SSブログ

入院中の出来事。。。 [今日の春夏秋冬]

みなさ~ん、♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪

毎度お騒がせのるみたんでやんす。m(_ _;;m

 

思いのほか長引いた入院でしたが、

血液検査をなんとかクリアし、

無事、今日11月7日に退院することが出来ました。

 

これも、みなさんの応援のおかげです。

本当にどうもありがとうございました。

まだまだ本調子とはいかず、

ヨチヨチ状態のるみたんではありますが、

焦らず、頑張っていきたいと思っています。

どうか、これからもよろしく(*人*) オネガイしま~す。

 


 

今日は、るみたんが入院中の出来事をUP

もちろんるみたんは。。。

病院で『イタイ! イタイ!』と叫んでいた最中のことでありますので

犯人は云わずと知れた。。。

それでは、どぞ

 


 

な、な、なんと。。。(;°°)ウッ!

あ、あきぼんのゴハン入れがぁーーーー

|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||ガビーン

★↑ なっつぼん 『なっつぼんは、見たですに

           『この、ゴハン入れ。。。か~たんのお気に入りですのに

   と~たん 『く(""0"")>なんてこった 』

 

 

と~たん 『あきぼん、m(_ _;;m ゴメン。。。』

あきぼん 『あきぼんのゴハン。。。どうなるでっちゅ。。。』

★↑ と~たん 『あきぼん。。。と~たんが一生懸命直したから大丈夫

 

 

か~たんのお気に入りのゴハン入れを割ってしまったと~たん。。。

ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

焦った挙句。。。一生懸命削って修理したみたい。。。

結構健気なと~たんなのでしたぁ。。。(* ̄m ̄) ププッ

 

1ヵ月半もいないと、いろんなことがあったよね。

ごめんね、と~たん。。。ありがとね。

 


 

今日。。。退院のお迎えにはと~たんに来てもらって、

途中ゴハンを食べて、買物をしてもらって、お家に帰ってきました。

 

毎日しんどいはずなのに。。。

元気な顔を見せてくれたと~たん。

本当は毎日ヘトヘトだったはず。

来なくてもいいよ~って、言っても来てくれた。

 

風邪気味だったと~たん。。。

今日は7時には寝てしまいました。

イッパイ心配掛けてごめんね。

これから、か~たん頑張るからね。

これからは、ゆっくり寝てね。

 

 

それでは、今日はこれでおしまい

それでは・・・(  ̄ー ̄)ノ)))))ブンブン


nice!(0)  コメント(24)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 24

ナナママ

お帰り~\(~o~)/
検査の結果、無罪放免になったのね~。
良かった良かった。(。・▽・。) ホッ
まだ完全復活になるまでボチボチあせらずにね。
るみたんのかわいい(スリスリ)笑顔を見れるのももうちょい、楽しみ~(*^。^*)
それにしても、とーたん、よく頑張ってくれたね。
るみたんの快気祝いオフにとーたんのお疲れ様オフしなくっちゃね(^▽^)
by ナナママ (2006-11-07 21:49) 

LOVEYURIママ

お帰りちゃん\(^-^)/バンザーイ、/( )\モヒトツ\(^o^)/バンザーイ
良かった良かった、ホント良かったです(*^_^*)
そっかー、と~たん今日は安心してもうぐっすり夢の中なんだね(^。^/)ウフッ
今頃、夢の中で嬉しくってニマニマしてるかな(笑)
るみたんもホント頑張ったけど、と~たんもマジで頑張ってたもんね(゚ー゚)(。_。)ウンウン
「私も何かお手伝いさせてよ!」って言っても、大事な嫁をばあばに任せられるかって言わんばかりに何もさせてくれなかったもん(-_-;)
まあ、これぞ夫婦愛ってのを見せてもらいましたぞよ、ごっそさん☆

退院したら何かと家の事が目に付くかもしれないけど、何事も焦らずゆっくりとね♪
会えるようになったら、マッハで飛んで行くからd(^-^)ネ!
by LOVEYURIママ (2006-11-07 22:36) 

アヤマル

良かった!良かった!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ウチに帰ったら回復も早くなるよ!
なんせ大好きなとーちゃん&春くん&なつぼん&あきぼんに毎日会えるんだもんね♪
お帰り!ご苦労様☆
by アヤマル (2006-11-07 23:59) 

いりすまま

おかえりなさーい。やっと、なつぼんとあきぼんにいつでも会えると
思うと一気に回復しますよ~っ!まだまだ、通院とかも
あるだろうから無理なさらずに・・・
by いりすまま (2006-11-08 00:55) 

リッチ

長い~休暇でしたね。
退院おめでとうございます。
ところで快気祝いオフ会はいつ頃します。
by リッチ (2006-11-08 07:06) 

