SSブログ

メリークリスマスですにっ♪ でっちゅ♪ [今日の春夏秋冬]

みなさん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

と、ゆ~か。。。遅れ遅れのメリークリスマスでっす

ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

もう、クリスマスも終わりやんね。。。「(≧ロ≦) アイヤー

でもまぁ~夏秋一家も気分だけを味わおうと

ケーキだけでも食べてみたですよ~♪

いつもは~まるケーキにろうそくを立てるですけど。。。

そんなに食べれそうもないので

今年は普通のショートケーキにしましたぁ

ちなみに、夏秋写真は以前撮った写真

使いまわしでやんす   (;´▽`A``

 


なっつぼん 『メリークリスマスですに♪』

あきぼん 『メリークリスマスでっちゅ♪』

ハイハ~イ、よく出来ました

★↑ 実はおふたりさん、マジで固まっておりまする

    ふたりとも、帽子は大の苦手。。。

    動けなくなるですよ~っ。 ε=(>ε<) プッー!

 

そして、ウマウマケーキ

ここのケーキもお気に入り♪

クセがなくて、食べやすいのだぁ。(^~^)モグモグ  

★ ↑ 本日のアップは以上っす

    ネタはありましぇ~ん。 (≧∇≦)/ ハハハ

    つまらなくってごめんなさ~い m(_ _;;m

 

 

今日は、気分だけ味わってもらいましたぁ~♪

んじゃ、マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 14

グッピー

☆・*0☆゜。*・☆・Merry Christmas☆・*0☆゜。*・☆
使いまわし、わかってまっしぇっ(≧m≦)
でもケーキは食べてそうですね~~っ♪
パッちゃんは昨夜食べ過ぎて、お腹ピーコちゃん(;^_^A へへっ
飼い主(父ちゃん)に似たようで、調子コキしました。
by グッピー (2006-12-25 21:20) 

セバキャスママ

写真の使いまわし 我が家と一緒だ!(≧∇≦)
でも ケーキは そう言うわけにいかへんよね~(笑)
by セバキャスママ (2006-12-25 21:39) 

リッチ

ヾ(--;)ぉぃぉぃ
コレダッケデスカ
σ(;_q)ヾ(;´д`)元気おだし・・・
コチョコチョ(з゚∀゚)з))゚▽゚)ノ彡☆ キャハハ!!
モ、モウデナイ(;・o・)r鹵~<巛巛巛巛巛巛‐´`、‐´` ∞

ケーキおいしそうだから、許します。
ちなみに どこのケーキ デスカ おせ~てくらはい。
by リッチ (2006-12-25 21:47) 

紅生姜

なつぼん、固まってるの?ベロ出してるからおちゃめで可愛い~~
あきぼんは迷惑そうね~。
探偵ナイトスクープで猫に腹巻すると全てにやる気がなくなります。
てのやってたけどほんと一生懸命だろうけどヨタヨタ歩いたかと思うと
ゴロンとなって動けなくなったよ!
なつぼん、あきぼんに帽子をのせると動けなくなるのかな~(*´艸`*)
by 紅生姜 (2006-12-25 22:26) 

テンママ

美味しそうなケーキですねぇ~(*^_^*)
でも私、今ケーキを見ても食べたくなりません。
何故だと思う?
昨日ななのぱぱさんからいただいたケーキが残ってて
今日も食べたから(^_^;)
ところで、前の日記の話なんだけど
偉そうなあきぼんのとこに貼ってる写真を見てると
どうしてもとーたんのズボンに目が釘づけになるのぉ~(爆)
by テンママ (2006-12-26 00:07) 

いりすまま

いいな~。

ショートケーキだー。
今年はヲヤヂの一存でザッハトルテになったので、
生クリームが一つもありません・・・
by いりすまま (2006-12-26 02:13) 

るみたん

To.グッピーしゃ〜ん♪
使いまわし、バレバレやったぁ〜!?
ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ
★ハイ! ケーキだけはしっかり頂きまひた♪
(*^0^) =3 ゲップ
ケーキ食べないと気分出ないもんね〜!!
★ありゃりゃ〜パッちゃんお腹ピーコちゃんになっちゃったの!?
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
もしかして父ちゃんも調子こいて、ぴーひゃらなん!?
( ̄_ ̄|||)どよ〜ん
by るみたん (2006-12-26 10:17) 

