SSブログ

おうちに帰ってきたよ♪ [るみたんのこと]

みなさん ( ̄○ ̄)/ オマター

おさぼり大好きるみたん、ふっかーーーっつ

(果たしてホントか

 


 

実はるみたん先月の28日にちょいとした手術がありまして~

目下入院中でごじゃります。

(知っとるわー( ̄へ  ̄ 凸 ってか)(笑)

 

本来ならば病院にて大人しくしてるはずですが~

今は試験的に点滴を外してのテスト中

なので。。。病院でもな~んにもすることがないため

昨日&今日と外泊なのだぁ w(0^__^0)w ワーイ

月曜日の血液検査の結果がよければめでたく退院になるかも。。。

って、ところでっす。

へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい

 


 

後になりましたが。。。

たくさんのコメント・メールやお電話そして

お見舞い。。。本当にありがとうございました。

みなさんの心のこもった励ましのおかげで、

まだ完治とは言えませんが、ここまで回復することが出来ました。

今回の手術は決して楽なものではありませんでしたが、

みなさんの応援のおかげでここまでこれたと思っています。

 

失礼かとは思いますが、

るみたんが大事にしているこのブログにて

お礼を言わせて頂きたいと思います。

『本当に、いろいろご心配お掛けしました。 ありがとうございました。』

また明日には、病院に戻らないといけないので、

コメントへのお返事が出来ないかもしれませんが

そのときはごめんなさい。

 


 

お家にいる今、と~たんに何から何までやってもらっています。

そして、夏と秋にも、たくさんの癒しをもらっています。

昨夜。。。夜中ふと目を覚ますと、

夏が寝もせずに、真正面から私の顔をじっと見てくれていました。

やっぱり狭くてもみんながいるお家でねんね出来るのが幸せだなぁ~と

感じた瞬間でした。

まだまだ本調子には程遠いるみたんですが、

頑張らなくっちゃ!!って、感じさせられました。

 

こんなるみたんですが、また一緒に遊んでやってくださいねっ!!

きっともうすぐ元気になりますから。

 

んじゃ、マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

アヤマル

おかえり~♪
仮出所おめでとー☆
でも・・・へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい
と浮かれててはいけませんぞ!!!
もっともっと元気200倍の本調子るみたんに戻ってもらわないとあきまへんでぇ~!
そしてまた一杯一杯遊びに食べに行くんだよ~(*^_^*)
その日のためにしっかりがんばろ~(^^)v
でもホント、外泊できるようになるまで回復したんやね☆
うれしいじょー(T_T)
by アヤマル (2006-11-04 22:40) 

ななのまま

先をこされたか~
ヾ(>ε<。ヾ)゚゜・:オカエリィィーッ!!!゚.+:。
とーたんや夏ぼん秋ぼんのいる場所がるみたんのいる場所やで~
早く元気になって その場所に ドンッて座ってないと。
また 元気になったら、会いに行くからね
それまではおとなしくしてるんだぞ~
by ななのまま (2006-11-05 01:46) 

るみたん

To.アヤマルっち~っ♪
1番乗りやぁ(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
そやねん。。。今まだいつもの馬力の1/10ぐらいしか出~へんねん。
"く(""0"")>なんてこった!!"  
アヤマルっちと遊びにいくにゃ~まず食べることが出来んとね!!
ぼちぼちやけど、頑張るね。
それから、いつも連絡ありがとね。 そのおかげで頑張れたるみたんです。
とっても嬉しかったよん♪o(^◇^)o
by るみたん (2006-11-05 07:02) 

るみたん

To.ななのまま~♪
うひゃひゃひゃひゃ~残念ながら2番手やったね~ププッ ( ̄m ̄*)
ななのままもイッパイ心配してくれてv(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
動きがトロイから、りビンブの真ん中に座ると
トドになって、ゴロゴロころがってます。
そこに夏と秋が絡まってくるもんだから、マジでエライことに。。。
なので、と~たんのいる場所ナシ!! (>y<) ぶっ!?
★今はイッパイ食べれるように特訓中なので、
元気になったら、また遊んでね♪
by るみたん (2006-11-05 07:12) 

ナナママ

アリャアリャ(+_+)
寝ている間にいつものお二人さんに先を越されてしもたわ。。。
でも、外泊できるようになって良かったね~(^▽^)
ほんとに心配で、又パパのあ○まの毛が薄くなってしまったわ(^_^;)
もう少しがんばって元気つけていっぱい遊びに行こうね~。
るみたんのクチャクチャの笑顔が早くみたいな~ e(^。^)g_ファイト!!
by ナナママ (2006-11-05 07:24) 

るみたん

To.ナナママ~♪
イッパイ心配かけてm(_ _;;m ゴメンね。
なんとか、外泊出来るまでになりました。
きっともうすぐ退院できると思うので、
体力が戻ったら、また一緒に遊んでね~んo(^◇^)o
そんときは、くちゃくちゃの笑顔アホほど見せちゃるでーー!!
( ̄ー+ ̄)キラーン
★わ、わ、わ。。。。 
(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!
パパのあ○まの毛。。。また薄くなっちゃったのぉ!?
Σ(・艸・。)ウッソー!!(・艸・,)マジ?!(゚艸゚,,)ヤバクナーイ?!
しんちゃん。。。悪いけどその件に関しては、責任もたれへんでー!!
( ̄_ ̄|||)どよ~ん
by るみたん (2006-11-05 11:20) 

きゃぁ!るみたんおかえりぃぃ~~
とりあえずの外泊とのこと・・・
病院ではいい子にして1日も早く出所してシャバの空気を思う存分吸ってくださいな♪
無理せずのんびりと元気回復だよ!!
もう少しだよ。がんば\(*⌒0⌒)b
by (2006-11-05 16:32) 

るみたん

To.まーしゃさ~ん♪
心配かけてごめんね~。 とりあえずただいまでやんす♪
本人は来週中には退院する気マンマンでっすp( ^ 0 ^ )q
のんびりと回復に向けてガンバルです。
また元気になったら、遊んでね~ん♪
ホント、あと少しだよね~っ。
by るみたん (2006-11-05 17:12) 

LOVEYURIママ

おかえりちゃん♪
仮出所と言えども、本出所までの第一歩なので嬉しさ100倍なり~v(^o^")v
それに、るみたんがやっとネットをしようとする気になってくれるなんて、幸せ100万倍ですにヽ(´▽`)/へへっ
でもでも、ホントゆっくりですよ(^_-)-☆
頑張ってここまで元気になれたんだから、これからもゆっくり一歩一歩元気いっぱいになるまで焦らないでね(*^_^*)
と~たん、春くん、なっつぼん、あきぼんの居てくれるお家で、元気パワーいっぱいもらって(^_-)ネッ
by LOVEYURIママ (2006-11-05 17:59) 

るみたん

To.LOVEYURIママしゃ~ん♪
いつもイッパイ、イッパイ心配してくれてありがとう。
ネットもまだまだそんな状態じゃなかったけど~
せっかくお家に帰ってきたんだもん、
少しずつでも前進しなくっちゃね♪
と~たん・なっつぼん・あきぼんにイッパイパワーをもらったから、
今から病院にもどらなきゃいけないけど、頑張ってくるです。
ママしゃん、また辛くなったらパワーをちょうだいね!!
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
by るみたん (2006-11-05 19:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

おはよ♪シェー 「( ̄□ ̄;)」 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。