SSブログ

広島へ襲撃〜っ♪ その9 [旅行]

みなさ~ん、♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪

最近ちょいといいお天気

でも、暑すぎーっ   へ(´o`)へ

寒いのも大キライだが。。。

暑いのも超キライ。。。

 その話ずいぶん前に聞いたって

そ、そうだったかしらん

この歳になると、物忘れがひどくってぇ

ξ\(^。^ ))))) オーホッホッホッホッホ~♪

 

またまた、どうでもいい話をしてしまいましたが。。。

今日も引き続き広島襲撃の続編

ちなみに今日が最終回となりまする

ワーイ\(◇^\)(/^◇)/ワーイ

ちょ、ちょっいと~

そこで喜んでるのダレ (*`ε´*)ノ彡☆

ま、確かに長すぎました。。。

反省いたしまする。。。(; _ _ )/

 

 

と、その前に。。。

るみたんの親戚のおじとおばが採りたて野菜を送ってくれました

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

ただーし!! 無農薬なので、虫さんがイッパイ。。。

シェー 「( ̄□ ̄;)」

るみたんは超虫ギライなので。。。箱を開けるのも命がけ

『ギョ、ぎょえーーーーーーーっ!!』

ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

『ひょ、ひょえーーーーーーーっ!!』 

(((p(>o<)q))) ギャアアア!!!

と、毎回大騒ぎ

で、でも、普段私たちが食べてる野菜って。。。

虫さんも食べない野菜を食べてるってことですよね

そんな野菜が体に良いわけがないですもんね

そう思って、今回もるみたんがんばったっす

でも、最近はるみたんの虫ギライを知ってか。。。

おばがちゃんと洗ってから送ってきてくれるです

それに、今回は根菜が多かったので、安心 安心

しかし~問題は葉っぱもんなんですよぉ。。。

★↑ なんてったって、超ウマウマなのがこのトマト

   実がはじけるほど熟れてるのです

   どれも、ちゃ~んと野菜の味と匂いがします

   (..=) (=・・=) (= ¨ ) くんくん

   昔の野菜って、ちゃんとそれぞれの味がしたけど

   今のお野菜って、匂いも味もないんだよね

   だから、しっかり味わっていただきます

   ( ^o^)( ^-^)(^~^) モグモグ♪

 

 

んなわけで。。。

今日はたくさんのお野菜があるので

ゴハンを食べるのはやめて、↓にしたです

★↑ 上が、と~たんの撮った写真♪ 

   下が、るみたん パチ /■\_・) カメラ♪   

   今日はるみたんがミニフランスパンを買った上に

   と~たんまでパンを買ってきてくれたので

   ダブってしまったです。 φ(゚〇゚;)

   なので、フランスパンでカスクートにしました

   るみたん、フランスパンだ~いスキなんです

   平気で1本食べちゃうでっす

   それから、おじゃがをイッパイいただいたので

   たくさん食べれる、ジャーマンポテトにしてみました

   頂いた野菜だけで作ったので

   ジャガイモ&おなす&ししとうで♪

   シンプルに味塩と粒コショウ

   ちょっぴり、スパイシーなのがウマイ

   焼き豚( ̄(●●) ̄)は、市販のもの♪

   今回は会社の近くのスーパーで購入

   結構ここのバラがウマイ

   でも、本当は某市場の焼き豚がサイコー

   毎回午前中で売り切れてしまうのだ

   これは、またいずれゲットできたときに。。。

 

 

(;°°)ウッ! るみたん、またまた前置きが長すぎましたっ

それでは広島襲撃第9弾~最終回をどぞ

 


 

ここからは、帰る途中~高速道路での様子。。。

★↑ いつも~かっとびリッチパパ

   追い抜かしたけど、またすぐ追い越されちゃいました

   _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

 

 

(°〇°;) おおっ

あれに見えるは、テン菜々号

なんとその横には、パパラッチ・ア◎マルがぁー

ここは、見逃してはならぬと

た~ちと~たん必死の暴走

相手は向うところ敵無しの、飛ばし屋テ◎ママ

 

