SSブログ

あきぼんお里帰り♪ その2 [お里帰り]

みなさん、♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪

毎日暑いですね~っ

暑い暑い などと言っているから

余計に暑いんだろうが。。。

暑いものはしょーがない

と、そんなことを言ってる間に

時間が過ぎていっちゃいますので

そろそろ本題に入りまっす

 

今日も前回に引き続き『あきぼんのお里帰り♪ 』

第2弾をお送りしま~す

それではどぞ


わが愛しのあきぼんばあばこと『LOVEYURIママ』さんの

おちりも見ていただいたことなので

今日はかわいいU^ェ^U たちの様子をご覧あれ~っ♪

 

まずはあきぼんのか~ちゃん『ユリママ

★↑ るみたんのダ~イスキなユリママは実はくいしんぼさん♪

 

 

すると、と~たんの周りに群がる群がる

これが人間の若いおね~さんだったら、よかったのにね

ププッ ( ̄m ̄*)

★↑ 左から『ユリママレイちゃんルルパパ

   みんな、ちゃ~んと並んで順番を待つ♪

   駅で待つ老若男女たちにも見習って欲しいものだワン

 

 

そして、おやつの後は~ナデナデを要求

★↑ 左から『ユリママルルパパ

 

 

 そして、あきぼん~

懐かしのレイね~ちゃんの匂いを堪能

★↑ 左が『レイちゃん』 右が『あきぼん

   なんとな。。。レイちゃんの匂いでは物足りないのかい!?

   なっつぼんはそんなにクサイのか。。。ウーム (; _ _ )/

 

 

すると、そのあとケンカ勃発

レイちゃん 『あたちの匂いがなっちゅぼんに負けてるでちゅってー

あきぼん 『なっつぼんに~たんのほうが絶対クサイでっちゅよ

なっつぼん 『。。。。。( ̄_ ̄|||)どよ~ん 』

★↑ いつも仲のいいレイちゃん&あきぼんなのにね~

 

 

あきぼん、ばあばに抱っこ抱っこ

あきぼんご満悦~ぅ ヽ(*^^*)ノ

★↑ いつも、ばあばとしゅう兄ちゃんに

   必ず抱っこ抱っこしてもらうあきぼん

   あきぼんは幸せ者だ~っ。

 


今日はここまで~

このシリーズは次で終るかな。。。

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

んじゃ、また次も絶対見てね~っ

それでは・・・(  ̄ー ̄)ノ)))))ブンブン

 


nice!(0)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 15

グッピー

るみたん、おちり好きやな~(≧m≦)
ユリちゃんレイちゃんのプリプリのおちりが並んでるの
可愛いぞーーっ。
あきぼん、甘えっこなんやなぁ~
うちに来た時なんでか暇そうな父ちゃんにナデナデして
貰ってたものね~♪
by グッピー (2006-08-03 15:54) 

LOVEYURIママ

しまった(≧∇≦) あたちも一緒に並べば良かったじょ~ヾ(´▽`;)ゝ プリプリ
by LOVEYURIママ (2006-08-03 16:55) 

るみたん

To.グッピーしゃ~ん♪
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
そ~ざんす、るみたんおちり好きざんす~♪
しか~し、あくまでもU^ェ^U に限りでっすよ!!
ホントユリちゃん&レイちゃんの、おちりか~いい♪
★最近あきぼんは、おちびのときに比べて
とってもあまえんぼさんになってしまいました。
あきぼんが他の人に甘えに行くなんて、絶対ありえへんです。
父ちゃんがよっぽどヒマそうに見えたんやなぁ。。。
(>y<) ぶっ!?
by るみたん (2006-08-03 21:00) 

ナナママ

ユリママ、レイちゃん、ルルパパ、ちゃ~んと並んでおやつを待ってるなんて、
賢くてかわいい~(*´▽`*)
LOVEYURIママしゃんの教育バッチシやね~。
というより私より鬼母なのかしら~ププッ ( ̄m ̄*)
ウチの菜々なんておやつをもらう為に必死のパッチで、並ばないでお友達ワンちゃん押しのけておやつゲットしてるの~(^_^;)
お上品な家で育ってるはずなのにぃ~(/o\)ハズカシ(*・・*)

あきぼん、甘えたなのね?
今度おばちゃまが熱烈チュウしてあげるからねん。
覚悟して、いや、楽しみにしててね~♪
by ナナママ (2006-08-03 21:04) 

るみたん

To.LOVEYURIママしゃ~ん♪
ママしゃん、残念!!
ママしゃんのおちりはファインダーに納まりきれましぇんから!!
前回のおちりの写真だって、
るみたん思いっきり爪先立ちして、撮ったですに!! (;´・`)> ふぅ  
by るみたん (2006-08-03 21:05) 

