SSブログ

嵐がやってきたーーーっ!! [今日の春夏秋冬]

みなさ~ん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

またまたご無沙汰してしまった夏秋一家。。。「(≧ロ≦) アイヤー

もう12月も半ばを過ぎてしまいましたが、

ちょうど今は、ルミナリエの開催時期

 

そんな中、今日はあきぼんのお里のばあばことLOVEYURIママしゃんが

ルミナリエへ行く途中、夏秋一家へやってきてくれました♪

へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい

 

で、でも。。。

LOVEYURIママしゃんが、到着した途端:::( ^^)T ::: 大雨がぁ。。。

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

せっかく、お友達とルミナリエへ行くとゆ~のに。。。

LOVEYURIママしゃんの普段の行いのせいなのか。。。(爆)

( ̄_ ̄|||)どよ~ん

 

 

今日は、そのときの様子をUPで~す

それでは、どぞ

 


 

ばあば(LOVEYURIママしゃん)が

超~狭い我が家へ、やってきてくれましたぁ~

w(0^__^0)w ワーイ

 

一瞬、なっつぼん&あきぼんが固まる~ぅ(爆)

(||ノ ̄Д ̄)ノヒィィィィィヒ!ヽ( ̄Д ̄ヽ||)

 

ばあばが、なっつぼん&あきぼんに

ウマウマおやつを買ってきてくれたので、

それを早速いただくことに。。。

 

ばあば 『なっちゅぼん、あきぼん、ばあばがおやつを買ってきたでしゅよぉ♪』

なっつぼん 『早くですにっ

あきぼん 『はやくでっちゅ

 ★↑ が、なぜかあきぼん逃走 C= C= C= C=┌(;・へ・)┘

    あきぼん 『やばいでっちゅ あきぼんにはわかるでっちゅ

    妙に勘のいいあきぼん。。。ププッ ( ̄m ̄*)

    それに比べて、食べれるならどんなことでも耐えるなっつぼん

    o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

 

 

まずは、なっつぼんから~♪

★↑ なっつぼん 『ばあば、おいし~ですに

 

 

 

 お次は、あきぼん♪

あきぼん 『なんか、食べにくいでっちゅ。。。

 ★↑ その様子をじーっと見つめるハンターなっつぼん

   か~たん 『なっつぼん、ジッと見すぎ

          それじゃ、あきぼんが食べれないやん

 

 

 

あきぼんが食べるのを止めちゃったので

必死にあきぼんにおやつをあげるばあば。。。

★↑ そして、必死でジャンボな前頭葉を

   ママしゃんの腕の下に入れ込んで。。。

   おやつのゲットを狙うハンターなっつぼん。。。

   ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

   か~たん 『なっつぼん、いい加減にしなさい

 

 

 

そして。。。

ばあばの罠にまんまとハマるなっつぼん。。。

シェー 「( ̄□ ̄;)」

★↑ なっつぼん 『しまったですに ばあばに捕まったですに

   か~たん 『ほらね。。。お里のばあばはそんなに甘くないんだぞぉ

   ε=(>ε<) プッー!

 

 

 

なっつぼんがとっ捕まって。。。

思わず油断したあきぼん。。。

★↑  あきぼんまで捕まった~ぁ

    Σ(・艸・。)ウッソー!!(・艸・,)マジ?!(゚艸゚,,)ヤバクナーイ?!

 

 

 

そして、あきぼん。。。

★↑ こんなことになりました。。。

   "く(""0"")>なんてこった!!"  

 

 

 

 思わず怒るあきぼん。 (○`ε´○) プンプン!!

 ★↑ 謝るばあば。。。m(_ _;;m ゴメン

 

 

ばあば、あきぼんに一生懸命謝っているかに見えるが。。。

★↑ すっかり、ばあばに気を許してしまったあきぼん。。。

   Σ(・艸・。)ウッソー!!(・艸・,)マジ?!(゚艸゚,,)ヤバクナーイ?!

