SSブログ

京都・大阪・神戸~みんな一緒にミニオフ会♪ その4おもしろ編 [オフ会]

みなさ~ん、\(☆^〇^☆)/ オバンデス

残暑厳しい土曜の夜

 いかがお過ごしですか~

ちなみに。。。テレビっ子るみたんは。。。

ついついながらUPしちゃうので、

毎度人の倍ほど時間が。。。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

今日も懲りずにをチラ見しながら、ガンバルですよ~っ。

それでは、前回に引き続き~

京都・大阪・神戸~みんな一緒にミニオフ会♪ 第4弾

今日は『おもしろ編』で~す。

ちなみに今日がこのシリーズの最終回となっちょります。

やっと、終わりますですので、ご安心を~♪

それでは、どぞ

 


 

まずは、ウマウマランチから~♪

るみたんひとりでこんなに食べてませんですよ

同じテーブルにご一緒させていただいた

LOVEYURIママしゃん&セバキャスママさんの計4人分ですよん。

 

 

 

そして、待ってましたデザートタイム

ちなみにこのアイスもるみたん1人で食べた訳ではございません

ちなみにと~たんがバニラで、るみたんはチョコ

このバニラ濃厚でおいちかったなぁ~っ

 

 

 

おなかもイッパイになったことですし~ε= o(´~`;)o タベスギー

快適ドッグランに戻って、もうひと遊び♪

た~ちと~たんはといえば。。。

またまたおやつでU^ェ^U たちを侍らして、ご満悦~

 

 

 

そして、グッピーしゃんのご要望に応えまして。。。

お△ら特集 でっす  (`^´)>.。o○ぷ?んっっ(゚〇゚;)うげっ

 みんな結構やってます

なっつぼんのおちりだけが臭いんじゃなくてよかったけど。。。

でも。。。なっつぼんは。。。

(`^´)>.。o○ぷ?んっっしすぎじゃ~ないの

 

 

 

ε=(>ε<) プッー!

ユリたんのおちりもくしゃいんでしゅね

なっつぼんもあきぼんも固まっておりまするぞ(;°°)ウッ!

 

 

 

やっぱりあきぼんはヒマそ~なおやぢが好きなようでっす。

(>y<) ぶっ!?

 

 

 

ななのままさんに、女の園カートに放り込まれたあきぼん 

余裕のななちゃん&つぼみちゃんにおもちゃにされるあきぼん。。。

Σ(・艸・。)ウッソー!!(・艸・,)マジ?!(゚艸゚,,)ヤバクナーイ?!

 

 

 

そして、レイちゃんのおとぼけぶりをご覧あれ~っ♪

ε=(>ε<) プッー!

テンくんとあきぼんの違いがわからなかったようで。。。(^◇^;)

結局わかったのかしらね。。。

でも、あきぼんよりテンくんと妙に気が合ってるレイちゃんなのでした

 

 

 

そして。。。ユリママまでおとぼけぶりを発揮φ(゚〇゚;)

ユリママもレイたんも、一体ダレに似たのやら。。。

L(>0<)」オーマイガッ!

ちなみに①はレイちゃんで②③④はユリたんですよん♪

 

 

 

そして、当初から似てると噂され、はれて兄弟となったテンくん&あきぼん♪

しかーし  ここまで気が合わへんかー

ウーム (; _ _ )/

いや、むしろ気が合ってるのかも。。。

 

 

 

ホントの親子。。。ユリママ&レイちゃん&あきぼんと

親姉弟の契りを交わしたテンくん

記念の親子写真をパチ /■\_・) カメラ♪

 

 

 

そして、とーちゃんことアヤマルっちに指令を受けるテンくん。。。

果たして、無事任務を遂行できるのか。。。

一度は諦めて戻ってきたテンくんだが、

2回目の指令は。。。

 

 

 

父の任務を受け。。。

恐る恐るた~ちと~たんをおちょくるテンくん

(* ̄m ̄) ププッ

でも、思わず落ち込んだと~たんを見て

慰めるテンくんなのでしたぁ。

(o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

果たしてこの任務は成功だったのか。。。

失敗だったのか。。。

(⌒_⌒;) ・・・・

 

 

 

最後に同じドッグランでちょこちょこと走り回っていた

まだおちびのミニチュアダックスちゃん♪

お顔がとってもキュートなのだ♪

 


 

