SSブログ

御里帰り♪~最終回 [お里帰り]

みなさ~ん、\(☆^〇^☆)/ オバンデス

今日もおとぼけ夏秋一家

相変わらずアップが遅いるみたんでっす(^◇^;)

でも、今日でなんとか終わりそうですよ~ん

それでは、続きをどぞ

 


 

ブルスケッタさんで、ランチ&デザートをペロリと平らげ~

喋る~喋る~(ヽ ̄□)/≪≪ベラベラ… (・。ヽ)

今までも、すでにウルサイと言われ続けておりましたが

今回は、久し振りのミニオフとあって♪

通常が100%とするなら今回は150%のハイテンション

へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい

もうこれで、誰も心配などしてくれないことだろう。。。

ρ(。 。、 ) イイモンイイモン

と、\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

 

今日のトップはキャスパーくんことキャスっち♪

いつもおもしろ写真を撮らせてもらうんだけど

今回はキリっとキャスっちだぞ~

この写真はと~たん撮影

★↑ お顔はキリっとかっこいいキャスっち♪ 

    w(=^‥^=)w おぉー!!

    しかし。。。

    キャスっち 『キャスもあのカツレツ食べたいなぁ。。。』

    ウーム (; _ _ )/

    

 

お次はテンくん♪

いつもと~ちゃんに抱っこされ

イヤイヤ顔のテンくんε=(>ε<) プッー!

★↑ ななのぱぱさんに抱っこされて、超リラックス♪

    テンくん。。。やっぱ毎日苦労してるねんなぁ。。。

    (* ̄m ̄) ププッ

 

 

そして、今回初登場のよっちゃん♪

なっつぼんと同じたれ耳で、か~いい♪

このやさしい笑顔がたまんないじょーっ

★↑ と~たん。。。こんなお顔をされたんだから、

    きっとおやつをあげたにちがいない

    白状しろい! (*`ε´*)ノ彡☆

    ったく、すぐ自分だけ、

    いいおじたんになろうとするんだから

 

 

 と。。。窓の外をみてる。。。

 ★↑ w(=^‥^=)w おぉー!!

    あきぼんが大人に見えるじょ~っ

    て。。。もうすっかり大人でした。。。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

    るみたん 『んで あきぼん、どした

 

 

と、あきぼん、くるりと振り返り。。。

★↑ あきぼん 『あのジャンボなくもさん食べてみたいでっちゅ

    (⌒_⌒;) ・・・・

    たそがれてると思ったですのに

    そ~ゆ~ことだったのか。。。ウーム (; _ _ )/

    か~たんは悲しいぞ(*`ε´*)ノ彡☆

 

 

るみたん 『そんな食べることばかり考える子は、

       ちょっとこの中で反省しなしゃい

と、頂いたカートの中へドボン=3

すると、以外にも。。。

★↑ あきぼん。。。すっかり、お気に入りの様子♪

    o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o

    

 

そして、楽しい時間はあっとゆ~まに過ぎてゆき~

お開きの時間となりました(>。<)

 

あきぼんが入っているカートに菜々ちゃん乱入 =3

菜々ちゃんは、あきぼんの存在など無視して、

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン

★↑ 菜々ちゃんに反して。。あきぼんは。。。

    ひとりだとくつろいでたくせに♪

    誰かが入ってくると、超ビビる。。。

    (||ノ ̄Д ̄)ノヒィィィィィヒ!ヽ( ̄Д ̄ヽ||)

    か~たん 『いったいそんなことで、どーするだ

    

そして、悲しいかな。。。 

セバキャスママとはここでお別れなので(ρ_;)

全員で集合写真を~♪

★↑ ハイ!ち~ず♪ パチ /■\_・) カメラ

    なっつぼん 『このカート今日からなっつぼんのですに♪』

            へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい

    もうしっかり自分の物と思っているようです。。。(^◇^;)

                    

 

それじゃ、セバキャスママ♪ キャスっち♪

今日は残念だけど、また今度一緒に遊ぼうね~♪

★↑ うん!“O( ^ - ^ )O” またね~♪

 

 

そして、このあとカフェを出て

みんなでLOVEYURIママしゃんちへGO GO

 

一足早く、ママしゃんちに着いて待っていると。。。

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

★↑ ママしゃん。。。いつの間にスヌちゃんを背負ったのか。。。

    かわいいとゆ~よりも、どう見ても怪しい。。。

    ε=(>ε<) プッー!

 

 

またまたママしゃんちへお邪魔虫~っ♪

そして、みんな交代でしゅう兄ちゃんのお部屋でWiiゲーム大会をして♪

3時になると、みんなが持ってきてくれたケーキでお茶をし♪

それでも夕方になると、お腹が空くから超不思議\(◎o◎)/

 

夕飯のメニューは

グッピーしゃんの超特大お好み焼き

これがまたまたウマイんだなぁ~

ワンコたちにも特製お好み焼きを焼いてもらいましたぁ

(ワンコ用はおからが入っててヘルシーなのだ

そしてママしゃんからは~

ポテサラ(るみたんのぶつ切りタマネギ入り)と焼肉&ギョウザ

そして、途中から参加されたイリスくん&金ちゃんのパパの

オヤヂさんが買ってきてくれた味噌串カツ

(この串カツがまた超ウマウマ

と、超豪華な夕食となりましたε= o(´~`;)o タベスギー

その後も、ゲームをしたり、おしゃべりしたり、お茶したりと、

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

 

でも、あまりにも食べるのとおしゃべりに夢中で

なんと写真が1枚もありましぇん。。。

ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??