昔は斜め45度のグラサンをかけ。。。

紫のTシャツに皮ジャン姿。。。

そして、なんと頭はパンチパーマ(私語!?)。。。

俗に言う『族』だった、た~ちと~たん ヘ(◎ ◎)ノ

(今のシャレですよ シャレ (>y<) ぶっ 

(ちなみにわたくしるみたんは、そんなお人を見たことがございましぇん

果たしてと~たんは、おっさんの意地を見せられるのか

そして、テ◎ママ VS た~ちと~たんのバトル

繰り広げられる中。。。ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

るみたんはサンルーフから上半身を乗り出して

強風を受けながら必死に

(-/■ゝ=☆ 『♀♀♀(-o』 シャッターチャンスを狙う

★↑ 思いっきりコワイが。。。(。>。<。)ウッー

   買ったばかりのCANONのカメラを飛ばしてはならぬと

   必死のるみたん

   (実は写真を撮るより、カメラを押さえるほうが必死だった。。。)

   もちろんは無事でした

   そして、追い抜かしたのもつかの間

   またまた飛ばし屋テ◎ママにあっさりと

   追い越されてしまいましたとさ。(′O`)~3

 

 

そして、またまたSAにて休憩

最後に休憩したのどこだっけな

ま、いっかヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

みなさ~ん、テンママさん&ななのままさんの

ブログでチェックしてね~ん

え、自分でしろって 

すみましぇん。。。m(_ _;;m

 

そしてここで、みんなのお土産&お買物タイム

まずは、その間での出来事

 

 

なっつぼんもすでにおやぢとはいえ。。。まだまだお年頃

男は捨ててしまったが。。。o( _ _ )o ショボーン

気持ちの上では、まだまだ現役なっつぼん

彼女のひとりやふたりは欲しいらしい。。。ヘ(◎ ◎)ノ ナヌ

と~たん 『生意気な ひとりで十分や

       と~たんなんか見てみ~っ

       か~たんみたいなん、ひとりだけやでー

るみたん 『 くらえ!肘鉄o(">_<)っ★(#'3') 』

と~たん 『 _(__)_~◎バタンキュー 』

★↑ そして、気を取り戻したと~たん。。。

   なっつぼんへの厳しい特訓が続くっ

 

 

無事(   )特訓も終り。。。

ちょっとばかし、様になってきたなっつぼん

★↑ なっつぼん余裕の表情 >( ̄^ ̄)< フフーン

   果たして、大丈夫なのか。。。

 

 

そして、ますます調子に乗るなっつぼん。。。

★↑ るみたん 『 ( ̄_ ̄|||)どよ~ん   カッコだけかよ

          『ダレもドライブせ~へんちゅーねん

 

 

そして、み~んなでちょっとばかしお買物タイム

お買物と聞いて、超喜ぶなっつぼん

★↑ そろそろなっつぼんにも悟りを開いてほしいもんです。。。

   でも、そのおバカなところがまたか~いい♪

 

 

そして、これが最後の写真

なんとな。。。

戻ってきたか~たんに無残にもしこパットをされたとさ

 

 

そして、買物も終わり、ここで解散

この2日間ほ~んとに楽しい時間を過ごさせていただきました。

こんなおとぼけ一家とイッパイ遊んでくださったみなさま

本当にありがとうございました。m(。-_-。)m

これに懲りずに、また遊んでやってくださいまし~

んじゃ、マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

リッチ

うちの車は、おじさん車にDOHCエンジンが
気に入ってます。
by リッチ (2006-07-29 06:12) 

ななのまま

楽しかった広島旅行も無事終わってしまったね。
なんだか、寂しいわん!!
夏ぼんも運転するのね、我が家はななが運転大好きよ、ちゃんとパパにあわせて、ハンドルもさばきますよ~
お野菜、おいしそ~
私も取り立て野菜が好きで道の駅までパパに連れて行ってもらいます。
しかし、葉物は買わない、るみたんといっしょ~
虫が怖い!!
トマトは特に味が違うからおいしいよね。
うーん食べたくなったぞ~
by ななのまま (2006-07-29 08:51) 

