SSブログ

あきぼんのお誕生日 [今日の春夏秋冬]

みなさ~ん♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪

今日もおとぼけ夏秋一家は、相も変わらずのんびりモ~ド

もう2月も半ばだとゆ~のに。。。

今日のアップは先月の1月24日のネタでごじゃります

Σ( ノω`*)) アリエヘン・・・

 

1月24日は実はあきぼんのお誕生日♪

でも、1月27日のお里帰りの時に

ユリちゃん(あきぼんのママ)と♪

レイちゃん(あきぼんのお姉ちゃん)の♪

3U^ェ^U のお誕生日会をすることにしていたので

当日はしょぼいケーキで前祝をしたのであ~る(⌒^⌒)b

 

今日はその時の様子をUP

それでは、どぞ~ん


 

夏秋一家の質素な夕飯を終えたあと。。。

と~たんに群がるなっつぼん&あきぼんU^ェ^U

知ってか知らずか。。。

★↑ と、お誕生日の取り合いをするおふたりさん(^◇^;)

    余りの『ピーチクパーチク』に。。。

    と~たん 『たーすーけーてー\(◎o◎)/!』と、

    なんとも情けない(*`ε´*)ノ彡☆

 

 

なっつぼん 『なっつぼんと言ったら、なっつぼんのお誕生日ですに

★↑ あきぼん 『あきぼんと言ったら、あきぼんのお誕生日でっちゅ

    と、なんともうるさいおふたりさん

        

 

今回のあきぼんのお誕生日プレゼント

特にあきぼんはこのフカフカお手々が大好き

へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい

★↑ 数十分で、お手々変形。。。

    もう何個爆発させたやら。。。ウーム (; _ _ )/

 

 

そして、本日のスペシャルケーキ(どこがやねん。。。(笑))

後日~立派なケーキが食べられるので

今日は質素にカットケーキ♪(もち人間用)

★↑ と~たんの大好きなイチゴフレーズ

    (ここのは生クリームがふんわり美味しいのだ♪)

    るみたんのはスイートポテトのタルト

 

 

ささ~、記念撮影だぞっ

と~たん上手に撮ってくださいですよ d(^-^)

★↑ 残念ながら、今日はなっつぼんのお誕生日ではありません

    なっつぼん 『残念ですに。。。o( _ _ )o 』

    か~たん 『でも、ケーキのおすそ分けがあるよ

    なっつぼん 『なら、どっちでもいいですに

    結局はケーキが食べれたららしい。。。

    (⌒_⌒;) ・・・・

 

 

そして。。。とうとう出ましたハンターなっつぼん

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

★↑ か~たんがろうそくを外してるスキに。。。べろんちょ

    よりによって、それか~たんのケーキやん(*`ε´*)ノ彡☆

 

 

仕方ないので、まずはウルサイなっつぼんから。。。♪

★↑ なっつぼん。。。舌長すぎ。。。( ̄_ ̄|||)どよ~ん

 

 

そして、あきぼんには。。。♪

★ ↑ クリームを思いっきり押し当てられ、喘ぐあきぼんL(>0<)」

    あきぼん 『か~たん、苦しいでっちゅ

    か~たん 『ごめん、ごめん

    なっつぼん 『どうぞなっつぼんにもクリーム

            押し当ててくださいですに

    どうやら、なっつぼん。。。

    生クリームのプールに飛び込みたい気分らしい。。。(^◇^;)

 

 

そして、ハンターなっつぼんはついにここまで。。。

★↑ 優しい兄のフリをして、思いっきりべろんちょ

    あきぼん 『ありがとでっちゅ

    

 

そして、とうとう。。。

★↑ 思いっきりお鼻を舐められ、のけぞるあきぼんヾ(≧∇≦)〃

    あきぼん 『お鼻はべろんちょいらないでっちゅ

           あきぼん自分で舐められるでっちゅ

           ヽ(`⌒´♯)ノ ムッ

 

 

と、てんやわんやの大騒ぎでしたが

あきぼんのミニお誕生日会は無事終了

さて、それじゃ、あきぼんみなさんにご挨拶してくださいな(⌒^⌒)b

★↑ ハイ、よく出来ました (∩.∩)

    

    こんなボケボケあきぼんですが

    これからも、どうぞかわいがってやってくださいまし~♪

    (○ `人´ ○); タノンマスー!

 

それでは、今日はこれでおしまい

 

実はるみたん、ネタがたまりにたまっておりまする。。。

だれか、るみたんに気合をいれて下さいまし~

んじゃ、マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

LOVEYURIママ

えっ?タイトル見てビックリ???
またまたお誕生会したんかいなって思っちゃいました(=^m^=)
20日も前の出来事、私ならすっかり忘れてしまって書けまへんわσ(^◇^;)

なっつぼんの落ちそうなどんぐり目となが~いベロンチョ、見事ですに!
あれだけ長いベロンチョなら、ちょっとした秘密兵器になるかもよ(≡^∇^≡)ニャハハ

こんな可愛い表情のお二人さんを、自宅で独占してるなんてズルイ(;一_一)
いつかばあばんちでも、超リラックスのお顔を披露して欲しいもんだU^ェ^U ワン!
by LOVEYURIママ (2007-02-13 23:26) 

るみたん

To.LOVEYURIママしゃ〜ん♪
ヾ(@^▽^@)ノわはは
いくらなんでも、そないに何回もお誕生日会しまへんで〜っ。

なっつぼんのべろんちょは秘密ではないですに!
正々堂々の攻撃ですに♪ ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

どうしてだか。。。。ママしゃんちに行くと緊張するおふたりさん
ママしゃんの拉致攻撃がコワイのか。。。
( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん 確かにコワイ。。。
by るみたん (2007-02-15 09:06) 

コニタン

あきぼん、お誕生会2回もやってもらって・・・ジュルイ( ̄▽ ̄;)
それにしても~なっつぼんの舌は長い(@@;)目は血走ってる・・・
『どうぞ、ケーキを~』ってどんだけ必死だっかかわかるねえ~~ウクク

貞子のようなボサボサスズも、今日はお手入れしてあげましたぞ~
by コニタン (2007-02-15 23:21) 

るみたん

To.コニタ〜ン♪
ヾ(@^▽^@)ノわはは
あきぼんのお誕生日2回はズルイっすか〜ぁ!?
★なっつぼんの必死さが伝わったかしらん。。。!?
なっつぼんは食べることに命かけてますから〜、いつもウマウマケーキのあるときはあんなお顔しちょります。。。
( ̄へ ̄|||) ウーム

スズちゃん、貞子は怖すぎだじょーっ!!
..・ヾ(。><)シ ぎょぇぇぇ
ちゃんとキレイキレイしてもらってね〜ん♪
ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
by るみたん (2007-02-19 09:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。