るみたん、おかえりぃぃ~~
ヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノヾ(*゚ー゚*)ノヾ(。。*)ノ バンザーイ!!☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
ほんまによかったね!!
これからはのんびり我が家でなつぼん、あきぼんと過ごしてね!
とーちゃんもお疲れ様でした♪
by (2006-11-08 08:14) 

ドン

お帰りなさーーーい♪
退院ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
もうビックリしました!!!!!
入院?どーしたのかしら??????とずっと気になってました。
が・・・サラにパワフルドン!!になって日記復活♪
待ってましたよぉぉぉぉぉ~

お皿・・・あきぼんが食べた??と思ったらとーたんの仕業だったんですね≧(´▽`)≦アハハハ
体、お大事に♪ゆっくり過ごして下さい。あっっでもブログは楽しみにしてます(笑)
by ドン (2006-11-08 09:04) 

るみたん

To.ナナママ~っ♪
そ~なのだ、無罪放免になったのだっ♪
が、油断禁物なのだ。。。
1週間後には、また検査なのぢゃよ。。。ウーム (; _ _ )/
それまでは、いい子にしてなくては。。。
★るみたんの笑顔そんなにか~いい!?(うひっ)
んじゃ、今度ナナママにスリスリしたげるね~っ!!(爆)
★うちのと~たんバテバテになってしもたです。。。(;´▽`A``
今度会った時は、るみたんの快気祝いぢゃなく、
と~たんのお疲れさん会をしてやってくださいまし~♪
by るみたん (2006-11-08 12:38) 

るみたん

To.LOVEYURIママしゃ~ん♪
イッパイ喜んでくれて★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★
と~たんは、家に帰った途端。。。
へ(×_×;)へ ヘニョヘニョになってしもうたです。
夢も見ないほど、熟睡してたかも。。。ププッ ( ̄m ̄*)
★もっとお家が近ければ、毎日でもママしゃんに来てもらいたかったんだけど、
流石のと~たんも遠慮しちゃったみたいっす。
悪い意味じゃないので、m(_ _;;m ゴメンしてね。
『これぞ夫婦愛』とゆ~より、『仕方なかー!!』ってな感じやね。
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
★うん、今はまだ何事もぼちぼちしか出来ないけど、
元気になったら、バンバン押しかけちゃうから、覚悟なのぢゃ!!
by るみたん (2006-11-08 12:49) 

るみたん

To.アヤマルっち~♪
★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★
そだね、おウチに帰ったら元気になるよね。
と~たんは別にして(笑)
春&なっつぼん&あきぼんとずっと一緒にいれるんだもんね、
こんな幸せはないじょー♪
まだまだヨチヨチだけど、また元気になったら遊んでね~ん♪
by るみたん (2006-11-08 12:54) 

るみたん

To.いりすまま~っ♪
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆アリガトー!
そだよね~、なっつぼん&あきぼんと一緒にいれるんだから
元気になるよね~っ!!p( ^ 0 ^ )q
★そうそ。。。問題はその通院だわさ。
来週、血液検査なんだぁ。。。
ちょっとは大人しくしていなくては!!(^◇^;)
by るみたん (2006-11-08 12:59) 

るみたん

To.リッチさ~ん♪
▽ありがとう▽ ヽ(#^ー゜#)v
ホント長い~休暇でした。。。α~ (ー.ー") ンーー
★うっく。。。快気祝いオフっすかぁ~!?
せめて、もうちょっと食べれるようになるまで、待ってくだしゃ~い!!
(○ `人´ ○); タノンマスー!
by るみたん (2006-11-08 13:05) 

るみたん

To.ま~しゃしゃ~ん♪
ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま |:3ミなのだー
へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい
★喜んでくれてあ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★
これからは、のんびりする事に励みます。
でも、うちと~たんはお疲れのようです。。。(^◇^;)
by るみたん (2006-11-08 13:10) 

るみたん

To.ドンさ~ん♪
ヽ(^0^)た(^。^)だ(^-^)い(^O^)ノま |:3でやんす!!
心配掛けちゃって、m(_ _;;m ゴメンね~ん。
本人はちょっとの手術のつもりが。。。
結構長引いちゃいました。。。「(≧ロ≦) アイヤー
★パワフルドン!!の日記も。。。
のんびり期間中だけかもしんないけど
また遊びに来てね~ん♪
★o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
そうなのよん。 お皿はあきぼんの仕業じゃなくと~たんだったんです!!
まぁ~なっつぼんならあり得なくもないけどね。。。
\(^▽^@)ノ アハハ
by るみたん (2006-11-08 13:17) 

セバキャスママ

るみたん 退院( ^-^)/:★*☆オメデト♪
これで毎日 なつぼん&あきぼんと過ごせるね♪
でも まだまだ無理しちゃダメだよん!
やさしいとーたんに甘えて ゆっくり休んでよくなってね~
元気なお顔に会えるのを 楽しみにしてま~す\(^O^)/  
by セバキャスママ (2006-11-08 17:07) 

ななのまま

おかえり~
又、出遅れてしまった、、、。(||||▽ ̄)アウッ!

