SSブログ

京都・大阪・神戸~みんな一緒にミニオフ会♪ その3拉致編 [オフ会]

♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪

今日もおとぼけ夏秋一家で~す

毎晩蒸し暑いですね~(´ヘ`;)ハァ

みなさん、ちゃんとおねんね出来てますか~

われら夏秋一家は、どんなに暑かろうが。。。

しっかり食べて(^~^)モグモグ  

しっかりねんねo(~ρ~)oスーピースーピー

するですよ~っ

さて、今日も前回に引き続き~

京都・大阪・神戸~みんな一緒にミニオフ会♪

今日は『拉致編』で、お送りしま~す

つかまえた!!( ・_・)/∞∞∞∞∝▽・_・;▽

それでは、どぞ

 


 

まずは京都組~トップは、ハッシーさん♪

実はるみたん、あきぼんが拉致されてることなんざ~

ち~とも知りましぇんでしたぁ。。。(≧∇≦)/ ハハハ

 

 

 

お次は、LOVEYURIママしゃん♪

今回は悪魔のごとく。。。(|||_|||)

みんなを捕獲しまくっておりました。。。

ヽ(゜▽゜ )-C<(/;◇;)/

 

 

 

そして、お里がないと嘆いていたなっつぼんまで。。。

なっつぼんが何と言いたかったのかは不明。。。(^◇^;)

 

 

 

そして、大阪組は。。。

なんと、ななのパパさん♪があきぼんを拉致していたとは。。。

ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??

でも、あきぼんはパパさんがだ~いすき

 

 

 

そして、今回。。。

U^ェ^U のストーカーと化していたのがななのままさん♪

あきぼん、逃げる   逃げる

ε=ε=ε= (;>o<) ハゥハゥ・・・

 

 

 

そしてなんとも。。。不幸なテンくん。。。

そりゃ~エライこっちゃ シェー 「( ̄□ ̄;)」

 

 

 

ほんでもって、お次はアヤマルさん♪

なんと、わが子まで拉致。。。(⌒_⌒;) ・・・・

 

 

 

そして、毎回拉致されては。。。

ブチュ~~~(ノ ̄〓)o< )スッスイコマレル~

されるあきぼん。。。L(>0<)」オーマイガッ!

 

 

 

そして、神戸組トップはナナママさん♪

テンくんの次は、あきぼんの( ̄3 ̄)むっちゅうううううを

狙っている。。。( ̄_ ̄|||)どよ~ん

 

 

 

そして、いよいよ登場は拉致魔のリッチパパさん♪

今回も拉致しまくり。。。w(=^‥^=)w おぉー

 

 

 

そして、最後はわたくしるみたん~♪

今回はセバたんがいないのをいいことに。。。

集中してキャスっちを狙う

なんと2回も拉致成功   ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V

おまけに、セバキャスママさんが見ていないのをいいことに、

( ̄3 ̄)むっちゅうううううもゲッチュ~♪

今度は愛しのセバたんにチャレンジするぞーーーっ

 

 

 

今回は、拉致編でまとめてみましたよ~ん♪

お写真のなかったみなしゃん、m(_ _;;m ゴメンでっす

きっと、ピンボケだったのでしょう。。。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

いいえ、ピンボケでした。。。ウーム (; _ _ )/

次回は何かな~

まだ、続くのかぁ

(⌒_⌒;) ・・・・


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

グッピー

これ何時のや~(≧m≦)
ブタミントン、べったレポは何時になるのん?
今日はなっつぼんの =3 ぷーが無いのは寂しいわぁ
密かな楽しみやってん(∩.∩)
by グッピー (2006-08-24 23:13) 

ななのまま

ψ(○ `∇´ ○)ψイヒヒヒ
秋ぼん、とっても、可愛いのだ~
逃げると追いかけたくなる、、、Sかな_?(^▽^;)
あの、必死なお顔がまたプリティでしよ?
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
やめられませんね~
でも、秋ぼんに、嫌われてるよな、、、、。
( ̄□ ̄|||  (TT▽TT)ダァー
by ななのまま (2006-08-24 23:50) 

るみたん

To.グッピーしゃ~ん♪
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
るみたんも、いつレポかわからんでっす。。。
そんなん、テキトーでっせ~!!
★グッピーしゃん、なっつぼんの=3ぷー好きやったん!?
ほな、=3写真探してみるわん♪
by るみたん (2006-08-25 07:41) 

るみたん

To.ななのままさ~ん♪
ななのままがゴジラみたいに追いかけるたびに、
あきぼん必死な顔して、逃げてたで~♪(* ̄m ̄) ププッ
・・・・・・・\(#><)/ぎょえー!
★ま~この分やと当分あきぼんの信頼は得られへんかもね~っ。
ε=(>ε<) プッー!
by るみたん (2006-08-25 07:48) 

アヤマル

まぁ~こんだけきゃわいいワンコばかりやとそら拉致したなるわなぁ~(*^_^*)
この時あきぼんは「おいで!」と言うと一歩近づきSTOP!「おいで!」とまた言うと一歩近づくの状態まで進歩してくれました!
でも今度会った時はどうかわからんけどね・・・(汗)
by アヤマル (2006-08-25 20:10) 

るみたん

To.アヤマルっち~♪
(* ̄m ̄) ププッ そうやんね♪
み~んな拉致したくなるよね~♪
★ウッソ━━━━ヽ(´Д`lll)ノ━━━━ン??
あきぼんが、アヤマルっちに近づいて行ったってーっ!?
マヂデェ━━━Σ(´□`||ノ)ノ━━━ッ!?
近づいていったのは、あきぼんでなくて。。。
アヤマルっちとちゃうん!?
(! ──__──) ジトーッ!
by るみたん (2006-08-26 01:16) 

セバキャスママ

この日 なぜかキャスが食欲をなくしたと思っていたら
るみたんのブチューが原因やったんや~"o(-_-;*) ウゥム…
家族以外にチューさせたのは はじめてやから
一日中 立ち直れなかったみたいで~(笑)
このお礼は なっつぼんとあきぼんに
たっぷりさせてもらいますでぇ~((w(^∇^)w))があはははぁ
by セバキャスママ (2006-08-26 13:12) 

るみたん

To.セバキャスママさ~ん♪
そっか♪ そっか♪
キャスっち~家族以外で( ̄3 ̄) ちゅ~~したことなかったんやぁ~♪
セバキャスママ~ぁ。。。v(ー_ー)チッチッチッ
それは、恋煩いやなあ~!!
さてはキャスっち~るみたんに惚れたなぁ♪
今度またイッパイ((((((# ̄3 ̄) ちゅっちゅっちゅ~~したげるからね♪
★もうなっつぼんもあきぼんもみんなに
( ̄3 ̄)ちゅーされまくってますさかいに、いくらでもど~ぞ~っ♪
その代わり今度はセバたんに( ̄3 ̄)ちゅーさせてもらまっさ♪
\(^▽^@)ノ アハハ
by るみたん (2006-08-26 21:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。