SSブログ

お正月のばーばーちゃん♪ [今日の春夏秋冬]

みなさ~ん、\(☆^〇^☆)/ オバンデス

お正月もいつの間にやら終わってしまって。。。

超つまんないモードの夏秋一家(′O`)~3

でも、いつまでもトドでいるわけにもいかないので

ここはグッと踏ん張って、ガンバルですよ

(何を踏ん張るねん  (笑) )

 

今日はお正月に帰ってきた

ばーばーちゃん(るみたんのまみ~ちゃん)の

様子をちょっとだけアップ

ど~ぞ、見てやって下さいな~m(。-_-。)m

それでは、どぞ~っ

 


 

まずは、ばーばーちゃん&あきぼんから♪

あきぼん。。。ばーばーちゃんに

ジト目で命令(! ──__──) ジトーッ

★↑ あきぼん大好きのばーばーちゃんは

    あきぼんの命令には逆らえず

    素直になでなで

 

 

思わず寝転んでしまったあきぼん

★↑ 思いのほか気持ちよかったらしい。。。

       (* ̄m ̄) ププッ

 

 

 

お次はなっつぼん♪

ばーばーちゃんはテレビ大好き

それなのに。。。

★↑ またまたなっつぼんに命令されるばーばーちゃん

    (⌒_⌒;) ・・・・

 

 

 

が。。。ばーばーちゃん。。。

そんなに甘くなかった。。。

なんとな。。。(°▽°;) エッ!?

★↑ なんとも大人気ないばーばーちゃん。。。(◎_◎)

    これには予想外のなっつぼん (;°°)ウッ

    なっつぼん 『あきぼんと扱いが違うですにっ(*`ε´*)ノ彡☆』

    

    ふたりともマジで引っ張り合いっこしてました(^◇^;)

    ┐( -"-)┌ ヤレヤレ

 

どうやら、ばーばーちゃんは

なっつぼん&あきぼんに。。。

『遊べ』 『なでなで』 『おやつ』と、

こき使われていたようです。(>y<) ぶっ

まぁ~夏秋一家に来た限り

これは諦めてもらわねばなりませぬ!(=^‥^=)b 

でも、ばーばーちゃんはなっつぼん&あきぼんと

イッパイ遊べて嬉しかったみたいですw(0^__^0)w ワーイ

よかったね。 ばーばーちゃん。(⌒^⌒)b

 


 

今日はこれでおしまい

んじゃ、まったね~(  ̄ー ̄)ノ)))))ブンブン


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

グッピー

なっつぼん、あきぼんはいつもマイベースですにっ(∩.∩)
ばーばーたん、流石るみたんの、おかあたんやっ
良く似てはりますよっ♪
お正月は孝行できて良かったですね♪
by グッピー (2007-01-07 01:39) 

コニタン

リボンは遊んで欲しい時、「あそぼーあそぼー」っておもちゃ咥えて寄って来る~ダイヤはボールをさりげなく私の前において、離れたところで待つ。。。
「ジト目」で命令する子はいないわ~( ̄▽ ̄;)
まみ~ちゃん、たっぷり気分転換出来ただろうね。。。
るみたんは、明日成人式だっけ?私は数年前に終わったわ(数十年前の間違いでした・・・(>ω<、)
by コニタン (2007-01-07 01:49) 

ななのまま

手加減なしか、、さすが、るみたんのばーばーちゃん!
しかし、可愛い顔でおねだりされると 無視は至難の業ですな。
我が家も実家の両親にナデナデ抱っこをせがんでおりました。
私にはしないのにさ、、。(*ノ_<*)エーン
by ななのまま (2007-01-07 10:57) 

るみたん

To.グッピーしゃ~ん♪
ホントなっつぼん&あきぼんは、好き放題やってました(^◇^;)
★なんとな!! ばーばーたんとるみたんが似てるとな!?
ウーム (; _ _ )/
数十年先が見えてきたよ~な。。。
by るみたん (2007-01-07 13:02) 

