SSブログ

お里帰り~っ♪ [お里帰り]

みなさ~ん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

毎度おとぼけ夏秋一家

27日&28日と、LOVEYURIママしゃんちへ

お泊りセット持参で~お里帰りしてきました

LOVEYURI家はあきぼんの実家なので

同時になっつぼんの実家にもなりました (∩.∩)

 

オフレポのアップが超遅いるみたん。。。

もちろん今回も遅いっす。。。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

また今回も長い目で見てやってくださいまし~(○ `人´ ○); タノンマスー!

 


 

初日の28日にトモコさんがドンちゃんU^ェ^U を連れて

遊びに来てくれましたぁ~♪

(事前に、超強引にお誘いしてあったのだ

 

今回は残念だったけど。。。

父ちゃん・たいちゃん・コナンくんはお留守番組

今度会えるのを楽しみにしてますよ~ん♪

 

今日は、そのときのドンくんをパチリ。

 

まずは、ご飯の前にご挨拶から♪

るみたん 『ドンくん、久し振り~会いたかったよぉ。』

へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい

★↑ ちゃんと自己紹介をしてくれるドンくん。

    ドンくん、か~いいし、おとなしくってとってもいい子♪

 

 

そして、挨拶もそこそこにゴハンだぁ~

( ^o^)( ^-^)(^~^) モグモグ♪

今日は、ママしゃんがちゃんこ鍋をしてくれました♪

食べ始める前からとってもウマウマなにおいなのだぁ~

(..=) (=・・=) (= ¨ ) くんくん

★↑ トモコさん 『ドンはダメ! これはかーちゃんのゴハン!!』

    ドンくん 『o( _ _ )o ショボーン』

    こんなに美味しそうな匂いだもん。。。

    (..=) (=・・=) (= ¨ ) くんくん

    ドンくんだって食べたいよね。。。(^◇^;)

 

 

余りにも悲しそうなドンくんに

うちのおとぼけと~たんが愛の手を

と~たん 『ドンくん、ほら おじちゃんがこれあげよ~♪』

と、U^ェ^U わんこの前では、

どこまでもいいおっちゃんでいたいと~たん。。。

┐( -"-)┌ ヤレヤレ

★↑ ドンくん 『おっちゃん、わかったから早くくれ~(*`ε´*)ノ彡☆』

    確かにおっしゃるとおり

    早くあげてくださいな

 

 

と~たん 『わかった わかった ほら、ど~ぞ♪』

★↑ 素直に『あ~ん』のドンくん 

    か~いいo(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o

 

 

そして。。。幸せな時間はそう長くは続かなかったドンくん。

(||ノ ̄Д ̄)ノヒィィィィィヒ!ヽ( ̄Д ̄ヽ||)

とうとう。。。捕まってしまった。。。

言わずと知れた。。。あの。。。LOVEYURIママしゃんに。。。

Σ(・艸・。)ウッソー!!(・艸・,)マジ?!(゚艸゚,,)ヤバクナーイ?!

ハイ! とってもヤバイっす

★↑ 必死にかーちゃんに助けを求めるドンくん。。。

      ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ

    しか~し、かーちゃんはちゃんこをやっつけるのに忙しく

    それどころではなかったのだぁ~(^◇^;)

    ドンくん。。。ちょっとの間拉致され続けておりましたとさ。

    (⌒_⌒;) ・・・・

    ドンくん、幸せの後は。。。

    いきなり不幸が襲い掛かってくることもあるのだ

    これからは、気をつけるんだよ~ン!(=^‥^=)b 

 

今日はこれでおしまい

続きは、また、今度。 (今度っていつだ

んじゃ、マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 18

とんこ

るみたんさん、おはようございま~す。
素敵な里帰り旅行が出来たようでよかったですね~♪
ドン君、何だかなっつぼんと雰囲気が似てませんか~?(^-^)

とーたんからもらったおやつを泣き出しそうな顔して喜んでる顔が何ともかわいい~~)^o^(

旅行記の続きを楽しみにしてるですに~(^_-)-☆
by とんこ (2007-01-31 09:40) 

ななのまま

どんくんオハチュ~(ノ*´з`*)ノ~♪やけど、とっても、かわいいやん♪
今度はおばちゃんが、、、幸せにしてあげるで~~~~
会えなくって残念でした。

お留守番ワンコはクンクン攻撃がすごかったです。
きっと、おいしいにおい&ワンコのにおいがいっぱいだったんだろうね。

しかし、つぼみはあのウンチ形のが気に入ったようで、、おもちゃと間違ってるのか、、、「キュ~ン♡」とひつこく 求愛してました。
(≧▼≦;)
by ななのまま (2007-01-31 10:18) 

