SSブログ

厳戒態勢中o(゜^ ゜)○ウッキー [今日の春夏秋冬]

みなさ~ん、♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪

今日もおとぼけ夏秋一家

最近~お天気続きの兵庫県南部地方♪

朝夕は涼しくなったものの。。。

お昼はまだまだ暑い。。。(;´▽`A``

こないだの土曜日。。。

近くにあるHATの公園へGO GOしました♪

今日はその時の夏秋コンビの様子をどぞ

 


 

今日はなっつぼん&あきぼんのお気に入りの公園で

お散歩だじょ~っ♪

★↑  なっつぼん 『早く行くですに♪』

    あきぼん 『はやくいくでっちゅ♪』

 

 

でも、その前に。。。

忘れてはいけません

★↑ 辺りを厳重に見渡すなっつぼん

 

 

 

あきぼんもなっつぼんの指令は絶対なのだっ

★↑ なぜかやる気マンマンのあきぼん 

   (⌒_⌒;) ・・・・

 

 

 

 

 そして、二人仲良くCHECK開始

★↑ それぞれ違う方向をCHECKするおふたりさん

   (ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ なかなか息ぴったし

 

 

 

そして、今度は向きを変え。。。 「(°ヘ°) 

★↑ なかなか厳しいCHECKだっ \(◎o◎)/!

 

 

 

更に。。。

★↑ (°O° ;) オドロキ

   あなたたち、やるときゃ~結構やるじゃないのさ

   けど・・・そんな几帳面だっけ

 

 

 

そして、最終CHECKを終え、安全確認完了。。。

★↑ しかし CHECKを終えたあとも気を抜く様子なし

 

 

 

そして、仕上げに最終兵器登場●~~* 

w(°o°)w おおっ 

★↑ なっつぼん特製 その名も。。。『しこバリア

   (そのまんまやん。。。(^◇^;) 

   なっつぼん 『これで、何者も通らせないですにっ

   ホントか

   

   

   が。。。なっつぼん。。。もうすでにしこは出ていない。。。

   ウーム (; _ _ )/

 

 

 

頑張って。。。特製しこエキスをかけ終えたなっつぼん (^◇^;)

気持ちもますます高まる o(゜^ ゜)○ウッキー 

★↑ そしてなっつぼん。。。戦闘態勢に入る

   凸(ーーメ カカッテコーイ

   これで、準備完了 (一体なんの。。。!? (。ヘ°) ホエ?)

 

 

 

最後に、あきぼんから一言

★↑ ( ^ ^ )( - - )( ^ ^ )( - - )ウンウン ほんで

 

 

 

 そして、なっつぼん

★↑ なっつぼん&あきぼんが、地球の安全を守ります

   (ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ   セ○ムもビックリ

   君たち。。。ヨン様と対抗する気か~

   \(◎o◎)/!

 

 

今日はこれでおしまい

みんなも~お外に行ったら、CHECKを忘れずにねっ (-_^) ネッ?

 

んじゃ、マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

ドン

地球の為にパトロールご苦労さんでございますぅペコリ(o_ _)o))
その勢いで世の中を平和にして~
今回の写真はあきぼんの舌出し率が高い!!
で、なっつぼん・・・オシッコの時、真剣な顔で舌閉じてるし(^ー^* )フフ♪
わたし、なっつぼんの舌フェチ??(=^m^)クスクス

伊勢の旅行写真・・・るみたんさんお得意のサンルーフ顔出し激写を期待してたのに(* ̄0 ̄)θ~♪
by ドン (2006-09-26 09:35) 

LOVEYURIママ

いいねぇ~、お気に入りのいつもの公園だとこんな活き活きした表情してるんや~(^~^*)
オフ会や、お里帰りでは見せてくれへん顔やし、嬉しいような、ちと寂しいような・・・(@ε@;)
でも、仲良しのなっつぼんとあきぼん見てるとhappyになるわ(*^_^*) 

ところで、おさぼりるみたんがこんなにマメにUPすると、嵐の前ぶれみたいで怖いねんけど、大丈夫やんな・・・(;´▽`A``
by LOVEYURIママ (2006-09-26 15:04) 

セバキャスママ

LOVEYURIママしゃんが ↑こんなん言うから
京都は 予定外の雨が降ったやんか~(><)
るみたん お散歩の途中で雨を降らせた罪は重いぞよ~(笑)
by セバキャスママ (2006-09-26 22:10) 

グッピー

なっつぼん&あっきぼん 見張りはちよっとでええからさー
パッちゃんみたいにダーーシュて゜走って
とーたん、かーたんに体力つけさせてあけるんやで~っノ^ω^)人(^ω^)ノ
by グッピー (2006-09-27 02:09) 

るみたん

To.ドンさ~ん♪
世界の平和は、なっつぼんの使命ですに!( ̄^ ̄)エヘン
あきぼんの使命でっちゅ!!( ̄^ ̄)エヘン
★お外にいると、あきぼんのべろんちょ率はUPするです。
結構暑がりみたいです。
ドンさんもなっつぼんのべろんちょ好きなのね~ん!!
(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ
なっつぼんのべろんちょファン上昇中!?(ウソ)
by るみたん (2006-09-27 08:32) 

るみたん

To.LOVEYURIママしゃ~ん♪
あきぼん、お気に入りの公園では、よくこんな表情してるですよ。
でもU^ェ^U がいると、やっぱり困り顔になっちゃうです。(^◇^;)
あきぼん~お里でも困り顔やもんね。。。ウーム (; _ _ )/
今度お里に行った時は、なっつぼん&あきぼんの専用陣地を作ってみようかしらん!? ププッ ( ̄m ̄*)
★やっぱ、おさぼりるみたんがこんなマメになったら気味悪いよねぇ。。。
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
自分でも気味悪いっす。。。o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
by るみたん (2006-09-27 08:41) 

るみたん

To,セバキャスママさ~ん♪
あらま! 京都は:::( ^^)T ::: 雨やったんや!!
そやけど、セバキャスママぁ~雨降らせたんはるみたんとちゃうでーっ!!
LOVEYURIママしゃんが悪いに決まってるしーっ!!
ヾ(≧∇≦)ゞ チガウ~
ん!? もしかしたら、セバキャスママの普段の行いが悪いんとちゃうー!?
恐るべし京都美女(!?)軍団!!シェー 「( ̄□ ̄;)」
by るみたん (2006-09-27 09:02) 

るみたん

To,グッピーしゃ~ん♪
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
(な)と~たん&か~たんを、C= C= \(;・_・)/ だっしゅで引っ張るですに!?
(な)それは無理ですに!! 
(あ)無理でっちゅ!!
(な)と~たんもか~たんも( ̄(●●) ̄)ブヒですから、引っ張れないですに!
(あ)引っ張れないでっちゅ!!
(な)と~たんもか~たんも( ̄(●●) ̄)ですけど、体力はあるから大丈夫ですに!
(あ)大丈夫でっちゅ!!
by るみたん (2006-09-27 09:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。