SSブログ

お恵みですに♪ [今日の春夏秋冬]

みなさ~ん、\(☆^〇^☆)/ オバンデス

おとぼけ夏秋一家は

今日はテニスの初打ちだったので

お土産を持って顔出しだけしてきたですぅ

テニスコートは山手の方なので

これがまたさむーいっ   ((p(>_<)q))

なっつぼん&あきぼんもプルプルしてきたので

その帰りに今まで実家で飼っていた♪

にゃんこのお参りに行ってきたです

みんなのテニスを見てると

やりたくなってきちゃったなぁ。。。ヾ(≧∇≦)ゞ

まだやっちゃダメかなぁ。。。(^◇^;)

半年は無理だって言われたけど。。。

あさって、診察日だから、先生聞いてみよ~っと。

(○ `人´ ○); タノンマスー!

あ、でもそれより先に検査があったんだ。。。

ウーム (; _ _ )/

でも、きっと大丈夫に決まってるだワン♪

 

さてさて、そんな話はさておき。。。

今日はなっつぼんが春に~たん

なにやら(*人*) オネガイをしてるです。

今日はその様子をどぞ

 


 

なっつぼんが春に~たんの祭壇の前でオスワリをして♪

なにやらブツブツと(*人*) オネガイをしてる様子。。。

★↑ 何をお願いしてるのかと思えば。。。ヽ(´~`;

    毎朝、春に~たんにお供えをしているおやつを

    ハンターなっつぼんは狙ってるのだぁ

 

 

と。。。あきぼん。。。。(^◇^;)

★↑ やけに冷静。。。

    よくご存知で~っ。 「(≧ロ≦) アイヤー

 

 

いくらあきぼんに言われても。。。

そう易々と納得できないなっつぼん。。。!(=^‥^=)b 

★↑ よだれを垂らしながら。。。

    ひたすら待ち続けることを決意したなっつぼん

    さすが、ハンターと言われるだけのことはあるざんす(;´▽`A``

    

 

 

ちょっとの間。。。無視してると。。。

?ヽ( ^ 。^ )ノ? アレアレー

★↑ 待ちつかれて、ネムネム状態に。。。

    ちょっぴりかわいそうなので(^◇^;)

    この後なっつぼん&あきぼんに♪

    春のお下がりのおやつをあげました

    なっつぼん、春に~たんからおやつもらえてよかったね♪

    へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい

 

今日はこれでおしまい

んじゃ、 マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

コニタン

初打ちは見るだけ~~早くできるようになると良いね。
私は昨日だったよ(約1ヶ月ぶり)ちょっと筋肉痛(>ω<、)
足・腰・両肘なんとなく痛いけど、テニスは麻薬みたいなもので暫くやらないと禁断症状が出るのよ。。。だから夢遊病みたいに出かけちゃう( ̄▽ ̄;)

なっつぼん、必死なのが後姿で分かるね~
by コニタン (2007-01-15 02:20) 

LOVEYURIママ

うふふっ、るみたんの解説不要なくらいに、なっつぼん背中で物言ってる(* ̄m ̄) ププッ 
あんなに物静かに粘り強く語り掛けられちゃ、優しい春にいちゃんの事だから大急ぎで食べてなっつぼん達に早くお下がりが行くようにしてくれてるね(^~^*)
それにしても、ハンターを言われるなっつぼんも春にいちゃんのおやつはじっと我慢の子で待てるのは偉いぞよ~♪
by LOVEYURIママ (2007-01-15 09:49) 

リッチ

テニスは暫らく我慢して、ブタミントンにしましょう。
by リッチ (2007-01-15 12:45) 

とんこ

こんばんわ~。
我が家の2ワンズ達もおやつの置いてある場所はしっかり知ってるから、私達が食事してると必ず、そこへ行って催促します^m^

しんは、最初は「クゥイ~ン」と、可愛い声で吠えますが、それを無視すると、最後は「母しゃんいい加減にくらしゃい!!ヾ(*`Д´*)ノ" 」って怒って前足で私の身体を叩くんですもん、しごいですよぉー(^0^)

なっつぼんもあきぼんもおやつがもらえて良かったですに!(*^ ^* )V
by とんこ (2007-01-15 21:46) 

るみたん

To.コニタ〜ン♪
うん。 コートに行かなければ〜そんなにやりたいとは思わなかったんだけど、みんながやってるのを見るとね〜ぇ。
『打ちてーっ』って、思っちまうよぉ。
★コニタン。。。そんな体でテニスやったのぉ!?
Oh!!Σ(ノ≧◇≦ヽ)No!!
確かに、テニスやってる人に止めろと言って、そう容易く止める人はいないけどさぁ〜
普通。。。もうちょっと、お休みしない〜!?
★なっつぼん、おやつとなると命がけなのだぁ〜!!
by るみたん (2007-01-16 08:57) 

るみたん

To.LOVEYURIママしゃ〜ん♪
なっつぼん、必死ざんしょ。
なっつぼんは一度狙いを定めると、貰えるまで粘るのだ。
( ̄_ ̄|||)どよ〜ん
そやけど目の前で、なっつぼんに悲愴な顔して長時間居座られたら。。。春もせっかくのおやつ。。。落ち着いて食べれなかったやろなぁ。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
きっと、諦めてさっさとなっつぼんにあげたんじゃ〜ないかなぁ。
★なっつぼんもあきぼんも春のおやつにだけは、どんなに欲しくても手を出さないでっす。 春に〜たんのだって、わかってるみたいっす。
by るみたん (2007-01-16 09:06) 

るみたん

To.リッチしゃ〜ん♪
リッチパパ。。。ほんなら毎週ブタミントンの相手してくれるぅ!?
ψ( ̄▽ ̄)ψイヒイヒイヒイヒ
by るみたん (2007-01-16 09:09) 

るみたん

To.とんこさ〜ん♪
才オォ(。゚Д゚)ォオ才
とんこさんちの2ワンズももおやつの催促するんや〜ぁ♪
しんくんの催促はなかなか根性入ってましゅね〜!!
でも。。。バリッ!!(メ  ̄ ̄)ノ))”(||||▽ ̄)アウッ!って、されたら
あげないわけにいかないでしゅね〜っ。
o(>▽<o) (o>▽<)oウキャキャウキャキャ
by るみたん (2007-01-16 09:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。