LOVEYURIママ

お里帰り、ご苦労さんでございました~\(☆^〇^☆)/
遠慮なく扱き使わして頂きました(≡^∇^≡)ニャハハ  
で、みんなでワイワイお鍋を囲み、と~たん相手にワイン&ビールを飲んで、しゃべるわ笑うわで一人大はしゃぎしていた私は、ほとんど写真を撮ってなかった(|||_|||) ガビーン
もちろん、翌日も。。。(;´▽`A``

可愛いドンちゃんとのツーショット写真、送っておくれ~~~ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

で、次のお里帰りの予定は?“O( ^ - ^ )O”
by LOVEYURIママ (2007-01-31 12:44) 

るみたん

To.とんこさ〜ん♪
風邪の具合はいかがですか〜!?
まだ寒いですから、油断は禁物ですよ〜ん!!

★ヽ( ´ ▽ ` )ノ ハーイ お里帰りして、イッパイ楽しんできましたぁ♪
☆ヮ—((ヾ(′∀`* )人( *′∀`)ノ))—ィ☆
そうなんです。 ドン君とも雰囲気が似てるんですけど、弟分のコナンくんはもっとソックリなんです!!
今回なっつぼんと一緒に写真を撮りたかったんですけど、残念ですぅ。

ドンくん、か〜いいでしょう♪
『あ〜ん』のお顔がたまんないですぅ♪

るみたんのオフレポはいつも忘れた頃にUPしますので、是非また見に来てくださいね〜ん♪
( ^ (●●)−)/☆ブッフーン♪
by るみたん (2007-01-31 16:16) 

るみたん

To.ななのまま〜♪
ドン君! ( ̄- ̄ 3)ヘ(▽ ̄*) ミミカシテ…
『このおばちゃんだけは注意しなあかんよ〜!!』
秘密ダヨッ>d(`・ε´-,, )⌒☆

ななちゃんもつぼみちゃなんも、お留守番でつまんなかったね〜。
るみたん会いたかったのに残念だったよぉ。 “o(><)o”くう〜!
あれだけわんこまみれになって帰ったら、そりゃ〜お留守番ワンコはクンクン攻撃がすごいよね〜。
『ままもぱぱもわたちたちに内緒で、どこに行ってきたでしゅ!!』って、言ってたでしょう!!
ヾ(;´▽`A``アセアセ

つぼつぼはウンチ形のが気に入ったのぉ!?
なぜだぁ!? あれは鳴らないのに。。。なににそそられるんだろうね。。。
( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
by るみたん (2007-01-31 16:24) 

るみたん

To.LOVEYURIママしゃ〜ん♪
お里帰り、楽しかったよ〜ん○(≧∇≦)○いえーい!
ママしゃんと一緒に用事してると楽しいじょ〜♪
今後も何なりと、申し付けてくだしゃい!
出来んことは出来んと、言いましゅので〜
ヾ(@^▽^@)ノわはは

しっかし、ママしゃん。。。
トモコしゃんの父ちゃんのお話でえらいウケてたよね〜
ヾ(∇・〃)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
笑い過ぎ〜っ!!
そ〜言えば、ママしゃん1回もパチ /■\_・)
してへんのとちゃう!?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ

可愛いドンちゃんとのツーショット&おもしろ写真まとめて送りまっさ〜 もうしばらくお待ちを〜
るみたんもまだ写真の整理しとりまへ〜ん
ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・

(/||| ̄▽)/ゲッ!!!
もう次のお里帰りの予定ってか!?
ε-( ̄(●●) ̄)┌ ダミダコリャ…
by るみたん (2007-01-31 16:33) 

ドン

わぁぁぁ~ドンが拉致られてる(×_×;)

土曜は本当に楽しかったですね
っていうかLママ笑いすぎ!!ウケすぎです!!(笑)
次のお里帰りの時も乱入するので連絡下さいね

そやけど・・・思い出したら顔がニヤけますヾ(>▽<)ノ
by ドン (2007-01-31 21:23) 

セバキャスママ

LOVEYURIママしゃんのちゃんこ鍋って 美味しそう~♪
今回は ポテサラやお好み焼きも 食べ損ねちゃって残念やわ~!

