SSブログ

激写! 密着写真!! [今日の春夏秋冬]

 みなさ~ん、(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^)/ ハーイ♪

 朝夕~めっきり涼しくなった今日この頃

いかがお過ごしですか~

秋になるとU^ェ^U ワンコも人恋しくなるのかも。。。

今回のおとぼけ夏秋一家

そうではなかろうか。。。というをUP

なんとなくそうではないような気がするのですが。。。 

それでは、どぞ

 


 

今回の登場は大ボケヒーローなっつぼんに~ちゃん

ちょっぴり涼しい秋の夜♪

と~たんが眠る傍で。。。

なっつぼんもかわいく。。。おねんね。。。中。。。

い、いったい、どこが、か~いいねん ゲゲ (゜_゜;)

相変わらずひどい寝顔のなっつぼん。。。ウーム (; _ _ )/

★↑ るみたん 『ったく。。。もっと愛しくなるような寝顔は出来んかぁ。。。

   べろんちょだわ。。。ケりは入れてるわ。。。

   ┐( -"-)┌ ヤレヤレ

 

 

 

 で。。。ちょいと観察してみると。。。

体勢を変えたなっつぼん。。。

しかし。。。なんと。。。おちりが。。。と~たんの。。。頭に。。。

目が点! (◎0◎)

★↑ しか~し

   なっつぼんはおろか。。。と~たんも気づく様子なし

   ププッ ( ̄m ̄*)

 

 

 

ちょいと拡大してみましょ♪

★↑ (ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

   しっかり密着している模様

 

 

 

面白いので、しばし観察

_・)ソォーッ

★↑ ごろん~ごろん~と、寝返りをうつたびに。。。

   密着を繰り返すなっつぼん。。。

   わざとか。。。ゲゲ (゜_゜;)

 

 

 

観察していると。。。( ● ___ ● )ジィー

なっつぼんがいきなり目を開いたっ

(○o◎ )ドキッ☆!

★↑ るみたんもビビったが。。。

   なっつぼんも驚いた模様。。。

 

 

 

 何を思ったのかなつぼん。。。(⌒_⌒;)

いきなり踊ってみる。。。ヘ(◎ ◎)ノ ナヌ

★↑ るみたん 『なんで今さら寝たふりして踊ってるのさ。。。

   踊ってるとはいえ、相も変わらず密着中のなっつぼん

 

 

 

さらに、様子を窺っていると。。。   _・)ソォーッ

寝たままの状態で上に上りだした (◎_◎)

★↑ なっつぼん。。。どうやら。。。

   そろそろ目を覚ましそうなと~たんに。。。ゲゲ (゜_゜;)

   気付かれないうちに。。。(^◇^;)

   と~たんの頭部から離脱するつもりらしい (;° ロ°)

 

 

なっつぼん。。。

それって、人恋しさで密着したんじゃなくて。。。

計画的犯行だよね~

たぶん。。。 じゃなくて。。。絶対

 

ところで、みなさんは~いつも密着されてますぅ

 

 

今日はこれでおしまい

んじゃ、マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

ななのまま

今度 会ったら とうたんの 後頭部 何気に 見てしまいそうやん
しかも、、においかぐかも???( ̄∀ ̄*)イヒッ
なつぼんの 気づくお顔が可愛い~半分まだ寝ぼけてるような、、。
ヵァィィ━━゚+.゚(b*′▽`)b゚+.゚━━!!!!!!!!
by ななのまま (2006-09-25 11:36) 

るみたん

To.ななのままさ~ん♪
今度、と~たんの後頭部思いっきり匂ったって~っ♪
そのかわり、鼻引っ付けて匂わなあかんでーっ!!
ただし。。。ウ○コさんのかけらがくっ付いてるかもしれへんから、は覚悟してやーっ!!
(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ
★なっつぼんのおとぼけ顔は、いつものことですに~っ♪
普段から(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~やもんねぇ。。。
by るみたん (2006-09-25 12:29) 

