SSブログ

なっつぼんの秘密ですに♪ [今日の春夏秋冬]

みなさん、ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

毎日寒いですね~っ。 ((p(>_<)q))

みなさん、風邪などひいてないですかぁ

うちのと~たんの風邪はずいぶん良くなったらしく

ほぼ完治した。。。と思ったら。。。

昨夜からちと危ない様子。。。\(◎o◎)/!

寒くなるのはこれからですもん~

まだまだ気をつけなくっちゃね~っ

 

またまたるみたん事ですが

21日に2回目の診察&検査がありました

少しずつではありますが、良くなってきてるとのこと♪

ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V

でも、これがホントにすこ~しずつなのよねぇ。。。

もっと、一気にスパーッに良くならんのかと思うのだけど

どうやら無理のようです。。。

でも、今はおうちに入れるだけでも幸せなので、

それだけでも感謝♪ 感謝♪

 

余談はこれっくらいにして

今日もなっつぼんネタ

どうやら、なっつぼんには誰も知らない秘密があるようでっす

それでは、どぞ

 


 

なっつぼんには、だ~れも知らない秘密があるですに♪

( ̄^ ̄)エヘン

(秘密なのに、こんなところで教えていいのか

★↑ なっつぼん。。。ここで教えたら秘密じゃなくなっちゃうよ

   目が点! (◎0◎)

   か~たんのいうことなど無視して (⌒_⌒;) ・・・・

   自慢げにやってみせるなっつぼん ┐( -"-)┌ ヤレヤレ

   まぁ。。。か~たんは別にいいですけど。。。

   んで、おふとんに入って。。。それから

 

 

あれれ。。。なっつぼん。。。おふとんにもぐっちまったよ

秘密を教えるんじゃなかったのかぁ

★↑ そんなに落ち着いてる場合かよぉ ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

   おまけに、ぱ~ふ~=3まで、しちゃって。。。

   Σ( ノω`*)) アリエヘン・・・

 

 

しばしお布団の中を堪能したなっつぼん。。。

w(=^‥^=)w おぉー!!

とうとう、本題に入ってきましたね

★↑ なっつぼん 『こ~やって、日夜と~たんやか~たんやあきぼんを

            観察してるですに  |・) ジー ( °o°)ハッ

            ここはなっつぼん(((\( ̄ー ̄)/))) バリアーが利いているで

            すから、誰にも見えないですによ

   るみたん 『ヘ(。□°)ヘ エッ??』

 

 

 

そして、何故かるみたんと目が合ったなっつぼん(笑)

(〇o〇;)ギクゥゥゥ!!

★↑ なっつぼん 『おかしいですに お外からはなっつぼんの姿は見えな

            いはずですのに/( .― .)\ はて

   るみたん 『あれれ~なっつぼん、どこかなぁ~

          なっつぼんが見当たらないですよ~ぉ

          ?ヽ( ^ 。^ )ノ? アレアレー

   慌てたるみたんは、思わず目を逸らせて、ごまかしたのでありました

   ヤレヤレ ┐(´ー`)┌ マイッタネ

 

 

みなさんも、なっつぼんがお布団にもぐっているのを目撃したら。。。

見えないフリをしてやって下さいね~ん♪ (○ `人´ ○); タノンマスー!

今日はこれでおしまい

んじゃ、マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


nice!(0)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 16

LOVEYURIママ

ううっ、知ってはいけないなっつぼんの秘密を垣間見てしまったぞよ(;´▽`A``
んでも大丈夫、な~んも見てない見てない、な~んも知らないからね(≡^∇^≡)ニャハハ
それにしても、なっつぼんのお布団暖かそう(^~^*)
それなのに、さらに毛布まで掛けてもらってるし~(笑)
なっつぼんの寒がりさんなのかな?
ばあばんちのワンコ達もメチャンコ寒がりさんなので、ヌクヌク電気毛布から出てきまへんのやで~~~(≧∇≦)
by LOVEYURIママ (2006-11-24 11:34) 