ドンちゃん 幸せの後には突然不幸が・・・って
いい教訓になったのかな~?(笑)
by セバキャスママ (2007-01-31 21:53) 

グッピー

ドン君やっぱり捕まってしまいましたか~(≧m≦)
ママしゃんとるみたんが、ポテサラ作っているのは楽しそう
でしたけど、いったい何時出来上がるのやろか~と
ハラハラしながら横で見ておりました(笑
そして、出来上がったポテサラの多さに、たまげておりました♪
美味しかったですよ~かなりポテサラで、おなかいっぱいに
なってましたっ(笑
by グッピー (2007-02-01 02:08) 

コニタン

楽しいお泊り里帰りが出来てよかったね~
お友達が来てくれて、ワンコが周りでちょろちょろしてるのって大好き(*´∀`*)
実はちゃんこ鍋って食べた事無い~美味しそうだにぃ~
by コニタン (2007-02-01 23:04) 

テンママ

るみたんが元気で嬉しかったよ\(^o^)/
あのうん○型で我が家は少し悩みました。
だってるみたんにこれはわんこか人間用か聞いたらわんこって言ったから
すべてわんこと思ったじゃん^_^;でもどう見てもあれはチョコレートだしね。
チョコレートの様に作ったわんこのおやつなのか?
なんてしばらく悩んだのでした・・・
by テンママ (2007-02-02 00:05) 

リッチ

ほんと~ですね。
皆さんが言っている通り口がパワーアップしていますね。
細面のお顔はいいですが、口のパワーアップだけは
ご勘弁くだしゃれ~~~~。
by リッチ (2007-02-02 18:58) 

るみたん

To.ドンさ~ん♪
(>y<) ぶっ!?
やっぱ、食べるのが必死で、ドンくんが拉致されてるの気づかなかったのね~ん!!

ドンさんのお話~ホントに楽しかったわぁ~
思いっきり笑わせてもらいました。
でも。。。確かにママしゃんは笑しゃんは笑いすぎでした。。。
\(^▽^@)ノ アハハ

次のお里帰りの時も必ず連絡しますので、また一緒にお話しようね~
d(^o^)b いえーい
by るみたん (2007-02-04 21:30) 

るみたん

To.セバキャスママさ~ん♪
ママしゃんのちゃんこ鍋~むっちゃ美味しかったよ~ん♪
もう食べるのが必死で、写真を撮るのも忘れる始末ですぅ。。。
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

ポテサラやお好み焼きもおいしかったのよ~ん。
次回は必ず来てね~んd(^o^)b

ププッ ( ̄m ̄*)
ドンくんも今回のことで少しはいい勉強になったかも。。。
ニャハハ (*^▽^*)
by るみたん (2007-02-04 21:46) 

るみたん

To.グッピーしゃ~ん♪
\( ̄ー ̄)/ ほ~い ドン君、しっかり拉致されましたです。
ドン君、相当困っておりました。。。(>y<) ぶっ!

(≧∇≦)/ ハハハ
やっぱママしゃんとるみたんが、ポテサラ作ってると、
不安になってきますぅ~!?
るみたんはママしゃんに命じられるままに
皮をムキムキ~お野菜サクサク~切っただけなのだぁ。
あとはすべてママしゃん任せ~っ。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

ちなみに残りのポテサラの半分はるみたんがお持ち帰りしました~ぁ。
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
by るみたん (2007-02-04 21:59) 

るみたん

To.コニタ~ン♪
うん!“O( ^ - ^ )O” 
お里帰りは楽しいのだぁ~♪
でも、今回はワンコちょろちょろじゃなくて~ウヨウヨいましたよ~ん。
もう、最高に幸せぢゃ~っ!! w(0^__^0)w ワーイ

\(◎o◎)/!なんとな!
ちゃんこを食べたことがないとな!!
ウマウマだじょ~っ!!
是非今度食べてみて~っ♪ (^~^)モグモグ  
by るみたん (2007-02-04 22:05) 

るみたん

To.テンママ~っ♪
イッパイ心配してくれてありがとね~っ♪
もう、すっかり元気やったでしょ~!!

あ。。。あのうん●型。。。ワンコのと一緒に入れてたね~(^◇^;)
m(_ _;;m ゴメンよ~っ!!
アヤマルっちが喜びそうだったので、思わずワンコ用に入れちゃったです。
(アヤマルっち。。。わんこ並みの扱い。。。(爆))
あれは、お察しの通り、人間用でごじゃります。。。
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
by るみたん (2007-02-04 22:13) 

るみたん

To.リッチしゃ~ん♪
るみたん~そんなにパワーアップしてますぅ!?
でも、リッチパパの毒舌には、敵いませんm(_ _;;m
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

今度リッチパパ~思いっきりお話しよ~ね~っ!!
(ヽ ̄□)/≪≪ベラベラ… (・。ヽ)
負けないじょーっ♪
by るみたん (2007-02-04 22:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。