SSブログ

広島へ襲撃〜っ♪ その5

みなさん、(^o^)こ(^_^)ん(^O^)ば(^_^)ん(^〇^)わ♪

ちょいとるみたん多忙に付き~

おさぼりしちゃいましたですぅ。 (- .-)ヾ ポリポリ

それでなくとも、遅れ遅れのUPなのにね~ぇ

でも、まぁ、マイペースでいきたいと思いまする

どうぞ、お付き合いお願いしま~すm(。-_-。)m

それから、バトンを回してくれたお友達

気になってるんだけど

出来ないままでm(_ _;;m ゴメンなさ~い。

\(_ _。)ハンセイシテマス

それでは、今回も広島襲撃第5弾~引き続きどぞ~ん


ウマウマゴハンで、おなかもイッパイになった面々。。。

ε= o(´~`;)o タベスギー

ゴハンの後は待ちに待ったゲーム開始ワン

 

まずは、ブタミントン( ̄(●●) ̄)

大体のゲームの説明をし。。。

ななのまま&リッチパパがためしにブヒブヒ( ̄(●●) ̄)してみる

そして、顔面にてブヒ加減を確かめるおふたりさん。。。

この表情を見てもらえないのは、非常に残念極まりないっす

今日の写真は、想像しながらご覧あれ~っププッ ( ̄m ̄*)

でも、ちょっとボカシが甘かったかも。。。m(_ _;;m ゴメン

★↑ ブヒ( ̄(●●) ̄)を加減を納得した、おふたりさん

   リッチパパ。。。結構余裕。。。>( ̄^ ̄)< フフーン

 

 

構えも本格的ーっ 気合も十分~っ

★↑ いよいよ、ゲーム開始 カーーーン

 

しっかし、始まってみると。。。シェー 「( ̄□ ̄;)」

リッチパパ、張り切ってるしー (°〇°;) おおっ?

★↑ リッチパパのリアクションサイコーっ

   (o_ _)ノ彡☆バンバン ギャハハハ

 

 

が、ななのままも負けてはいない

 ★↑ つぼみちゃん。。。ママのことが心配(。>_<。)

   リッチママも、すっかりあきれ顔。。。( ̄_ ̄|||)どよ~ん

 

 それでは、はじけるリッチパパをどぞ

★↑ とっても楽しそ~っ♪ (* ̄m ̄) ププッ

   もうリッチパパはブタミントン( ̄(●●) ̄)の虜

 

 

そして今度はダブルス

びゅ~てぃ~ず VS おやぢ~ず

観戦中のななのぱぱ&つぼみちゃん&てんくんの

呆れ顔( ̄_ ̄|||)どよ~ん  がまた可笑しい

★↑ 写真を撮ろうとすると、しゃしゃり出ると~たんの手

   と~たん、頑張りすぎぢゃ~っ (*`ε´*)ノ彡☆

 

 

そして、ブタミントン( ̄(●●) ̄)を十分堪能した後は、『シェンガ』

 積み重ねた積み木を、ひとつづつ交代で抜いていき

崩してしまったものの負け~

って、ゲームなんだけど。。。

なんと、夢中になりすぎて、写真撮るの忘れたですぅ。。。

「(≧ロ≦) アイヤー

 

 

そして、最後は人生ゲーム

なんとここで、パパラッチ・アヤ◎の衝撃の新事実をスクープ

  (-/■ゝ=☆ 『♀♀♀(-o』 シャッターチャンス

その証拠写真を入手しましたので、ご覧あれ~っ

ハッ!|o゜)衝撃の新事実

 ★↑ 何と過去は、プーだった (°O° ;) オドロキ

 

 

 おまけに。。。

 ★↑ プーでありながら

   このような悪行を繰り返し

   なんと億万長者へと上り詰めたのであった

   なんと、今のパパラッチ・アヤ◎の名があるのは

   このような過去があったからに他ならない

   (アヤ◎っち。。。サイテー ( ̄_ ̄|||)どよ~ん )

 

人間って。。。

ゲームと知りながらも。。。

本当にアヤ◎っちが。。。

パンチラ写真を撮ってたんだぁ~って、

思い込んでしまうから不思議。。。

ププッ ( ̄m ̄*)

 


 

それでは、今日はこれでおしまい

んじゃ、マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ

次はどんなことが、あるのかなぁ。。。ププッ ( ̄m ̄*)

