SSブログ

いじわる~♪ [今日の春夏秋冬]

みなさん、(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪

なんだかバタバタしてて。。。

UPも遅れ遅れの今日この頃

溜まっているは、たんまり~ありまするが。。。

もうお友達のみなさんが既に

UPしてくださっているので、

るみたんはヨシ♪とする事にいたしました

ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

何かのチャンスがあれば、またUPするといたしましょ♪

それでは、今日のどぞ

 


 

今日は、なっつぼん&あきぼんの日常から~♪

気持ちよさそうにおねんねしてるところを。。。

ちょいとばかしいじわるしてみたですよ~っ♪

(* ̄m ̄) ププッ

 

まずはなっつぼん♪

①相変わらずの寝顔でっす。。。

 

②るみたん 『なっつぼん ハ~イしてください

 なっつぼん 『( ̄へ ̄; ムムム。。。。。。。。。。』

↑ ③ るみたん 『なっつぼん イー!してくださいな♪』

    なっつぼん 『イ"ーーーーーっ

  

   ④ るみたん 『なっつぼん お鼻つまむじょー

    なっつぼん 『ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ』

 

 

お次はあきぼん♪

① なかなか敏感なあきぼん。。。(;°°)ウッ!

  近づいただけで、起きちゃった。。。(^◇^;)

 

② るみたん 『あきぼ~ん♪ あんよ、こちょこちょ~♪』

  あきぼん 『(-.^)ピク (-_^:) ピクッ』 

↑ ③ 今度はあんよをつまんでみる。。。

    るみたん 『むぎゅ~

    あきぼん 『゛(`ヘ´#) ムッキー』

 

  ④ るみたん 『あきぼ~ん♪ お鼻挟んじゃうじょー

    あきぼん 『(○`ε´○) プンプン

 

 

なっつぼん&あきぼんが目の前で気持ちよさそ~に♪

ねんねしてると。。。

ついつい起こしたくなっちゃうのだ~♪

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

だってさ~ふたりとも寝ちゃったら

つまんないんだも~ん  o( _ _ )o ショボーン

 

それでは今日はこれでおしまい

マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

LOVEYURIママ

イヤ~~~ン、こんな可愛い寝顔を毎日見てるなんてるみたんズルイ(`へ´)
それなのに、無理に起こしちゃうなんてまるで悪魔だにゃ~(;一_一)
で、①と②は、許せるU^ェ^U ワン!
でも、③と④はあり得ない~~~げげ (゚O゚;)
しかも、お鼻を挟もうとすると怒るって事は、いつもやられてるって事やし・・・
やっぱり、なっつぼんもあきぼんもLOVEYURI家にお里帰り決定やなo(^ー^)oワクワク
by LOVEYURIママ (2006-09-02 20:36) 

るみたん

To.LOVEYURIママしゃ~ん♪
ママしゃんだってさ~毎晩4U^ェ^U わんこのか~いい寝顔見てるや~ん。
るみたんは~なっつぼん&あきぼんがか~いいすぎて、
ついつい触っちゃうんだにゃ~♪ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
でも③&④はダメっすか~!?(- .-)ヾ ポリポリ
これも愛情表現なのだワン♪
★なんとな! なっつぼん&あきぼんがお里帰り~!?
(; ゚ Д゚ )ナン! (; Д゚)゚ デス!! (; Д)゚ ゚トー!!!
by るみたん (2006-09-02 21:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。