SSブログ

結婚式へGo♪ Go♪ [お友達]

みなさん、(* ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪

今回も広島襲撃UPは、お休みを頂きまっすm(。-_-。)m

今日は7月17日(月)の海の記念日に

テニスのお友達の結婚式がありました。

なんと、このおとぼけと~たん&るみたんも

お招きを受け、結婚式に出席させていただきましたぁ

それでは、その時の様子をどぞっ


式場はホテルニューオータニ神戸ハーバーランド

直接のお友達は花婿さんの通称トリちゃん♪

ちょっぴりガンコだけど、素直ないい子

いつもこんな私たちを立ててくれます

でも、花嫁さんも以前から一緒にテニスをさせていただいてました♪

とっても明るくて、いつもまわりを楽しい雰囲気にさせてくれるかわいい子

やっぱ、花嫁さんはとってもキレイ

 

 

とってもジャンボなケーキ。。。

一度でいいから、こんなケーキの頭からかぶりついてみたい

そんなことしか、言うことはないんかい

ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ

 

 

そして、待ってましたウマウマお料理

シャンパンから始まって、ワイン、ウイスキーもあり。

るみたんはお酒はダメなのでウーロン茶

特にワインはダメ   レロレロ~フラフラになっちゃうですよ

(((\(@v@)/)))酔ってないぞぉー\(;o;\)落ち着いて-

料理は冷たいあさりのスープに。。。

みかんの粗めのカキ氷らしきもの。。。「(ーヘー;) え~と

どちらもさっぱりしててウマウマ

ホントは鯛のカルパッチョ風のものや/( .― .)\ はて?

鯛のカツレツっぽいのがあったんだけど。。。(^◇^;)

写真撮るの忘れて、ガッツいちゃいましたぁ

 

 

そして、メインのお肉料理

そして、うなぎのひつまぶしらしきもの&一品&おすまし

そして、デザートはアイスのロールケーキ

は~っ、しあわせしあわせ

 

 

そして記念撮影

と~たんのほっと一息をパチ /■\_・) カメラ

そして、お友達軍団\(^◇^)/\(^◇^)/\(^◇^)/

 

 

そしてるみたん♪

こんなにピラピラのお洋服を着たのは、いつぶりかしらん

実は、とってもハヂカシー (*/。\*)

花婿さんの口にパンを突っ込んで、記念撮影

o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ

 

とっても楽しい時間を過ごさせていただきました

トリちゃん&ひろこちゃん、どうぞお幸せにね

これからも、こんなおっちゃんとおばちゃんだけど

また一緒に遊んでね~ん   m(。-_-。)m


それでは、今日はここまで

次回からは、広島襲撃編に戻りま~す (- .-)ヾ ポリポリ

んじゃ、またよろしくね~ん・・・(  ̄ー ̄)ノ)))))ブンブン


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

めぐっち

うわ~いいなぁ結婚式
うちはたぶん地味婚ですぅ
私が緊張しいなのでぶったおれるから嫌だって彼に言いました。
しかもドレスのサイズがないと思われ(汗)
るみたんのピラピラ姿かぁわいい~♪お顔も見たいわん♪
by めぐっち (2006-07-20 10:18) 

るみたん

To.めぐっちさ〜ん♪
え〜っ、折角なんだから盛大にやってもらいなよぁ。
ぶっ倒れたら、ぶっ倒れたで、
それはまたいい思いでかもよん♪
ぐふふ、、、(* ̄。 ̄*)。。。oO
★めぐっちに合うサイズが無いわけ、ないよぉ。
それに、めぐっちなら和装も似合いそうだわぁ。
☆・:*:・ぃぇぃd(d′▽+`)ぃぇぃ・:*:・☆
by るみたん (2006-07-20 12:54) 

ドン

わぁぁぁぁ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^
スリムな花嫁さん♪ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォーございます♪
ワタシのドレス姿はピチピチのムチムチで写真撮られるのもイヤなくらいだったです(=^m^)クスクス
るみたんさんのピラピラの服&超厚化粧を想像させていただきました
ニャハハ☆(σ∇σ☆)(☆σ-σ)☆ヌフフ
結婚式はイイもんですよね♪
もう一回?嫌!何回でもしたい!!
もちろん相手はそのつど変更でねっっ(=^m^)クスクス
by ドン (2006-07-20 20:26) 

