SSブログ

広島へ襲撃〜っ♪ その3 [旅行]

みなさ〜ん、こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪

今日も元気いっぱい夏秋一家

だが、暑さ寒さにめっぽう弱い。。。

しっかし、そんなことにはかまっていられない

超遅れをとって.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーンですが

今日もがんばるですよー

それでは、広島襲撃第3弾 どぞ

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

広島焼きをペロリとたいらげ、ご満悦の父母たち

ドッグカフェへと向かう直前。。。

なっつぼん、と〜たんに抱っこしてもらう

まだまだ甘えん坊なっつぼん、ご満悦

★↑ なっつぼん 『なっつぼんだけ、抱っこですに♪』

   でも、なっつぼん。。。あんまり喜んではいられませんですよ

   その、後ろから忍び寄る黒い影。。。

   つぼみちゃん 『なっちゅぼんのおちり、くちゃいでしゅよ

   本人より驚くるみたん 『えっ、くちゃいですか』( ̄□ ̄;)マジ

   と、思わずるみたんもなっつぼんのおちりをクンクンしたのでしたぁ。。。







そして、またまたなっつぼん。。。そして、リッチくん。。。

またまたこのおやぢ。。。いや。。。リッチパパに拉致

そして、リッチくん。。。すぐ隣にいるなっつぼんに気付く

ウソォ━━━Σ(ロ゚|||ノ)ノ━━━ッ!?

★↑ そして、お互い顔を逸らすのであった







そして、お次の目的地ドッグカフェDOG@HOMEさんへれっつ・ご〜♪

ザー///o(゚o゚;)o///雨のなか、みんなでワイワイ大移動

でも、楽しいおしゃべりで、あっとゆ〜まに到着

とりあえず、適当に場所を決めて座ってみる

ふと見ると。。。

なんと、我が家のおとぼけと〜たんがいつの間にかテンくんを拉致

と〜たんはご満悦だが。。。テンくんは迷惑この上ない

なんとも男運の悪いテンくん。。。

★↑ たまには、キレイなおねえさんに抱っこされたいテンくんなのであった 。。。

   “o(><)o”くう〜!







そして、るみたんのウマウマ〜リンゴジュース登場

★↑ 今回もリンゴジュースの注文はるみたんひと〜り

   リンゴジュースの運命やいかにっ!! Σ( ̄A ̄;;) う"








テンママさん&アヤマルさんちの愛娘菜々ちゃん と異母姉妹のプリッツちゃん

プリッツちゃんの母は、色白美人のまーしゃさん

母子ともに、美しーーーっ  +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

★↑ るみたん 『はい! 文句無しにかぶりつきたいぐらいぷりてぃ〜で、ございます

   菜々ちゃん&プリッツちゃん、ふたり並んでいても

   見分けがつかないぐらいソックリ

   なんともうらやましい美人姉妹なのだ〜っ








そして、お次はななちゃん

ななちゃん、きゃ〜いいね〜っ

★↑ 突然の訳のわからない問いかけに戸惑うるみたん。。。σ(;´Д`)エート。。。

   るみたん 『ハ、ハイ! なっつぼんの次にくいしんぼさんです

   はたしてこんな答えで、よかったのか。。。( ̄へ ̄|||) ウーム







そして、待ちに待ったと〜たんのレーズンケーキ

これがまた、予想以上にうまそ〜だぁ

思わず、よだれを垂らすなっつぼん。。。(´Д`)ハァ・・・

★↑ そして、とうとう自分でオーダーをするなっつぼん&あきぼん

   るみたん 『コラ!! 勝手に注文しない 乂(´□`。)アキマヘン!!!』
   
        『と〜たんのを食べなさい

   なんとも腑に落ちないと〜たんであった。。。(≧m≦)ぷっ!

*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*〜*

それでは、今日はこれでおしまい

次は、どんな楽しいことがあるかな

んじゃ、(o ̄ー ̄)○ぐっ(o ̄▽ ̄)ノ"ばーい♪


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

テン

そうやねん!
綺麗なおねえちゃんに抱っこされたいねんけど・・・る○たんではなぁ~^_^;
広島に引っ越そうかな・・・(^.^)

※これはあくまでもテンの独り言ですので誤解のないように!!!
by テン (2006-07-14 23:21) 

るみたん

To.テンく~ん♪
(-.^)ピク (-_^:) ピクッ(-.^)ピク (-_^:) ピクッ
テンくん、誰かにそう言えって、言われたんよね~っ。
ハッキリ言っていいよ~ぉ。
ホンマは、るみたんに抱っこして欲しいやんな!!
殺(^-^)ニコ殺(^-^)ニコ殺(^-^)ニコ殺(^-^)ニコ殺(^-^)ニコ

今度こそ、ウメテヤル (;-_-)ノ〃 ^^^ミミ(。。ヾミミ^^^
by るみたん (2006-07-15 00:24) 

リッチ

こんなこともありましたなぁ~~~~
懐かしい遠い思い出です。
by リッチ (2006-07-15 04:14) 

るみたん

To.リッチさ~ん♪
ほんと。 ホント。
あれは、いつのことやったんやろう。。。
(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~
by るみたん (2006-07-16 23:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。