SSブログ

広島へ襲撃〜っ♪ その6 [旅行]

みなさ~ん、♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪

今日もおとぼけ夏秋一家

あ。。。

昨日と~たんがこのブログを見てこ~言ったです

『なんで、おとぼけた~ち一家でなくて、夏秋一家やねん

 ヽ(`⌒´♯)ノ ムッ

『と~たんが世帯主ですのに (*`ε´*)ノ彡☆』

(それ。。。なっつぼん言葉ですけど。。。(^◇^;) )

と、拗ねておりました。。。(≧ヘ≦)ムス~

何故と言われても、主役は春夏秋ですから

それに、『た~ち一家』では、どうもスッキリしないですよ

まぁ。。。と~たんでは、主役の座を奪うのは、到底無理なお話

お気の毒ですが、と~たん。。。

『た~ち一家は、諦めておくんなまし。。。

ε=(>ε<) プッー!

では、と~たんのことは、放っておいて。。。

今日もおとぼけ夏秋一家は、がんばるですよ

それでは、ちょっと中休みを頂いておりました

広島襲撃第6弾をどぞ

 


 

α~ (ー.ー") ンーーと、こないだはどこで終ったですかね

あ、そうそ、楽しいゲームで終ったんですよね

そだ、るみたん、前回写真はUPしてないですけど。。。

実はブタミントン&ジェンガ&人生ゲームのほかに

『UNO』もやっておりました

指摘がありましたので、追記いたしま~すm(。-_-。)m

 

んでもって、続きですが。。。

人生ゲームの中盤で2時が来ましたので

さすがにおねんねタイムとなりました。 (∪。∪)。。。zzzZZ

1階ではテンママ&アヤマルっち ななのまま&ななのぱぱ

2階ではリッチパパ&リッチママ た~ちと~たん&るみたん

で、グオオオッ~ {[( ̄・・ ̄) ( ̄・・ ̄)]} ガオオオッ~

何度もなっつぼんがリッチママのお布団へ出張。。。

リッチママ眠れなかったですよね~ m(_ _;;m ゴメンね

 

そして、朝   ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう

みんなで、前日にそごうで買った、パン&ジュースで、朝ごパン

みんなで食べると、おいちいね~っ♪

そして、雨が上がってたので

なっつぼん&あきぼんのしこタイム

でも、下はベチョベチョ~っ (。>。<。)ウッー

★↑ 朝の木漏れ日がさわやか~

   でも、と~たん少しお疲れ。。。

   おっさんだから、仕方ないね~っ。 (* ̄m ̄) ププッ

 

 

そして、準備を終えて、いざ出発

向かうは、ドッグカフェ『わん茶房’S』さん♪

でも。。。途中で。。。

★ あきぼん 『と~たん大丈夫でっちゅか

   と~たん 『なんとかなるやろ♪』 と、いい加減な返事。。。

   ウーム (; _ _ )/

 

 

そして、夏秋号

ちょいと、迷いましたが、無事到着~っ

とっても、雰囲気のある店内

『落ち着くですぅ♪』 (´ ▽`).。o♪♪ ボケ~

★↑ と~たん、いつまでも(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~と、してないで。。。

   なっつぼんが何か訴えてますよ

   今回なっつぼん&あきぼんが着ているお洋服

   テンママさんが見立てて、買ってきてくれたもの♪

   そして、プーさんのしこパットも今回の旅行に合わせて

   作ってきてくれました~っ♪

    超かわいーい♪ へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい

   こんななっつぼん&あきぼんのために

   ありがとうございましたm(。-_-。)m

   また、よろしくお願いしま~す。o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

 

そして、続々とみんなが集まり

軽くご挨拶を交わしたところで、自己紹介タイム

関西メンバーは、今更UPする必要もないので。。。(* ̄m ̄) ププッ

広島メンバーさんのみUP

★↑ みなさん、われら関西チームのために

   足を運んでいただいてありがとうございましたぁ。m(。-_-。)m

   (お名前、合ってるでしょうか!? もし、間違っていたら

    遠慮なく仰ってください。 至急、訂正いたします。) 

