SSブログ

なっつぼんのおてて♪ [今日の春夏秋冬]

(^_^)(^_^)(^_^)(^_^)( ^ _ ^)/ ハーイ♪

みなさん、\(☆^〇^☆)/ オバンデス

今朝は雨が降ってて。。。

でも、お昼ごろには上がってて。。。

けど、やっぱり夕方ごろからまた雨。。。

おまけに台風接近 シェー 「( ̄□ ̄;)」

週末は広島への襲撃を控えているとゆ~のに、

なんてこどだよ

お願いだから、どっかへ行っとくれ~っ   (*人*) オネガイ

でないと。。。痛い目にあうよっ 凸(●―●メ) オラオラ~

な~んて言ったところで。。。あかんわなぁ。。。

ま、そんな話はさておき

今日もおとぼけ夏秋コンビの様子をどぞっ

 


 

今日は、我が家のプリンスあきぼんが。。。

なっつぼんのおててを、妙に気にしてる。。。

あきぼん 『くんくん。。。くんくん。。。くんくん。。。』

★↑ なっつぼん 『な、なんですに

   あきぼん 『くんくん。。。くんくん。。。くんくん。。。』

 

 

あまりにしつこい~あきぼんの『くんくん』に、

なっつぼんはとうとう拗ねてしまいました。

★↑ なっつぼん 『いいもん。。。いいもんですに。。。 

            どうせなっつぼんのおててはクサイですに。。。

 

 

そして、当のあきぼんは。。。

なっつぼんに~ちゃんのおててのにおいに安心して

気持ちよさそ~うにねんねしましたとさ。

★↑ あきぼん 『なっつぼんに~たんのおてて。。。

          いいにおいでっちゅ。。。むにゃむにゃ。。。』

 

なっつぼ~ん   あきぼんはなっつぼんに~ちゃんの

おてての匂いも、おちりに匂いも、大好きなんだって

よかったね   なっつぼん

 

それでは、今日はここまで

明日は、どんな楽しいことをやってくれるかな

(〃⌒0⌒)/~~ ほんじゃね~っ


nice!(0)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 12

LOVEYURIママ

久々の登場でやんす(^^ゞ
なっつぼんのおててってそんなに落ち着くにおいなのかしら(^。^/)ウフッ
今度是非ともクンクンさせてもらわねば(^_-)ネッ

あきぼんの顔は、レイとそっくりだけど、あきぼんの寝てる姿はルルパパと超そっくりでやんす(*^_^*)
このまま黒~く塗ったら野いちごソファーに寝てるルルだじょ~~~(^0^*オッホホ

今週末お天気になるようにお天気になれビーム送っておくね♪
でお土産はあの名物の饅頭は謹んでご辞退申し上げますゆえ、コルネとピロシキと豚マンとロールケーキと・・・よろしくなり~!d=(^o^)=b
by LOVEYURIママ (2006-07-06 01:24) 

るみたん

To.LOVEYURIママしゃ~ん♪
今まで何処で何してたのよ~ん!?
ママしゃんには毎日来てもらわないと、困るですよ!!
なんてったって、あきぼんのばあばなんですから!!(⌒^⌒)b
★なっつぼんのおてて、春に比べると、
まだまだ気合の入り方が足らないような気がしますが。。。
今度くんくんしてやってちょーっ♪
★(ノ°ο°)ノ オオオオ さすが親子!!
ルルパパにも似てるとは、超感激でやんす。
そういえば、最近ルルパパに会ってないなぁ。。。
あの『がるる』顔が、見たいじょーっ♪ (* ̄m ̄) ププッ
★v(^_^v)♪ありがと♪(v^_^)v
ママしゃんの超ハイパービームは、誰にも対抗できませぬ!!
しっかり、気合を入れて頼みまっすm(。-_-。)m
★あんれ~!? カスタードもみじ&チョコもみじにしようと思ったのになぁ。。。
仕方ない。。。あんこにしときまっす。
ー ̄) ニヤッ
★ヘ(。□°)ヘ エッ??
コルネとピロシキと豚まんとロールケーキは神戸土産やん!!
そんなん、あかん! あかん!!o(*≧□≦)o
by るみたん (2006-07-06 06:06) 