 

てなわけで、代わりにこんな写真を。。。

LOVEYURI家とびっきりのハンサムボーイ~ルルたん

(ルルたんはあきぼんのパパで~す

表と裏のとびっきりの写真を~パチ /■\_・) カメラ

★↑ ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

    ルルたん。。。あまりにも豹変しすぎ~っ

 

 

そして、ルルたんの息子。。。あきぼんはとゆ~と。。。

★↑ さすが親子。。。

    ガン飛ばしてるよぉ。。。ウーム (; _ _ )/

 

 

そして、楽しい時間は見る見る過ぎてゆき

夜10時ごろ~お開きとなりました。

みんなを見送り~マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

その後、夏秋一家もLOVEYURI家を後にしました

 

ママしゃん、2日間も夏秋一家の面倒を見てくれてありがとう。

そして、グッピーしゃん、パッちゃん父ちゃん、よっちゃんママさん、

アヤマルっち、テンママ、ななのぱぱ、ななのまま、

いりすまま、オヤヂさん、セバキャスママ、

楽しい時間をイッパイありがとう。

また一緒に遊んでね~っ。o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o

 

それでは、今回のお里帰りはこれでおしまい

んじゃ、マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 9

グッピー

いつも、るみたんのアフレコには感心しておりますが今回は失敗が
1箇所ありますなぁ~
「おばちゃん、またな♪」じゃ無いやろっ
「おねぇたん、またな♪」の方がえぇでぇ(≧m≦)
それにしても、あきぼん、そんなにビビリやったの?
by グッピー (2007-02-11 01:41) 

とんこ

ほんと、るみたんのアフレコには脱帽です!
写真もナイスショットのものばかりで凄い!

あきぼんのガン飛ばしてる時の顔がしんとソックリなんよ~(*^m^*)
素敵なカートも戴いて良かったね~(*^ ^* )V
by とんこ (2007-02-11 07:48) 

こそ泥ママでやんす('_'|

2週間に及ぶロングアップご苦労さんでおます(*^_^*)
内容が充実して超楽しかったので、すぐにでも続編をお願いしたいっす♪
って事で、次のお里帰りをそろそろ計画して下しゃれ~~~o(^ー^)oワクワク

ルルの「うがーっ!!!」のハンサム顔、来年の我が家のカレンダーに使おうかしら(≡^∇^≡)ニャハハ
んでも、あきぼんのガン飛ばしの顔も捨てがたいし~。。゛(ノ><)ノ ヒィ
締めの写真の選び方がるみたんらしいわ\(^▽^@)ノ アハハ
by こそ泥ママでやんす('_'| (2007-02-11 10:18) 

るみたん

To.グッピーしゃ~ん♪
(≧∇≦)/ ハハハ
『おねぇたん』と、書きたいのはヤマヤマでしゅが。。。
みんなからブ~イングが来そうなので、やめておきました。
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

あきぼんはお外に出ると、超ビビリでやんす。。。
ウーム (; _ _ )/
by るみたん (2007-02-11 20:06) 

るみたん

To.とんこさ~ん♪
そんなに喜んでもらえて、超ウレシイでっす♪o(^◇^)o
るみたんの写真はおもしろ写真ばっかしなので、
ヘタクショ写真でも大丈夫なんで~す!!(≧∇≦)/ ハハハ

★しんくんも~ガン飛ばしてるんだぁ~(* ̄m ̄) ププッ
あきぼんも、しょっちゅうあんな顔しちょります。(;´▽`A``

カート早く使いたくってウズウズ。
ワク p(^-^q=p^-^)q ワク
by るみたん (2007-02-11 20:13) 

るみたん

To.家出人ママしゃんへ♪
時間がかかった割には。。。大したことのないアップでやんした。
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
しかしなんと続編とな~!?
ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??
でも、また近々お里帰りしますので、そのときはまたウマウマごはんをよろしくね~ん♪o(^◇^)o

★ルルたんの『うがーっ!!』またまたと~たんが激写してしまいました。
ルルたんの『うがーっ!!』写真はすぐ撮れるそうな。。。
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
by るみたん (2007-02-11 20:24) 

NO NAME

毎回 るみたんのレポは見応えがあるね~\(^O^)/
人の集合写真をパクって それで済ませようとする
誰かさんのレポとは大違いやわ~(笑)

それにしても ルルたんの豹変ぶりはすごい~(><)
さすが あきぼんのパパだね~!
by NO NAME (2007-02-13 20:25) 

セバキャスママ

また 名前入れ忘れたぁ~(^^;
by セバキャスママ (2007-02-14 13:22) 

るみたん

To. セバキャスママ〜♪
いつもコメントありがとう☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
キャスっちの写真を見てるとついつい遊びたくなるるみたんでっす♪
★名前忘れてもご心配なくなく♪
『集合写真をパクって〜』で、セバキャスママだとわかりましたよ〜ん。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
でも、パクるだけならまだいい方!! 
るみたんなんて、パクった上に加工までしちゃうです!!
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
もしかしてセバキャスママ。。。見かけに反して、以外とおっちょこちょいなん!?
ヾ(@^▽^@)ノわはは
by るみたん (2007-02-15 08:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。