SSブログ

今年もお世話になりましたm(。-_-。)m [今日の春夏秋冬]

みなさ~ん、♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪

今日もおとぼけ夏秋一家

 

今日はとうとう大晦日

(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!

みなさんは、今頃~お買物やおせち作りで忙しいのかなぁ~

 

ボケボケ(´ ▽`).。o♪♪ 夏秋一家のおせちはとゆ~と。。。

今回は超怠慢をさせてもらうことに。。。

筑前煮&ぶりの照り焼き&数の子と。。。あとはお雑煮。。。

と、最低限のものだけにして。。。(^◇^;)

今日の夜は鉄板焼き~明日は鍋の予定(^~^)モグモグ  

後は切るだけでOKのかまぼことハム

と~たん&マミ~ちゃん(るみたんの母)、m(_ _;;m ゴメン。

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

 

このお正月はリハビリ施設に入所しているマミ~ちゃん(るみたんの母)が

帰ってきています

実はもう既に、食っちゃ寝状態。。。

トドになること間違いなしっす (=^‥^=)b 

_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

 

 

さてさて、\(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

このブログを始めて~早7か月。。。(°▽°;) エッ

( ̄。 ̄)ボーーォっと、してる間に、もう大晦日となってしまいました

ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??

今日はそんな夏秋一家からごあいさつを~♪

それではどぞ

 


 

夏秋一家はお正月を迎える前は、まずはおさんぱつぅ(^◇^;)

今回も、キレイキレイにしてもらったですよ

 

まずはなっつぼんから♪

なっつぼん、キレイになったですよ~d(^o^)b

★↑ なっつぼん 『なっつぼんは、きちゃないままでいいですのに

            おさんぱつ反対(*`ε´*)ノ彡☆』

 

 

 

お次はあきぼん♪

あきぼん、か~いいくなったね~w(0^__^0)w

★↑ あきぼん 『あきぼんは、か~いいくならなくってもいいんでっちゅ

           おさんぱつ反対(○`ε´○) プンプン

 

 

 

そんなに怒らなくってもいいやん。。。o( _ _ )o

んじゃさ~お詫びにケーキをご馳走するからさ~♪

★↑ ほら! こんなにおいしそう

 

 

そして断面図

★↑ なっつぼん&あきぼんにご馳走するとゆ~よりも。。。

    ただただ、と~たん&るみたんが食べたかっただけですけど。。。

    ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

 

 

なっつぼん 『それなら、許してあげるですに ( ̄^ ̄)エヘン』

★↑ なんとも単純ななっつぼん。。。(^◇^;)

 

 

それに比べて。。。

あくまでも反対を訴えるあきぼんヽ(`⌒´♯)ノ ムッ

★↑ どうも怒りが治まらないらしい。。。(^◇^;)

 

 

それでは、ウマウマケーキの前に。。。

今年お世話になったみなさんに

ごあいさつをしてくださいな( ̄○ ̄;)!

まずはなっつぼんから♪

★↑ ハイ 笑顔でなかなかよく出来ました(⌒^⌒)b

    

 

ささ、お次はあきぼん♪

★↑ w(=^‥^=)w おぉー 

    あきぼん、なかなかイイ感じ“O( ^ - ^ )O”

 

 

んで、それから

★↑ ( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン

 

 

どした あきぼん 

★↑ さっきのキリリとした、笑顔はどこいった

    ?ヽ( ^ 。^ )ノ? アレアレー?

 

 

あきぼん。。。 眠かったのね。。。ウーム (; _ _ )/

★↑ あきぼん撃沈。。。"く(""0"")>なんてこった!!"  

 

でもま、一応最後までなんとかご挨拶できたので

ヨシとしましょうd(^o^)b

最後の最後まで、ボケボケの夏秋一家でしたが(´ ▽`).。o♪♪

許してやってくださいませ~m(_ _;;m

今日(今年)はこれでおしまい

 


 

こんなボケボケ夏秋一家のブログに遊びに来てくださったみなさま♪

いつも夏秋一家と遊んでくださるみなさま♪

そして、こんな夏秋一家を暖かく見守ってくださるみなさま♪

今年も本当にお世話になりました。

今年の後半は、るみたんの入院で

みなさんにイッパイ心配をかけてしまいましたが、

来年は必ず復活しますので、

また一緒に遊んでやってくださいまし~(○ `人´ ○); タノンマスー!