LOVEYURIママ

いやいや、MI3のごとく痕跡を残さずをモットーに、朝昼夜と一日に何度も訪れては美味そう写真を見てはジュルジュルとヨダレを垂らし、可愛いワンコ達を見てはニマニマと一人癒されておりまする(≡^∇^≡)ニャハハ
痕跡残し過ぎてブログの容量オーバーになっては困りますゆえにね(笑)

ええっー、カスタードにチョコもみじまであるの(^~^*)
んじゃー、それも追加でよろしくなり~( ̄ー ̄)にやり
美味けりゃーどこの名産でも問いませぬぞよ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ルンルン
by LOVEYURIママ (2006-07-06 11:16) 

リッチ

台風は、北朝鮮に向かうと思います。
週末は、曇り空の予定です。
by リッチ (2006-07-06 12:29) 

グッピー

なぬっ週末はLOVEYURIママ しゃん家で
コルネとピロシキと豚まんとロールケーキと
カスタードとチョコもみじが食べられるですにっ(∩.∩)
わーい♪メモメモヾ(>▽<)o
by グッピー (2006-07-06 22:45) 

るみたん

To.LOVEYURIママしゃ~ん♪
ママしゃん。。。その体でMI3とな!? しらー ( ̄____ ̄)
ま、それは置いといて。。。
容量オーバーになっても構わぬゆえ、足跡を残すのだーっ!!
★もみじは~カスタード&チョコなら(≧∇≦)b OK!よね~ん。(* ̄m ̄) ププッ
ヘ(。□°)ヘ エッ??
追加って。。。神戸土産&広島土産って、ことずらか!?
|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?
by るみたん (2006-07-06 23:07) 

るみたん

To.リッチさ~ん♪
ほんと!? 台風は、よそへ行っちゃうのぉ!?
へ(^^へ)))))(((((ノ^^)ノ うほほーい
:::( ^^)T ::: 雨さえ、降らなければ(≧∇≦)b OK!ですよね~ん。
by るみたん (2006-07-06 23:14) 

るみたん

To.グッピーしゃ~ん♪
|||||||||||||凹[◎凸◎;]凹|||||||||||||ガビーン!
や、ヤバイ。。。 グッピーしゃんに気づかれたーっ!!
もう広島から、帰ってきてやんないんだからねー!!
(*`ε´*)ノ彡☆
by るみたん (2006-07-06 23:17) 

LOVEYURIママ

そうずらそうずら、神戸土産&広島土産(^^_)ルン♪↑(^^_)ルン♪
も一つおまけに大阪土産(^^_)ルン♪↑(^^_)ルン♪↑(^^_)ルン♪
さあ~、京都最強コンビに気付かれてしまったるみたん、どうするべ~~~(* ̄m ̄) ププッ
by LOVEYURIママ (2006-07-07 00:40) 

いってん

夏くん、お目目が大きいですね。
かわいい!
わたし的には、チーズもみじがお勧めです。
もみじを冷凍して食べても美味しいです。
by いってん (2006-07-07 05:15) 

るみたん

To.LOVEYURIママしゃ~ん♪
大阪土産ーーーーーーーーっ!?
なんで増えてるねん!! (○`ε´○) ぶーっ
★るみたん、当分広島に滞在いたしやす。。。m(。-_-。)m
by るみたん (2006-07-07 07:48) 

るみたん

To.いってんさ~ん♪
なっつぼんのお顔~お目目とお鼻の黒●3つで、出来上がり~っ。
お目目大きくっても、体もジャンボですから~っ。ププッ ( ̄m ̄*)
なっつぼん、是非抱っこしてやって下さいまし~っ!!
┗(-_-;)┛お・・重い…っすよ。
★お友達もチーズもみじを勧めてくれたんですけどねぇ。。。
実はるみたんはチーズ食べれないんですぅ。。。
あの、匂いと感触が。。。o(*≧□≦)o ダメ~!!
あ、そっか。。。るみたんへの土産じゃなかったっすね。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
★へ~っ!! もみじって冷凍しても美味しいんだ~っ!!
\(◎∠◎)/オウ~ビックリデース
帰ってやってみよ~っと♪
by るみたん (2006-07-07 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。