グッピー

とーたんには内緒にしとくしな~なっつぼん!
プーしたら気づかれるしプーしたらあかんで
パッちゃんも父ちゃんの頭に尻くっつけて良く寝てるよ~(≧m≦)
少し涼しくなってきたので、頭はコタツがわりなのじゃ♪
by グッピー (2006-09-25 13:52) 

セバキャスママ

あのぉ~るみたんの入れたぼかしの上の方から
なっつぼんの大事なものが見えてるんですけど・・・(@.@;)

なっつぼん 大胆なポーズで寝るんやね(^^;
私も目が覚めたら セバやキャスのお尻が
目の前を塞いでるって経験がよくあります!
でもかわいい我が子だから 許せるんだよね~♪
許せないのは セバ父の臭っちゃい加齢臭やわ(><)
by セバキャスママ (2006-09-25 15:09) 

紅生姜

リッチは私の枕の窪みで寝るのがお気に入りで~す(*^-^*)
お尻しょっちゅうわたくしのホッペに・・・
なつぼんみたくおまたオープンしてないよ。お上品にちっと。。。
でも、ぐりっとこっち向くとお腹が顔に・・・
男の子のお腹には大事なチン●●が・・・・(≧m≦)
by 紅生姜 (2006-09-25 20:52) 

るみたん

To.グッピーしゃ~ん♪
グッピーしゃん、と~たんには絶対ナイショですによ!!
これがバレたら、なっつぼんは。。。
と~たんと一緒に寝させてもらえないかもしれないですに。。。
と~たんの頭はちょ~どおちりが乗っかって、イイカンジなんですに♪
ニャハハ (*^▽^*)
by るみたん (2006-09-25 20:53) 

るみたん

To.セバキャスママさ~ん♪
|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||ガビーン!
肝心なところをぼかすの忘れてたーーーーっ!!
ど~か、見なかったことにしてやってくだしゃいm(_ _;;m
★そうそ、この子たちの肛門ちゃんがくっついてても
な~んてことないよね~っ♪ ニャハハ (*^▽^*)
セバ父の加齢臭。。。セバキャスママが許されへんかったら、
いったい誰が許すん~!? (>y<) ぶっ!?
ゆ~とくけどセバ父、るみたんは許さへんでーっ!!
(-.^)ピク (-_^:) ピクッ
by るみたん (2006-09-25 21:02) 

るみたん

To.紅生姜さ~ん♪
ププッ ( ̄m ̄*)
リッチくんも、おちりくっつけて寝てるんやぁ~♪
★あらま~リッチくんは上向いて寝ないのぉ!?
でもさ~最終的には大事なおチン●●が、
顔面にくっついてるんやったら。。。
うちのと~たんの上をいってるやん!!
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
by るみたん (2006-09-25 21:07) 

LOVEYURIママ

\(●o○;)ノこりゃ参った参った(-。-;)
いつもか~いいなっつぼんが、毎日こんなことして密かにと~たんをいたぶっていたとは(×_×;)
また、それを笑いを噛み殺して撮り続けるるみたん( ̄□ ̄;)!!
信じられましぇ~~~ん(。>。<。)ウッー
そうだ!今度と~たんに会ったら毎日朝シャンするように助言しなくては(・_・;)

それにしても、面白かったばいヾ(@^▽^@)ノわはは
また、頼んまっせ(^^_)ルン♪
by LOVEYURIママ (2006-09-26 00:22) 

るみたん

To.LOVEYURIママしゃ~ん♪
と~たんが(∪。∪)。。。zzzZZしているときが、いたぶるチャンスですに♪
と~たんは一度寝るとなかなか起きないですによっ(o^-')b
あきぼんばあばも一度やってみるですにっ。
BY なっつぼん
★と~たんは知ってか。。。知らずか。。。
毎朝シャワーを浴びている模様。。。
何か不振な点でもあったのでしょうか。。。(^◇^;)
by るみたん (2006-09-26 08:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。