ななのまま

これでまた、なつぼんファン急上昇↑
『家政婦は見た!!』も顔負けやね~
ドラマ化希望!!
るみたん、あせらず、ゆっくり、治してね。
by ななのまま (2006-11-24 12:03) 

リッチ

なっつぼんなかなか見事な演技です。
脚本家が、本調子でないようですね。
なっつぼんの演技に助けられている感じですね。
by リッチ (2006-11-24 12:21) 

グッピー

なっつぼん、ちゃんと布団の外にお尻出してパフッ=3してるやん
布団の中でしたら、くっちゃいのん判ってるんやぁ(≧m≦)
読んでる途中で、それが秘密かと思ったわ~っ
密かに、るみたん狙ってブーしてるかもっ(笑
るみたん、ゆっくりでえぇし良くなってやぁ
春には復活ミニオフできるの楽しみにしてるよ~
だけど、とーたんは風邪復活したらあかんでぇ~おだいじにっ。
by グッピー (2006-11-24 14:37) 

セバキャスママ

なっつぼんのお尻 プリティ~♪
まぁ、ブログじゃ ぱ~ふ~=3の匂いまでは
分からんからなぁ~(笑)
なっつぼん ぬくぬくのベットからは出たくないんやろね。
ベットの中から観察するなんて 頭いい!!!
by セバキャスママ (2006-11-24 15:52) 

紅生姜

なっつぼんのお布団、寝袋?
ほんと秘密の棲みかみたいやね。
リッチは絶対布団の中に入らないのよ~
でも、ふかふかは好きみたい!
ふかふかの布団の上でまぁるくなります(^~^*)
by 紅生姜 (2006-11-24 20:20) 

ナナママ

るみたんボチボチ元気になってるようで良かったわ~(^o^)

なっつぼんのお布団あったかそう~♪
おばちゃまのせんべい布団より豪華だし。
一緒に入りた~い、・^ー^) ニヤッ....
でももれなくぱ~ふ=3がついてくるのかしらん?(^_^;)
by ナナママ (2006-11-24 22:41) 

るみたん

To.LOVEYURIママしゃ〜ん♪
ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
秘密と言いながら、自慢げに見せてしまったなっつぼん♪
今後〜見てないことにしてやってくださいな。
★なっつぼんのお布団あったかそう〜ざんしょ。
なっつぼんは、お布団に潜るのが大好き♪
他にもクッション、枕。。。何にでも潜っちゃいまする。
w(゚o゚)w オオー! ママしゃんちのわんこたちも寒がりなんやね!
なっつぼん&あきぼんもあったかいところが好きみたい♪
なので、毛布の後ろに見えてる黄色いのがハウスなんやけど、その中にはワン用あったか電気マットが入ってて、その前に長いクッションを丸めた上に毛布を置いてあげてるざんす。(もちろんあきぼんも♪)
でも。。。実はなっつぼん、毛布に潜らず冷たいクッションの方に潜ってるよぉ。。。
Σ( ̄A ̄;;) う"!
by るみたん (2006-11-28 09:12) 

るみたん

To.ななのまましゃ〜ん♪
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
なつぼんファン急上昇↑
( ̄□ ̄;)マジ!? 
★なっつぼんは『家政婦』さんになんて負けないですに!!
なっつぼんは、みんなの秘密を知ってるですによ!!( ̄^ ̄) エッヘン
『なっつぼんは見た』ドラマ化、がんばるですに!!
★d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
そだね〜あせったら良くないよね。
るみたんはがんばるですよ〜( `´)_∩」 モリッ!
by るみたん (2006-11-28 09:22) 

るみたん

To.リッチさ〜ん♪
なっつぼんの縁起はなかなか上手ですに!?
そうなんですに〜毎回脚本はイマイチなんですに。
でも、なっつぼんのアドリブで面白くしてあげてるですに!!
ちょっとは、感謝しておやつを増やしてほしいですに!!
リッチパパからも言ってやってくださいですに。
オネ(* ̄人 ̄)(*_ _)人ガイ
by るみたん (2006-11-28 09:26) 

