SSブログ

とっくに終わったルミナリエ♪ [今日の春夏秋冬]

 みなさ~ん、\(☆^〇^☆)/ オバンデス

クリスマスも終わったので

ようやくルミナリエをアップすることが出来そうでっす

あ。。。いつもおさぼりしてるのに

クリスマスもなにもないですよね。。。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

 

夏秋一家ではルミナリエは大事な年中行事のひとつ

何があろうとも、行かなくてはいけません

今年は期間が短かったので、平日に行ったです

今年もがんばったですよ

ホントは、なっつぼん&あきぼん用のカートを買って~

のんびり行きたかったのですが。。。

カートを見に行く暇もなく。。。

結局いつものバッグで行くことになりました。 (´ヘ`;)ハァ

なので、今年はと~たんがなっつぼん担当

なんてったって、なっつぼんは┗(-_-;)┛お・・重い…っすから

ささ、それでは、ルミナリエへしゅっぱーーーっ

 


 

さ~今から、夏秋一家恒例のルミナリエへ行くですよ~っ

あったかコートも着たし、いざ出発ーっ 

 ★↑ 何故か反対方向を向いてるおふたりさん。。。

    実はお耳付きのフードを被せられ、固まってまっす

    ププッ ( ̄m ̄*)

 

 

駐車場から、30分ほど歩いて現地とうちゃ~く

へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい

今年もキレイだね♪

まずは入り口付近でパチ /■\_・) カメラ

★↑ 何かを見っけては、暴れるなっつぼん。。。

    きっと、食べ物に違いない ウーム (; _ _ )/

 

 

 

今度は真ん中あたりでパチ /■\_・) カメラ

 ★↑ なっつぼん。。。やっぱり食べ物みてるよ~ぉ。。。

    ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

 

 

そして、東神戸遊園地にてパチ /■\_・) カメラ

★↑ あきぼんまでもが食べ物見てる。。。

    "く(""0"")>なんてこった!!"  

 

 

 

そして、ルミナリエのあとは、

お決まりの屋台へとGo Go

★↑ 実は、ここに来るまでに。。。

    途中でラーメン1杯食ったです。。。(^~^)モグモグ  

    他にも、ぶたまん。。。広島焼き。。。エトセトラ

 

 

そして、最後に『シシカバブ。。。』じゃなかった。。。

なんだっけな。。。  /( .― .)\ はて

棒にお肉を何十にも巻いてあって、

それを焼いたものを削いで、ピタパンみたいなパンに

お野菜とサンドしたものなんだけど、

これが結構ウマウマ

 

が。。。これを食ってる間に。。。

 ★↑ ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??

    消灯になったのも気づかぬまま。。。

    食い続けていた夏秋一家 ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

    仕方ないので、ここらでお開きに。。。

    

       が、最後に忘れてならないのが...

    るみたん大好物のベビーカステラ

    もちろんしっかり買って、帰りましたですよ

 

 そして無事お家に到着

★↑ 今にも落っこちそうなおふたりさん

    落としてはならぬと必死のるみたん

 

 

 

そして。。。

るみたんが帰る途中の車の中で

ベビーカステラを (^~^)モグモグ  してたら

やっぱりヤツは狙っていました。。。(;°°)ウッ!

★↑ ホシはもちろん、言わずと知れた、ハンターなっつぼん

    車の中でえらく大人しいなぁ~と思っていたら。。。

    しっかり、やられてました

    マヂデェ━━━Σ(´□`||ノ)ノ━━━ッ!?

    か~たんの大事のベビーカステラだったですのに

    なっつぼん この罪は重いぞーっ

 


 

と、ルミナリエもとってもキレイだったですが

食べ物もとっても美味しく頂きました。 (* ̄< ゲプ

また、来年もみんなで行こうね♪

 

きょうは、これでおしまい

んじゃ、マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

 


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 13

いりすまま

流石、なつぼん、やる~ぅ。ベビーカステラは美味しかった???
ベビーカステラっていつも並んでますよねー。あれを見ると
結局、買わないで帰ってしまってます・・・
ルミナリエは過去に2回、行ったけど、最近は行ってないんです・・・
by いりすまま (2006-12-28 01:45) 

グッピー

それだけ食べれるようになった るみたんはかなり元気になってきたかな?
ルミナリエも回りの屋台より早く終わってしまうのだね~(≧m≦)
どうもルミナリエより食べ物が目当てなような気がするよん。
by グッピー (2006-12-28 02:16) 

とんこ

ルミナリエ、本当に綺麗でしたね~!
私は初めてでしたが、春夏一家は毎年行かれてるなん、うらやますぃ~~ですに(*^ ^* )V

うちも、この間作ったクリスマスケーキ、しんに少しだけど食べられてしまいましたー(>_<)

なっつぼん、お腹大丈夫だったでしゅか~?
by とんこ (2006-12-28 22:13) 

ななのまま

ベビーカステラが好きなのか、、、。
ふ~ん。今度は指でつぶさずに食べてる??ププッ ( ̄m ̄*)
お耳付きお洋服可愛いね。よくにあってるよ
by ななのまま (2006-12-28 22:24) 

