SSブログ

ネットサ~フィンですにっ [今日の春夏秋冬]

みなさ~ん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日もおとぼけ夏秋一家は

寒さに凍える毎日。。。さむーいっ!((p(>_<)q))

と、ゆ~か。。。ただ寒いのがキライなだけなんですけどね。。。

ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

 

今日のアップは

おとぼけと~たんとなっつぼんのやり取りから

それでは、どぞ~

 


 

と~たんがパソコンを触ってるとき。。。■_ヾ(・・*)カタカタ

いきなりなっつぼんが。。。

★↑ いきなりのなっつぼんの発言に驚くと~たん

    (; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!

 

 

 

あまりに熱心ななっつぼんに負けて

と~たんが操作をしてあげることに。。。■_ヾ(・・*)カタカタ

と~たん 『んで、なっつぼん。。。

★↑ 当然と言えば当然の発言です

    そして、熱心に画面に見入るなっつぼん

    と~たん 『ウマウマおやつ探してど~するの

    なっつぼん 『もちろんと~たんが買うですに

    と~たん 『。。。。。(°▽°;) エッ

 

 

 

困ったと~たんは。。。/( .― .)\ はて?

なっつぼんが見入っていたページを。。。

さっさと閉じてしまったのだー   シェー 「( ̄□ ̄;)」

そして、白々しく。。。(;´▽`A``

★↑ 折角ウマウマおやつがあったのに。。。

   いきなり閉じられて、焦るなっつぼん

   なっつぼん 『ヾ(≧∇≦)ゞ さっきのページ何処行ったですに

   と~たん 『( ;; ̄3 ̄) サッサア? どっか行っちゃったぁ

 

 

そして、なっつぼんは超すねすねモードへ(○`ε´○) ぶーっ

と~たん 『なっつぼん。。。怒った

★↑ そりゃなっつぼん怒るよね (^◇^;)

   るみたん 『と~たんが悪いんだぞー   (*`ε´*)ノ彡☆』

 

 そして、と~たん平謝り m(_ _;;m ゴメン

\(_ _。)ハンセイシテマス

★↑ そして、すかさずなっつぼんは、おやつを要求

    なっつぼんは拗ねちゃうと

    おやつをあげない限り機嫌が直らないのだ~っ

 

で、なっつぼんは見事おやつをゲット

この勝負なっつぼんの勝ち~っ

と~たん、まだまだだね~っ(* ̄m ̄) ププッ

 


 

今日はこれでおしまい

んじゃ、マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

グッピー

なっつぼん、スネスネするぐらいで可愛いぞーーっ♪
オヤツぐらい当然貰わなくてはやってられましぇんよねっ(≧m≦)
パッちゃんにそんな事したらキーボード引っこ抜いて持って行くもんねぇ~
by グッピー (2007-01-10 23:59) 

リッチ

元気になったようですね。
脚本と演出がよくなっているので、すぐに分りました。
by リッチ (2007-01-11 12:44) 

るみたん

To.グッピーしゃ~ん♪
そうですに! と~たんはあんまりですに!
おやつぐらい当然ですにっ!
w(=^‥^=)w おぉー!! パッちゃんすごいですに♪
今度なっつぼんもキーボード引っこ抜いてやるですにっ!!
!(=^‥^=)b 
by るみたん (2007-01-13 21:29) 

るみたん

To.リッチしゃ~ん♪
(≧∇≦)/ ハハハ
元気になると頭の冴えも良くなるですかね~♪
リッチパパに褒めてもらうのは大変なのぢゃ~♪
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
by るみたん (2007-01-13 21:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。