アヤマル

ルルパパ・・・ユリママ・・・レイねーたん・・・ふむふむφ(。。;)メモメモ
名前は覚えた!
ユリママとレイねーたん、一緒やん!(^◇^ ;) ホエ~ッ 
見分けられるか自信ないなぁ~(;^_^A フキフキ
by アヤマル (2006-08-03 21:31) 

るみたん

To.ナナママさ~ん♪
LOVEYURIママしゃんの教育バッチシとゆ~よりも。。。
ただただ、恐いの一言かも!!(* ̄m ̄) ププッ
ママしゃんは、U^ェ^U には超優しいが、
人間には超厳しいっす!! ( ^^)/ m(..m) m(..m)ははっー
★ヘ(◎ ◎)ノ ナヌ!? あの麗しの菜々ちゃんが、
お友達ワンちゃんを押しのけておやつゲット~ぉ!?
でかした菜々ちゃん!!\(^▽^@)ノ アハハ
★あきぼんを狙うおばちゃん軍団!!
えらいこっちゃー!! ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー
あきぼんピンチ!!
by るみたん (2006-08-03 23:03) 

るみたん

To.アヤマルっち~♪
名前覚えたはいいが。。。
呼び間違えでもしたら。。。(〇o〇;)ギクゥゥゥ!!
おぉ、こわ!!
ど~なろうが、るみたんは責任はもてませんのであしからず。
m(。-_-。)m
by るみたん (2006-08-03 23:13) 

LOVEYURIママ

ナナママさん、自分とワンコ達には超優しく、他人には超厳しくをモットーに生きとりまするv(^o^")v 
我が家のワンコ達の行儀が良いのは、単に飼主に似ただけと思っておりまするv(=∩_∩=)

アヤマルさんは、ユリとルルとレイの名前を覚えたのね♪
んじゃー、当日はクゥを連れて行こうかな~( ̄ー ̄)ニヤリッ
by LOVEYURIママ (2006-08-04 00:48) 

アヤマル

そうなんかぁー?!
LOVEYURIママしゃーんは他人に超厳しいのんかー?!
名前間違えたら(-_-)/~~~ピシー!ピシー!されんのか~?
こわいですにぃ~~(@_@;)
るみた~ん!
クゥちゃんとしゅうちゃんの写真のアップ(正面の)お願いしますだぁ~(>_<)
by アヤマル (2006-08-04 01:26) 

るみたん

To.LOVEYURIママしゃ~ん♪
そっか~ママしゃんちのU^ェ^U たちは
み~んなしゅうに~ちゃんに似たんやね♪
納得! 納得!!
ママしゃんに似なくて良かったワン♪
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
by るみたん (2006-08-04 07:28) 

るみたん

To.アヤマルっち~♪
(-_-)/~~~ピシー!ピシー! で、済むわけがないっす!!
顔では笑っていても。。。
殺(^-^)ニコ殺(^-^)ニコ殺(^-^)ニコ殺(^-^)ニコ殺(^-^)ニコ
おー、こわ!!
こればっかりは、るみたんも手出しできまへん!!
m(。-_-。)m
★クゥたん&しゅう兄ちゃんの正面写真!?
そんなん、ありまへんなぁ!
ー ̄) ニヤッ
by るみたん (2006-08-04 07:34) 

LOVEYURIママ

外見は超しとやかな京美人、しかし中身は体育会系のムキムキウ~マン(≡^∇^≡)ニャハハ
しっかり勉強しとかんと、ロケット・パ~ンチ! ( ・・)-○))~~~~~~Ю三沢のエルボー!o(”>_<)っ★(#’3’)!_(. ・)θ☆(゚゚)キーック\(`O´θ/エ~イ キックじゃ!バキッ!!☆/(x_x)
気合入れて来てや!!!( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
by LOVEYURIママ (2006-08-04 12:28) 

LOVEYURIママ

↑すでに気合が入りすぎて2回も送ってしまいましたがな・・・(;´▽`A``
by LOVEYURIママ (2006-08-04 12:31) 

るみたん

To.LOVEYURIママしゃ~ん♪
(>y<) ぶっ!?
ママしゃん気合入りすぎーっ!!
最初の1個は消しておきまひたぁ。
★ママしゃん。。。v(ー_ー)チッチッチッ
外見が体育会系のムキムキなんちゃうん!?
中身は。。。ノーコメントにしときやす。。。ウーム (; _ _ )/
★アヤマルっち。。。
しっかり予習しとかんと、エライ目に合いそうやなぁ。。。
ちーん Ωヽ(-"-;)南無南無。。。。
by るみたん (2006-08-04 15:05) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。