るみたん

To.コニタ~ン♪
ダイヤボンは、それぞれ『遊ぼ♪』が違うんやね~っ。
でも、流石にジト目はしないかぁ。。。(;´▽`A``
★コニタン~毎年成人式とちゃうの~!?
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
るみたんは18歳から、歳をとってないのさっ!!(=^‥^=)b 
by るみたん (2007-01-07 13:08) 

るみたん

To.ななのままさ~ん♪
ばーばーちゃんは、なっつぼん相手にマジで引っ張り合っこしてました。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ
なっつぼんも相当困ってたみたいでっす。(>y<) ぶっ!?
でも、なっつぼんは結構しつこいので、
何度も『遊ぼ♪』って、行ってたみたいやけど。。。
★U^ェ^U たちって、結構普段一緒にいない人の方に行っちゃうよね~っ。
『ど~ゆ~ことさ!!』って感じ~|ヽ(~~。) オチコミー
by るみたん (2007-01-07 13:16) 

とんこ

お正月、おわっちゃいましたね(^-^)

ばーばーちゃん、かわゆい~~)^o^(

私も歳をとっても、ワンコと引っ張りっこし合って楽しんでいたいじょ~♪(*^m^*)
by とんこ (2007-01-07 21:41) 

LOVEYURIママ

(∩´∀`)∩ワーイ、ばーばーちゃん初登場だ!!!
ばーばーちゃん、なっつぼんやあきぼんと賑やかで素敵なお正月を過ごせて良かったね♪
しかし、お互い本気で遊んでるところなんぞは、うちの大ばあばと同じでさすがじゃわい(笑)
ちなみに、私と大ばあばは似ておりませんぞよ(;;;´Д`)ゝ
by LOVEYURIママ (2007-01-07 23:14) 

るみたん

To.とんこさ~ん♪
お正月終わってしまって、つまんな~い!
(。>。<。)ウッー
うちのばーばーちゃんは超わがままの困りもんでっす。
確かにU^ェ^U たちと遊んでる姿はかーいいんですけどねぇ。。。
α~ (ー.ー") ンーー
★ホント~歳をとっても、元気でワンコと一緒に遊びたいね~っ!!
るみたんもそれが夢でっす。 p( ^ 0 ^ )q
by るみたん (2007-01-08 12:46) 

るみたん

To.LOVEYURIママしゃ~ん♪
\( ̄ー ̄)/ ほ~い、ばーばーちゃん初登場だす!
ばーばーちゃんはずっと、なっつぼんやあきぼんに会いたいと言ってたので、とっても喜んでいました。 でも、なっつぼんがあんまりしつこいので最後には疲れてましたけど。。。
(≧∇≦)/ ハハハ
★やっぱばーばー位の歳になると、手加減ってものがありませぬなぁ。
まるでママしゃんと一緒ぢゃな。
ε=(>ε<) プッー!
by るみたん (2007-01-08 12:57) 

セバキャスママ

お正月が済んでも トドのままのセバママっす(^^;
早く 人間に戻りたいぜぇ~~~(笑)

なっつぼん&あきぼん ばーばと一杯遊べてよかったね♪
帰られた後 暫くは寂しくなったのと違う?
うちのじーじも 一緒にルミナリエに行って キャスに懐かれたのがうれしかったみたいで、
今年から セバ&キャスにお年玉をくれるようになったよぉ~\(^O^)/
もちろん使うのは私だけど(≧∇≦)/ ハハハ
by セバキャスママ (2007-01-09 16:54) 

るみたん

To. セバキャスママ〜♪
セバキャスママ。。。まだトドのまんまかぇ〜!?
その分やと、人間に戻れる日は遠そうやなぁ。。。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
★じーじ、セバたん&キャスっちにお年玉くれたのぉー!!
んで、セバたん&キャスっちは、ウマウマおやつでも買ってもらったのかなぁ〜!?
あやしい! (! ──__──) ジトーッ!
by るみたん (2007-01-10 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。