SSブログ

と~たんが!! [今日の春夏秋冬]

みなさ~ん、♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪

今日もおとぼけ夏秋一家、登場で~す

9月の声を聞いてちょっとは涼しくなってきたと思える今日この頃~♪

みなさん、いかがお過ごしでしょうか~

 

なんてったって~アイドル~♪  ぢゃなかった。。。

なんてったって今日は土曜日♪ ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

週の中で~明日もお休みだと思える余裕の土曜日が

一番好きなるみたん

へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい

土曜日は思いっきり寝てやるぞー

気合を入れて寝てはいるものの。。。

o_ _)oパタ (o- -)oムクッ (o゜▽゜)oニパッ (o_△_)oゴロン(o_ _)o.。o○

最近は思う存分寝てられないのだ。。。

ギックリ腰持ちのるみたんは、寝ているだけで

ギックリになってしまうという厄介な身体。。。ウーム (; _ _ )/

朝起きると、もう立てんのですよ。。。ったく。。。(|||_|||) ガビーン

そんなこんなで、歳のせいか。。。(⌒_⌒;) ・・・・

寝すぎると腰がもうアカン~と言ってます。。。Σ( ノω`*)) アリエヘン・・・

 

あ、そんな\(・_\)ハナシハ (/_・)/コッチニオイトイテ

今日は、なっつぼん&と~たんのちょいとした事件をUP

それでは、どぞ~ん

 


 

と~たんがベッドでグオオオッ~ {[( ̄・・ ̄) ( ̄・・ ̄)]} ガオオオッ~と、

寝ていると。。。

何を勘違いしたのかなっつぼん。。。

★↑ るみたん 『と~たんはただ寝てるだけですよ

   いくら言っても聞く耳をもたないなっつぼん。。。(^◇^;)

   それよりなっつぼん。。。   

   と~たんの喉元を踏んづけてるようですが。。。

   Σ(・艸・。)ウッソー!!(・艸・,)マジ?!(゚艸゚,,)ヤバクナーイ?!

 

 

そして、なっつぼん♪

何か閃いたご様子。。。

★↑ なっつぼん 『こ~ゆ~ときは、慌てず 騒がず   ですに

   るみたん 『い、いや。。。確かにそうですけど。。。

          と~たんはただ寝てるだけですから。。。

         いくら言っても聞こうとしないなっつぼん。。。

   それより、と~たん息出来てないと思うんですけど。。。

   なっつぼん。。。

   冷静なのか。。。

   おっちょこちょいなのか。。。

   一体、ダレに似たんだ~ぁ α~ (ー.ー") ンーー

 

 

それでも、反応のないと~たんになっつぼんは。。。

★↑ ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!

   と~たんの喉元に思いっきりパンチを繰り出すなっつぼん

   るみたん 『なっつぼん。。。それってヤバくない

   なっつぼん 『大丈夫ですに これでと~たんの意識が戻るですに

   と、自信満々のなっつぼん。。。(^◇^;)

    

 

w(=^‥^=)w おぉー

と~たんが何か言ってるですよ

★↑ と~たんの声はうめき声でした。。。

   るみたん 『と~たん気絶しちゃったよぉ。。。

   なっつぼん 『。。。。。。。。。。。。』

 

 

なっつぼんのパンチ。。。☆○(゜ο゜)oドカッ

超キョーレツやったみたいやね

 

 

今日はこれでおしまい

それでは、よい週末を~♪

・・・(  ̄ー ̄)ノ)))))ブンブン

 

 


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(20) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

グッピー

でべそのるみたん ▽・w・▽こんばんわんこ♪
父たん、そら気絶するわなぁ~パッちゃんでもダッシュで
乗られたら、うーーって感じやもん(≧m≦)
るみたん、ぎっくり腰も有るなんて気の毒に。。。
私も一年前まで寝起きは、布団の上で手をついてから
しばし座ってからでないと立ち上がれないぐらいやったけど
寝具替えたら嘘のように治りましたよ~
一度、寝具も見直してみるといいかもよ~
by グッピー (2006-09-03 00:22) 

いってん

なつぼん、いつみてもかわいいなあ!
ねこパンチしたのかな。
by いってん (2006-09-03 05:58) 

アッサム

O(≧▽≦)O ワーイ♪なっつぼん可~愛い♪
私も、なっつぼんに起こされたいです~( v ̄▽ ̄) イエーイ♪
(゜口゜;)うっ・・・・・私も同じように寝ていてぎっくり腰を
やらかしました。(T▽T)アハハ!
朝、起きようとすると起きれない(; ̄ー ̄)...ン?起きかた忘れたよ・・・。
這って起きたけど( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
だから寝たくても、おもいっきり寝れませ~んo( ̄ー ̄;)ゞううむ
いつか、これでもかって言うくらい寝たいものですよね ̄m ̄ ふふ
by アッサム (2006-09-03 07:26) 

るみたん

To.グッピーしゃ~ん♪
る、るみたんは、でべそなんかじゃありませんから!!(*`ε´*)ノ彡☆
あ、あれは、ネ、ネタでしゅから!!ヽ(`⌒´♯)ノ ムッ
★(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ パッちゃんもダッシュで踏んづけていくでしゅか!!
これ、本当に『うっ!!』って感じよね~
でも、なっつぼんにやられると、超キョーレツ!!(◎_◎)
息出来ないっす。。。(^◇^;)
★そっか~寝具かぁ~
ベッドのマットレス。。。結構古いもんなぁ。。。
by るみたん (2006-09-03 07:30) 

