SSブログ

お里帰り♪~その2 [お里帰り]

みなさ~ん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日も先月27&28日にお里帰りしたときの続きで~す

またまた遅れをとっているるみたんですが~

ガンバルですよ~(≧ ≦)Ω ヨッシャ

 


 

初日の27日の晩ご飯は

ママしゃんがちゃんこ鍋を作ってくれましたぁ。

へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい

 

あまりにも美味しすぎて、ひたすら( ^o^)( ^-^)(^~^) モグモグ♪

んでもって、ママしゃんとトモコさんの話に♪

夢中になりすぎて、パチ /■\_・) カメラするのを

すっかり忘れておりました。。。(;´▽`A``

食べるは~喋るは~大笑いするは~で、大騒ぎ

ホントに楽しかったワン♪o(^-^o)o(^-^)o(o^-^)o

 

でも、そうそ、このときLOVEYURI家のU^ェ^U ワンコたちは

総出でおさんぱつに行っていて、戻ってきたのは。。。

夜の9時半も過ぎた頃。。。ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

み~んな、フカフカのピカピカで帰ってきましたぁ

 

そして、U^ェ^U ワンコたちも揃ったところで

今日のメインイベントのお誕生日会♪

この1月でユリちゃんが10歳

レイちゃんとあきぼんが5歳となりました。

なので、合同お誕生日会と相成りました

 

ママしゃんが準備してくれたケーキ

シフォンケーキであっさりしてるので、

ワンコも人間も一緒に食べれるケーキなんですぅ♪

★↑ ちゃんとみんなの名前も入ってて、か~いい♪

 

 

そして、ろうそくに火をつけて~

さ~みんなで、ろうそくの火を消すですよ~♪

3>(^。^)フウ・・・・

★↑ ユリちゃん&レイちゃん 『ろうそくコワイでしゅ~

    ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

 

 

あきぼんもみんなにお祝いしてもらってよかったね~o(^◇^)o

あきぼん 『あきぼん、うれしいでっちゅ♪』

★↑ あきぼん 『それよりあきぼん、早くケーキ食べたいでっちゅ

    ケーキに釘付けのあきぼん。。。(^◇^;)

 

 

ほら、これがあきぼんとなっつぼんのケーキだぞ~っ♪

みんなで仲良くたべようね~o(^◇^)o

★↑ ホントワンコにやさしいケーキで

    とってもふかふか~のウマウマでしたぁ。(^~^)モグモグ  

 

 

そして、ママしゃんがるみたんたちのために

お布団を敷いてくれましたぁ

なんと、お布団もスヌちゃんなのだぁ~

w(=^‥^=)w おぉー

★↑ お布団を敷いてもらった途端

    お布団にもぐりこむなっつぼん   目が点! (◎0◎)

    なっつぼんは、敷いたばかりのお布団やシーツが大好き

    いつも1番に潜りこんで、ゴソゴソやってます(⌒_⌒;) ・・・・

 

と~たんはママしゃんを相手にワインやビールを飲んで、

早々におねむ状態に。。。(/0 ̄) ふぁ~ねむい

なんと、ママしゃんを放ったらかしたまま、

グオオオッ~ {[( ̄・・ ̄) ( ̄・・ ̄)]} ガオオオッ~

と、お休みさせていただいた、夏秋一家。

ママしゃん、放ったまま寝ちゃって m(_ _;;m ゴメンね

でも、おかげでぐっすりとおねんねできました~♪

 

今日は、これでおしまい

続きはままた今度 ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

あと、もうっちょっとだけ続きま~す。

それでは・・・(  ̄ー ̄)ノ)))))ブンブン

 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

LOVEYURIママ

うふふっ、スヌちゃんのお布団に一番に潜り込んだのはなっつぼんでしたか(≡^∇^≡)ニャハハ  
私は、てっきり超お寝むモードのと~たんだと思っておりました(笑)
そうやで~、私がお風呂に入ってる間に、るみたん一家「このチャンスを逃してなるものか!」とみんなで逃げてしまって、お風呂から上がって続きを楽しむつもりの私は凹んでしまいました(|||_|||) ガビーン
まあ、翌日もみんなでお楽しみ会が待ってたからそれで良かったんだけど、次は逃がさないからね~~~(≡^∇^≡)ニャハハ  
by LOVEYURIママ (2007-02-05 12:41) 

るみたん

To.LOVEYURIママしゃ〜ん♪
なっつぼん。。。ママしゃんがお布団を敷いてくれてるときから、邪魔してたでしょう(´Д`)ハァ・・・
もう敷き終わった時には、あのような状態になっておりました。。。
( ̄_ ̄|||)どよ〜ん
★うひゃひゃひゃひゃヽ(.:≧ω≦:.)ノ
ママしゃんがお風呂に入った途端。。。と〜たんが『もうあかん光線』を出してたん。
もう、寝させてもらい〜ゆ〜て、お布団に連れて行ったら即、
グオオオッ〜 {[( ̄・・ ̄) ( ̄・・ ̄)]} ガオオオッ〜でひた。
ママしゃんはやはりお酒が強かったようで。。。と〜たんには付いて行けなかったのかも。。。(≧m≦)ぷっ!
今度行くまでに特訓しときまふ!!( ̄Λ ̄)ゞ
と〜たん! ママしゃんを凹ませた罪は重いじょー!!
ヾ(@o@;)/ ヽ(;@o@)ノ アタフタアタフタ・・・
by るみたん (2007-02-05 15:35) 

コニタン

ユリちゃんは、ダイヤと同じ1月で10歳だったのね!!
ダイヤが「大きなケーキで羨ましい~」ってよ( ̄▽ ̄;)
お誕生日はワンコおはぎ1個・・・しかも4等分だったからね~

それにしてもふかふかのケーキに、ふかふかのお布団!!
極楽だったね~
by コニタン (2007-02-05 22:40) 

グッピー

1晩分で2回やし、あと1日ぶん有りますさかい。
あと、もうっちょっとだけと言わず3回ぐらいはネタが
ありまっしゃろっ。あのてんこもりのポテトサラダは撮影してありますか?
by グッピー (2007-02-05 23:45) 

るみたん

To.コニタ〜ン♪
ハッ!(゚o゚ )ハッ!(゚o゚)ハッ!( ゚o゚)
ホントだぁ〜! ダイヤちゃんとユリちゃん、同い年やね!!
ほんでもって、同じ1月生まれ♪ 奇遇〜っ♪
★ダイヤちゃん! るみたんが、ケーキ買ってもらえるように頼んでおくね!! 来年のケーキはきっとジャンボだぞ〜っ!!
○(≧∇≦)○いえーい!!!
★お里帰りは極楽♪ 極楽♪
食べ放題〜遊び放題〜おまけにお土産付きだい♪
by るみたん (2007-02-06 13:16) 

るみたん

To.グッピーしゃ〜ん♪
ネタ。。。あるように思いまっしゃろ。。。
ところが!! 
よくよく考えてみたら、食べるのに必死で写真なんて撮ってまへんでした。
く("0")>なんてこった!!
そんなわけで。。。あのてんこもりのポテサラ写真もありまへん。
“o(><)o”くう〜!
グッピーしゃんやったら、なんかネタありまっしゃろ!
ヾ(@^▽^@)ノわはは
by るみたん (2007-02-06 13:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お里帰り~っ♪お里帰り♪~その3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。