でもでも、めでたい~めでたい!!!
1週間後には又、検査やろ、、おとなしくしとかなあかんよ。
病人さんがいると、本当に家族は大変やと思うからとうたん、がんばってえらかったぞよ。
いつやったか午前5時くらいにメールのお返事いただいて驚いたぞ~
我が家は起きてる時間やけど、、、。 ̄m ̄ ふふ
しばらくは 夏ぼん秋ぼんに癒されてのんびり~してくださいね。
げんきになったら、おしかけて、のんびりなんてさせないぞ~
by ななのまま (2006-11-08 21:48) 

るみたん

To.セバキャスママ~っ♪
v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
U^ェ^U ワンコたちと、一緒にねんね出来るって、ホント幸せだね~♪
けど、おもいっきり傷口の上をジャンプされてますけど。。。
ウーム (; _ _ )/
★無理しちゃいけない事は、わかってるんだけど。。。
ついついねぇ。。。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
本調子に戻ったら、また一緒に遊んでね~ん♪
by るみたん (2006-11-09 11:59) 

るみたん

To.ななのまま~♪
★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★
そやねん。。。めでたいばかり言ってられへん。。。
一週間後にはまた検査ぢゃよ。。。(^◇^;)
★ホント今回はと~たんにイッパイ迷惑かけちゃいました。
今度会ったら、『いい子、いい子』してやってくださいまし。(* ̄m ̄) ププッ
★えーーーーーーっ!? (; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!
と~たん朝の5時にメールしたん!?Σ( ノω`*)) アリエヘン・・・
そりゃ、驚くわなぁ。。。 m(_ _;;m ゴメンやで~
★うん、本調子になったら、いっぱい遊んでね~ん♪
by るみたん (2006-11-09 12:05) 

紅生姜

めっちゃ、出遅れた~!!
待ってたのにちょっと風邪引いてコンコンしてる間に・・・・(×_×;)
退院、【オ】【メ】【デ】【ト】【ウ】!!☆ヽ(ゝc_,・。)o
お家が一番だね。なつぼんもあきぼんも喜んでるでしょう。
もちろん、と~たんが一番かな?
ちっちゃなお守り代わりを渡せずにず~っともってるよ。
また、会える日を楽しみにしてま~~す。
by 紅生姜 (2006-11-09 19:01) 

ハッシー

↑まだまだ~、更に出遅れたヤツがここに・・・(>_<)

おつとめご苦労さんでした~m(__)m
シャバの空気はさぞかし旨いでしょうが、ハメを外してはなりませんぜ▼_▼
タレコミによると、1週間後にガサいれがあるらしいっす。
下手なブツを隠し持って、捕まるなんてことのねえように、姐さん大人しくしておくんなせえ
・・・ムショ帰りちゃうっちゅうねん(ーー;)

家族みんなで頑張ったね~(*^_^*)暫くは水入らずで過ごしてね~。
とにかく、焦らず、ムリせず、ゆっくりと~、そうボチボチ行きまひょ~♪
会えるのを楽しみに、大人しく待ってま~す(^.^)/~~~
by ハッシー (2006-11-09 23:50) 

ななのまま

たぶん、私がメールしたのだと思う(結構いい加減(^▽^;))
その返事が即答でΣ(・艸・*)エェ!!って驚いたのだ。
(^0^* オッホホ
by ななのまま (2006-11-10 06:47) 

るみたん

To.紅生姜さ~ん♪
来てくれて★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★
風邪ひいちゃったのぉ!? 大丈夫!?
最近急に寒くなっちゃったもんね。。。
気をつけてね~っ。
★ホント。。。やっぱしお家が一番♪
なっつぼん&あきぼんが喜んでるかどうかは疑問やけどね~っ。
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
★お守りくれるつもりだったの!?
w(0^__^0)w ワーイ
今度会った時、もらっていい~!?
by るみたん (2006-11-10 09:29) 

るみたん

To.ハッシーしゃ~ん♪
タフなるみたんもおつとめは結構キビシかったですぜっ。
やっぱシャバの空気はサイコーぢゃな。
なんとな!? 1週間後にガサいれがぁ~!?
(||ノ ̄Д ̄)ノヒィィィィィヒ!ヽ( ̄Д ̄ヽ||)
それは困るので、大人しくしちょりますです。。。(^◇^;)
★やっぱお家はいいね。 どんなに狭くたって落ち着くわん♪
また元気になったら、一緒に遊んでねん。
by るみたん (2006-11-10 17:55) 

るみたん

To.ななのまま~っ♪
えーーーーーーーーっ!?
一体なんのことーーーーーっ!?
ななのまま。。。何か悪事でも企てたん!?
by るみたん (2006-11-10 17:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。