SSブログ

あきぼんお里帰り♪ その1 [お里帰り]

 みなさ~ん、(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪

今日もとってもいいお天気

はキライだけど。。。

でも暑すぎだよね~っ   (´ヘ`;)ハァ

 

実は昨日。。。

おとぼけ夏秋一家

と~たんのマミ~ちゃん(母)の納骨へ

京都西本願寺 大谷本廟行ってきました

ここは地下駐車場なので♪

車の中の至る所にタオルを巻いたアイスノン&お水を置いて。。。

お窓とサンルーフを少し開け。。。

なっつぼん&あきぼんの体を濡らして。。。

C= C= \(;・_・)/ だっしゅでGO

受付を終えて、お経をいただき、納骨を完了

でも、納骨堂が工事中のため

自分たちでの納骨は出来ませんでしたけど。。。

そして、急いで車に戻り、

なっつぼん&あきぼんにヨシヨシして

あきぼんの実家であるLOVEYURI家へGOGO

お昼過ぎに行く予定が~1時半に到着

行く前からママしゃんに強要していた甲斐あって

無事お昼ご飯をゲット  。(´ρ`)。なんか食わせろー 

メニューは↓

★↑ うん ウマイ

   あまりにもおなかが空いていたので。(~Q~)。はっハラ減った・・・

   思いっきりガッツく

   ママしゃん、ごちでした(* ̄< ゲプ

 

 

おなかもイッパイになったことなので。。。

みんなのU^ェ^U お写真を

 

まずはあきぼんのとーちゃんこと『ルルパパ

ルルたんは、LOVEYURIママしゃんの超お気に入り♪

るみたんも、昔ママしゃんのHPで見て一目惚れ

首を思いっきり傾げる姿やとびっきりの笑顔はサイコーなのだっ

★↑ でも、息子であるあきぼんには超キビシイとーちゃんなのだっ

 

 

お次は、あきぼんのかーちゃんこと『ユリママ

ユリたんは、とっても優しくておりこうさん

待て来いゲームは常にNO.1

今るみたんのNO.1は、このユリママ

とってもやさしいお顔が大好きなんだ~っ

 ★↑ 昔はロンゲで超スマートだったユリたん

    今はちょっぴり、ぱっつんぱっつん

    けど、るみたん、今のユリたんが好きなんだぁ~っ♪

   

 

 そして、あきぼんのね~ちゃんこと『レイちゃん

アヤマルさん & テンママさんちのテンくんに超そっくり

来週、みんなで記念撮影の予定あり

★↑ いつも無口でおっとりレイたん

   でも、今日は思いっきりハイパー  

   マットは、引っくり返すは。。。 シェー 「( ̄□ ̄;)」

   ベッドはぶっ飛ばすは。。。 ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

   るみたんは、今まで騙されていたのか。。。 ウーム (; _ _ )/

 

 

そして、ママしゃんの息子さんの『しゅうに~ちゃん』 

& あきぼんの甥っ子こと『クゥたん

 

LOVEYURI家に到着した時。。。

しゅうに~ちゃんはおさんぱつへお出かけ中

しゅうに~ちゃんはママしゃんとは似ても似つかないほど

シャイで優しいハンサムボーイ

るみたんがも少し若ければ、お嫁さんにしてもらったのに

なんとも、残念

そんな話はさておき。。。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

おさんぱつから戻ってきたしゅうに~ちゃん

一番待っていたのは、クゥたん

クゥたんは、しゅうに~ちゃん命らしい。。。

でも、しゅうに~ちゃんの1番は。。。レイちゃんなんだって

でも、しゅうに~ちゃんに夜毎拉致されるレイたんは。。。

いつも脱走して、ママしゃんのお部屋へ向うらしい

ウーム (; _ _ )/ うまくいかないね。。。

★↑ しゅうに~ちゃんがいると超ハイパーになるクゥたん

   クゥたん、メロンパンをやっつける

   クゥたん 『メロンパンなんか、やっつけてやるでしゅよ

 

 

そして、最後は『なっつぼん & あきぼん

上は超しょぼくれなっつぼん

いつもママしゃんちに行くと、しょぼくれちゃうのだ

どうやら、あきぼんの実家だとわかっているらしい。。。

なっつぼん 『なっつぼんにはお里がないですに。。。

ρ(。 。、 ) イイモンイイモン

★↑ しか~し、お里帰りの当の本人あきぼんも。。。

   超しょぼくれ~っ   ウーム (; _ _ )/

   

 

 

