SSブログ

第2回秋オフ幹事ミーティング♪ [オフ会]

こんばんわぁ〜(/・o・)(/・o・)

思いっきりの。。。ザー///o(゚o゚;)o///雨。。。

みなさん、いかがお過ごしですかぁ

ザー///o(゚o゚;)o///雨嫌いのるみたんにとっては、

これほど憂鬱なことは、ございましぇん

そんな気分は、とっとと払いのけて

今日も UPがんばるですよ o(炎_炎)o ウオオオッッ!!

広島襲撃 が、遅れているのにもかかわらず。。。

今日は、ちょいと中休みをいただいて。。。

7月15日(日)に『ヨーキークラブ秋オフ幹事のミーティング』がありましたので、

そのときの様子をUP

広島襲撃の続きは、もうしばらくお待ち下さいませませ

それでは、どぞ

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

今回もなぜかミーティングに参加させていただいたおとぼけ夏秋一家

理由はともあれ〜ウマウマランチ を頂けると

お気楽気分で、西宮のドッグカフェ『バルカヴェーラ』さんへ

今回は何事もなく無事カフェへたどり着き

ランチ を注文して、おしゃべりタイム♪から始まって

順番にランチ・デザートを頂いて〜全員揃ったところで、ミーティング開始

テキパキと話を進めるよっちさんのおかげで

打ち合わせも順調に進み〜最後にもう一か所下見をすることに

でも、今日は思いっきり暑くて、人間もヘU^ェ^U もバテバテ

アチ━━━━(´Д`;A)━━━━ッッ!!

帰る途中に、テラスなら。。。ヘU^ェ^U OKのカフェがあったので

聞いてみると、なんと店内へ入れてもらえましたぁ

☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。

みんな。。。ハァハァ しんどー 〜ε〜ε〜┌(|||´Д`)ノだったので

クーラーの効いた店内でカキ氷を頂いて、みんな無事生還

こんなに有り難かったことは、なかったです

お店の名前忘れちゃったけど。。。

\(∇⌒\)☆ア☆リ☆ガ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/ございました

そして、このあともう一か所、下見をして今日は解散

みなさん、おつかれさまでした

と、ゆ〜ことで、写真 は後からになりましたが。。。

今日はヘU^ェ^U ONLY~で、まとめてみましたぁ

と、言っても、いつもと全然変わりましぇん。。。ポリポリ f(´−`;)




まずは、るみたんお気に入りの陸子から♪

★↑ 陸子の笑顔サイコ〜♪ るみたんメロメロ♪

   陸子 『おばちゃん、今日も美味しいものくれるよね!!』

   るみたん 『σ(;´Д`)エート。。。ゴメン!!』
   
   でも、今日はちょっとご機嫌ななめだったね〜っ。


お次はデジちゃん

★↑ デジちゃん 『ママ、そんなにむぎゅーちたら、お顔がぁ。。。
 
   どんなお顔もとってもきゃ〜いい デジたんでした♪



お次はチョコちゃん

★↑ るみたんのおとなりにいたチョコちゃん
   
   チョコちゃんのキョーレツな視線 にも負けず。。。
   
   ひたすら食べ続ける るみたん
   
   そのうち仕返しを食らうのは間違いない





お次は6ママさんちのヘU^ェ^U

ゴメンなさい。。。わんちゃんのお名前、わからなくなっちゃいましたぁ

★↑ ヘU^ェ^U ちゃん、みんな6ママさんがカットしたんですって

   スゴイなぁ〜♪ カットとっても似合ってるぅ



お次はミルフィーちゃん

★↑ (−p■)q☆パシャッパシャ☆してたら、怪しまれちゃった。。。

   るみたん 『怪しくってゴメンです。。。

   でも。。。『いーーーだ』は、おばちゃん悲しい。。。

   .:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン





お次は相変わらず、ウマウマランチ&デザートを狙うなっつぼん&あきぼん

★↑ るみたん 『なんと言われようが、あげません



最後に頂いた、命のカキ氷

でも、実はと〜たん&るみたんが頂いたのは、イチゴミルク&白玉

まっさきにガッツいて、写真 は撮りわすれましたので。。。

とりあえず。。。よそ様のを

★↑ さすがにあきぼんもバテバテ

   少しだけカキ氷あげましたですよ



今回もお土産頂いちゃいました

★↑ こんな夏秋一家にお心使い感謝いたしま〜す

   d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼・ェ・▼

秋オフ幹事ミーティングはこれで、おしまい

相変わらず何もせず、おなかイッパイ食べただけの夏秋一家でしたぁ

みなさん、今回もお誘いくださって、ありがとうございました

また、よろしくお願いしま〜す

んじゃ、(・____________________・)ノ"ばぁいばぁいい


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

LOVEYURIママ

常にかーいいワンコ達と美味しい物の周囲には必ずるみたんあり~(≡^∇^≡)ニャハハ
それは良いんだけど。。。
何もせずにお腹いっぱい食べて、ブログネタのお写真をしっかり撮って、しかもお土産までしっかりゲット・・・(-_-;)
最後に、またお願いしますだと・・・(-.^)ピク (-_^:) ピクッ

働かざる者食うべからず・・・、働かんかい~~~(*`ε´*)ノ彡☆
by LOVEYURIママ (2006-07-19 16:58) 

るみたん

To.LOVEYURIママしゃ~ん♪
( ̄ー+ ̄)キラーン
るみたんの周りには、自然にか~いいワンコたち&ウマウマゴハンが
寄ってくるのですぅ!! ξ\(^。^ ))))) オーホッホッホッホッホ~♪
★しゅみましぇん!! るみたん。。。
何もせずにお腹いっぱい食べて、ブログネタのお写真をしっかり撮って、しかもお土産までしっかりゲットしましたですぅ!!
しかと働くですぅ!!
★ヘ(。□°)ヘ エッ?? (。ヘ°) ホエ? /( .― .)\ はて?
るみたんお仕事しちょりまするが。。。
土日も働けとゆーことなのか。。。
ウーム (; _ _ )/ "く(""0"")>なんてこった!!"  ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ
by るみたん (2006-07-19 18:47) 

えりざべす

いやあああん、陸子のお写真修正したでしょう。。。。
陸子、こんなお顔しないw
だって、なんちゃってセレ部なんですもん
by えりざべす (2006-07-26 15:57) 

るみたん

To.えりざべすさ〜ん♪
陸子写真は生ですよ! 生!!
もしかして。。。陸子。。。
るみたんにしかこんなお顔を見せないのかも!?
(  ゜  ▽  ゜  ;)アッ!
by るみたん (2006-07-26 16:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。