るみたん

To.ドンさ~ん♪
そ~でしょ!! 花嫁さんむっちゃスリムなのよん♪
(* ̄m ̄) ププッ ドンさんのピチピチのムチムチ見てみたかったわぁ♪
でもさ~スリムならともかく。。。
(┐・・┌)ゲソ~~っとしてるよりは、健康的でか~いいと思うよ!!
★「(≧ロ≦) アイヤー るみたんの厚化粧想像した!?
久し振りにお化粧なんざ~したもんだから。。。
乗りが悪いわ。。。ひび割れしそうだわ。。。最悪っ!!
いったい、どれだけ塗りたくってん!!
★ドンさん、何回も結婚式したい~って!?
それって、『ピチピチのムチムチ』・・・全然堪えてへんやん!!
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
by るみたん (2006-07-20 21:11) 

ななのまま

たーちとーたん、カジュアルな服しかみたことないけど、スーツ姿も素敵ですね。るみたんも、きれきれして、神戸マダムしてたのね、( ̄∀ ̄*)イヒッ
おいしいお料理うらやましいぞ~でも、明日は私もご馳走食べに行くんだ~い。
・:*:・ウフフフ(*´▼`*人)・:*:・
by ななのまま (2006-07-20 21:13) 

ナナママ

ヽ(|||≧▽≦|||)/ キャー♪v(〃'(ェ)'〃)v♪
可愛い~、きれい~~~~、るみたんのフリフリドレス!
もしかしてこのドレス、某女性大臣の着てたドレスが物議をかもしたみたいに○十年前のぉ~?ウキャキャo(>▽<)oウキャキャ
でも昔のが着れるってことは B.W.H が変わってないってことよん。
さすが、テニス続けてたことあって、ナイスバディ、キープしてるねっ!
今度オフ会に着てきてね~ヽ(^o^)丿
by ナナママ (2006-07-20 21:34) 

るみたん

To.ななのままさ~ん♪
と~たんにななのままがスーツ姿褒めてたよ~って、言ったら、
えばってたよぉ。。。>( ̄^ ̄)< フフーン
そ、るみたんも久し振りにきれきれしましたよぉ。
結果はともかくね。。。(>y<) ぶっ!?
★えーーーっ! ななのまま明日は何のご馳走食べにいくのーぉ!?
おせーてー!!
by るみたん (2006-07-20 22:47) 

るみたん

To.ナナママさ~ん♪
ちがうよーぉ!! このフリフリワンピ、1週間前に買ったんだい!!
上から下まで、1万円で揃ったのさっ( ̄ヘ ̄)凸
★こんなフリフリ~普段着れないよぉ。。。
オフ会に着ていったら、まるでおバカやん!! シェー 「( ̄□ ̄;)」
by るみたん (2006-07-20 23:00) 

テンママ

おバカなるみたんが見たいなぁ~
あっ!いつも見てるわ(爆)^m^
by テンママ (2006-07-20 23:53) 

るみたん

To.テンママさ~ん♪
↑(/>↑<)/↑グサグサ
(八、)~~~==3  ヒドイ・・・
ρ(。 。、 ) イイモンイイモン
もっと、おバカになってやるー!!ヽ(`⌒´♯)ノ
by るみたん (2006-07-21 04:59) 

tonko

おはようございま~す。
やはり結婚式っていいですね~(*^▽^*)b
お顔は見れないけど満面の笑みが想像できます(^-^)

お二人さん、いつまでもお幸せに~♪
るみたん、フリフリの洋服似合ってるじょ~v(=^▽^V)~~ぶいっ♪
by tonko (2006-07-21 07:08) 

るみたん

To.とんこさ~ん♪
ホント~幸せそうなふたりを見てると、
こちらもHAPPYな気分になれますね~っ♪
*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
★フリフリ似合ってますぅ!?
(へ* ̄ー ̄)へ ヨセヤイ テレルゼ
by るみたん (2006-07-21 07:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。