SSブログ

ウマウマごはん~およばれ会♪ [オフ会]

 みなさ~ん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今日はるみたんのキライな:::( ^^)T ::: 雨だよぉ。

でも、雨のせいもあってか~最近とっても涼しい~っ♪

涼しいのはうれしいけど~日の暮れるのが早くってイヤだよぉ。

るみたん、暗いところキライざんす

ほな、どないや~ちゅうねん (*`ε´*)ノ彡☆

しゅみましぇ~ん。。。ρ(。 。、 )

 

そんな話はさておき。。。(^◇^;)

こないだの日曜日~

ナナママさんが腕をふるって~手料理をご馳走してくれましたぁ♪

ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ

なのに帰って写真を見てみると。。。

なんとな ないんですよ 写真が

お料理の写真がないんですーーーーーっ

(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!

考えてみたら。。。

お料理が出てくると同時にもう食べてましたから。。。(- .-)ヾ ポリポリ

余りの美味しさに、なんて忘れてたです

ナナママしゃん、m(_ _;;m ゴメンね~っ

 

今日はそのときの様子をUP~

それでは、どぞ

 


 

あつこさん&メグ美くん~♪

 

★↑ ママ同様、羨ましいほどスレンダーw(=^‥^=)w おぉー

   おまけにうつくしーい

   うちとエライ違いだよー(´ヘ`;)ハァ

      

 

麗しのCHOCOちゃん~♪

★↑ (* ̄m ̄) ププッ CHOCOちゃんの鼻の穴きゃ~いい♪

 

 

今回は、堂々とソファで寝そべるななちゃん~♪

★↑ るみたん 『い、いえ 文句などございましぇん   (^◇^;)

 

 

ぐっすりとおやすみの菜々ちゃん~♪

なんとな ラグを折り返して枕に。。。ワオ w(°o°;)w

★↑ るみたん 『い、いえ なんの用もございましぇん (;´▽`A``

   と、毎度ながら。。。叱られてばかりのるみたん。。。ウーム (; _ _ )/

 

 

そして、カットしたてのテンくん~♪

短いのもきゃ~いいじょー

★↑ と~たんの膝の上でくつろぐテンくん♪

   パパの膝上より、なんだか嬉しそうに見えるのは

   果たしてるみたんだけか。。。 (爆)

 

 

いつもはと~たんがおやつ配布係をして

おいしい役割を果たしているが。。。

今回はるみたんがおいしいお仕事をゲット   ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V

★↑ イッパイのU^ェ^U に囲まれ~るみたんご満悦♪

   へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい

   最初は順番通りあげてたものの。。。

   仕舞いには、わけわからんようになってきたですよ

   (見苦しい足を出して、しゅみましぇん。。。m(_ _;;m  )

 

 

そして、今日の最後はやっぱりコレ

毎回ないと寂しい()   なっつぼんのプーっ   =3

★↑ ななちゃん。。。近すぎてキョーレツやったよね。。。

   目がシバシバしてるじょーっ

 

 

今日のUPはここまで

あと、も少しだけ続くですよ~♪

本当にも少しか。。。   ププッ ( ̄m ̄*)


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

いってん

めぐ美くん、かわいいですね。
夏ぼんも毎度かわいいです。
by いってん (2006-09-08 04:18) 

るみたん

To.いってんさ~ん♪
メグ美くん、か~いいでしょ♪
食べちゃいたいぐらいか~いいんですぅ♪
そのうち、かじっちゃうかもでっす。
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
★最近なっつぼん。。。いつもプ~ッ=3しかしてないような。。。
(⌒_⌒;) ・・・・
by るみたん (2006-09-08 07:53) 

グッピー

またウマウマご飯いただいてきたんや~ええなぁ
写真ないのは残念だけど、なっつぼんのプーが
有るし許しておくわ~(≧m≦)
by グッピー (2006-09-08 14:33) 

るみたん

To.グッピーしゃ~ん♪
はい! たんまりウマウマごはんいただいて参りましたでっす♪
今度はグッピーしゃんちへウマウマごはん、いただきに行くですに~♪
★なっつぼんプ~は、グッピーしゃんのためにあるですにっ。
どぞ、それでご勘弁をーーー!!
( ^^)/ m(..m) m(..m)ははっ
by るみたん (2006-09-11 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。