 

 

そして、待っていました『ランチタイム

関西チームは、な、なんと、全種類注文して

みんなで美味しく頂きました

全部食べれるなんて、超しあわせ~っ

★↑ 実は、これだけではないのだ

   るみたんの写真がボケボケだったので、UPしておりませぬが。。。

   他に、『オムライス』に『ハンバーグ』もあったよね

   もちろんすべて完食   超ウマウマでした

   どれも、普通のカフェではない、味に品揃え

   あ~ん、また食べたいですぅo(^◇^)o

 

 

そして、お隣にいたテンくん

★↑ またもや、と~ちゃんに捕獲されたらしい。。。

   でも、無事開放され、テンママにおねだり♪

   (..=) (=・・=) (= ¨ ) くんくん

 

 

そして、わが愛する息子たちは

★↑ 一気に食い尽くした、残骸を見て。。。

   なっつぼん 『"く(""0"")>なんてこったですに"  』

   あきぼん 『L(>0<)」オーマイガッ でっちゅ

   か~たん 『ウマウマリンゴジュースのゼリーで勘弁しておくれ

   な&あ 『( ̄_ ̄|||)どよ~ん 』

 


 

それでは、今日はこれでおしまい

はてさて。。。お次は、どうなるかなぁ

んじゃね~っ。 ・・・(  ̄ー ̄)ノ)))))ブンブン

まだまた、続くじょー

(いつまで、続くねん。。。(*`ε´*)ノ彡☆)


nice!(0)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 8

リッチ

おいしそうなお食事ですね。
メニュー全部注文されたのですか、お店の方は
大変だったでしょうね。
ヾ(*゜▽ ゜*)〃スッゲ~!!
by リッチ (2006-07-22 06:57) 

ちえ

こんにちは~
冬季限定『TORI玉子DON』も、ありましたね(*^-^)ニコ
夏なのに・・・。
普通の味なんだけど、これがまた美味しい~
次回を楽しみにしています。(*^.^*)エヘッ
by ちえ (2006-07-23 12:04) 

いってん

ただいま、ご紹介にあずかりましたいってんです。
夏くん、かわいかったです。
また、抱っこしたいです。
by いってん (2006-07-23 16:20) 

アッサム

こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
なっつぼんに、はまったアッサムです。
睡眠妨げられてもいいから私の所にも来てほしい。
今度は絶対、全ワンコを抱っこしたいです。
by アッサム (2006-07-23 20:16) 

るみたん

To.リッチさ~ん♪
( ̄_ ̄|||)どよ~ん
一番うれしそうに食べてたの誰だっけかな!?
_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!
★確かにお店の方は、大変だったですよね。。。
ウーム (; _ _ )/
by るみたん (2006-07-23 21:14) 

るみたん

To.ちえさ~ん♪
そうそ!! 冬季限定『TORI玉子DON』ありましたっ!!
丼だ~い好きるみたんには、たまりましぇんでした~♪
ウホホ (o ̄▽ ̄)o(o ̄▽ ̄o)o( ̄▽ ̄o) ウホホ
by るみたん (2006-07-23 21:19) 

るみたん

To.いってんさ~ん♪
なっつぼんを気に入ってくれる人がいるなんて、
と~ってもHAPPYなるみたんで~す♪
へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい
ぜひ、また抱っこしてやってくださいまし~っ。m(。-_-。)m
by るみたん (2006-07-23 21:26) 

るみたん

To.アッサムさ~ん♪
あらま、アッサムさんまでなっつぼんを気に入ってくれたなんて♪
なっつぼんは幸せ者ですぅ♪
今度~是非抱っこしてやってくださいませませ!!
なっつぼんがいると、絶対眠れませんぞ!!
 ̄\(-_-)/ ̄オテアゲッ
★珊瑚ちゃん、抱っこしたかったですぅ。。。
by るみたん (2006-07-23 21:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。