るみたん

To.グッピーしゃ〜ん♪
もちろん自分のお布団の中ではお外へパフッ=3ですに!!
でも、と〜たんやか〜たんやあきぼんには、直接顔面へ=3ですに!!
なっつぼんの=3は結構威力があるですによ。
今度グッピーしゃんにも=3してあげるですに♪
★るみたん、ちょっとずつやけど、がんばってるし〜♪
ミニオフ復活待っててちょ〜( ^ (●●)−)/☆ブッフーン♪
★とーたんの風邪は、行ったり来たりで忙しいっす。。。
( ̄_ ̄|||)どよ〜ん
by るみたん (2006-11-28 09:35) 

るみたん

To.セバキャスママ〜♪
セバキャスママはおちり&匂いフェチ!?
★なっつぼんのおちりはプリプリでなかなかプリティですによ♪
そっか。。。ブログじゃぱ〜ふ〜の匂いは伝わらないですに!?
今度セバキャスママしゃんにもなっつぼんのイブの香り(どんなんやねん!?)をお顔にぱ〜ふ〜してあげるですに♪
★なっつぼんの観察力もなかなかのもんやけど、セバキャスコンビの悪知恵
もなかなかのもんやでー!!
ヾ(@^▽^@)ノわはは
by るみたん (2006-11-28 09:41) 

るみたん

To.紅生姜さ〜ん♪
なっつぼんのお布団はね〜クッションの上に毛布を畳んで置いてあるだけ。
なっつぼんはどこにでも、あ〜やって潜ってしまうですよ。
いつも気付くといなくて。。。呼んでもわざと出てこない。。。
でも、いつもおちりとかお耳が出てるから、すぐバレちゃうんだけどね。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
★へ〜リッチくんははお布団に潜らないんや〜ぁ。
まぁるくなってるリッチくん、きゃ〜いいやろなぁ。
今度、一緒にお泊まりに行ったら、覗きにいこーっと。
by るみたん (2006-11-28 09:48) 

るみたん

To.ナナママ〜♪
d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b
るみたんボチボチやけど、元気で〜す。
また、復活したら一緒に遊んでね♪
★なっつぼんのお布団はふかふかですによ♪
今度なっつぼんのお布団貸してあげるですに♪
そのかわり、おやつと交換ですによ!!
一緒にねんねしてあげてもいいですけど。。。
もちろん顔面ぱ〜ふ〜は、もれなく付いてくるですに♪
Ψ(`∀´)Ψウケケケケ
by るみたん (2006-11-28 09:55) 

ドン

おひさしぃぃぃぃぃ~です♪
入院中は励ましのコメントありがとうございました♪
まだ結果が出てないので冷や冷やモンですが・・・
前向きに頑張るしかないのでボチボチいきまーす
るみたんさんのように良い結果が出ますように

そやけど・・・上手にお布団の中に入ってる≧(´▽`)≦アハハハ
かわいい♪やっぱ垂れ耳ヨーキーは癒されました
by ドン (2006-11-30 13:46) 

るみたん

To.ドンさ~ん♪
とんでもないですよ~ぉ。 コメントぐらいしか書けなくてごめんね。
自分ならともかく、たいちゃんだから尚更心配ですね。。
変わってあげれるものなら~って、思っちゃいますよね。 
でもきっと大丈夫。 あとはたいちゃんを信じましょう。
検査結果がでて、少しゆっくりできたらいいね。
疲れが出ないようにしてね。
★なっつぼん、お布団入るの上手でしょう~♪(笑)
でも、ドンコナコンビも、色々やってくれて癒されるでしょう~!?
るみたんも毎回癒されてるよ~ぉ♪
    
by るみたん (2006-11-30 23:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。