SSブログ

広島へ襲撃〜っ♪ その4 [旅行]

みなさ~ん、o(¨ o)(o ¨)oドモドモo(¨ o)(o ¨)o

恐ろしく蒸し暑い日が続いておりますが。。。

みなさん、あせも作ってますかぁ~

あ。。。そんなこたぁ~ど~でも、よかったですね

毎度、おバカなネタで引きずるわたくし。。。

もちろん、今日も引きずるですよ~ぉ

それでは、昨日に引き続き~

広島襲撃第4弾どぞ

 


 

ドッグカフェでDOG@HOMEさんでの会話が弾むなか

ふと見ると

リッチくんテンママさんにとっ捕まった模様。。。

聞き耳を立ててみると。。。

★↑ どうやら、最近のリッチくんの派手な行いを知ってか

   説教されているらしい。。。

   リッチくん、本当にわかっているのかな

   ( ̄_ ̄|||)どよ~ん

 

そして、いつもキュートな、ななちゃん&つぼみちゃん

★↑ るみたん 『ホント ホント 決まってるぅ

   な&つ 『。。。。。。。いつもおばちゃん、あたちたちのこと

         ネタにちてるくせに

   るみたん 『す、スミマセン。。。m(_ _;;m

   どうやら、をネタにしてること、バレてるらしい。。。

 

 

そして、ここにもダンディ~テンくん

★↑ るみたん 『ホント テンくん いつもカッコイイけど~

          今日は特別カッコイイよぉ

   テンくん 『>( ̄^ ̄)< フフーン

   テンくん、結構褒め言葉に弱いようだ

   父アヤマルっちの影響か。。。

 

 

そして、楽しかった時間はあっとゆ~間に過ぎてゆき

ドッグカフェを後に

駐車場の近くまで、ま~しゃさんがご一緒してくださり

そこで、お別れ~っ .....(;__)/| ずぅぅぅぅん

でも、また明日も会えるもんね

まーしゃさん、長い時間お付き合いくださって、

本当にありがとうございました。

おかげでとっても楽しい時間を過ごすことができました。

感謝 感謝です m(。-_-。)m

 

そして、駐車場の近くのそごうで、夕食&朝食のお買物をして、

今日のお宿~カントリーインふーすけさんへれっつごー

 

ナビがあるものの。。。山道だし。。。

:::( ^^)T ::: 雨と霧で、ちょっぴり不安

途中、テンママの携帯から、つながり具合の確認電話

こんな山道でつながるドコモのMOVAはスゴイじょ~っ

 

そして、もちろん1番に到着はテンママ&アヤマルっち号

2番手はた~ち&るみたん号

あれ リッチ号が来ない

どうやらリッチ号~先にコテージに到着してた模様

 

みんな無事コテージについて、

恐ろしい数の荷物を運び入れて

落ち着いたところで、みんなで夕食

今日、あんなに食べたのに、もうおなかペコペコ

みんなでワイワイおしゃべりしながらのゴハンは格別

 

そして今日の我が家の晩ゴハン

★↑ はたして、こんな名前のお弁当だったか。。。

   わたくしウソをついているかもしれません。。。

   あしからずm(_ _;;m

 


 

今日は、これでおしまい

次は楽しいブタミントンの様子をUP

じぇったい面白いから楽しみにしててね~ん

んじゃ、マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

いってん

どこでも食べれる中華と牛めしだったのね。
やっぱり、あなごめしとか、比婆牛弁当とかにしてほしかったな。
豚ミントン楽しみです。
by いってん (2006-07-15 04:46) 

ななのまま

ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!! 
どういうのが、広島っぽいのかわからず、、(アナゴは私は苦手でぱぱもアナゴより、うなぎ派なもんで、、)
ついつい好みの牛!に行っちゃいました
あと少しで「もみじ豚」?だったkのカツを買うとこだったんですが、、。
比婆牛弁当??どんなお味なんだろ?牛~?おいしそ~
次回はそれ、いただきまーす。(^ー^*)フフ♪
by ななのまま (2006-07-15 09:46) 

るみたん

To.いってんさ~ん♪
(- .-)ヾ ポリポリ
確かに、どこでも食べれるもの食べましたぁ。
今度は、広島名物食べまっすp( ^ 0 ^ )q
★ブタミントン~スゴイですよ~ん♪
by るみたん (2006-07-16 23:50) 

るみたん

To.ななのままさ~ん♪
そうそ、そごうでのお買物の時は
み~んなおいしそうで、(..=) (=・・=) (= ¨ ) くんくん
ついつい食べたいもの買っちゃいましたよね~っ。
でも、美味しかったなぁ♪
へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい
by るみたん (2006-07-16 23:53) 

リッチ

テンママさんのお説教効き目ありますよ。
るみたんも正座して聞くとよいですよ。
by リッチ (2006-07-17 09:45) 

るみたん

To.リッチさ~ん♪
おっしゃる通りでっす。
テンママにお説教されたら、すぐ更正できそうっす。
リッチパパ。。。もうすでにお説教されたんでしょ!!
(! ──__──) ジトーッ!
グランド10周とか。。。バケツ持ちとか。。。した!?
o(>▽<)o ウキャキャウキャキャ
by るみたん (2006-07-17 19:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。