SSブログ

ウマウマごはん~およばれ会♪ その2 [オフ会]

みなさ~ん、(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪

今日もおとぼけ夏秋一家

よくもこれだけボケボケ出来るもんだと我ながら感心する今日この頃。。。

涼しくなったと思いきや。。。

ヒートアイランド現象でボケも数段UP↑

今。。。『それは関係ないやろー!』という声が。。。

聞こえたような気がしますが

無視して、先に行くことにしま~す

 

今日も前回に引き続き~♪

ウマウマごはんおよばれ会の続きをUP

まだまだあるかと思われた方も多いでしょうが~

あまりにも食べてばっかりだったので

意外とネタ写真が少ない。。。

"く(""0"")>なんてこった!!"  

てなわけで、このシリーズは今日で終わりざんす~

 それは、良かったって

やっぱり。。。.....(;__)/| ずぅぅぅぅん

それでは、とりあえずどぞ~

 


 

今回の超おもしろネタ

ε=(>ε<) プッー!

ナナママ&ナナパパさんちの菜々ちゃん♪

t 

★↑ ちなみに、こんなことをしたのは、るみたんじゃ~ございませんから

   みなさん、お間違えのないように

   犯人は菜々ちゃんを抱っこしている人物ですので!(=^‥^=)b

   そやけど、なかなか菜々ちゃん、サマになってるぅー♪

 

 

お次も菜々ちゃん♪

こちらは、アヤマルさん&テンママさんちのU^ェ^U だよ♪

ななのままさんが作ったティアラをつけてご満悦

すっかり、なりきってますよ~ん♪

★↑ るみたん 『はい しっかり聞いちゃいました

   菜々ちゃん 『お、おばちゃん。。。まさかネタにするんじゃ。。。

   るみたん 『はい もちろん

   と、なんとも非常なるみたん

   しか~し、時には非常な心も必要なのよん

   るみたんだって、本当は辛いのだっ

  

  

 

お次は我が家で、もっとも誇れるおとぼけの持ち主。。。

た~ちと~たん♪ & ななちゃん♪

と~たん、ななちゃんとお友達になりたくて( ^^)/\(^^ )

接近したはずなのに。。。

なぜか、説教をはじめちゃったよぉ。(⌒_⌒;) ・・・・

若い小娘をみると、ついつい説教したくなるた~ちと~たん

( ̄_ ̄|||)どよ~ん

★↑ お話しているうちにだんだん熱くなってきたらしい。。。(;´▽`A``

   指までブンブン動かしてるよ。。。(◎_◎)

   これで、と~たん。。。

   ななちゃんとは当分お友達になれそうもないわねぇ。。。

   ウーム (; _ _ )/

 

 

最後は、兄弟の契りを交わした~テンくん♪ & あきぼん♪

★↑ なぜか、みんなと~たんのぽんぽんの上に

   わらわらとやってきた。。。

   ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

   はたして、と~たんは無事なのか

   ま~今現在生きておりますので、大丈夫だったのでしょう

 


 

それでは、これでおしまい

 今日はすこ~しだったでしょ

 

しかし~これで安心してはいられないヽ(´~`;

まだまだ、遅れをとっているのだぁ~

アテにせずに待っててねーっ

それじゃ、マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ナナママ

おぉぉぉ~~~
菜々のバカ殿、サマになってるぅ~~~!
前は神戸のお嬢と呼ばれていたのに、最近は誰かさんの天然菌に汚染されて
ガッツキ隊&お笑い系になってきたわ~( ̄‥ ̄)フガ~
もうお嬢にはもどれないのかしら~・°°・(>(ェ)<)・°°・。悲ジィ~~。

たーちとーたん、ワンコにわらわらと囲まれ幸せだったやろね~♪
もう今では若い女性に囲まれるよりワンコの方がいいよね!(^▽^)
by ナナママ (2006-09-12 20:07) 

ドン

やっとやっと遊びにこれたぁぁぁ~
なっつぼん&あきぼんおひさぁ(^ー^* )♪
相変わらずおもしろ日記だワンU^皿^U ウシャシャシャ
産休してた1か月分の日記を端から端まで読んで笑わせていただいてます
↑ななちゃんってショーに出てきそうなヨーキーちゃんだ(*^▽^)/★
我が家の巨大デブネズミとは同じ犬種とは思えないなぁ
なっつぼんは垂れ耳やし同じ血を感じるワン☆
by ドン (2006-09-12 21:03) 

るみたん

To.ナナママさ~ん♪
菜々ちゃんのバカ殿、サイコー♪
菜々ちゃんお笑い系も(≧∇≦)b OK!やね~っ。
『誰かさんの天然菌』って、もしや。。。しんちゃんのことかしら~ぁ!?
(>y<) ぶっ!?
菜々ちゃんもこれからおやぢギャグ連発かー!?(⌒_⌒;) ・・・・
お嬢への道は、ええ加減諦めなはれ~っ。 (≧∇≦)/ ハハハ
★と~たん。。。若いおね~ちゃんをみたら、説教しちゃうもんだから
すぐ嫌われちゃうのだ~っ。
U^ェ^U ワンコなら、何も言わずに聞いてくれるから
そのほうがいいみたい。。。┐( -"-)┌ ヤレヤレ
by るみたん (2006-09-12 22:21) 

るみたん

To.ドンさ~ん♪
ルパンくん~誕生おめでとうなのだぁ♪
ずっと待ってたじょーっ!!w(0^__^0)w ワーイ
これからの3兄弟のバトルが楽しみだワン♪
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
★1か月分、笑ってもらえたらうれしいーじょー!!
★ななちゃん、きゃ~いいでしょ♪
なっつぼんと比べると。。。あまりに違いすぎる!!(´ヘ`;)ハァ
ドン&コナとなっつぼんは。。。血縁関係にあるのかもー!?
w(=^‥^=)w おぉー!!
by るみたん (2006-09-12 22:42) 

グッピー

ブタミントン、べったレポが飛んでましゅぞっ
次は伊勢編でいせげーっ♪
なっつぼんプー載せてくれなきゃヤダーーッ(≧m≦)
by グッピー (2006-09-15 00:34) 

るみたん

To.グッピーしゃ~ん♪
ご存知の通り、るみたんはおさぼり大好きなので~
すぐには、出来まへ~ん。
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
★伊勢編に、なっつぼんぷ~あったかなぁ。。。!?
ヘ(。□°)ヘ エッ??
by るみたん (2006-09-16 02:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。