SSブログ

必殺技(≧ ≦)Ω ! [今日の春夏秋冬]

みなさ~ん、\(☆^〇^☆)/ オバンデス

さむーいっ!((p(>_<)q))日が続く今日この頃。。。

みなさん、いかがお過ごしですか~

今日もおとぼけ夏秋一家は、

当然のごとく。。。ぐ~たらな毎日を過ごしておりまする

食って。。。( ^o^)( ^-^)(^~^) モグモグ♪ 

寝て。。。(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。(゜゜; ハッ!

食って。。。ε= o(´~`;)o タベスギー

寝る。。。グオオオッ~ {[( ̄・・ ̄) ( ̄・・ ̄)]} ガオオオッ~

 

そんな、食って、寝てる間に

ふと、なっつぼんが。。。

★↑ なんと、『高速回転の術』とな

    (; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!

    そして、そんななっつぼんを、冷たい目で見るあきぼん

    ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

    

 

なっつぼん 『よく見てて下さいですに いくですに

★↑ と~たん 『ヘ(。□°)ヘ エッ

    るみたん 『(⌒_⌒;) ・・・・』

    あきぼん 『(! ──__──) ジトーッ

    

    な、なっつぼん。。。

    それが

    高速回転って。。。

    

    と、ゆ~か。。。

       お顔しっかり見えてるし。。。

    

    

 

あきぼん 『そんなことぐらい、あきぼんだって出来るでっちゅ

なっつぼん 『それなら、勝負ですにっ

★↑ あ、あきぼん。。。早っ  \(◎o◎)/!

   これぞ正しく『高速回転の術

   この勝負どう見ても、あきぼんの勝ち。。。かも。。。

 

 

あ。。。なっつぼんが落ち込んでるよぉ。。。

「(≧ロ≦) アイヤー

なっつぼん 『高速回転の術は。。。

        なっつぼんしか出来ないはずですのに。。。

        イシ゛イシ゛・・( ..)( __)イシ゛イシ゛・・』

★↑  るみたん 『な、なっつぼん。。。

           そんなに落ち込まなくったって。。。

           あきぼんは前頭葉がちっちゃいから早いだけで。。。

           なっつぼん。。。そ、その前頭葉で。。。

           それだけ回転できたら、十分さぁ~(^◇^;)

     なっつぼん 『なっつぼんの前頭葉は。。。

             そんなに大きいですに。。。

             ρ(。 。、 ) イイモンイイモン』

     

     し、しまった (;°°)ウッ

     余計なことを言ってしまった

 

     るみたん 『か、か~たんはなっつぼんのそのジャンボな

            前頭葉が大好きだし~ぃ。。。

            その。。。前頭葉がジャンボだから

            なっつぼんはか~いいんだよぉ

     

     と、必死で慰めるものの。。。「(ーヘー;)

     口に出るのは欠点ばかり。。。(;´▽`A``

 

でもさ、か~たんは、そんなジャンボな前頭葉で

ちょっとばかしドンくさいなっつぼんが

か~いいくて大好きですよ~ぉ \(^o^)/!!

 

おしまい~

            

んじゃ、マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

グッピー

なっつぼんは、いつもフニュとした顔で写ってるし
あきぼんはキリッとした顔で写ってるし
ギャップが良いですね~♪
うんまぁ~デキナイ子の方が可愛いなんて言われますけど
そのブルブルは誰でも出来そうねぇ~なっつぼん(≧m≦)
by グッピー (2007-01-25 01:02) 

るみたん

To.グッピーしゃ〜ん♪
なっつぼんはいつもほのぼの顔です。
でも怒ってるときもほとんど表情に出ないので、要注意っす。
あきぼんは、いつもおめめ▲でっす。
機嫌の悪いときは、そのまんま顔に出てまっす。
ε-( ̄(●●) ̄)┌ ダミダコリャ…
★グッピーしゃん。。。なっつぼんのぶるんぶるんはまだまだ駄目ですに!?
これから、特訓に励むですにっ!! p(^0^)q がんばるですに!
by るみたん (2007-01-25 10:34) 

リッチ

脚本と演出見事です。
今回のナレーターさんの声がいいですね。(o^<^)o クスッ
by リッチ (2007-01-26 17:55) 

るみたん

To.リッチしゃ〜ん♪
\(@^0^@)/やったぁ♪
やっと、リッチしゃんに褒めてもらえたじょ〜♪
リッチしゃんに褒めてもらうのは大変なのだぁ!!
by るみたん (2007-01-30 09:56) 

jujuママです。

jujuママです。

良い・良い!!わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
やっぱり、あきぼんいいねぇ。
あの目、リトルギャング(小学3年・4年生)だ。
会って見たい ・いじくってみたい性格 ・今までにないタイプ。めちゃくちゃ可愛い。
(*≧з≦)か(*≧д≦)わ(*≧皿≦)いぃ♪
by jujuママです。 (2007-01-30 22:46) 

るみたん

To.jujuママさ〜ん♪
☆ヮ—((ヾ(′∀`* )人( *′∀`)ノ))—ィ☆
遊びに来てくれてありがとう♪
★あきぼん〜リトルギャングとは、なるほど!! 
ただし。。。根性のあるのは目だけで、実はむっちゃ肝っ玉がちっこいヤツでやんす。
今度会った時には、思いっきりいじくってやってくだしゃい!
ただ〜いじくるには、強制的に拉致をせねばなりませんが。。。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
by るみたん (2007-01-31 08:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。