SSブログ

恐るべしあきぼん!! [今日の春夏秋冬]

みなさ~ん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

日に日に、寒くなってきた今日この頃。。。

みなさん、いかがお過ごしですかぁ~

色々ありましたが、気が付けば明日はもう師走

(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!

暗くなるのは早いし。。。

寒くなってくるし。。。

なんだか、慌しい毎日が続きそうだけど

今年もあと少しだから、頑張らなくっちゃね~っ

 

今日は、あきぼんネタ♪

普段はお目にかかれない様な。。。(;´▽`A``

こわ~いあきぼんを激写

それでは、どぞ

 


 

w(=^‥^=)w おぉー!!

あきぼんが、ジャビット君をお説教してる模様。。。

まずは上からの図

★↑ 仲良くしてるように見えるけど。。。

 

 

 お次は横からの図

★↑ そうそう、あきぼんのいうことは、ちゃんと聞いてください

 

 

 

横で見てたら、あきぼんに怒られたーっ

(||ノ ̄Д ̄)ノヒィィィィィヒ!ヽ( ̄Д ̄ヽ||)

★↑ るみたん 『す、すみましぇんm(_ _;;m

          別に深い意味はありましぇん。。。』

 

 

 

すると、なぜかあきぼんがキレた

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

あきぼん、ジャビット君に馬乗りだーーーーっ

★↑ るみたんが激写したのが気に入らなかったのか。。。

   ジャビット君に八つ当たり ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

   

 

 

そして、今度は『あきぼんぱーーーーんち

Σ(・艸・。)ウッソー!!(・艸・,)マジ?!(゚艸゚,,)ヤバクナーイ?!

ジャビット君が、バウンドしてるよーっ!!(◎_◎)

★↑ あきぼん。。。それはひどいよぉ

   ジャビット君、痛そうだよぉ。。。。・゚゚・(×_×)・゚゚・。

   ちなみにあきぼんが何のお仕置きをしたかは不明

   ウーム (; _ _ )/

 

 

 

ジャビット君はとうとうのびてしまいました

(八、)~~~==3  ヒドイ・・・

そして、思いっきり自慢げなあきぼんです。。。┐( -"-)┌ ヤレヤレ

 ★↑ 大事のジャビット君なのに、そんな手荒な扱いをしてもいいのかぁ~

   ジャビット君は、日夜あきぼんのために

   ボロボロになりながらも絶えているとゆ~のにさ

   大事にしないと、ジャビット君がいなくなってもしらないぞーっ

 

 

あきぼんはいつもはとってもジャビット君を溺愛してて

毎日毎日ナメナメして、とっても大事にしています。

でも、なぜか時々キレちゃうみたいです。。。(^◇^;)

ジャビット君、あきぼんのためにガマンしてあげてね♪

 

それでは、今日はこれでおしまい

んじゃ、マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

 


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 14

グッピー

あきぼん、今日もお仕事ごくろうしゃん(≧m≦)
ジャビット君なくなったら、かーたんのあんよでお仕事しよーね(爆
たぶん、潰れても潰しても、また かーたん買ってくれるじょっ。
でもまだまだパッちゃんの潰し屋より優しいじゃん
今度、パッたんが潰し方おしえてあげるってさぁっ♪
by グッピー (2006-12-01 04:35) 

るみたん

To. グッピーしゃ〜ん♪
か〜たんのあんよは、カチカチだからダメなんでっちゅ。
(放っといてください!! (o。`3´。)oブ-)
あきぼんはやわらかい、フカフカがいいんでっちゅo(*゚∩ ゚*)o 
それに、ジャビット君。。。と〜たんとか〜たんが探してくれたんでちゅけど、どこにも売ってないんでっちゅ。
あのジャビットくんは、なっつぼんに〜たんが、ヨーキーオフのゲームで獲得した景品なんでっちゅ。
だから、パッちゃん、ジャビット君は大事にしないといけないんでっちゅ。
いくらパッっちゃんでも、ジャビット君は貸してあげないでっちゅよ!
(`‐ω‐´)むん
by るみたん (2006-12-01 09:10) 

LOVEYURIママ

w(゚o゚)w オオ-、愛しのあきぼんが凶暴化してる???
いくらるみたんがせっせと修繕してくれるからと言っても、大好きなジャビットくんを邪険に扱ってはいけませぬぞよ(-。-;)
んでも、ルルパパのDNAをしっかり引き継いでいるから、時に凶暴化するのも仕方ないかな(~_~;)
ルルパパもおもちゃを咥えては、振り回しては床にバンバンしちゃうからすぐにボロボロになっちゃてまっせ_(++)/ダメダ.....
ちなみに、クゥはあきぼんおじゃちゃまに似たのか、パンシリーズのメロンパンに固執しております(笑)
同じパンシリーズのクリームパンや食パンはダメみたいで、メロンパンはもう3個目でありま~す(≡^∇^≡)ニャハハ

可愛いあきぼんの為に、ばあばもジャビットくん探してみたけどアレと同じのはもう作ってないのかな?
違うジャビットくんならあったんだけど、きっとコレじゃないよって見向きもしてくれないだろうしな~(×_×;)
by LOVEYURIママ (2006-12-02 00:00) 

