SSブログ

広島へ襲撃~っ♪ その1 [旅行]

みなさ~ん、\(☆^〇^☆)/ オバンデス

相も変わらず、のんびり&おさぼり大好きるみたん

この数日。。。とことん(´ ▽`).。o♪♪ ボケ~と、してましたので

ここらで重い腰を上げ、いざUP

もちろん、今日からのお題は、広島襲撃への旅でごじゃります

今回の旅の参加者は

 アヤマルさん&テンママさん(テンくん・菜々ちゃん)
 リッチパパさん&リッチママさん(リッチくん)
 ななのままさん&ななのパパさん(ななちゃん・つぼみちゃん)
 たーち&るみたん(春・夏・秋)

でーーーーーーーーす
 

それでは、どぞっ

 


 

まずは7月8日の早朝から、旅の準備開始っ

そんなのチョロイもんだと高をくくっていたるみたん

しか~し、それはむちゃくちゃ甘かった

台風のことも考えて、下着や着替え&上着などを詰め込む

おまけになんでも詰め込むの大好きるみたんなので

恐ろしい荷物になってしもうたです。。。

そんなこんなで、出したり、入れたりしてるともう3時・・・

シェー 「( ̄□ ̄;)」

だが、まだまだ足りない

なっつぼん&あきぼんのおやつ&ゴハン

人間様のおやつ&ジュースなどなど

詰め込む 詰め込む

そうこうしてると、はや4時

|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?

4時に起きる予定だったのに、もう4時

が、せめて30分でもと、ソファで少し横になる。。。

が、あっとゆ~まに、ご、5時

「(≧ロ≦) アイヤー 寝すぎてしもうたー

目覚ましにシャワーを浴びて と~たんを起こす

おきろー!!( ・_・)ノ☆(*_ _)。o○ ばこっ

そして、いざ出発~っ

 

7時に三木SAにて

テンママさん、アヤマルさん、ななのままさん、ななのぱぱさんと

待ち合わせ

朝ごはんを三木SAで食べるつもりで、家を出たが

果たして間に合うのかー

おなかが空きすぎて、喋ることも出来ないるみたんを横目に

命がけで車をぶっ飛ばすと~たん

途中、テンママさんから、渋滞にて遅れそうのメールあり

おかげで、一緒にゴハンが食べれそうだっ

そして、6時45分に三木SAに到着

 

うわさのドックラン♪があるのだが。。。

この時間はまだ空いてないとのこと。。。

でも、一応行ってみる。。。

るみたん 『ドッグランで遊びたかったよね~

そして強引に入っていくと~たん

な、な、なんと

ドッグランに鍵がかかってない

入れちゃったよ~っ

\( 〇 ⌒   ▽   ⌒ 〇 )/わぁい♪

★↑ か~いいドッグランの看板

   なっつぼん、思わずスキップ

   なっつぼん 『楽しーですにっ♪』

   へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい

 

 

そして、ちょっぴりカッコイイあきぼん 

★↑ るみたん 『こ~してると、とてもビビリには見えないよー

 

 

ふと、見ると。。。

なんと、と~たんまでスキップ♪してるし。。。

( ̄_ ̄|||)どよ~ん

★↑ なっつぼん&あきぼんより、俄然張り切ると~たん

   なにが、そんなに楽しいのか。。。ウーム (; _ _ )/

 

 

そして蝶ちょを見っけて

ちょっぴりハンターになってみるあきぼん

(ノ ̄∀ ̄)ノオオォォ

ワンコに対しても、そんなお顔ができないものか。。。

★↑ そして、テンママ4人組無事とうちゃ~く

    みんなドッグランにやってきたですよっ

    が。。。みんなと遊ぶのが必死で。。。

    なんと写真がない  L(>0<)」オーマイガッ!

    みんなm(_ _;;m ゴメン

    そして極め付けが、なっつぼん。。。

    ふと見ると、あんよがべっちゃべちゃ~っ

    ヽ(・_・;)ノ ドッヒャー

   な、なんと、そんなおててでるみたんに近寄ってくるではないか

   しゃがんでる。。。るみたんの足にお手手を。。。

   るみたんのズボンには、無数のパウ模様が。。。

   べっちゃり "く(""0"")>なんてこった!!"