ドン

無農薬野菜は確かに虫さんがついてるけどウマウマ♪
スーパーで並んでる形の良いトマトさん達とは比べもんにならへんくらいウマウマ♪
高速道路でサンルーフ顔出しで撮影してる、るみたんさんの姿を想像して笑ってしまいました。
危ない!!&おもしろすぎるぅぅ≧(´▽`)≦アハハハ
カメラはもちろんメガネも飛ばせれないように気をつけて下さいよぉぉ
by ドン (2006-07-29 13:10) 

テンママ

るみたんお疲れさま~
楽しかった旅行のお話もこれで終わりなのね(T_T)
でも旅行じゃなくてもいっつもおとぼけしてくれてるから
いつでもおもしろい話を読めるけどね。^m^
お野菜おいしそう~~私もトマトが好きだわ(*^_^*)

ちょっと横れすです。
★ドンさん初めまして~(*^。^*)テンママです。
るみたんのサンルーフからの顔出し写真を見たいそうですね。
うちのHPのアルバムにありますよ~よかったら見て下さい。
広島2日目にあやしいおばちゃんがサンルーフから顔出して
カメラをかまえている写真がありますから~~(笑)
by テンママ (2006-07-29 23:06) 

るみたん

To.リッチしゃ~ん♪
高回転域を使って~
ビュンビュン~かっ飛ばしてくださ~い♪
C= C= C= C= C= ┌( ̄ー ̄)┘ ヨユウヨユウ
BY た~ち
by るみたん (2006-07-29 23:48) 

るみたん

To.ななのままさ~ん♪
とうとう、終ったじょーっ!!ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V
早く終らせなきゃ~と思いつつ。。。
いざ終ってみると寂しいね~っ。(ρ_;)
★(ノ°ο°)ノ オオオオ
ななちゃん~パパに合わせてハンドルもさばけるなんてスゴーイ!!
それって、パパより運転が上手いってこと~!?
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
★お野菜、おいしそ~でしょ♪
るみたんも旅行に行くと必ず取り立て野菜Yお味噌をゲットして帰ります♪
特に無人の販売所で買うのがスキ~♪
そうそ、虫コワーイ!!ギャアアアア ( > < ;)//
ウニョウニョ、動いてると倒れそうになるっす。。。
トマトは特においちいね。
味が濃いいんだよね~っ!!
それもトマトは齧るのがウマイ♪
包丁入れると味が変わるのよねぇ。。。
by るみたん (2006-07-29 23:59) 

るみたん

To.ドンさ~ん♪
ホント無農薬野菜はウマウマやよね~♪
見た目は形は悪いし。。。虫食いの跡はあるし。。。
中から虫さん出てくるし。。。
超コワイけど~それがまたいいのよね~っ。
貴重なので、最後の最後まで使い切るですよ♪
★ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
サンルーフ顔出しで撮影してるるみたん。。。やっぱ変ですかね!?
考えてみれば超怪しいよねぇ。。。
\(^▽^@)ノ アハハ
ちなみに旅行の時はコンタクトだったので、
┏◎-◎┓   ┌(+_+┌)・・・ メガネ・・・の心配はなかったのだ!!
by るみたん (2006-07-30 00:05) 

るみたん

To.テンママさ~ん♪
旅行のUPもとうとう終っちゃったでっす。。。(ρ_;)
ヘ(。□°)ヘ エッ??
るみたん。。。いつもそんなにおとぼけしてまつかね!?
ウーム (; _ _ )/
★トマトおいしそ~でしょ♪
やっぱ、美味しいトマト食べたいよね~っ♪
★ヘ(◎ ◎)ノ ナヌ!?
るみたんのサンルーフ顔出し写真をばらすとは!!
"く(""0"")>なんてこった!!"  
るみたんのイメージが壊れちゃうじゃん!!
o(*≧□≦)o ダメ~!!」
by るみたん (2006-07-30 00:11) 

ドン

早速見てこよーっと♪
ニャハハ☆(σ∇σ☆)(☆σ-σ)☆ヌフフ
楽しみだワンU^ェ^U ワン
by ドン (2006-07-30 07:22) 

るみたん

To.ドンさ~ん♪
るみたんもも~1回見てこよ~っと♪
...((((ノ^^)ノ ウヒョヒョヒョ (o_ _)oドテッ
by るみたん (2006-07-30 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。