それでは、このシリーズはこれでおしまい

長々とお付き合いありがとうございましたでっすm(_ _;;m

これで、安心して眠っていただけますかね~

んじゃ、マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ  


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

リッチ

ご苦労様でした。
by リッチ (2006-08-27 06:33) 

るみたん

To.リッチさ~ん♪
(≧∇≦)/ガ ハハハハーッ!!
ありがとさんで~す♪
by るみたん (2006-08-27 08:25) 

LOVEYURIママ

お見事~~~(^^)// ハクシュハクシュ(^-^)//""パチパチ
ここまでワンコ達の気持ちを代弁できるなんて、やっぱりるみたんはワンコ読心術の達人でやんすな~v(^^)v
でさ~、おちり好きのるみたんって、ひょっとしたらワンコ達にあの子の臭いはどうなの?くちゃいの?臭いで来てよ!ってお願いしてるでしょ(笑)
ホントは、自分でクンクンしたいので我慢してさ(=^m^=)プッ

それはさて置き、長編ロングランのレポご苦労様でやんしたm(__)mペコ
とっても楽しいレポでございました(^^♪
で、はよ次のレポに取り掛からんと訳わからんようになるで~ヾ(@^▽^@)ノニャハッハ
by LOVEYURIママ (2006-08-27 15:10) 

グッピー

わーい、なっぼん、あきぼんの =3プーッ くっさぁが見られたぁ(∩.∩)
これがなけりゃ、やっぱ寂しいですねっ(≧m≦)
おまえの、かぁちゃん、で~べ~そっ てさぁ
るみたん、でべそやったんやぁ~ヾ(>▽<)oきゃはははっ
今度見せてもらうしなぁ~ネタにしたいわぁ~♪
by グッピー (2006-08-27 19:26) 

tonko

ルミタン拍手~~!(^0^)パチパチ
ほんと、ここまでワンちゃんの気持ちを代弁できるなんて凄いです!!
みんな表情が可愛いね~o(*^▽^*)o~♪
by tonko (2006-08-28 07:27) 

るみたん

To. LOVEYURIママしゃ〜ん♪
こんないい加減な読心術あらへんなぁ〜ポリポリ f(´−`;)
もしヘU^ェ^U がるみたんのブログ見たら〜怒るやろなぁ。。。
`ロ´)≪ガミガミガミm(__m)ヒ〜ン
★なんでわかるん〜!?
ホントならるみたんがおちりクンクンしたいとこやけど〜
るみたんが匂っても、よ〜わからんから、
なっつぼん&あきぼんに指令を出してるのだ〜♪
ちなみにユリたんは、くちゃかったらしいです。。。
ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
★次のレポ〜!? そんなんあったっけ〜ぇ!?
(´∇ `).。o♪♪ ボケ〜
by るみたん (2006-08-29 17:03) 

るみたん

To.グプーッで、グッピーしゃんに喜んで頂けて
るみたんもうれしいざんす〜\(@^0^@)/やったぁ♪
そやけど毎回=3プーッネタはきっついなぁ〜
ヾ(@^▽^@)ノわはは
★ちなみにるみたんはデベソではありましぇん!!
あくまでもネタ! ネタでっす!!
アリエナ━━━━川;゚;Д;゚;川━━━━イ!!
by るみたん (2006-08-29 17:08) 

るみたん

To. とんこさ〜ん♪
代弁なんてそんないいものでは。。。ポリポリ f(´−`;)
きっとそのうちヘU^ェ^U わんこの総攻撃を受けるかも。。。
~ξヾ( ^-x-^)ブリブリ
オナラo(`ω´*)o.。o○プーッ
ヘロヘロ α〜(^‥^=d)~ ぱぁぁんちぃ!
★ホント、どのわんこもイッパイ表情があって〜
とってもか〜いいですよね〜っ♪
人間より表情が豊かかもしれましぇんね〜。
by るみたん (2006-08-29 17:15) 

アヤマル

あれ~~???
コメント入れたと思ってた拉致編第4話!
入れてないや~~ん!(^_^;)
どう~しよう!どう~しよう!
なんて入れよ~~オロオロ
え~~い!「お前のかあちゃんデベソ~」なんちゃって・・・(^_^;)
by アヤマル (2006-09-02 00:39) 

るみたん

To.アヤマルっち~♪
散々悩んだ挙句にコメントはそれか~い!?
凸(`⌒´メ)凸 ダブルでオラ~
by るみたん (2006-09-02 02:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。