SSブログ

広島へ襲撃〜っ♪ その2 [旅行]

みなさん。ヽ(o´∀`o)ゝイラッシャーイ♪(o_ _)o))ペコ♪

日頃のボケに加え、ますますパワーアップした

(´∇ `).。o♪♪ ボケボケるみたん

今日も(´∇ `).。o♪♪ ボケ〜まっしぐらでいきまっす

今日もご存じの通り広島襲撃第2弾

みんなの素早いUPから、思いっきり突き放された

.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーンるみたんではありますが

今日も元気にいってみよーっ

それでは、どぞ

♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪

昨日のUPの中で 。。。

三木SAのドッグランでの一コマ

ベチャベチャおててで

るみたんのズボンをタッチしたなっつぼん

なんと そのときの足あと写真を入手いたしました

アヤマルっちが、そのときの写真をパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写

親切に写真を提供して下さいました

アヤマルっち、d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

そのときの写真がコレ↓

★↑ 1か所ならともかく、2か所も。。。

   おまけにそ知らぬ顔で帰ろうとするなっつぼん

   るみたん 『これ、ど〜してくれるんだよーーっ

   よくよく考えてみると。。。この写真をパチ /■\_・) 激写したアヤマルっち

   思いっきり笑って(−p■)q☆パシャッパシャ☆してたよね。。。

   “○(  ∇  メ) わなわな  ま、今回は写真に免じて許す

♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪

さてさて、このあと三木SAを後にして

リッチさん一家の待つ、吉備SAへ Let's Go

車に乗り込むと早々におねんねなっつぼん

★↑ なんとも、うらやましい。。。

   か〜たんもそこで寝たい



そして、まもなく吉備SAに到着

な、なんと、車を止めると。。。

すぐ横に実に怪しいパパラッチがぁ

(||ノ ̄Д ̄)ノヒィィィィィヒ!ヽ( ̄Д ̄ヽ||)

るみたんの美しさに惹かれてか

(実は、自分で言ってて(*//*) ハズカシ。。。)

それとも、わが愛おしい息子たちを狙ってか

(間違いなく後者であろう。。。)

★↑ しか〜し ここで、怯んではおばちゃまの名が廃る

   勇気を振り絞って〜るみたんもパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) 激写

   実は、この『パパラッチ・アヤマ●』には、とんでもない事実がー

   この衝撃の事実は後ほど公開

   (後ほどって、いつやろ。。。




そして、リッチくん一家登場

いつもさわやかリッチくん

世の乙女たちは、この笑顔にひかれるのか

いや、乙女だけでなく、ここにいるおばちゃんも引かれるぞー

★↑ るみたん 『は。。。はい。。。とってもびゅーてぃふぉーです。。。
  

   リッチくんは。。。ナル(ナルシスト)なのか。。。

   そして、みんなが買ってくれたきびだんご&天ぷらをいただく♪

   うん ウマイ




吉備SAにそびえ立つ『ももたろさん & 家来のおさるさん & わんこさん』

ちょ、ちょっと、コワイよね。。。

★↑ さすがにあきぼんもコワイ。。。

   あきぼん 『あきぼんは、家来になんかならないでっちゅよ

   と、捨て台詞を残し、足早に去って行くあきぼんなのでした。。。




そして、吉備を後にし、お次は小谷SA

(つまりは、サービスエリアのはしごでっすヾ(´▽`;)ゝウヘヘ)

ここでは、アイス をゲット( ^ (●●)−)/☆ブッフーン♪

るみたんはバナナミルク

(ノ* О*)オオオオオオーーーーッッッ バナナじゃ〜ん

当たり前やろ〜って 

でも、ホントにバナナだったんだも〜ん



そして、とうとう広島とうちゃーく

今日はまーしゃさん &広島焼き とのご対面〜の日♪

でも、(ノへ^)かなしいかな雨

しか〜し、関西人に雨など関係ないのだーっ

U^ェ^U を抱っこし、みんなを探す

車を止めるのにもたついて、みんなとうまく合流出来ず。。。焦るるみたん一家

でも、なんとか、みんなと合流

(ごめんね〜もたついちゃってポリポリ f(´−`;) 

そして、急いで待ち合わせ場所へ

晴れて、まーしゃさん とご対面〜っ♪

(*・0・*)ワオ とっても品のあるすらっとした色白美人

なんだかドキドキ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ドキドキしてたるみたんなのでした

が、おやぢーずを見渡すと。。。

みんな鼻の下のびてたし。。。( ̄ ̄ii ̄ ̄)

