SSブログ

広島へ襲撃〜っ♪ その7   [旅行]

みなさん、\(☆^〇^☆)/ オバンデス

今日もおとぼけ夏秋一家

またまた、遅れをとっている上に。。。

おさぼりしてしまい。。。

とんでもなく、落ち込むるみたん。。。|ヽ(~~。) 

しかーし、の~天気なわたくしゆえ、立ち直りも早い

ど~ぞみなさん、またまたこんなるみたんに

お付き合いくださいませ~m(。-_-。)m

それでは、今日も広島襲撃第7弾

続きをどぞ  

 


 

ランチの後はといえば~もちろんデザート

るみたんは、コーヒーは飲めないのでミルクティ~

そして、ケーキもみんなで分け分けして、いただくぅ

ケーキもランチ同様、超ウマウマ

 

 

 

ふと外を見ると

カフェ待ちのお客さんの行列   ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

私たちだけで、カフェを陣取るわけにもいかないので

テラスの方へ移動して、他のお客さんに、入っていただくことに

しかし~、予想以上に外は暑く

人間もU^ェ^U も、ちょっとへばってしまったかも。。。

ここから先は、テラスでのバテバテ写真で~す

バテバテぶりを、ご覧あれ~っ     _( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

 

 

 

まずは、U^ェ^U 拉致写真から

 

 

 

ここからは、U^ェ^U の特集

お写真の無かったU^ェ^U ちゃん、m(_ _;;m ゴメンなさい。

あまりにブレブレで、UPできませんでした。

それから↓で、もしお名前等間違いがあったらm(_ _;;m ゴメンなさい。

その時は遠慮なく仰ってくださいね~っ。

 

 

まずは、しんくん&風花ちゃん♪

 

 

 

ポッキーくん&プリッツちゃん♪

 

 

 

愛ちゃん&ラブちゃん♪

 

 

 

リッチパパ&リッチくん♪

 

 

 

菜々ちゃん&テンくん♪

(菜々ちゃんで合ってる!? もしや、プリッツちゃんでは。。。!)

 

 

 

そして、いってんさんに拉致されたなっつぼん♪

 

 

 

最後はなっつぼん&あきぼん♪

 

今日はここまで

今日は怠慢バージョンでお送りしましたぁ~  (- .-)ヾ ポリポリ

次回は。。。何やろ。。。

もちろん、まだまだ続くぅ~

んじゃ、(^ - ^)ノジャアネ。。。。。。。ロ_ρ゛(・・ ) プチン


nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 10

いってん

またまた、ご紹介のありましたいってんです。
後半暑くて申し訳ありませんでしたね。
次回からは、最低3時間確保で予約しますからね。
次回はいつ?
by いってん (2006-07-24 05:06) 

るみたん

To.いってんさ~ん♪
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
いってんさん、毎回登場v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v ♪
暑くたって、とっても楽しかったですよ~ン♪暑さぐらいで参る関西メンバーではありませんので
ご心配なくなく!!
★ヘ(。□°)ヘ エッ?? 次回!? い、いつやろ。。。
ウーム (; _ _ )/
by るみたん (2006-07-24 07:43) 

れおん

楽しい写真ですね!可愛い!
by れおん (2006-07-24 10:16) 

るみたん

To.れおんく〜ん♪
またまた来てくれて〜
\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/
れおんくんほのぼのしてて、ホントか〜いい♪
おっきいわんこに超憧れるるみたんでっす♪
これからも、よろしくで〜す♪
☆・:*:・ぃぇぃd(d′▽+`)ぃぇぃ・:*:・☆
by るみたん (2006-07-24 17:57) 

アヤマル

やっと普通の扱いになったな・・・( -_-)ふっ
by アヤマル (2006-07-24 22:17) 

ナナママ

広島襲撃レポ、まだまだ続いてますね~♪
お疲れさま~ これからもずーっとがんばってね~。e(^。^)g_ファイト!!
み~んなかわいいベロ出して暑そうやけど可愛い~~(*´▽`*)
それにしても人間は暑くてもバテてないみたいやね。
自分達だけおいしいもんいっぱい食べたからやねっ!(ーー;)
by ナナママ (2006-07-24 22:40) 

るみたん

To.アヤマルっち~♪
ヘ(。□°)ヘ エッ??
今までのが普通の扱いですけど。。。!?
今回のは、物足りんかったん!?
by るみたん (2006-07-24 22:47) 

るみたん

To.ナナママさ~ん♪
\( ̄ー ̄)/ ほ~い まだ続いてま~す♪
これからも、ぼちぼちですが、頑張るですよ~っ。
(≧ ≦)Ω ヨッシャ!
★そうそ、人間はウマウマランチ&デザート食べたから、
気力で頑張れたですよーっ!!
p(^-^q=p^-^)qガンバッ
by るみたん (2006-07-24 23:00) 

アヤマル

ナナママの嫌味を物ともせんるみたんはすごい!(爆)
by アヤマル (2006-07-24 23:32) 

るみたん

To.アヤマルっち〜♪
え!? あれって嫌味やったん〜!?
ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?
あんなん、日常会話やん!!
あれで怯むようでは、関西では生きていけんで〜っ。
アヤマルっちは、まだまだ修行が足りんようやなぁ。
( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
by るみたん (2006-07-25 11:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。