SSブログ

これだけーぇ!? [今日の春夏秋冬]

\(☆^〇^☆)/ オバンデス

今日もおとぼけ夏秋一家

みなさん、いかがお過ごしですか~

出来ていた汗疹は、もう治りましたか

ちなみにと~たんは~

出ては治り。。。治っては出る。。。(⌒_⌒;) ・・・・

いつになったら治るのやら。。。ウーム (; _ _ )/

 

さてさて、今日のなっつぼん&あきぼん

と~たんのおつまみのおこぼれを頂戴しようと必死ですよん~♪

それではどぞ

 


 

と~たんがおつまみを( ^o^)( ^-^)(^~^) モグモグ♪してる間

なっつぼんがそのお隣でマテ♪

★↑ フセまでして、待ってることをアピールするなっつぼん♪

   (* ̄m ̄) ププッ

 

 

 

そして、その反対側ではあきぼんもオスワリ♪

めずらしく背中が伸びてますよ~っ

★↑ でも、待ってる間にあきぼん。。。

   (-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。(゜゜; ハッ!

   フセしてるのかと思ったけど。。。

   単に(_ _).。o○ ネムネムだっただけなのねん

   (≧∇≦)/ ハハハ

   さてさて。。。なっつぼん&あきぼんは無事~

   おつまみをゲット出来たのか

 

 

 

待った甲斐あって

ようやくおつまみではなく、おやつをゲット

しか~し、あまりにも少量すぎてタメ口のおふたりさん

★↑ 文句いわなーい   (*`ε´*)ノ彡☆

   なっつぼん 『なっつぼん、最初からフセして待ってたですのにっ

   あきぼん 『あきぼんだって、いねむりしちゃったんでっちゅよ

   た、確かにね。。。

   今度は、と~たんにも『待て』してもらおうかしらね~

   o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

 

今日はここまで~

それでは、マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

LOVEYURIママ

可哀相ななっつぼんとあきぼん・゜゜・(×_×)・゜゜・
健気な表情でじっとお利口さんで待つ二人に、たったこれだけぇーなの・・・(-_-;)
なっつぼんとあきぼんが、これほどまでにヒモジイ辛い思いをしてるなんて、ばあばはこれっぽっちも気付きませんでしたm(_ _;;m ゴメンネ
今度と~たんに会った時は、百叩きの刑に処するですに(-_-)/~~~ピシー!ピシー!x50(*`ε´*)ノ彡☆
京都のお里は待遇良いよ~、早く逃げといで~~~( ̄ー ̄)にやり
by LOVEYURIママ (2006-09-06 14:37) 

るみたん

To.LOVEYURIママしゃ~ん♪
と、と~たん!! え、えらいこっちゃー!! "く(""0"")>
お里のばあばにおやつをちょいとばかしケチったことがバレてしもたー!!
(||ノ ̄Д ̄)ノヒィィィィィヒ!ヽ( ̄Д ̄ヽ||)
と~たん! 手土産持って詫びを入れにいくですにーーーーーっ!!
C= C= C= C= \( ;・_・)/ テエヘンダテエテンダー
もしかしたら、百叩きの刑が市中引き回しぐらいで収まるかもしれん。。。
(⌒_⌒;) ・・・・
by るみたん (2006-09-06 20:04) 

グッピー

ほんま、可哀相やわ~っ とうたん、もっとですにっ
あきぼん、つわりどすか?それは大変ですにっ(≧m≦)
とーたん、百叩きの刑を受けたいのとちゃう?
なっつぼんパンチなんて目じゃないぐらいの百叩きやでぇ(笑)
by グッピー (2006-09-07 00:19) 

るみたん

To.グッピーしゃ~ん♪
あれま!!グッピーしゃんにも見つかってしもうたがな。。。
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
と~たん。。。これはもう市中引き回しの上、百叩きの刑は
覚悟せなしゃ~ないなぁ。。。( ̄_ ̄|||)どよ~ん
確かに。。。なっつぼんぱんちなんか目じゃないわなぁ。。。
(||ノ ̄Д ̄)ノヒィィィィィヒ!ヽ( ̄Д ̄ヽ||)
★グッピーしゃん! つわりじゃなくて
おつわりのつわりなんでちゅよ!!
間違えてもらったら、困るでっちゅよ!!
BYあきぼん
by るみたん (2006-09-07 00:36) 

ちえ

夏君,可愛い~
舌がちょびっと出てますよ(´m`)クスクス
我が家では,ラブちゃんが同じように,
落っこちてくるものを待ってます。
秋君は,待ってる間に居眠り?(笑)
これまた,可愛いですね~
by ちえ (2006-09-07 00:36) 

ナナママ

と~たん、いい気分で自分だけおいしいのたらふく食べて、
なっつぼん、あきぼんのけなげに見つめる目にも負けす、
あげるのはちょこっとだけぇ~~~?
こんなことできるなんて信じられへん( ̄‥ ̄)フガ~~~
と~たんってやさしそうに見えて二重人格だったのね~(+_+)
by ナナママ (2006-09-07 21:11) 

るみたん

To.ちえさ~ん♪
なっつぼん。。。舌がちょびりっとだけならかわいげもありますが、
べろんちょですから。。。ウーム (; _ _ )/
でも、るみたんはべろんちょがお気に入りなんですけどね~っ♪
★w(=^‥^=)w おぉー!!
ラブちゃんも落っこちて来るのを待ってるですに!?
落ちてきた時は、感動ものですにっ♪
by るみたん (2006-09-08 07:39) 

るみたん

To.ナナママさ~ん♪
そうなんでっちゅよ!!
と~たんは、じぶんのこうぶつをつきになってもらってはコマル~
なんていって、ち~っともくれないんでっちゅよ(○`ε´○) プンプン!!
けちんぼなんでっちゅ!!
それに、いつもねんねのまえ~
はみがきにグーニーズ(グリニーズ)もらえるんでちゅけど、
と~たんグーニーズであそんでなかなかくれないんでっちゅ。
そのうえ、ひどいことに、くれないままねちゃうんでちゅよー!!
o(>< )o o( ><)oジタバタ
BYあきぼん
by るみたん (2006-09-08 07:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。