SSブログ

広島へ襲撃〜っ♪ その8 [旅行]

みなさ〜ん、\(@^〇^@)/どーもー

最近やたらザー///o(゚o゚;)o///雨が多い今日この頃。。。

いかが、お過ごしでしょーか

おとぼけ夏秋一家はとゆ〜と   σ(;´Д`)エート。。。

食べては 。。。( * ̄)m ┳┳ イタダキマス

寝る。。。グオオオッ〜 {[( ̄・・ ̄) ( ̄・・ ̄)]} ガオオオッ〜

甘いもん♪の後には。。。辛いもん♪   (なんのこっちゃヾ(´▽`;)ゝウヘヘ)

これが、我が家のお決まりであ〜る   <(〃 ̄ ̄ ̄^ ̄ ̄ ̄〃)> えへん

今日は食後のデザートが、な〜んにもないので。。。

とっても不機嫌な~るみたん&なっつぼん&あきぼん   (o。`3´。)oブー

と〜たんに『おやつ〜ぅ』と、叫んでみたけど。。。(ノ°0°)ノ(°_°)

 いくら叫んでみたところで、おやつは出てきそうにないので

諦めることにしたです。。。.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン

それでは、気持ちを新たに〜♪

広島襲撃第8弾〜続きをどぞ

 


 

前回に引き続き〜♪

ドッグカフェ『わん茶房’s』さんのテラスにて♪

菜々ちゃん&プリッツちゃんのぷりてぃ〜コンビ♪

 

 

お次も、もういっちょ〜♪


 

 

『わん茶房’s』さんでのUPは、これでおしまい〜っ。

お店を出た後もみなさん〜道の駅までご一緒してくださいました

イッパイおしゃべりした後、ついにお別れのときがやってきたです

こんなわたしたちにイッパイ親切にして下さって

本当にありがとうございましたm(。-_-。)m

また、きっとお会いできることを信じて〜

See☆':.*^ヾ(´ω`*ヽ)*.;'☆You

 

 

 

向かうは、次のSA。。。

 その車の中でのなっつぼん&あきぼん♪

 ★↑ あきぼんのセリフ~

    『ねむくなってきた』が。。。『ねむなってきた』になってるぅ(;°°)ウッ

    まぁ~いっか

    気づかなかったことにしよ~っと

 

 

どこだったか、もう忘れちゃったぁ。。。(- .-)ヾ ポリポリ

 もっと大きなSAと思いきや。。。

な〜んにもないPAでしたぁ。。。

でも、あまり人がいないので。。。

ワン (・x・U)≡≡≡3のお散歩にはもってこいでしたですよ

 

 

人がいないのをいいことに〜

みんなのんびりお散歩♪   ( ̄∇ ̄*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~ ♪

大きなSAもいいけど〜 ♪

ヘU^ェ^U には、PAの方がいいかもでっす

 

 


 

今日は、少ないけどこれでおしまい

 あと、少しだ

るみたん、e(=^‥^=)g_ ふぁいとニャ

 ホントか

んじゃ、まったね〜っ。(。・____・。)ノ


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

いってん

夏ぼん、また会おうね。
秋くんもね。
by いってん (2006-07-27 18:52) 

るみたん

To.いってんしゃ~ん♪
★なっつぼんですに♪  また今度抱っこしてくださいですにっ。
約束ですにっ♪ ヴイ♪ ( ̄m ̄*)V
★あきぼんでっちゅ♪ こんどのだっこはあきぼんでっちゅよ!!
(*`ε´*)ノ彡☆
by るみたん (2006-07-27 22:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。