ななのまま

ヽ(*^。^*)ノ ワ~イ愛しの秋ぼんネタに喜んで参りました。
やっぱり、何してても可愛いでしゅ~秋ぼ~ん♡
もうじき 秋ぼんのかわゆさのルーツを体で思う存分体験してきま~す。
もう、考えただけで((((o≧∀≦)o)))なのさ~
by ななのまま (2006-12-02 00:06) 

アヤマル

ウチのテンも時に凶暴化します。
やっぱ兄弟の契りを交わしただけの事はありますな~(笑)
by アヤマル (2006-12-02 10:18) 

リッチ

あきぼんにこんな一面があったのですか。
今度皆で集まるときは、ジャビットくんを持ってきてください。
積極的なあきぼんに変身するかも。
by リッチ (2006-12-02 12:39) 

るみたん

To.LOVEYURIママしゃ~ん♪
ばあば、あきぼんでっちゅ♪
時々なぜか゛(`ヘ´#) ムッキーって、なるんでっちゅ!
どうちてかとおもったら、ルルパパのDNAのせいなんでっちゅね。
ジャビットくんは、大事のおともだちでちゅから、ガマンしてもらってるでっちゅ。
★クゥたんはあのメロンパンが大事なんでっちゅね♪
でも、すごいでっちゅ。 メロンパン3個目なんでちゅか!?
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
★と~たんとか~たんも何年も前から、ジャビットくん探してくれてるんでちゅけど、やっぱしないみたいでっちゅ。
o( _ _ )o ショボーン
★あきぼんには、似たような感じの物を何個か買ったんですけど、ダメでした。最初は遊ぶんだけど、ジャビット君以上には大事にならないみたいっす。
いったいジャビット君の何が気に入ったのか。。。
ウーム (; _ _ )/
by るみたん (2006-12-02 22:38) 

るみたん

To.ななのままさ~ん♪
あきぼんでっちゅ。
来てくれて、v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v でっちゅ♪
でも、たとえお泊りしても、一緒にはねんねしないでっちゅよ。
>( ̄^ ̄)< フフーン
★『秋ぼんのかわゆさのルーツを体で思う存分体験』って、ことは。。。京都恐怖ツアーへでも行くのかしらん!?
あ~恐ろしい。。。ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。
でも、あきぼんのルーツを堪能するには、その恐ろしさに絶えるしかないのだぁ。
ガンバ ○(^^ ) o o ( ^^) ○ ガンバ
by るみたん (2006-12-02 22:45) 

るみたん

To.アヤマルっち~♪
w(=^‥^=)w おぉー!!
あの無口で大人しいテンくんも、時に凶暴化するんやね。
まぁ。。。と~ちゃんがアヤマルっちやからしゃ~ないわなぁ。。。
日頃の鬱憤を晴らさねば、やってられへんらしいでーっ!!
(>y<) ぶっ!?
by るみたん (2006-12-02 22:47) 

るみたん

To.リッチしゃ~ん♪
★あきぼんだって、やるときはやるでっちゅよ!!
( ̄^ ̄)エヘン
★みんなでログハウスでねんねした時、ジャビットくんを持って行ってたんだよ~っ。 でも、変身しませんでした。。。(⌒_⌒;) ・・・・
寝る時に出しただけだったからかなぁ!?
今度お出かけの時に持って行ってみよ~っと♪
by るみたん (2006-12-02 22:52) 

とんこ

おはようござい~す。
(T▽T)アハハ! しんも思いっきり振り回して地面にたたきつけるし、凄いんですよー!
おまけに噛み癖があるので、音の鳴るおもちゃは3分で音が出なくなっちゃいますぅ・・・。・°°・(;>_<;)・°°・。

でも、元気なのが一番!オモチャが壊れるのはしかたないかな?(*≧m≦*)ププッ
by とんこ (2006-12-03 10:18) 

ナナママ

あらまぁ~、とーたんに似て永遠の貴公子あきぼんが、
なんたることを~(+_+)。
ねこかぶってたのねぇ~。
近頃の地球温暖化による影響でワンコもねこ化してきたのかしら~?
(。・_・)゛ウ-ム
何はともあれ、ジャビット君、お気の毒さまですが、
とーたん、かーたんのおとぼけぶりで
あきぼんストレスたまってるやろうから、我慢して耐えてあげてね~(^▽^)
by ナナママ (2006-12-03 21:10) 

るみたん

To.とんこさ~ん♪
しんちゃんもブンブンするんですねーっ!!
w(=^‥^=)w おぉー!!
音の鳴るおもちゃ~3分で音が出なくなっちゃうんですか~!?
(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!
それは、うちのなっつぼんよりスゴイでっす。
でもそうそ! 元気が1番!!
おもちゃは壊してナンボでっす♪
by るみたん (2006-12-03 22:27) 

るみたん

To.ナナママさ~ん♪
とーたんに似て永遠の貴公子あきぼんですってー!?
そんなこと言ったら、喜びすぎてと~たんが調子にのっちゃいますぞ!!
★あきぼんはわんこ友達の前では、ダメっ子だけど、おうちだと結構強気なんですよ~ん(^◇^;)
★(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!
あきぼんのストレスは。。。とーたん、かーたんのおとぼけぶりのせいですってー!?
それなら、菜々ちゃんもナナママ&しんちゃんのくっさ~いおやぢギャグで相当ストレス溜まってるやろね。。。
ε=(>ε<) プッー!
by るみたん (2006-12-03 22:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。