SSブログ

みんなおさんぱつ~ぅ(>。<) [今日の春夏秋冬]

みなさ~ん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回のおとぼけ夏秋一家の出来事はとゆ~と、

あれは確か一昨日の金曜日α~ (ー.ー") ンーー

家族みんなでおさんぱつデーとなりました

み~んなつっきり

でも。。。やっぱりこのおふたりさんはとゆ~と。。。

(⌒_⌒;) ・・・・

 

 

あきぼ~ん、つっきりして、とってもハンサムさんですよ~ぉ♪

★↑ あきぼん 『か~たんがなんと言おうとあきぼんは

           おさんぱつ反対でっちゅ

 

 

と。。。なっつぼんが泣いてるよぉ!!φ(゚〇゚;)

★↑ なっつぼん 『なっつぼんだっておさんぱつ反対ですのに

    るみたん 『何も泣かなくってもいいやん

           なっつぼんと~ってもか~いいくなったよぉ

 

 

 

今日はと~たんもか~たんもおさんぱつに行ったですよ

か~たんが行くおさんぱつの近くには

ウマウマケーキ屋さんがあるからね~

今日はそこのケーキのお土産付きだ~いd(^o^)b

★↑ ほんのりレモン風味でとってもるみたん好み

 

 

 

お次は。。。

 ★↑ るみたんが上半分を食べて、と~たんが下半分担当♪

    と、と~たん。。。中身のクリームだけ食べやがった

    なってこったい!! ヽ(`⌒´メ)ノ ユルサン!

 

 

 

シュークリームはあんな残骸になっちゃったけど。。。

チーズケーキはちゃんとあるぞ♪

★↑ と、何処までもガンコなあきぼん。。。

    とうも腹の虫がおさまらないらしい。。。(;´▽`A``

 

 

でも、なっつぼんはとゆ~と。。。

★↑ どうやらウマウマケーキの魅力には勝てないらしい。

    ?ヽ( ^ 。^ )ノ? アレアレー?

 

 

 

と~たん 『ほら、あきぼんそんな怒ってばかりいないで

       おいちいから、食べてみな~

★↑ か~たん 『ん そんなことで~なんだ

 

 

 

か~たん 『ほれ ほれ おいちかったぢゃろ

★↑ さっきまでの怒りがぶっ飛ぶほどウマウマだったらしい。。。

    (* ̄m ̄) ププッ

 

 

んで、なっつぼんはとゆ~と。。。

★↑ るみたん 『そ~だよね。 なっつぼんは素直に

           よろこんで食べちゃうんだよね~♪』

 

 

すると、と~たんが。。。☆ ̄(>。☆)イタイ  

★↑ なっつぼん。。。あまりにおいしすぎて

    と~たんの指までかじっちゃったよぉ。。。(^◇^;)

    なっつぼん 『ごめんですに。。。と~たんの指も

            シュークリームかと思ったですに』 

 

 

おさんぱつで、怒り沸騰だったおふたりさん

それでも、ウマウマケーキの魅力には勝てないらしい

ちなみにるみたんも勝てましぇ~ん ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

 

どうぞ、みなさん

怒りんぼあきぼん~

泣き虫なっつぼんに~

声援を送ってやってくださいまし

それでは・・・(  ̄ー ̄)ノ)))))ブンブン


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 14

ななのまま

我が家も今日2姫のお散髪いたしました。
もちろん私が。
切る所は足回りと おしり周辺(チッチとウンピーでクサクサはイヤだから~)後はお耳くらいかな?

つぼみは以前よりおとなしくしてくれるようになったので楽ちんです

しかし、、ななは 無駄な抵抗を試みたり 暴れはしないけど
迷惑そうなお顔。
はさみケースに小さな鈴がついてて チリ~ンってなったら
逃げてもういないです
ヾ(@*▽*@)ノアハハハ

チーズケーキ大好きの私。
しかも、重たいベイクドタイプが好き~~~
これ、おいしそ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
先日Lママ家に歯石取りの時にお邪魔したおり、おたべのチーズケーキを買いましたむっちゃウマでしたよ~ん
あぁ、、、こんな時間だというのに、、食べたくなってしまった、、、
どうしてくれよう~~~~~~~~~~~~
(||||▽ ̄)アウッ!
by ななのまま (2007-02-19 01:21) 

グッピー

↑に習え~で、こんな時間に見てしまった(;^_^A
美味しそうすぎるやんかーーっ。
なっつぼん、めちゃめちゃ美味しそうに食べてるわ~
こっちまでヨダレが落ちそうやっσ(^◇^;)
by グッピー (2007-02-19 02:16) 

るみたん

To.ななのままさ〜ん♪
ななのままはちゃんとカットしてあげれるからいいなぁ〜♪
るみたんなんて、ちょっと口周りを揃えるだけでも、ギザギザぁ。
結局カットできるのは、おちり周りぐらいっす。。。
( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
でも、あきぼんは超暴れるので、無理っす。。。

ななのままは、チーズケーキ大好きやったんや〜!
おまけに、こんな時間ぢゃ〜ちょうど小腹が減ってきた頃だったかな!?
ちょいと目に毒だったね。。。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
by るみたん (2007-02-19 14:18) 