そして、今日の特ダネ

なんとテーブルの下へもぐるママしゃんのおちりには

しっぽがーーーーーーっ

(;° ロ°) ナンジャコリャ

★↑ こんなのアップしてよかったのだろうか。。。

   でも、こんなにおいしいネタはありましぇん

   るみたんの命がけのUP

 

 

それでは、今日はここまで~

まだまだじゃないけど。。。も少し続くよ~ん

実は晩ご飯もゴチになった

と~たん&るみたんなのだっ( ^o^)( ^-^)(^~^) モグモグ♪

それでは、次回をお楽しみに~っ

 

んじゃ、マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


nice!(0)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 18

LOVEYURIママ

ひぇ~~~、こんな写真をUPするなんて(/。\)イヤン!ハズカシイ
もう、お嫁にいけなくなっちゃうじゃん(○`ε´○)ぶーっ
おちりの写真だけじゃなくて、ちゃんと前から撮った写真を載せてくれなきゃみんなに変人扱いされちゃうよ~(ノ_<。)ビェェン
ま、今でも十分変人やし良しとしよう(^0^*オッホホ

さて、昨日はお疲れだったのに、長い事引き留めちゃってごめんね~( ;^^)ヘ..
でも、楽しかったですぅ♪
それと、私はなっつぼんに惚れ込んで何が何でもあきぼんを弟にと迎えてもらっただじょ~♪
なっつぼんもLOVEYURIんちが京都の実家と思っておくれ~(^∧^)タノンマス-
by LOVEYURIママ (2006-07-31 02:08) 

キャスパー

あきぼん 実家があってええなぁ~♪
キャスッちも ウマウマをご馳走してくれるような
ばぁばが欲しいワン!
でも何で なっつぼんもあきぼんも
LOVERURIママさんちで しょぼくれちゃうんやろなぁ?
ぼくなんて 超リラックスして
特大のウン○ 残して帰ってんやでぇ~ヶヶヶ・・・(笑)
by キャスパー (2006-07-31 02:48) 

いってん

あきぼん、実家にパパさんとママさんがいるんですね。
いいですね。
なつぼん、実家がなくて残念!
by いってん (2006-07-31 04:43) 

リッチ

LOVEYURIママさんは、尻尾がある方でしたか。
ヨーキーの尻尾は切るのにご自分のは切り忘れですね。
by リッチ (2006-07-31 06:35) 

LOVEYURIママ

いやいやキャスちゃん、なっつぼんはしょぼくれているように見せたはるだけで、実はリラックス~(^3^)
だって、来て早々にしっかりと置土産ウン○さんしてくれはったもんね~(笑)
でも、なっつぼん体に似合わず小ぶりだったかも(* ̄m ̄) ププッ 
by LOVEYURIママ (2006-07-31 18:15) 

LOVEYURIママ

いってんさん、初めましてあきぼんのばあばでございます(*^_^*)
先日は、関西協力メンバー達がたいそうお世話になったそうで★あ(^ - ^) り(- ^ ) が(   ) と( ^ -) う\(^ 0 ^)/★ございま~す★
でも、同じ関西でも京都にはLOVEYURIママ筆頭に超上品なメンバーもおりますので、よろしゅうおたの申しますえ~♪
んでもって、誰が何と言おうとLOVEYURI家は、なっつぼんの実家でもありますのでご心配なくですv(=∩_∩=)
by LOVEYURIママ (2006-07-31 18:27) 

LOVEYURIママ

リッチさんともあろうお方が(* ̄m ̄) ププッ 
短いでっしゃろ~ヾ(^∇^)♪
もちろん、あの尻尾は断尾した後でございますえ~(笑)
by LOVEYURIママ (2006-07-31 18:31) 

るみたん

To.LOVEYURIママしゃ~ん♪
( ̄_ ̄|||)どよ~ん
まだ嫁にいく気でいるとは。。。
それに正面からの写真なんて、
なおさら。。。載せないほうがいいんとちゃうー!?
★こちらこそ長い時間お邪魔しちゃってすみませ~んm(_ _;;m
おまけに昼&夜ゴハンまで作らせちゃって。。。(- .-)ヾ ポリポリ
おかげでU^ェ^U たちとイッパイ遊べましたぁ♪
★ママしゃん、なっつぼんですに♪
なっつぼんもママしゃんちをお里と思っていいですに!?
なっつぼん、うれしーですにっ!!(┰_┰) ウルルルルル
これからは、なっつぼんにもご馳走よろしくですにっ♪ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V
by るみたん (2006-07-31 19:48) 

