がいます。
掛け布団カバーもやられましたが、枕カバーが最悪です

パパは低反発だからいいんだけど、私は固い高い枕が好きなので
パイプ枕なの~。
中のパイプがあふれてえらいことになりました

もちろん、犯人に 反省の色はうかがえません。
by ななのまま (2007-03-26 22:48) 

グッピー

ぶわっはっはっ(≧m≦) やっとヤラレましたですにっ。
あたしん家なんか、そんなのいーーっぱい有るものねっ。
まだファスナーが残ってるだけマシだわ~
おかげさまで、爆発したまんまの座布団カバーや枕なんか
平気で使えるようになりましたっσ(^◇^;)
なっつぼん、ちとは反省してる顔してるけどパッちゃんなんか
私は何もしてましぇん。みたいな顔してるから悪い奴やわっ( ┰_┰)
by グッピー (2007-03-26 23:01) 

LOVEYURIママ

w(゚o゚)w オオー!なんてこったい(>_<")
なっつぼんが、ファスナーフェチだとは、ばあばは全く知りませんでしたわ。
今まで聞いた事あったっけなぁ~(~ペ)ウーン
しかし、見事に破壊しちゃったのね(=^m^=)
これじゃー、いくら器用なるみたんでも直せないじゃろねぇ~(≡^∇^≡)ニャハハ
さあ、どうするどうするるみたん?\(゜ロ\)(/ロ゜)/
by LOVEYURIママ (2007-03-26 23:47) 

るみたん

To.ななのままさ〜ん♪
(ノ* О*)オオオオオオーーーーッッッ!!!
つぼつぼもファスナーフェチでしたかー!?
(。U・x・)o o(・x・U。)ナカマだワン♪

パイプ枕も一緒だーっ!!
うちのと〜たんもパイプ枕なんだけど。。。
枕カバーを取り替えるのを見計らって、パイプをガジガジ。。。
同じくパイプがあふれてえらいことになりました。。。

やっぱ、どこの子も反省はしてないみたいやね〜(≧m≦)ぷっ!
by るみたん (2007-03-27 14:05) 

るみたん

To.グッピーしゃ〜ん♪
とんでもない! なっつぼんの悪行の数々。。。
一体、どれぐらいやってくれたことか。。。.......(;__)/|
でも、さすがはパッちゃん!!
ファスナーごと、取り外してしまうとは!!
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
ちなみにるみたんちのお布団カバーは全部やられておりまして、
もちろん爆発したまんまでございまする。。。( ̄へ ̄|||) ウーム

と、ゆ〜ことは、なっつぼんは逃走&立てこもりをするだけまだマシってことでいいっすか〜!?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
by るみたん (2007-03-27 14:15) 

るみたん

To.LOVEYURIママしゃ〜ん♪
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
なにを隠そう。。。なっつぼんはファスナーフェチだったのだ!!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
今まで破壊したもの数しれず。。。
なので、ばあばんちにお泊まりしたときは、気が気じゃありましぇんでひた。
と、ゆ〜ことで、ばあばんちのファスナーがもし破壊されていたら。。。なっつぼんの仕業だと思って下され〜っ(*;ω人)

『さあ、どうするどうするるみたん?\(゜ロ\)(/ロ゜)/』と、言われても。。。
このお布団カバー。。。ファスナーの両端が開いてしまってるので
もう素直に諦めたでやんす。。。
(▽ ̄o)ノ〜〜□ポイ
by るみたん (2007-03-27 14:24) 

コニタン

ホシはあきぼんかと思ったよ~~あきぼんごめんね。
家でも、まったく同じ思いをしたことがあるけど、ホシはわからずじまいで、もう時効かな( ̄▽ ̄;)

【捨てる】 【新しく買う】 【そのまま使う】もっとあるでしょう?
【取って置く】 【修理する】ってね、実は修理しようっと思って取ってあるの~未だに修理はしてない、でも捨てられなくて取ってある・・・貧乏性(/∀\*))キャハ♪"
by コニタン (2007-03-28 01:36) 

るみたん

To.コニタ〜ン♪
(≧m≦)ぷっ! 残念でしたぁ。 ホシはなっつぼんでした〜。
あきぼんはいい子で、そういう悪事は全くと言っていいほどしないのだぁ。
ワンワンッ♪(o∵)o \(・_・)ヨシヨシ♪
コニタンちでも、同じことがあったのね〜っ。
そりゃ〜もう時効だわさ。 o(>v<o)(o>v<)oキャハハ

★今の夏秋一家のは【取っておく】【修理する】は、ないのだぁ〜ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
実は今までのが山のように残ったままなのぢゃよ!(=^‥^=)b 
キリがないので、今回はあっさりと捨てました。
でも、結構勇気がいったワン! ポリポリ f(´−`;)
by るみたん (2007-03-28 15:28) 

とんこ

私も、てっきりあきぼんかと思っちゃったぁーσ(^_^;)アセアセ...
あきぼん、ごめんね(*^人^*) メンゴデスニ~~!

買ったばかりのカバーの買い替え、勇気がいりますよね。。。^_^;

うちのしんも、お寺の住職さんが早朝に来られるという前夜に、「りん」を叩くバチをかじってボロボロにしてしまった事がありましたが、ほんとに慌てたよーー!(>_<)
by とんこ (2007-03-28 20:07) 

るみたん

To.とんこさ~ん♪
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
やっぱあきぼんの方がごんたに見えるのかな~!?

『あきぼんはごんたじゃないでっちゅ! いつもいい子でっちゅよ!』
BY あきぼん

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
しんちゃんバチをガジガジしたんだーっ!!
当日どうなったのかが気になるわぁ~(^◇^;)
by るみたん (2007-03-28 21:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。