SSブログ

るみたんのひとりごと♪ [るみたんのこと]

みなさ~ん、( ^ . ^ )ど(-.-)う(_ _)も

今日は:::( ^^)T ::: 雨だろうかと思っていたけど、

とってもいいお天気

なんとなくだけど、いいお天気でよかったと思う

どうか明日もお天気でありますよう。。。(*人*) オネガイ

 

それでは、今日もおとぼけ夏秋一家

今日は、春・夏・秋の昔の写真を1ショットずつUP♪

それでは、どぞ

 


 

今はもういない春。

現在、テディドッグとしてこの世に滞在中♪

この写真はもう晩年かな~。

病気になる少し前だったと思う。

写真を見ると、この手でぎゅっと抱きしめたいと思う。

 

 

 

春が亡くなった後、半年後に迎えた夏。

春が亡くなって、一週間後に生まれた子だった。

ペットショップで『SALE』の札が付けられ、

表にも出してもらえなかった。。。

落ち着きがなく、一生懸命人間に媚びていたっけ。

今、幸せだと感じてくれてるかな!?

 

 

 

縁あって、LOVEYURI家から、生後2ヶ月で強奪してきた秋。

m(_ _;;m ゴメンなちゃい。

何事も夏兄ちゃん優先で、

本当はもっとイッパイ遊んであげたかったのに。。。

あんまり構ってあげなかった。 ごめんね。

でも、遠慮しなくていいからね。

寂しかったら、いつでもおいで。

 

 

 

みんな縁あって、我が家にやってきたU^ェ^U わんこたち。

一番の願いは、命が終るその時に、

幸せだったな~と感じてくれたらと思う。

あんまり一緒にいてあげれないけど。。。

時間がある限り、イッパイあそんで。。。

美味しいものも、イッパイってわけにはいかないけど食べようね。

か~たんからの(*人*) オネガイは、1日でも長く元気で生きていてくれること。

ただ生きるんじゃなくて、元気でいることが大事だからね。

お願いだよ。

 


 

るみたんのひとり言♪

 

明日。。。こわいなぁ。。。

来ないでほしいと願う反面。。。

早く過ぎ去ってくれればいいのにと思う。。。

明日もあさっても、いいお天気だといいな。

今晩眠れるかな。。。

どうか眠れますように。。。

そして、あさっての朝もこのお天気が見られますように。。。

 

 

明日から何日間か。。。

徘徊もコメントも出来ないなぁ。。。

ブログUPもちょっとの間無理やんね。。。

でも数日ぐらい、いつものことやん!(笑)

そうそ、いつものこと。。。

ちょっとの間やん!!

 

 

そうそう、それから。。。お●も● せ●せ~っ 

いつも怖がらせないように、遠慮がちに言ってくれて

ありがとうございます。

(けど、実は結構コワイねんけど。。。(;´▽`A`` )

明日。。。よろしくお願いしま~す。 m(。-_-。)m

せ●せ~、お昼も食べられへんけど、m(_ _;;m ゴメンね。

途中でゴハン食べに行ったら、イヤやからねーっ!! (;°°)ウッ!

それから、るみたんのために100回以上もの予行演習ありがとね♪

当たり前なのかもしれへんけど、うれしかったです。

るみたんは、こ~見えても。。。超怖がりの痛がり!!

☆ ̄(>。☆)イタイ  のだけはイヤヤやでーっ!!

あ、もう言ったっけな。。。!?

それから、あんまり●●師さんから怒られんよ~にd(-_^) ネッ?

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

 

 

 

勇気を振り絞って~るみたん p( ^ ^ )g ガンバれーっ!!

明日なんて、すぐ終るさっ。


nice!(0)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 5

アヤマル

大丈夫だよ。
ゆっくりおネンネしてる間に終わっちゃうよ!
心配しないで先生にお任せしときな!
パワーアップるみたんにちゃんと改造してくれるから!
春くんも夏くんも秋くんもとーちゃんもそしてみんなも付いてるから絶対大丈夫!
明後日には笑い話になってるよ♪リラックスしていこう!!!
by アヤマル (2006-09-27 20:06) 

紅生姜

そうか。明日やったん、肝心の何時てはっきり聞いてなくて、ひつこく聞くのも悪いかなぁとか。
いつもよりかなりシックなブログでこっちが動揺したよ。
恐いねぇ、わかりますよ。でも、アヤマルっちの言うとうり目が覚めたら全部
終わって、後はご飯が食べれるようになるばかりさ!
そうなりゃ今より元気さ!!大丈夫(^ー^)ノ☆*.。
by 紅生姜 (2006-09-27 21:23) 

紅生姜

追伸。
私も二日にプチ手術や~。ポリープ取ります( ̄▽ ̄;)
日帰りやけど承諾書もいるんよ~
詳しくは言えません!今度こそっと話そうかなぁ~
by 紅生姜 (2006-09-27 22:07) 

セバキャスママ

いつも明るいるみたんのブログで 
今日も元気をもらうぞぉー!とやって来たら
大変なことになってるやん~
今まで気付かなくってごめんね!
早く元気になって 春くん、なっつぼん、秋ぼん 
と-たんの待ってるお家に帰って来てね~(*^_^*)
みんなで待ってるよ~!
by セバキャスママ (2006-09-27 22:30) 

ななのまま

なんか、すごくわかる、、不安で怖いの。
私も人一倍怖がりやし痛がり。
きっと私なら今頃脱走してるかも~
点滴でさえ命がけの私。
るみたん、がんばれ~しか言えないけど。
春君も夏ぼんも秋ぼんも私達もみ~んなついてるじょ~
早くよくなっておいしいもの食べたり遊びに行こうね。
by ななのまま (2006-09-27 23:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。