SSブログ

もってないでっちゅ!! [今日の春夏秋冬]

♪ドーーモ\(∩_∩ ) ( ∩_∩)/ ドーーモ♪

今日は梅雨の中休みなのか、超いいお天気

このまま当分~梅雨前線がどっかへ行ってしまわないかと

(*人*) オネガイしまくる。。。今日もおまぬけ夏秋一家

今日は、なっつぼん&あきぼん

ちょっとしたイザコザの様子をUP

それでは、どぞっ

 


 

いきなり不機嫌になるなっつぼん

か~たん 『なっつぼん。。。どした

なっつぼん 『なっつぼん、思い出したですに

か~たん 『な、なにを

そして、急に焦るあきぼん。。。

 

★↑ どうやら、先ほど。。。

   なっつぼんにヽ( ´ー‘)ノ⌒○ ポーイしてあげたおやつ

   あきぼんがGETしたことが、ど~しても許せないらしい。。。

   結構迫力ある。。。なっつぼんのジト目。。。

   (○o◎ )ドキッ☆!

 

なおも、あきぼんにジト目を送る。。。なっつぼん

★↑ なっつぼん 『( ̄へ ̄; ムムム

   あきぼん 『ど、どうしょうでっちゅ。。。

 

 

そして、とうとうなっつぼん。。。

あきぼんがまだおやつを持ってるんじゃないかと、

あきぼんのまわりを探りだしたーっ   (°O° ;) オドロキ!

★↑ なっつぼん 『おやつ持ってるにきまってるですに

   あきぼん 『あきぼん。。。無実で。。。っちゅ。。。

 

 

なっつぼん 『ウソをついても、すぐわかるですにっ

★↑ なっつぼん 『さっさと白状するですにっ

   か~たん 『あきぼん。。。いつもすぐ食べずに

          なっつぼんに~ちゃんに見せびらかして

          食べるから、そんなことになるんです

 

なっつぼんの嫌がらせは、まだまだ続きそうなので。。。

ここらで助け舟を出すことに。。。

か~たん 『なっつぼ~ん ほら、なっつぼんにおやつあげよ

なっつぼん 『なっつぼんだけに、くれるですにっ

か~たん 『そだよ

★↑ なっつぼん。。。おやつをもらって満足したら、超ゴキゲン♪

   もう今までのことなどスッカリ忘れてるご様子

   あきぼんには、あとでこっそりおやつをあげました。

   めでたし めでたし

 

今日はこれで、おしまい

さてさて明日は、どんなことがあるかなぁ~っ

んじゃ~マタネェ ~(≧◇≦)/゛゛゛゛ヾ


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

いってん

夏くん、たれ耳で、マルチーズみたいで、かわいいですね。
夏くん、秋くんは、何kgですか?
コメントありがとうございます。
超パン好きなんですね。
わん茶さんの近くに美味しい鯛焼屋がありますよ。
by いってん (2006-07-05 19:53) 

いってん

わん茶さんのテラスは、わんこノーリードOKなので、動画を撮るときっと面白いと思いますよ。
もちろん、屋根付です。
雨女さんで、台風まで呼んでるんは、誰なんでしょう?
by いってん (2006-07-05 20:38) 

るみたん

To.いってんさ~ん♪
なっつぼん、か~いいですか!?
w(0^__^0)w ワーイ
あきぼんは、か~いいと言われても、
あまりそれを言われたことがないなっつぼん。。。o( _ _ )o ショボーン
なっつぼん、きっと喜ぶですぅ。
★なっつぼん、最初はホワイトテリアとかシュナカットとかしましたけど。。。
今が結構気に入ってるので、最近はこのカットで落ち着いてま~す♪
★ここ1、2ヶ月体重を計ってないのですが。。。
夏はなんと4.1kgs 秋2.4kgs
なっつぼん、ずっと4kgsは超えないよう頑張ってたのですが、
まだまだ成長段階にあるようです。。。( ̄_ ̄|||)どよ~ん
★ウマウマ鯛焼き屋さんがあるの~!?
へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい
しっかし、ず~っと食べ通しだけど。。。
はてさて、食べれるのか!? α~ (ー.ー") ンーー
by るみたん (2006-07-06 05:46) 

るみたん

To.いってんさ~ん♪
わん茶さんのテラスノーリードで屋根付きなんですか~!?
O(≧∇≦)O イエイ!!
これで、台風が来ても大丈夫だわん♪
★写真も動画もへたくそるみたん。。。
果たして、撮れるのか。。。。!?
★るみたんは:::( ^^)T ::: 雨女なんかじゃないも~ん。
( ;; ̄3 ̄) サッサア?
by るみたん (2006-07-06 05:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。