それでは、来年もおとぼけ夏秋一家を

よろしくお願いしま~す。m(。-_-。)m

んじゃ、マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

アヤマル

た~ちとーたん☆るみたん☆
春くん☆なっつぼん☆あきぼん☆
今年一年大変お世話になりました~☆
来年も宜しくですにぃ~~!!!(*^_^*)☆☆☆☆彡☆☆☆
by アヤマル (2006-12-31 17:51) 

セバキャスママ

おぉ~なっつぼんもあきぼんも 
キレイキレイになったね~♪

それで ご挨拶の途中でねむねむになったあきぼんは
ケーキをおもらえなかったのかな~(^^;

とーたん&るみたん 今年はいといろと世話になりました。
来年もセバキャス家をよろしくね~(。_。)ペコッ
by セバキャスママ (2006-12-31 21:21) 

とんこ&しん&風花

こんばんわ~。
るみたん&た~ちとーたん、春くん&なっつぼん&あきぼん、今年はお会いできて本当に嬉しかったです!o(*^▽^*)o~♪

来年もまた近畿軍団一同のお越しをまってますよ~~♪
近畿菌に感染したい広島軍団ですぅ~~!v(≧∇≦)!

来年も宜しくね~♪
by とんこ&しん&風花 (2006-12-31 21:49) 

ななのまま

今年は入院yと色々あったけれど、来年はパワフルな年にしようぜ~
早く夏ぼん秋ぼんに会いたいですぅ~♡
今年もお世話になりました
来年もおばかな私を初めぱぱ&なな&つぼみもよろしくですにぃ!
by ななのまま (2006-12-31 22:43) 

るみたん

To.アヤマルっち~♪
こちらこそ、今年はイッパイお世話になりました。
m(。-_-。)m
心配もイッパイかけちゃったけど、来年もよろしくお願いしま~す♪
ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V
by るみたん (2006-12-31 23:31) 

るみたん

To.セバキャスママしゃ~ん♪
年越しそば食べて~テレビ見てたら
もう来年になっちゃったよ~ぉ。
そだ、何はともあれ~
あけましておめでとうございま~すm(。-_-。)m
今年もど~ぞよろしくお願いしま~す。
d(^o^)b いえーい

なっつぼんもあきぼんもつっきりでしょ~♪ 
あきぼん途中でねむねむになっちゃったけど
ケーキはちゃんと食べましたですよん♪
by るみたん (2007-01-01 01:34) 

るみたん

To.とんこしゃ~ん&しん君&風花 ちゃ~ん♪
なにはともあれ~
あけましておめでとうございま~すm(。-_-。)m

夏秋一家もとんこしゃん、しん君風花ちゃんにお会いできて
とっても嬉しかったで~す♪
また今年も広島襲撃できたらいいなぁ~って、思ってま~す。
o(^◇^)o

今年もどうぞよろしくお願いしま~す。ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V
by るみたん (2007-01-01 01:41) 

るみたん

To.ななのままさ~ん♪
あけましておめでと~ございま~すm(。-_-。)m
今年は、もちろんパワフルにいくですよーっ!!
d(^o^)b いえーい
なので、また今年も一緒に遊んでやってくださいまし~♪
★夏秋一家もななちゃん&つぼみちゃんと遊びたいじょーっ!!
(*>_<)/~~ さびしいー
今年もおとぼけ夏秋一家をよろしくね~ん♪m(。-_-。)m
by るみたん (2007-01-01 01:47) 

テンママ

たーち&るみたん
明けましておめでとうございます。m(__)m
今年もよろしくお願い致します。
そのアンリのケーキが食べたい(笑)
by テンママ (2007-01-01 10:43) 

るみたん

To.テンママしゃ~ん♪
明けましておめでとうございま~すm(。-_-。)m
こちらこそ、よろしくお願いしま~す♪
★(^-^ゝ了解!! 今度テンママちに行く時に
『のの字ロール』買ってくですに~♪
by るみたん (2007-01-01 11:56) 

コニタン

あけましておめでとうございます&#9829;&#9829;
一時間も今までのblog読みふけってたよ~~楽しかった!!(特に食べ物ネタがね)
あきぼんが・・・ダイヤにそっくりで嬉しくなったわ(。・・。)ポッ♪
by コニタン (2007-01-01 12:38) 

るみたん

To.コニタ~ン♪
あけましておめでとうござま~すm(。-_-。)m
遊びに来てくれて、v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
今までのも見てくれたんだぁ~。
★食べ物ネタ~喜んでもらえてよかったワン♪
ホント! ダイヤちゃん~なっつぼんとそっくり~っ!!
(ノ°ο°)ノ オオオオ
るみたんも、とっても嬉しくなってきたじょーっ!!
by るみたん (2007-01-01 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。