   

   

 

だが、人生そんなに甘くない

★↑ いきなりのばあばの((((((# ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~に

   失神寸前のあきぼん

 

 

いろいろあったものの。。。

楽しい時はあっとゆ~間に過ぎていき。。。

とうとう、さよならの時間となってしまいました。

o( _ _ )o ショボーン

 

ママしゃんはお友達との待ち合わせがあったので、

寂しかったですが、ちょっとそこまでお見送りに行きました。

 

が。。。

な、な、なんと。。。

うちのドアを開けた途端。。。

ヒョウが降ってきたですーーーーっ

ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??

ばあばはマジで嵐まで連れてきたのだー

ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

 

でも、なっつぼん&あきぼん。

おやつやおもちゃをもらって超ご機嫌

なんと、と~たん&か~たんもお土産を頂いちゃいました

 

ささ、なっつぼん&あきぼん

と~たんとか~たんの分も含めて

ばあばにお礼を言ってくださいな

 

 

 

( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン

それで。。。

 はい なかなか良く出来ました (=^‥^=)b 

 

ばあばと、ばあばのお友達。。。

ちゃんとルミナリエ見ることが出来たかなぁ。。。

 

ママしゃん、今日はわざわざ寄ってくれて

★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★

超狭い我が家ですが、是非また来てくださいませね~ん♪

 

それでは、今日はここまで

んじゃ、マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


nice!(0)  コメント(13)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 13

グッピー

ばあばのぶっちゅーで、あきぼんピクピク痙攣してますなぁ
よほど怖かったんやぁ~子犬時の悪夢がよみがえったかもっねぇ(≧m≦)
by グッピー (2006-12-18 00:51) 

るみたん

そやねん。 ばあばの(* ̄◎ ̄*)ぶっっちゅうううん♪は
相当恐ろしかったみたいでっす。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
そっかぁ〜あきぼんが恐がりなのも、
子犬時代の悪夢が頭から離れへんからなんやーっ。
ヾ(@^▽^@)ノわはは
by るみたん (2006-12-18 13:20) 

LOVEYURIママ

嵐がやってきたって・・・(゜〇゜;)
あっ、ジャニーズ系みたくカッコ良いばあばって事なのねん\(☆^〇^☆)/

急に行きたいねんけどってメールしたにも関わらず、家族総出で歓迎してくれて★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★
特に、なっつぼんとあきぼんの内面を堪能できて超ハッピーでございましたワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ
ルミナリエを目的に神戸に行った私でしたが、友達との待ち合わせの約束がなかったら、迷惑顧みず居心地の良いるみたんちにずっと居座っていた事でしょう(≡^∇^≡)ニャハハ  
おまけに駅まで送り迎えまでしてもらって、ホントありがと♪
おかげで無事にお友達と会えて、初ルミナリエを楽しんできました(*^_^*)
あまりの人出にめげそうになりましたが、とっても綺麗で感動しました。
帰りの居酒屋も美味しかったし、神戸が癖になりそうです( ̄ー ̄)ニヤリ

なっつぼんとあきぼんが、ばあばの温もりを覚えてくれてる間に、また京都のお里に連れてきてね~ん♪
もっともっとスリスリブッチューしてあげるからね~~~ん(^3^)
by LOVEYURIママ (2006-12-18 16:07) 

セバキャスママ

なっつぼん&あきぼん おやつとおもちゃをくれる
ばぁばがいて ええなぁ~♪
ぼくも おやつをくれるばぁばが欲しいわ~\(^O^)/
でも ぶちゅ~はいらんけど(笑)・・・by キャスパー

えぇ~ママしゃんも 初ルミナリエやったんや!
行動派のママしゃんにしては珍しいよね。
我が家も るみたんちを襲撃すれば良かった!・・・by セバママ
by セバキャスママ (2006-12-18 20:28) 

アヤマル

ばあばのパワー一杯もらえた?
かなり元気になったんやないか?