るみたん

To.キャスッち~♪
★あきぼんでっちゅ。 キャスッちはお里がないでちゅか!?
お里も結構大変なんでちゅよ!
毎回ばあばに拉致されて、危うく置いていかれそーになるんでっちゅ!
キャスッち。。。ナイショでちゅけど。。。! アノネ (/^o(・・*)フムフム
うちのばあばがおやつを持って近づいてきたら要注意でっちゅよ。
油断してると、連れていかれちゃうんでっちゅ。
世の中そんなウマイ話はないんでっちゅ! v(ー_ー)チッチッチッ
★なっつぼんですに。
特大ウン○のことあきぼんばあばから聞いたですに! 
あきぼんばあばにウン○を拾わせた、キャスッち。。。スゴイですにっ。
白旗~♪◇\(o・Q・o)/◇ マイリマシター
by るみたん (2006-07-31 20:20) 

るみたん

To.いってんさ~ん♪
★あきぼんでっちゅ。 そ~なんでっちゅ!! 
と~ちゃんもか~ちゃんもね~ちゃんも甥っ子いるでっちゅ♪
でも。。。みんなコワイんでっちゅ。。。
唯一勝てるのは。。。クゥたんぐらいなんでっちゅ。。。(´ヘ`;)ハァ
★なっつぼんですにっ。
なっつぼんはお里がないですに。 
物心ついたときには、ペットショップでしたですに。
7ヶ月の時、と~たんとか~たんちの子になったですに♪
by るみたん (2006-07-31 20:21) 

るみたん

To.リッチさ~ん♪
ナイスつっこみ♪(  ̄ー ̄)ノ◇ ザブトン1マイ
★実はるみたんも、今の今まで。。。
ママしゃんにしっぽがあることを知りませんでした。。。
シェー 「( ̄□ ̄;)」
by るみたん (2006-07-31 20:27) 

るみたん

To.LOVEYURIママしゃ~ん♪
なっつぼんですに。 なっつぼんのベッドさえあれば
なっつぼんはリラックスできるですにっヴイ♪ ( ̄m ̄*)V
ヘ(。□°)ヘ エッ?? なっつぼんウン○さん、したですに!?
そんなこと記憶にないですに。。。( ;; ̄3 ̄) サッサア?
★ヘ(◎ ◎)ノ ナヌ!? キャスッちのウン○さんは
そんなにジャンボですに!?
キャスっちにだけは、負けたくないですにっ!!
今度勝負ですにっ!! うりゃ (((( -_-)乂(-_- )))) うりゃ
by るみたん (2006-07-31 20:49) 

るみたん

To.いってんしゃ~ん♪
その節は関西メンバーが、本当にお世話になりました。m(。-_-。)m
しかーし!!しかーーし!!
京都メンバーは、前回のメンバーの上をいきまするぞ!!
要注意でっしゅ!!
★(┰_┰) ウルルルルル
なっつぼんにもお里が出来てうれしーですにっ♪
by るみたん (2006-07-31 21:31) 

るみたん

To.リッチさ~ん♪
LOVEYURIママしゃんのしっぽまだ長いですよね~!?
今度会ったら、切ってやってくだしゃい!!( ̄ヘ ̄)凸
by るみたん (2006-07-31 21:34) 

アヤマル

う~~ん(ーー;)区別がつかん!みんな”あきぼん”やん!(笑)
by アヤマル (2006-08-01 00:29) 

るみたん

To.アヤマルっち~♪
実は未だにるみたんも区別がつかん。。。
こんなコト言ったら、またママしゃんに怒られるぅ「(≧ロ≦) アイヤー
★はてさて、来週はダレとダレが来てくれるでしょうね~っ。
お顔を見たら、ちゃんとダレだか当ててくださいねん。
もし間違えようものなら・・・
ウラァ ((/--)/。。。((><) ヒィィ
by るみたん (2006-08-01 05:26) 

グッピー

ママしゃんのお尻の尻尾おもしろい~
でも書かなければ何だかわからんもんね(≧m≦)
これだけの取材でもしゅごいのに、まだまだ続くのかな~
楽しみにしちょりまっす♪
by グッピー (2006-08-02 01:28) 

るみたん

To.グッピーしゃ〜ん♪
るみたん、最初はママしゃんのしっぽに気付かなかったですよ!!
今度はしっぽつまんでみます!!
ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
★続きのUPまたまた停滞中!
もうしばらくお待ちあれ〜っ。
by るみたん (2006-08-02 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。