るみたん

To.セバキャスママ~♪
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
やっぱ、写真は使いまわさねば、もったいないよね~っ。
つ~か。。。クリスマスのネタになる衣装が無かっただけやけど。。。
★確かに! ケーキは使いまわされへんなぁ。。。
ちゅーか、ケーキは毎年食べたいがな!!
\(^▽^@)ノ アハハ
by るみたん (2006-12-26 10:55) 

るみたん

To.リッチしゃ~ん♪
キャハハ o(>▽<o)(o>▽<)o キャハハ
今回はコレダケデース!!
コチョコチョ(з゚∀゚)з))゚▽゚)ノ彡☆ キャハハ!!
されてもなぁ。。。出んもんは出んです。
リッチパパしゃん、ネタ下しゃい!!m(。-_-。)m
★ケーキおいしそ~ざんしょ♪
ちなみにケーキは神戸そごう(ピロシキもあるじょー)の
『シェコパン』って、言うケーキ屋さんでっす。
結構百貨店に入ってるんじゃないかなぁ~!?
by るみたん (2006-12-26 11:02) 

るみたん

To.紅生姜しゃ~ん♪
ハイ! なっつぼん固まっておりやす。。。
なっつぼんは固まっててもベロンチョでっす。
(* ̄m ̄) ププッ
あきぼんは、嫌なコトされるとすぐ顔に出ます。
(○`ε´○) ぶーっ
★へーーーっ! にゃんこって腹巻されるとやる気がなくなるんやーっ!! (>y<) ぶっ!?
一度やってみたいにゃ~♪
★なっつぼんもあきぼんに帽子かぶせると、動かなくなっちゃうよ~ぉ。 今度やってみて~っ。
ニャハハ (*^▽^*)
by るみたん (2006-12-26 11:08) 

るみたん

To. テンママ~しゃ~ん♪
いくらウマウマケーキでも、そうそう毎日は食べれないもんだよね~っ。 (* ̄m ̄) ププッ
でも、せっかくのななのぱぱさんからのケーキ♪
根性で食べきってくだハイ!!
★とーたんのズボンに目が釘づけになる~!?
ちとハデかしらん!?  
と~たんアイビー大好きおやぢなので、チェック系が好きなのよね~。 でもあのズボン実は夏物。
なんとと~たん。。。冬でも足に汗かくのだ!!
だから、部屋ではぬくぬくズボンは絶対穿かないのさっ。
ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ 
(いつもと~たん変な格好のときばかり、ブログにUPされてるような。。。(>y<) ぶっ!?)
by るみたん (2006-12-26 11:18) 

るみたん

To.いりすまましゃ~ん♪
写真だとショートケーキもウマそ~に見える!?
\(^▽^@)ノ アハハ
★あらま、ヲヤヂの一存でザッハトルテ!?
ザッハトルテもウマイけど~結構重いよね。。。
なので、悲しいかなたくさん食べれないー!!
ヘ(´o`)ヘ とほほ・・・・
いりすままはクリーム好き!?
るみたんは、カスタードクリームがだーい好きっす。
by るみたん (2006-12-26 11:23) 

とんこ

なっつぼん&あきぼん、みれば見るほどいい男!
帽子姿、ビビッてるようですが、でもカッチョイイよ~v(^^)v 

ケーキ、美味しそうですに(^¬^)ジュルー
by とんこ (2006-12-27 21:07) 

るみたん

To.とんこさ~ん♪
なっつぼん&あきぼん~なかなかいけてるですか~!?
(≧∇≦)/ ハハハ
でも固まってるのまるわかりやんね~っ。
★ケーキ、ウマウマでしたよ~ん♪
また写真で見るとウマそ~に見えるよね~っ。
なんだか。。。。(~Q~)。はっハラ減った・・・
by るみたん (2006-12-27 23:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。