   


nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 10

ななのまま

ィャン♪ (○ノvヽ○) ミナイデェ-!!
かなり、必死でわめいてたよね、、。
ぶたみんとん、かなり、とりこになってしまってるよ~
禁断症状が、、、早く、第2回ぶたみんとん杯を、、、、、、、。熱望
アヤマルッチは かなり、いけてる人生だったよね。
私のように平凡だと、出世しないのよね、、、、、。
次回ははじけてやる~~~~
るみたん、UNO,忘れてない?
by ななのまま (2006-07-18 10:54) 

るみたん

To.ななのままさ〜ん♪
(*∩-∩*)(#∩_∩#) ウンウン
ななのままもリッチパパもかなりはじけてたよ〜ん。
ブタミントン〜するより、見てる方が超面白かったもん♪
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
禁断症状ーーーーーっ!? えらいこっちゃく("0")>!!
なんなら、テンママんちにブタミントン送っとこか!?
ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
★そうそ、アヤマルっちの人生もはじけてた♪
るみたんなんてさ〜医者になったのにさ〜
借金までしたんだじょーっ!! “o(><)o”くう〜!
★(〇o〇;)ギクゥゥゥ!!
UNO。。。忘れておりましたぁ。。。
アイタタタ・・・・(ノД・`*)
マジでやってたので、写真が1枚もなかったんだぁ。。。
と、ゆ〜ことで、
『UNOもやりました!! 超楽しかったで〜す♪』
♪♪イエ—d( ̄ ̄ ̄ ̄O ̄ ̄ ̄ ̄)b—イ♪♪
by るみたん (2006-07-18 11:29) 

めぐっち

めっちゃ面白そう~
楽しい旅行になったんだね♪いつか参加してみたいけどシャイな私達にはむりかも(笑)
by めぐっち (2006-07-18 15:27) 

るみたん

To.めぐっちさ〜ん♪
来てくれて☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。じょーっ♪
るみたんも飛び入り参加なので、今度はめぐっちもGO! GO!!
★ブタミントンしたら〜シャイなんて言ってられないじょー!!
めぐっちも性格変わるかもよん。。。
ぐふふ、、、(* ̄。 ̄*)。。。oO
by るみたん (2006-07-18 17:07) 

いってん

ゲームで、荷物多すぎです。
家でも、2人で遊んでるのかな?
ラブラブですね。
by いってん (2006-07-18 21:34) 

アヤマル

おい!おい!
初めは私には関係のない楽しい~お話やったのに
またまた登場か?!出番多すぎやないかい?!(笑)

いってんさん
なんかここの2人・・家ではサディスティックな罰ゲームつけてやってるらしいですよ・・・。
by アヤマル (2006-07-18 22:56) 

るみたん

To.いってんさ~ん♪
ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ やっぱ、ゲーム多すぎ!?
と~たんとふた~りでやってたら、なんかアホみたい( ̄_ ̄|||)どよ~ん
それに、きっと大ゲンカになってしまいますぅ。。。
くらえ!肘鉄o(">_<)っ★(#'3')
★ラブラブなのはいってんさんご夫婦ですよーだぁ。
るみたんもウマウマ料理作ってくれる、旦那様がほしーい♪
by るみたん (2006-07-19 00:01) 

るみたん

To.アヤマルさ~ん♪
人のネタばっかりで、笑ってたらあかんねんでーっ!!
たまには登場もしないとね~っ♪ ププッ ( ̄m ̄*)
★『サディスティック』って、な~にぃ!?
るみたん、わかんな~い♪
きゃぴ♪ (p・・q)(p・・q)きゃぴ♪
by るみたん (2006-07-19 00:05) 

LOVEYURIママ

LOVEYURIママも、わかんな~いですぅ♪
(-_-)/~~~ピシー!ピシー!ロケット・パ~ンチ! ( ・・)-○))~~~~~~Ю\(`O´θ/エ~イ キックじゃ!バキッ!!☆/(x_x)三沢のエルボー!o(”>_<)っ★(#’3’)!_(. ・)θ☆(゚゚)キーック

全然わかんな~~~い(^3^)
by LOVEYURIママ (2006-07-19 17:38) 

るみたん

To.LOVEYURIママしゃ~ん♪
殺(^-^)ニコ殺(^-^)ニコ殺(^-^)ニコ殺(^-^)ニコ殺(^-^)ニコ
るみたんはわからなくて当然ぢゃが。。。
ママしゃんがわからんはずなかろーっ!!
オラ (ノ`0)ノ ⌒┫ ┻ ┣ ┳☆(x x) ウギャ
カカトオトシッ ( ・_・)_θ☆( >_<) ゲシッ
by るみたん (2006-07-19 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。