   その写真が取れなかったのが残念

 

 

そして、ななのぱぱさん&つぼみちゃん

   

★↑   人間様は、おなかが空きすぎて、動けない状態なので

   。(~Q~)。はっハラ減った

   ここらで、ゴハンタイム

   さすがななちゃん、ゴハンの察知が早いっ

 

 

テンママ&アヤマルっちはかきあげうどん

ななのまま&ななのぱぱはきつねうどん

なので、るみたんちは、ロッテリアでハンバーガー

★↑ ここでまたまた。。。

   食べるのが必死で、ハンバーガーの写真がない

   かろうじて、アヤマルっちのおうどんをパチ /■\_・) カメラ

   このおうどんなかなかおだしがd(>_・ )グッ! でしたぁ

 


 

今日はここでおしまい

(°▽°;) エッ って感じですよね。。。

なんか、ほとんど何もしてませんし。。。

この分では、またまた先が思いやられまっす。。。

みなしゃん、こんなのんびり屋のるみたんですが

どうぞお付き合い下さいませね~んm(_ _;;m

それでは、マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

テンママ

たーちとーたんの楽しい気分はコテージの夜にわかりました。(笑)
るみたんまだ三木SAやなんや~
早よ着いてきいや^m^ぷっ
私は高速降りますよ。。。ななのままは広島市内にいまっせ(爆)
by テンママ (2006-07-12 09:03) 

るみたん

To.テンママさ〜ん♪
ヽ(.:≧ω≦:.)ノフ゛ハハハッ
ちょっと、と〜たんの本質が見えてきたかしらん!?
★早よついてきいや〜言われても。。。
飛ばし屋のテンママに、るみたんが着いて行けるわけないがな〜。
しっかし、テンママのハンドルさばき、男前やわぁ。 
惚れそ〜や♪ +゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.
★ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
テンママが高速降りて!!
ななのままは広島市内!?
Oh!!Σ(ノ≧◇≦ヽ)No!!
のろまなカメのるみたんには、着いて行けましぇ〜ん。
待ってくれーーーーーっ!! ゙・・・ "○j乙
by るみたん (2006-07-12 11:31) 

ななのまま

アルバムもできましたし、広島旅行も完結しましたぞ。
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
つぼみは頂いたおもちゃがお気に入りで終始加えて離さず遊んでいます、よく、あきないもんだ。おもちゃは前から好きだったけど、、、、。
どうもありがとう!
by ななのまま (2006-07-12 21:16) 

セバキャスママ

スキップしてるた~ちと~たん かわゆいぃ~(≧∇≦)♪
この調子でいくと レポを一月は引っ張るつもりかな?(笑)
次のミニオフ会ダブらないと程度に 余韻を楽しんでくださいね~♪
by セバキャスママ (2006-07-12 23:35) 

るみたん

To. ななのままさ〜ん♪
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜
アルバムも日記も完結とな!?
.:*~*:._.(寂´・ω・`、)ショボボボーン
★つぼみちゃん、そんなにあのおもちゃ気に入ってくれたんだぁ〜
☆・゚:*(人´ω`*)ぅ。れ。し。ぃ。。
今度は、どんなおもちゃがいいかしらね〜っ♪
by るみたん (2006-07-13 18:18) 

るみたん

To. セバキャスママさ〜ん♪
( ̄ ̄ ̄  ̄ ̄ ̄;)うーん
スキップと〜たん、かわゆいですかぁ!?
なんか、怪しくない!? ヤレヤレ ┐(´-`*)(*´-`)┌
★セバキャスママが、一番ひど〜い!!
みんなせいぜい2週間とか。。。3週間なのにさ。。。
それとも、みんなが遠慮してそう言ってくれただけなのか。。。!?
(八、)〜〜〜〜〜====333 ヒドイ・・・・・・
でも、確かに1か月は。。。
by るみたん (2006-07-13 18:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。