るみたん

To.グッピーしゃ〜ん♪
よだれ垂れて画面を見てるグッピーしゃんの顔が目に浮かぶじょーっ!!
ヾ(@^▽^@)ノわはは
なっつぼんは、なんだって美味しそうにたべるのだぁ〜♪
by るみたん (2007-02-19 14:21) 

LOVEYURIママ

うっ、みんなより時間をずらして見たけど、ちょうど3時のおやつタイムだった(|||_|||) ガビーン
チーズケーキ、美味しそうなり~~~(@ε@;)
なっつぼんみたいに、素直に喜んで食べるから、ばあばにも愛のチーズケーキを届けておくれ~~~♪(((U^ェ^U)(^ー^*)))♪

あっ、美味しそうなケーキに目を奪われてしまったけれど、みんなお散髪してますます男前が上がったよん♪
by LOVEYURIママ (2007-02-19 15:11) 

ドン

(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
わーーーまた誘惑されそうなウマウマスイーツが載ってる♪
シュークリームの下だけ?何て贅沢喰いなのかしら~

なっつぼんの食べてる顔がコナンにそっくりです!!

お散髪でスッキリですねU@ェ@Uあーーー癒された
by ドン (2007-02-19 15:22) 

セバキャスママ

お腹パンパンの夕食後に見ても 別腹で食べたくなったよぉー!
あきぼんも この美味しさには勝てなかったんやね~♪

おさんぱつしたお顔 二人ともかわいいじょ~~~♪
by セバキャスママ (2007-02-19 20:41) 

とんこ

我が家の、しんもお顔が大きくなって、丸でゲタのようです(*≧m≦*)ププッ
お顔の輪郭だけでもカットしてやらないとネッ(^_-)-☆

なっつぼんも、あきぼんもカットは嫌いでしゅか?

でもおいちいケーキがもらえるなら、いいじやんね~~(*^.^*)
by とんこ (2007-02-19 22:26) 

コニタン

あきぼん、かなり怒ってるね~(>ω<、)
ケーキで機嫌が直ってやれやれだね~
なっつぼん、もしかしたら・・・ブルーのおりぼんついてますか?
とってもかーいいね(。・・。)ポッ♪

我が家のカットは来月までオアズケ。。。
私は一足お先に綺麗になっちゃったけど、、、お土産にケーキはつかなんだ~ケケケ
by コニタン (2007-02-19 22:55) 

るみたん

To.LOVEYURIママしゃ〜ん♪
ぐふふ、、、(* ̄。 ̄*)。。。oO
ママしゃん。。。ちょうど3時のおやつタイムにこの写真を見るなんて超不幸なり〜!!
愛のチーズケーキは今度のお里帰りまで待つべし〜♪
ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ

そ〜ざんしょ!! なっつぼんもあきぼんもおさんぱつしてスッキリハンサムなり〜♪
☆・゚:*(人´ω`*)
by るみたん (2007-02-20 15:55) 

るみたん

To.ドンさ〜ん♪
と〜たんは大のクリーム好き♪
でもあの食べ方はヒドイなりー!!(-_^;) ピク
シュークリームは皮と食べるからこそウマイのに!!
((((○(|||∇ ̄ ̄ ̄メ)ぷるぷるぷる、、、

コナンくんもお目めイッパイ見開いて食べるのね〜ん♪
なっつぼん似のコナンくんに会いたいじょーっ!!
by るみたん (2007-02-20 16:02) 

るみたん

To.セバキャスママ〜♪
ヾ(@^▽^@)ノわはは
セバキャスママもデザートは別腹なのね〜ん♪
るみたんはこの後に辛いもんへと続くのだぁ〜
(辛いもんとはすなわちおせんべいなどなど。。。)
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ

夏秋もお散髪したらクリクリになるけど、キャスっちもクリックリになるよね〜♪
クリクリキャスっち、か〜いいもんなぁ♪
あ〜キャスちをハグハグしたくなって来たじょー!!
o----oU・ェ・Uヾ(・ω・*)ナデナデ♪
by るみたん (2007-02-20 16:10) 

るみたん

To.とんこさ〜ん♪
ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
とんこさんたら〜しんくんのお顔がゲタのようだなんて。。。
o< ´・ω・` >oビロ〜ォン
表現おもしろすぎ〜っ!!
でも、きっとゲタのようなしんくんもか〜いいんだろうなぁ♪
是非お写真アップしてほしいじょ〜っ!!

ウマウマケーキとおさんぱつは別ですに!!
おさんぱつ、反対ですに!!((≡〇`ε´〇≡)) ブー
反対でっちゅ!!ヽ(`⌒´#)ノムカ!
by るみたん (2007-02-20 16:17) 

るみたん

To.コニタ〜ン♪
ハイ! あきぼん毎回怒ってまっす。
ブー!!(。・`ε´・。)ノ彡☆バンバン!!
それも、かなり。。。
いつもご機嫌とるのが大変っす。。。ヾ(;´▽`A``アセアセ

そうなんです。 なっつぼん青いリボンついてま〜す。
あきぼんは付けてもらっても、1〜2時間したら落っことしてます。
( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん

今度のo----oU・ェ・Uたちのおさんぱつ後は、ウマウマおやつを是非あげてくださいまし〜♪
コニタンのおやつぢゃないぞー!!
ヾ(@^▽^@)ノわはは
by るみたん (2007-02-20 16:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。