SSブログ

シェー 「( ̄□ ̄;)」 [今日の春夏秋冬]

みなさ~ん、 ( ^ . ^ )ど(-.-)う(_ _)も

現在。。。脱獄中のるみたんでございます。

けど悲しいかな、もうすぐ病院に逆戻りっす。

 

そんなるみたんが、今回外出でお家に帰ってきたときの様子をUP

それでは、どぞ

 


 

(||ノ ̄Д ̄)ノヒィィィィィヒ!ヽ( ̄Д ̄ヽ||)

いったいこの物体はなんですか~

★↑ う、動かんですけど。。。

 

 

 

えっ、ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??

な、なっつぼ~ん

(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!

★↑ いえ、あの、べつに。。。しゅみましぇん。。。m(_ _;;m

   Σ(・艸・。)ウッソー!!(・艸・,)マジ?!(゚艸゚,,)ヤバクナーイ?!

 

 

そして今度は。。。

★↑ もしかしてガメラか

 

 

あ、動いた

★↑ ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

 

 

あ。。。。。

あ、あきぼんだったのね。。。(^◇^;)

★↑ 失礼しました。。。

   久し振りだったもので。。。(⌒_⌒;) ・・・・

 


 

てな、具合で。。。久し振りに会ってみると。。。

おふたりさんとも恐ろしい『ぼっさく』状態に変化しておりました。

余りの不機嫌な顔にビビってしまったるみたんなのでしたぁ。

「(≧ロ≦) アイヤー

 

なっつぼん、あきぼん。。。

か~たん。。。退院して調子が戻ったら、おさんぱつに行こうね。

それまで、ごめんしてね。 m(_ _;;m

 

 

今度はいつUP出来るかなぁ。。。(^◇^;)

当てにせず、待っててね~ん。

どうか、早く退院できますよ~に。

今から準備して、また病院へ戻ります。

またコメントちょっとの間コメントできないと思いますけど、

m(_ _;;m ゴメンしてね~っ。

んじゃ、マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


nice!(0)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 14

可愛い
by (2006-11-05 17:29) 

ななのまま

早くもどってこないと、2人ともひどい状態になってそうで、そっちの方が心配やね~( ̄∀ ̄*)イヒッ
個人的にはボッサも 可愛くって好きよん♪
by ななのまま (2006-11-05 21:36) 

紅生姜

ほのぼのした感じ!やっぱりお家が一番だね。
早くみんなで寝んねして、一杯食べて、いっぱい遊んで・・・だね。
by 紅生姜 (2006-11-05 21:51) 

グッピー

久々のご対面にビックリですか~
明日の結果が良い結果になりますように!
by グッピー (2006-11-05 22:45) 

リッチ

帰宅されていたのですね。
お見舞いを紅生姜が用意していましたが、
チャンスが来るのを待っていましたが、
元気な様子で安心しました。
快気祝いオフでお渡ししますので、早く体力回復してくださいね。
by リッチ (2006-11-06 08:24) 

セバキャスママ

(≧∇≦)キャー♪~るみたん お帰り~と思ったら
またまた戻ってしまうんのね~
でも 焦らずにしっかり治療して 
もっと元気になって戻ってこなきゃね!
一日も早く 本出所 いやいや
退院出来るように 祈ってま~す!
by セバキャスママ (2006-11-06 20:32) 

るみたん

To.gattsmamさ~ん♪
こんなぼっさく状態のふたりをか~いいと言ってくれて
★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★
とってもうれしいです。
また遊びに来てくださいませね~っ。
by るみたん (2006-11-07 19:28) 

るみたん

To.ななのまま~っ♪
マジひどい状態ざんしょ~!?
ホントならみんなにお見せできるような状態じゃないんだけどね。。。
でも、ななのままなら、それもか~いいって言ってくれると思ったよん。
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
by るみたん (2006-11-07 19:31) 

るみたん

To.紅生姜さ~ん♪
うん! やっぱりお家が一番やね~♪
何気ない平凡が一番幸せだ~っw(0^__^0)w
by るみたん (2006-11-07 19:40) 

るみたん

To.グッピーしゃ~ん♪
v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
結果OKで、無事退院となりましたですよ~ん♪
また、一緒に遊んでね~ん。 ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V
by るみたん (2006-11-07 19:42) 

るみたん

To.リッチさ~ん♪
「(≧ロ≦) アイヤー お見舞い用意してくれてたんですか~!?
実は、もう退院しちゃいました。。。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
結構辛かったですが、無事退院することが出来ました。
体調が戻ったら、また一緒に遊んでやってくださいまし~っ。
m(。-_-。)m
by るみたん (2006-11-07 19:46) 

るみたん

To.セバキャスママしゃ~ん♪
コメントv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
病院に戻ったけど、もう退院してきちゃいましたぁ~♪
(≧∇≦)/ ハハハ
まだまだ本調子じゃないけど~
元気になったら、またイッパイ遊んでね~♪
by るみたん (2006-11-07 19:50) 

グッピー

るみたん 退院できたのやね~おめでとう♪
まだ、お家で大人しくおりこうさんにして、元気になってね!
また遊びに行けるようになったら、ヤイヤイと出てきてくだせーっ♪
by グッピー (2006-11-07 21:03) 

るみたん

To.グッピーしゃ~ん♪
★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★
言いつけどおり~当分大人しくしてま~す。
元気になったら、ヤイヤイいくぜぃー!!
d(^o^)b いえーい
by るみたん (2006-11-07 21:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。