ばあばへ
「テン・菜々・レイもお土産欲しいでちゅ♪」by我が子達

って言うとりまっせ!!!(笑)
「いつになったら遊びに来てくれんねん!!」by我が子達本音。。。
by アヤマル (2006-12-18 22:59) 

ドン

失神寸前のあきぼんウケました♪
最後の写真の2ショットかわいいヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ ♪
Lママはヒョウに打たれながらルミナリエを満喫したのかな?
ヒョウぐらいでは負けてないはず(笑)
ルミナリエいいなぁぁぁぁ
ウチは自宅のツリーも点灯せず、ただ置いてるだけの状態です(涙)
by ドン (2006-12-19 15:38) 

るみたん

To.LOVEYURIママしゃ~ん♪
その嵐じゃなくて。。。本物のハリケーーーン!!
しらー ( ̄____ ̄)
★日曜日は本当にお疲れ様でした。
ばあばに来ると言われちゃ~出迎えないわけにはいきませんぜ!
なんてったって、姐さんですから!!(>y<) ぶっ!?
★でも、ルミナリエ見れてよかったですぅ。
スゴイ:::( ^^)T ::: 雨だったし、心配してたです。
神戸って町はキレイし! 食べるもんはウマイ!!
なかなかいいとこざんしょ~♪
★またお里に行きますので、おいちいもの用意して待っててね~ん♪
ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V
by るみたん (2006-12-19 21:04) 

るみたん

To.キャスっち~♪
おやつとおもちゃをくれるのは、うれしいんでちゅけど
結構苦労も多いんでっちゅよ。
うちのばぁば~貸してあげるでちゅけど、
( ̄3 ̄)むっちゅうううううは、ガマンしてくだしゃいでっちゅ。
by あきぼん

To.セバキャスママ~♪
そう、以外にも初ルミナリエやったみたい♪
ププッ ( ̄m ̄*)
来年からルミナリエのときは、セバたんとキャスっちを
預かっててあげるから、セバ父と水入らずで行ってきてちょー♪
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
by るみたん
by るみたん (2006-12-19 21:16) 

るみたん

To. アヤマルっち~♪
は~い、ばあばのパワーもらいすぎて。。。
元気を通り越して、倒れそうになったっす。。。
ヽ(  ̄д ̄;)ノ ハラホレヒレハレー

ばあばには、ウマウマ料理とビールがあれば
何処へでも飛んでいきまっせ~っ!!
\(^▽^@)ノ アハハ
by るみたん (2006-12-19 21:24) 

るみたん

To. ドンさ~ん♪
失神寸前のあきぼん~おかしいでしょ。
(>y<) ぶっ!? 相当びびってるよね~っ。
★Lママはヒョウぐらいでは、ビビリましぇん!!
無事見ることが出来たようですよ~ん♪
★ドンさんちには、ツリーがあるんだぁ。。。
ちなみにるみたんちにはツリーはありましぇん。。。
イシ゛イシ゛・・( ..)( __)イシ゛イシ゛・・
by るみたん (2006-12-19 21:33) 

とんこ

るみたんさ~ん、いつも楽しい日記にお腹抱えて笑ったでしゅよ~~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
なつ君もあき君も楽しい一日でしたね!(*^ ^* )V

来年はツアーではなく父しゃんとしん&風花を連れてルミナリエを見にいけたらいいな~って思っています。

2年ぶりの神戸、素敵でした~~♪
by とんこ (2006-12-22 20:19) 

とんこ

るみたんさ~ん、楽しい日記にお腹抱えて笑ったでしゅよ~~(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
なつ君もあき君も楽しい一日でしたね!(*^ ^* )V

来年はツアーではなく父しゃんとしん&風花を連れてルミナリエを見にいけたらいいな~って思っています。

2年ぶりの神戸、素敵でした~~♪
by とんこ (2006-12-22 20:19) 

るみたん

To.とんこさ〜ん♪
喜んでいただけて、うれし〜ワン♪
なっつぼんもあきぼんも、エライ目にあった割には
結構喜んでました〜ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
★来年は家族総出でルミナリエに来て下さいまし〜っ。
その方が楽しさも100倍だワン♪
by るみたん (2006-12-26 10:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。