それって、ど〜ゆ〜ことさ!? (`‐ω‐´)むん



そして、今回雨が降ってしまったので

まーしゃさんが勧めてくれた

平和公園の中のハーモニカの形をした建物の下へ移動

ここなら、雨でも広島焼き が食べれるのだ〜♪

そして、みんなで念願の

広島で有名な『みっちゃん』の広島焼き をいただくぅ

http://www.mitchan.co.jp/menu/index.html

(ノ* О*)オオオオオオーーーーッッッ

なんと、ジャンボ

その上、ウマウマ

まーしゃさん、こんなにたくさんの広島焼き

予約&取りに行って下さってありがとうございました

とっても重くて大変だったと思います。

本当に感謝  感謝 です d(´∀`o)☆゚+。サンキゥ゚+。☆(o´∀`)b

そして、どんなにウマウマ だったかとゆ〜と。。。

このと〜たんのおまぬけな顔を見てもらえればわかるのですが。。。

と〜たんの威厳が損なわれるといけないので。。。

(果たして、そんなものがあるのか。。。

すみませんが、おのおので想像してくださいませ

★↑ 本当にジャンボで具沢山

   もう癖になる味ですっ

   冷めてもこんなにオイシイのだから。。。

   鉄板の上で熱々を食べたらどんなにウマウマか。。。

   あ〜考えただけでも、倒れそう〜

   マイウ〜〜〜( ´ )д( ` )〜〜〜〜!!!




そして、愛しいわがなっつぼん&あきぼんは。。。

★↑ こんなにウマウマな匂いしてるんだもん 。。。

   そりゃ欲しいよねぇ。。。

   くん( ̄ ̄ ̄‥ ̄ ̄ ̄〃)(〃 ̄ ̄ ̄‥ ̄ ̄ ̄)くん

   でも 『あげませんよ



そして。。。「(゚ペ)ありゃ

ななちゃん & テンくん も。。。

★↑ 父母に で、訴えてはみるものの。。。

   父母は食べるのが必死で、それどころではないのだ

このあと、のんびりしてから、お待ちかねのドッグカフェ

れっつご〜

♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪**♪

でも、今日はここまで

続き はまた明日♪ (ホントか

みたんの旅はまだまだ続くぅ

(・____________________・)ノ"ばぁいばぁい


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 6

ナナママ

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
またまた笑わせてもらったわ~。
どこで?ってぇ~、もちろん、パパラッチのとこでだわ~。
美しき人妻を激写するパパラッチ、こと、アヤマルッチ~~~ププッ ( ̄m ̄*)
怪しい桃太郎ちゃんにも思いっきり笑ったけどね~。

あ~~~この広島焼き、めっちゃ~おいしそう~
もちろん、冷凍してお土産に持って帰ってくれたやろね!(;一_一)
by ナナママ (2006-07-13 23:09) 

アヤマル

な・な・な・なんやねん?! 衝撃の事実って?

なんかるみたんの食い物でも盗ったかな・・・(ーー;)
by アヤマル (2006-07-13 23:12) 

るみたん

To.ナナママさ~ん♪
笑っていただけてよかったワン♪
ど~みても『パパラッチ・アヤマ●』は、怪しいよね~っ!!
(! ──__──) ジトーッ!
翌日の新聞に載っててもおかしくないよぉ。
(>y<) ぶっ!?
★ヘ(◎ ◎)ノ ナヌ!? 冷凍の広島焼きのお土産~!?
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
お、お願いやから、そのジト目やめて~っ!!
ナナママのジト目。。。考えただけでも夢見そうやぁ。。。
by るみたん (2006-07-13 23:53) 

るみたん

To.アヤマルっちぃ♪
( ̄ー ̄)ニヤリ( ̄ ̄ー ̄ ̄)ニヤリ( ̄ ̄ ̄ー ̄ ̄ ̄)ニヤリ
そんなこと、今は言えまへん!!
★えーーーっ!! いつるみたんの食い物盗ったん!?
それだけは許されへんなぁ。 
(-.^)ピク (-_^:) ピクッ
by るみたん (2006-07-13 23:56) 

いってん

チルドのお好み焼きも結構美味しいですよ。
四国の妹に毎回送っています。
夏くん、かわいかったなあ・・
唯一抱っこした、近畿勢のわんこです。
by いってん (2006-07-14 04:57) 

るみたん

To.いってんさ~ん♪
へ~っ!! チルドもあるんですか!?
\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース
いってんさん。。。このことはナナママにはナイショですぞ!!
バレると、なぜ買ってこなかった!と、一生言われますので。。。
アノネ (/^o(・・*)フムフム
★なっつぼん、気に入ってもらえましたぁ~!?
へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい

『いってんしゃん、なっつぼんだけ抱っこしてくれて
 ありがとですに♪ とっても光栄ですにっ♪
 また今度抱っこしてくださいですにっ♪』
 BY なっつぼん♪
by るみたん (2006-07-15 00:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。