NO NAME

なるほど!
毎年 見に行ってるだけあって 写真のアングルが上手い♪
来年は見習いまっす!
ベビーカステラ 焼いてると好い香りがするから
買っちゃうのよねん~(゚∇^*) テヘ♪
by NO NAME (2006-12-29 20:47) 

セバキャスママ

キャー!ノーネームになっちゃった!(><)
by セバキャスママ (2006-12-29 20:48) 

るみたん

To.いりすままさ~ん♪
ベビーカステラ、ウマウマだったですに♪
なっつぼん2個も頂いたですに。
なっつぼん、なかなかやるですに!?
BY なっつぼん
★そうそう! ベビーカステラっていつも並んでるのよねー。 
今回も並びましたです。 でも、並んでないお店はな~んか買う気しなくってぇ。
(≧∇≦)/ ハハハ
ルミナリエ~たまには楽しいよ~ん。 来年は是非来てみて~っ。
by るみたん (2006-12-30 10:10) 

るみたん

To.グッピーしゃ~ん♪
ハイ! 大分食べれるよ~になってきたです。
でも、こないだ食べ過ぎて、思いっきり胃が痛くなりまひた。。
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
★そうなんです~屋台はルミナリエが終わってもやってるんですよ~♪
へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい
ルミナリエも楽しみだけど。。。どっちかとゆ~と。。。
ニャハハ (*^▽^*)
by るみたん (2006-12-30 10:15) 

るみたん

To.とんこさ~ん♪
ルミナリエ~キレイですよね~♪
毎年行ってる春夏一家ですが。。。
でも、今までとどこが違うのか~さっぱりわかってない大ボケもんでっす。
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
★しん君もケーキ食べてやったですに!? 
しんくんもなかなかやるですにっp( ^ ^ )g
なっつぼん、せっかく頑張って袋に穴を開けたですのに、
2個しか食べれなかったですに!
なっつぼんはもっと食べたかったですのに。。。
(′O`)~3
by るみたん (2006-12-30 10:23) 

るみたん

To.ななのまましゃ~ん♪
\( ̄ー ̄)/ ほ~い、ベビーカステラ大好きでやんす♪
ベビーカステラ。。。もちろん指でつぶして食べてるよ~ん( ̄^ ̄)エヘン
人のをつぶすだけじゃなく、自分のだってつぶすのだぁ~
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
★お耳付きの洋服か~いいんだけど、U^ェ^U たちはキライみたいっす。
この洋服で散歩してたら、何の犬種!?って聞かれました。
ま~るいお耳が不思議だったみたい。(>y<) ぶっ!?
by るみたん (2006-12-30 10:30) 

るみたん

To.セバキャスママしゃ~ん♪
★写真。。。毎年見に行ってて、この程度かよ~って感じよね。
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
夜景。。。特にこういう光物の写真は難しーい!!
ブレブレ写真ばっかりどぇ~すニャハハ (*^▽^*)
★そうそ、ベビーカステラ見ると、ど~しても食べたくなるでっす。
甘くていいにおいするもんね~♪
by るみたん (2006-12-30 10:34) 

LOVEYURIママ

大きく出遅れてしまいました(;^_^A アセアセ・・・
まさか今頃ルミナリエがアップされてるとは予想しなかったもんで(^0^*オッホホ

やっぱり、綺麗だね~(*^_^*)
平日に行くとやっぱり混雑もマシみたいですね。
しかも屋台でいっぱい美味しいもの食べたなんてズルイだす(○`ε´○)ぶーっ
私が行った日は、屋台にも近づけないぐらいの混雑だったの(ノ_・。)
って事で、来年は屋台に行くぞ~~~(笑)

なっつぼんとあきぼんのお揃いのコートとっても可愛いじょ~(^。^/)ウフッ
いっその事、と~たんもるみたんもみんなでお揃いにしたら、もっともっと可愛いよんヽ(´▽`)/へへっ
by LOVEYURIママ (2006-12-31 01:45) 

るみたん

To.LOVEYURIママしゃ~ん♪
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん! 
ママしゃん、油断は禁物ですぞ!!
るみたんに常識とゆ~言葉はありませぬゆえ!!
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

ママしゃんが行ったときが、最後の土日だったから、
一番混んでたかもしんないね。。。(^◇^;)
あそこの屋台は結構の数があるし、いろんな食べ物があるからるみたん大好きなんですぅ。
でも、さむーいっ!((p(>_<)q))って言いながらの立ち食いなので、
落ち着かないですけどね。
あ、でも、テントだけど~ちゃんと中で食べられるところもあるですよ♪
来年もルミナリエを見に来て~是非屋台で食べて見てちょ~♪
★なっつぼん&あきぼんのおそろはかいいけどさぁ。。。
プラスαと~たん&るみたんのおそろは、ちとこわいやろ。。。
( ̄_ ̄|||)どよ~ん
by るみたん (2006-12-31 11:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。