SSブログ

偉そ~な、あきぼん [今日の春夏秋冬]

みなさ~ん、\(☆^〇^☆)/ オバンデス

なんだかんだと、今年もあとわずか。。。(◎_◎)

それに今日から神戸はルミナリエ

震災後に始まって、毎年欠かさず行ってるので、

今年も行かなくっちゃね

でも、ルミナリエの時期って超寒いんだなぁ

もち、なっつぼんも&あきぼんも一緒に行くんだけど~

おふたりさん寒さでブルブル。。。((p(>_<)q))

よ~く、考えてみたら、ルミナリエは春の時代から行ってたなぁ

その頃は、体も弱ってたけど。。。

春はお出かけが大好きだったから、寒い中カイロをイッパイ入れて

コートの中で抱っこして、連れて行ったっけ~♪

そして、今は夏と秋

今年も、頑張って行こうね~♪ p( ^ 0 ^ )q

 

そんな話は置いといて。。。(^◇^;)

今日もあきぼんシリーズでお送りしま~す

それでは、どぞ

 


 

w(=^‥^=)w おぉー

あきぼんがと~たんのお膝の上で、座ってるよ♪

でも、なに~か、ちょっと変

左足が伸びて、パンダちゃん座りになってないかい

ε=(>ε<) プッー!

★↑ と~たん 『一緒にいてくれてありがとね♪』

   と、とってもうれしそうなと~たん (∩.∩)

 

 

面白いので、ちょっと近寄ってみた。。。 _・)ソォーッ

★↑ やっぱ左のあんよ伸びてるよぉ

   おまけにねむねむ状態(_ _).。o○ ネムネム

   いつもだったら、パチ /■\_・) カメラを向けると、

   すぐ逃げちゃうのでラッキー

 

 

今度は反対のやや右側に接近

★↑ と~たんに、こちょこちょしてもらって気持ちよさそう~♪

   完璧に(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。してるもよう.

 

 

 

もう少し近くへ接近

あ”。。。あきぼんが起きた   (〇o〇;)ギクゥゥゥ!!

★↑ るみたんへの抗議はなかったですが~(^◇^;)

   と~たんのこちょこちょの手が止まったせいか

   しっかり催促しておりまする。。。( ̄_ ̄|||)どよ~ん

   でも、その手がとっても偉そーっ

 

 

しばし、観察。。。( ● ___ ● )ジィー

(;°°)ウッ また催促してるぞーっ

★↑ あきぼん 『そこ、そこでっちゅ

   と~たん 『あきぼん。。。と~たん疲れたですけど。。。へ(×_×;)へ 』

   あきぼん 『と~たん、おさぼりはダメでっちゅよ

   と~たん 『はい。。。(⌒_⌒;) ・・・・』

 

 

そんなに気持ちがいいのか。。。

またもや(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。

★↑ しか~し、あきぼん変な座り方やね。。。

   いったい、ど~したらそんな座り方になるですかね

   と~たんは、あきぼんの座り方を見て

   ずっと吹き出しておりました。。。ε=(>ε<) プッー!

   みんなも、こんな座り方してる~

 

今日はこれでおしまい

それでは、 ・・・(  ̄ー ̄)ノ)))))ブンブン


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

セバキャスママ

ひゃ~こんな状態で寝れるなんて
と~たんのなでなでは よっぽど気持ちがええねんやね~♪
キャスも 首の回りをなでなでしてやると
トロ~ンとなって寝ていくよ~
これを一日一回は キャスに要求されるので
我が家では マッサージタイムと呼んでますぅ~(^^;
by セバキャスママ (2006-12-09 22:00) 

るみたん

To.セバキャスママ~♪
そやねん。。。 スゴイ格好で寝てるでっしゃろ~!!
(* ̄m ̄) ププッ
キャスっちもマッサージ要求するんやね~♪
前にいた春もしょっちゅー要求してました。
ヨーキーって、結構わがままなのかも~ぉ。
でも、そこがまたか~いいんやけどね♪ o(^◇^)o
by るみたん (2006-12-10 11:53) 

LOVEYURIママ

あきぼんのピンと伸びた左足、なんてかーいいの~~~(^。^/)ウフッ
どう見ても、ヘンチクリンな格好だし落ち着けそうもないんだけど、それでもと~たんのお膝は最高なんだね~(*^_^*)
今こうしてキーボードを打ってる私のお膝の上にも、ルルとレイが乗っかっております。
うちの場合は、コチョコチョしなくていいんだけど、二人とも私の左腕を手枕にして寝るので、今日も右手の一本打ちでございます┐('~`;)┌
by LOVEYURIママ (2006-12-10 23:12) 

るみたん

To.LOVEYURIママしゃ〜ん♪
あきぼんの、あんよのびのび〜か〜いいでっしゃろ♪
ルルパパは、あんよのびのび座りしない〜!?
あきぼんはと〜たんのお膝やぽんぽんの上が大好き!
どうも安心できるみたいですぅ。
★才オォ(。゚Д゚)ォオ才
ママしゃんはルルパパ&レイたんのダブルっすか〜!?
おまけにパソコンの一本打ち!! ■_ヾ(・・*)カタカタ
そんなことは、ママしゃんのそのぶっちょい腕だから出来ることざんす。
けど、その腕〜結構役に立ってるよねぇ。。。(*・0・*)ワオ
by るみたん (2006-12-12 09:02) 

グッピー

こんな座りかたパッちゃんもするよ~っ
父ちゃん腕組みしたら、うんちょって登っていって
最初はお座りしてるわ~
あきぼん、父ちゃん子なんやねぇ~こちょこちょが気に入ってる?
by グッピー (2006-12-15 02:06) 

るみたん

To.グッピーしゃ~ん♪
w(=^‥^=)w おぉー!!
パッちゃんも同じ座り方するですか~!?
それも父ちゃんの腕組の上に~!?
スゴイでしゅ!!
そうなんです。。。あきぼんは父ちゃん子♪
なっつぼんがるみたんにいつもくっついてくるから、あきぼんは寄って来ないのでしゅ。。。
α~ (ー.ー") ンーー
by るみたん (2006-12-15 13:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。