るみたん

To.いってんさ~ん♪
うやひゃひゃひゃ~o(>▽<)o
なっつぼんあんなにじゃんぼだけど~意外とか~いいでしょ♪(親バカ)
★なっつぼんのパンチはねこパンチみたいに
か~いいもんじゃございましぇん!!
( -o-)/☆ビシッ!(#ToT)!バキッ○=(-_-;もいっちょ
by るみたん (2006-09-03 07:36) 

るみたん

To.アッサムさ~ん♪
あらま、アッサムさんもなっつぼん派かしら~ん♪
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!
なっつぼんに起こされたいとな!!
それはなかなか勇気あるお言葉。。。
どんな目にあっても保障しませんぞ!!
Σ(・艸・。)ウッソー!!(・艸・,)マジ?!(゚艸゚,,)ヤバクナーイ?!
★ホント! 寝てる最中にギックリになったら起きれないんですよね~
起きれないどころか寝返りも出来ず。。。
るみたんただのトドになっておりました。。。ウーム (; _ _ )/
そうそ~思いっきり寝たーーーーーい。・゚゚・(×_×)・゚゚・。
by るみたん (2006-09-03 07:42) 

セバキャスママ

るみたんがワン子のセリフを書くと
不思議と ほんまにそう言ってるように見えるんだよね~
ワン子の気持ちが分かる超能力者ってことで
どこかのワイドショーにでも出て見る?(笑)

なっつぼんの飛び乗りが強烈って?
一度 セバの飛び乗りを受けてみて~!
マジ 息が止まるよぉー(><)
by セバキャスママ (2006-09-03 12:55) 

LOVEYURIママ

なっつぼん、面白すぎですに(☆みっつ☆)ぎゃははははははは _(__)ノ彡☆ばんばん!
で、と~たんは今も気絶したままかい(笑)
今日のブログは、是非ともと~たんの表情も見たかったばい\(^▽^@)ノ アハハ

で、るみたんギックリ腰持ちなんだ(-_-;)
大ばあばもヒドイ腰痛持ちなので、色々な事を試してるんだけどなかなか良くならないみたいですね。
そう言う私も軽い腰痛持ちなので、最近は腰にシップの貼り合いっこが日課になっております(^_^; アハハ…
by LOVEYURIママ (2006-09-03 23:45) 

るみたん

To.セバキャスママさ~ん♪
ホント!? ワン子のセリフ~なかなかかしらん!?
喜んでもらえるとうれしいワン♪
★こんなので超能力者なんて言ったら、ブーイングの嵐やわぁ!
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
★セバたんのこと大好きやから、
飛び乗りぐらい受けちゃるー!!
そやけど。。。マジで息止まるんやろなぁ。。。
(||ノ ̄Д ̄)ノヒィィィィィヒ!ヽ( ̄Д ̄ヽ||)
by るみたん (2006-09-04 00:09) 

るみたん

To.LOVEYURIママしゃ~ん♪
なっつぼんおもちろいざんしょ~♪
なっつぼんは色々やってくれるので、るみたんも楽しいですばい!
★と~たんは無事生還いたしました!!
本人は悪い夢を見たと思ってるみたいですけど。。。
(>y<) ぶっ!?
★と~たんの表情など、とてもお見せできましぇ~ん!!
なんてったって、ヒドイ寝顔ですので。。。
グオオオッ~ {[( ̄・・ ̄) ( ̄・・ ̄)]} ガオオオッ~
★大ばあばもひどいんやね~
でも、ギックリはホント辛いでしゅ。。。(。>。<。)ウッー
最近要領がわかったきたので、ちょっとはマシなんだけどね~
るみたんも危ない時はシップ攻撃っす。
お布団の中は、おばちゃんの香りでプンプンでっす。
ウーム (; _ _ )/
by るみたん (2006-09-04 00:19) 

紅生姜

前、寝てて飼ってたシャムにゃんが襟巻き状態になってて熱い~、く苦しいて火事でもがいてる夢みたよ。
とーたんはどんな夢みてたか(≧m≦)
広島でなっつぼんが時々私の様子見に来てたんは、変な声か、
寝言でも言ってたんかしら(; ̄ー ̄)...
by 紅生姜 (2006-09-04 21:09) 

るみたん

To.紅生姜さ~ん♪
わかる! わかる!!
にゃんこって、首の上とか頭の上とかに巻きつくように寝るよね~っ。
それ結構苦しいもんね!!
でも、その夢、こわーーーーーい!!
(||ノ ̄Д ̄)ノヒィィィィィヒ!ヽ( ̄Д ̄ヽ||)
と~たんはどこかのおやぢに首でも絞められてる夢~
みたんじゃな~い!? (>y<) ぶっ!?
★ホント、なっつぼんやたら紅生姜さんの様子伺ってたよね~っ♪
なんか、怪しい声だしてたんとちゃうー!?
ε=(>ε<) プッー!
by るみたん (2006-09-04 23:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 20

いじわる~♪これだけーぇ!? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。